« 緊急連絡:セッション内容受け取り時の注意 | トップページ | 10月対面セッション日程です~夜明け前はブレる! »

助けられました~緊急時こそ本当の自分問われるとき

地球のみなさん こんにちは

この数か月は、ハンパない出来事
の連続&シンクロ=試練にて
やっと乗り切れるめどが立ちました。

ほ、ホントにハンパなかった;;;;

イッキに押し寄せました。

そして、またこんな時に限って
シンクロ・・・

・クライアントさんのお名前が一緒
・メールアドレスがそっくり
・ご相談内容は違えど、課題がほぼ一緒
・クライアントさんの体の痛み、呼吸困難
吐き気などがそのまま受け取ってしまう
=痛みのエンパスが開く
・ものすごいエネルギーに対応できない
・わずか2週間の間に11名のかつてない
沢山のご依頼・有難うございます

・・・・・・・

時間を取っても取っても
進まないメールセッション・・・
体調の大きな変化

お待たせしてしまうのが申し訳ない
お待たせ遅延のメールすら
間に合わなくなってしまった

しかも、9月ご依頼のクライアントさん
半数以上が初めての方
不安にならないよう、配慮しなければ・・・

しかし

抜け道が見つからない
・・・
何度も、自信を失いかけました

お待ちいただいたみなさんには
ホントウに感謝いたします。

ガーディアンは言いました。

しっかりしろすいすい!
あんたの使命は何なんだ?
恐怖に巻き込まれてはいけない

・・・

そうだ、
何やってんだ私は~

緊急時こそ、本当の気持ちを試されます。

自分は何を使命に、どうやって
生きていきたいのか・・・

遅れるという事はプロ失格で
自分がダメなんじゃないか以前に
やることがあるだろっ!

クライアントさんの信頼失って
仕事ダメになるだのなんだの
保身考えてるヒマがあったら
どうやったらクライアントさんが救いの
道に行けるか、準備するのだ!

これだけ、長引いてしまったら
初めてのクライアントさんには
もう、信頼を失ってしまうかもしれない。
二度とご依頼は無い事でしょう。

そんな事よりも

大切なのは

道に迷っているクライアントさんに
ガーディアンさんからのメッセージを
届けるんだぁ~~~!!!

そして、私はこの仕事が大好きだぁーーー

クライアントさんの状態が
ちょっと心がパニックもしくは執着が強すぎて
メッセージがうまく
受け取れない状態であるという事はあっても
決して

クライアントさん側に非は全くありません。

ご依頼いただいたクライアントさんは
神様がくださった大切な人であります。

お待たせしてしまっている方も
あと数名。

かなり遅れてしまったけれど

最適な時に受け取れるよう
しっかりサポートしているからね~~~

すいすいっとな☆
☆10月の対面セッションは14、20、21、28日を予定しております。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは10月1日時点で約10日待ちです。

|

« 緊急連絡:セッション内容受け取り時の注意 | トップページ | 10月対面セッション日程です~夜明け前はブレる! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

緩いのも、ゆっくりも、
やってみると、自然でいいなと
今の私、感じています。
私にとっての充実は、
タイトなスケジュールとは、種類が異なるので、
強~力なストップがかかった(かけた)のかな~。
って、今思います(笑)
あちらでもこちらでも変容、サナギからチョウヘで
エライ感じになっているのでしょうかねっ☆

投稿: lemuriaki | 2012年10月10日 (水) 15時05分

親愛なるlemuriakiさん☆

おおお、ドンドン変容中ですね☆
頂いたコメントを読んで、きっとみなさんも
うんうん、とうなづいていることでしょう

そう、こうして少しずつ気付いては
変わり

ある日突然、チョウになった自分に
感動する日が必ず訪れることでしょう
すいすいも楽しみにしております☆

投稿: さとうすいすい | 2012年10月26日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47366916

この記事へのトラックバック一覧です: 助けられました~緊急時こそ本当の自分問われるとき:

« 緊急連絡:セッション内容受け取り時の注意 | トップページ | 10月対面セッション日程です~夜明け前はブレる! »