« 眠い時は、大変化ステップアップの作戦会議! | トップページ | ガッコの先生も心開こう!~いつまで事無かれなの? »

流れに任せる~すべての出来事にイミあり

地球のみなさん こんにちは

生まれ変わった新しい
自分のエネルギーとうまく付き合っている
すいすいです。

お待たせしている皆さん、本当に
ゴメンナサイ~~

しかし、眠い!眠すぎる!

洗濯途中であろうが、メール書き中であろうが
眠り薬を飲まされたかのように
突然、コロッと眠らされる=天界に連行
されています。
あ~~~今日の予定の半分がパ~・・・
や、やめて~;;;

ハンパない大きな変化に対応する
必要を感じています

コロッとあの世に逝ったきりになるより
よし、と考えるしかありません。

先週もピアノのレッスンにあやうく
寝坊しかけまして;;

目が覚めたのはレッスン始まる
5分前

って、完全に遅刻じゃ~~~!

しかし、面白いのは
その前日に、別件で遅れるかもしれません
とピアノの先生に連絡していたという・・・
はいっ、すでに連絡済です・笑

何事もそうですが
遅れたり、急にキャンセルになっちゃったときは

本当、相手に申し訳なかったり
後悔しちゃったり
腹が立ったり
何であんなことしたのよ!私のバカ!
と自分を責めちゃったり
もしくは何でしてくれないのよ!
と相手を責めちゃったり

してしまいます。
焦りまくります
<お気持ち、よーーーくわかります・涙

その起こった出来事は
一見、不幸で面白くない出来事かも
知れないけれど

宇宙の大きな流れからすると
そのハプニングは
あなたが幸せになるための
シナリオの一つとしてプログラムされて
いる、ということです

人間の頭ではとてもそこまで見ることは
出来ませんが・・・

それがあったから、今、この幸せがある

・お出かけ予定キャンセルになったので、近所の
福引に行ったら欲しかった家電が当たった!

・彼と別れた時に、たまたまそばにいた人が
現在の夫

・うつになって会社辞めたおかげで、今は本当に
好きな仕事にありつけて幸せ

こういったサプライズな幸せを、神様は
隠し持っているんですね~☆

タダで何となく幸せになったら
つまんな~い!

サプライズ好きで生まれてきた

魂に多いケースです。

私も含めて・笑

だから

あの人はちゃんとしてくれない
ちゃんと時間どおりできてくれない

くれない、くれない!

何でも自分の思い通りにならないとイライラ!
=我が強い
=宇宙の法則や流れに乗れない
=イライラ・苦労ばかりの生活

になってしまうんですね~

ギ、ギクギクーーン;;;;
なメッセージでありました。

おっ、そうこうしているうちに
目が覚めてきたぞ~
って、今はもう夕方~笑

こ、これも意味があるっ(^^)
自分ではどうすることもできない
事であります

どうしょうもないことが起こったときは

これも意味がある!いい事の前兆!
大丈夫、宇宙におまかせ!

で進んでいくと、苦しんだり頑張ったり
努力せずに

すいすいっといける、ということですね~

どうやっても何故かそっちに行ってしまう
宇宙の流れに、任せて

すいすいっとな☆

10月の対面セッションも当日でもなるべく対応可能です
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 眠い時は、大変化ステップアップの作戦会議! | トップページ | ガッコの先生も心開こう!~いつまで事無かれなの? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん大変化中も、ブログのアップありがとうございます(≧▼≦)

ホントに愛にあふれた方だなぁと思います。

今日の『イライラ、苦労ばかりの生活』まったく、ガッビーンでございますよ!
肩の力を抜いて、宇宙にお任せなり〜〜〜(^O^)

投稿: あきこ | 2012年10月16日 (火) 22時19分

すいすいさん、こんにちは。

ここ数日、人間関係でイライラすることが続き、また落ち込みかけているところに、この記事。いつも気づきをありがとうございます。

そうですね。きっとこれからよくなるんだと信じて。

批判もすべて受け入れて、ははは、と笑っていければいいのですが、ついついむっとしていしまいます。いかんいかん。お任せしよう!

投稿: saian | 2012年10月17日 (水) 06時21分

親愛なるあきこさん☆

ありがとうございますー
こうして出せるのも
あきこさんの愛あふれる波動
のおかげですよー

そう、イライラの時は大抵自分愛するのが
お留守になっているので
肩の力脱いて、自分いたわってあげて
宇宙におまかせなり(^^)

投稿: さとうすいすい | 2012年11月11日 (日) 08時48分

親愛なるsaianさん☆

お役にたてて嬉しいです☆
批判を受け入れても
腹を立ててはいけない、ということは
ないですからねー

つらい、イライラする!気持ちは隠さず
出す、味わいましょう
逃げると増幅しますからねー
試しに腹立った時
私は怒ってるぞぉ〜プンプン!
と口に出してみて下さい。
ブチ切れる程怒れないんですよー(^^)

出す事が出来ないくらいしんどいときは
やはり宇宙におまかせという事で
って、全然フォローになってませんね・汗

投稿: さとうすいすい | 2012年11月11日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47475941

この記事へのトラックバック一覧です: 流れに任せる~すべての出来事にイミあり:

« 眠い時は、大変化ステップアップの作戦会議! | トップページ | ガッコの先生も心開こう!~いつまで事無かれなの? »