« ご依頼遅延のお詫びです | トップページ | 素直に認めちゃお、ねっ☆ »

遅延状況です~名前は大事!

地球のみなさん こんにちは

沢山のメールと、お気遣いのコメントに
感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おかげさまでやっと熱が引きました。

慣れているとはいえ、ちょろっと
は不安になる中
こうしてみなさんから応援いただけている事
本当に励みになります

本当に有難うございまます!!
この場を借りてお礼させていただきます~
また改めてお返事させてくださいね~

と、何かと大変化前の試練で
今一番、失敗してしまうこと

そ、それは・・・

クライアントさんの宛先やお名前を
間違えてしまう事
shock;;;

ゴゴゴメンナサイ~~~;;;;

認識しているはずなのに
ひどい時には3回も間違えてしまい

なんと!非常に失礼なことを!!

そして
ガーディアンから、名前、名前、名前・・・
というメッセージ・・・

もーーどういう事!?
上げられる原因をリストアップ、改善
していきます

・熱があったから、、
 いや、熱が出る以前から・・・

・急激にご依頼が増えた、、、
 ちゃんと管理できる体制を整えていきます

・すいすいがおっちょこちょいだから、、、
 これはありますね;;;

なんて考えているうちに降りてきた
メッセージは

名前、名前、、、浄化が足りない。

ん~~確かにお掃除も忙しさにかまけて

・・・あっ、わかった!!

ホ・オポノポノですた!!

そう、セッション前には必ず
ホオポノポノの浄化をさせて頂いておりますが

これが足りなかったという事ですね!

確かにここ1か月ご依頼いただく
皆さんの状態は、重めでございました。

遅延してしまったみなさん

リストを眺めながら、浄化させていただきます~~~

ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています

・・・

ホント、名前って大切なものでして。
ので、もーー申し訳なくて
すいすい、ヒヤヒヤでございます
ゴメンネ;;

名前、というものがあって
名前、というものが与えられて
地球ではじめて、その人である
ということを認識できるんですね。

名前=その人そのものを表す

ので、自分の名前が嫌いだ
という人は

なかなかもじもじして
思うようにやりたいことが出来なかったり
好きな事が仕事にできなかったり

してしまうようです。

自分の名前が嫌いだったら
何かニックネームを考えてみる。

名前の由来を自分で作っちゃっても
いいでしょう。

例えば、私の本名に使われている

という字は、大きく示す
と書きます。

すいすいはすいすいっと
ラクに生きていこう!ということを
大きく示していこう!という意味合いです

つまり、さとうすいすい、という呼び名を呼ぶたびに

すいすいっと大きく示して
生きます

という宣言にもなるのです。

名前と由来を与えられると
モノでもすごいパワーを発揮します。

ホ・オポノポノで言うと
モノそものもの、本来の姿を
発揮する状態です。

例えば
これはあるセミナーで出会った方が
仰っていたのですが

バッグに名前を付けてあげると
忘れ物なくしものなどが激減するそうです。

もっとすごいのが
車にも名前を付けてあげると
なんと!燃費が1割上がるのだとか!

これからレポートします
タネツボワークというセミナーに参加した際
出てきた名前のお話でした。
ここでも名前のシンクロでビックリです☆

ちなみに
さとうすいすいの名前誕生秘話は

昔、ギャラリーを借りるときに
申込用紙にさとう・・・まで書いて

うっかり、すいすい、と書いちゃったんです・笑
って
どーやったらすいすいになるんだっ(^^)

・・・これも神様が

すいすい楽しく生きる生き方を伝えていきんさ~い

と私に与えてくださった
と、勝手に解釈して大切にしている名前です。

なにせ、Google検索、第一位ですからね
そんなアホな名前をつけるのは
すいすいぐらいしかいないという話もありますが

すいすいっとな☆

☆10月の対面セッションは8、14、20、21、28日を予定しております。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは10月1日時点で約10日待ちです。

|

« ご依頼遅延のお詫びです | トップページ | 素直に認めちゃお、ねっ☆ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさーん、お久しぶりでーす!

具合の悪いすいすいさんに今お尋ねすることではないかもしれないのですが、
台風(17号)の影響でパワーアップする、というのはどのようなことなのでしょうか。
とくにスピリチュアルな能力のない私たちのような人間も何かパワーアップしているのでしょうか。
というのも、私ごとで恐縮ですが、17号が通り過ぎたあたりから、頭は割れそうに痛いわ、熱は出るわ、フワフワ浮いているようになるわと結構な体調不良で、会社を2日休んで爆睡しておりました。みちよさんのブログを見てもやはり体調不良と書かれています。
すいすいさんのブログをご覧になっている方の中にも、同じような症状の方がいらっしゃるのではないかと思い、思いきってお尋ねいたします。
この体調不良に何かスピリチュアルな意味があるのでしょうか?

投稿: OJ | 2012年10月 4日 (木) 00時54分

親愛なるOJさん☆

思い切って聞いて頂き
ありがとうございます(^^)

OJさんもみなさんもみんな能力、
をお持ちなのですよー
台風が来たからパワーアップというよりは
能力が開いて、もしくは、体質が
敏感なとき

特に台風の気圧変化や月の満ち欠けの
影響を受けやすい
という事でありますー

この時期は、もーみなさん
あちこち体調不良わんさかのことでしょう

そんなときは
パワーアップの資格があるんだなー
と言った感じで
乗り切っていきませうー

投稿: さとうすいすい | 2012年10月26日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47298690

この記事へのトラックバック一覧です: 遅延状況です~名前は大事!:

« ご依頼遅延のお詫びです | トップページ | 素直に認めちゃお、ねっ☆ »