« 【追記】恋をしましょう | トップページ | スピリチュアル経営・管理職コンサル始めます »

羽根はオッケー牧場のしるし

地球のみなさん こんにちは

追記1追記2、とやっと

記事が追いついてきました。

何か大きなことを決断するときには

勇気が要るものです。

失敗が怖いものです。

失敗しない一番の方法は、何もしないこと

天からお達しが来ているというのに

グズグズしてしまいます。

そんなときは、最後の決断・天使に聞きましょう。

天使に、もし、オッケーならば

しるしとして羽根をください。

と、聞いてみましょう。

必ず答えてくださいます。

そして、あちこち、羽根を頂いた!何故にこんなところに
羽根が!?というお話が沢山寄せられています。

すいすいも最近

大きな案件の要望が増えてきた。

だけど~、私には、経験がない~♪

そこで、もし、この仕事を始めるので正しいのなら
羽根をください

とお願いしました。

すると次の日!

Photo_3

クライアントさんからのプレゼントで
なんとなくあげようと思って、と頂きました。
消しゴムハンコなのです。かわいい!
ありがとうございます。

まさに承認印を頂いてしまいました・笑

それでも、私には資格がな・・・など
なかなか心は足踏み状態で

ありました。

それから数週間して

お友達より、お土産が・・・
おや、何もお世話しておりませんで~

何故かしら、とあけてみたら・・・

 

Photo_4

羽・羽・羽・羽・羽!!!

や・り・ん・さ・い!!

はいっ、わわかりました~~~

あああありがとうございます~~

初めてすることは、誰でも経験がありません

自信がありません

失敗するかもしれません

しかし、それは当然のこと

だって、誰もやったことがないのですから。。。

今の自分には無理そうと感じていても

何度も目にすること、考えが浮かぶことは

天からオッケーされたから降りてきているのです。

つまり、できる、ということです。

羽は最終メッセージ

ほれっ、やりんさ~い、これでも分からんか~い

という事ですね。

ピカソはいいことを言っております。

頭に思い浮かんだことは、 必ず実現する

頭に思い浮かばないものは 実現しない

と。

すいすいも新お仕事

11月1日始動です!
自信と勇気持ってさせて頂きます!

すいすいっとな☆

☆11月の対面セッションは土日
10,11,17,18,24,25日予定です。先行予約可能です。

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 【追記】恋をしましょう | トップページ | スピリチュアル経営・管理職コンサル始めます »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47670826

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根はオッケー牧場のしるし:

« 【追記】恋をしましょう | トップページ | スピリチュアル経営・管理職コンサル始めます »