« 人間は絶えず成長する生き物、らしい | トップページ | 【追記】癒しの女神に出会いました »

【大量追記】初めてお越し&目覚めたあなたへ

地球のみなさん こんにちは

ものすごいエネルギーが背中から
取り巻いて過呼吸気味のすいすいです。

馬力が上がった分、消費する必要エネルギーも
大きくなるようです。

休んでも休んでも、消耗するという・・・
調節が必要ですが、慣れればなんとかなることでしょう。

ハートが開く祭りの日の夜、めったに見なくなった
テレビを偶然つけたら飛び込んできた

ケイティ・ペリーの曲。

この歌詞がまた偶然
(=ガーディアンからのメッセージ)

目覚めた、と言っているんですね~
離婚された後の決意?をうたっているようです。
またこのPVがすごい!

まさにこれはインナーチャイルドとの対話!と
いわんばかりの映像表現!

ケイティ・ペリー Wide Awake


目が覚めたわ
今ならもうハッキリとわかる
現実は時に目に見える通りではないんだと
目が覚めたわ
長い間ずっと夢を見ていたのね

今ならわかることを あの時わかっていれば
あんなにもあなたに夢中になったりしなかったし
あんなにも従順にはならなかった
重くのしかかっていた重力をあなたは軽くしてくれたけど
目が覚めてみれば 私はコンクリートに打ち付けられていたわ

幸せの頂点から
私は叩き落とされてしまった
今夜こそこの想いに諦めをつけるわ
幸せの頂点から私は叩き落とされてしまった

目が覚めたわ
でも眠れなくなったりはしていない
粉々にされたピースをかきあつめながらしっかりと
自分の足で立っている
目が覚めたわ
あなたなんかいなくても今の私は"完璧"よ

目が覚めたわ
私は生まれ変わったの
ライオンの住処から逃げ出したような気分 
もう自分を偽る必要もない
だって手遅れだもの
物語はここでおしまい "The END"

雷が轟いて
お城は壊れてしまった
私はどうにかしがみついているわ
神様は私の努力を知っている
物事のポジティヴな面を見るようにしているの
だってもう盲目じゃないもの…
私は目を覚ましたのよ

私は目を覚ましたわ…

このようなメッセージが降りてきたという事は

初めて、そして目が覚めた方が
沢山いらっしゃるという事ですね。

どなたの紹介、それとも偶然検索に引っかかった・・・
紹介いただいたみなさんには大感謝です。

初めてお越しのみなさんへ

初めまして

そしてようこそ、新しい自分への世界へ!

ここにお越しになったことは

偶然ではありません。

そして、これからあなたは

今まで生まれてきてから培われてきた

自分の価値観や目指していた物
生き方を変える門の入り口に来ています

本来の私=生まれる前に計画してきた私

になるときがきたのです。

するとどうだろう。

今までしがみついてきた生き方が
変わるかもしれません

生きがいにしていた物を手放すこと
になるかもしれません

パートナーと別れる時が来るかもしれません

ある日突然、職をうしなうかもしれない

それでも恐れず、あなたの心から

何か違う、また湧き出すものに進んでください

途中は

今まで抱えてきた思い、フタをしてきたもの

醜い自分を見て

くるしみ、のたうちまわることもあるかもしれません。

醜い、隠してきたわたしを見つめて許し

本来のあなたで生きられるようになった時

素晴らしい奇跡、心の安らぎ

心からの仲間、豊かさ、よろこび

山のように訪れます。

(この感覚は、すでに経験された皆さん
はもう、分かりますね☆)

宇宙は、必ずあなたに

本当のあなたに、素晴らしい贈り物を

授けてくれます。

最後に、新たな世界、本当に自分に目覚めた
あなたへのメッセージ・・・

インナーチャイルドカードを引きましょう。
あなたへのメッセージ・・・


あなたは 美しい花となって開き始めています。

つぼみの時に聞こえなかった

周りの雑音が 騒がしく感じられますか?

いずれにしても、もうつぼみには戻れません

開くことを、やめることはできません

です

美しく、開き、どんどん咲いていく

あなたの花=新しい私を

みとめ、支え、いつくしんで

沢山の人々に勇気と希望を与えていく
そして、そのことが喜びになるとき・・・


一人一人の、本当の私の花が

咲き誇ったとき

この世界は

素晴らしい花畑となることでしょう

みなさんの

美しい花開くお手伝いが出来る事

私は光栄でございます

すいすいっとな☆

10月の対面セッションも当日でもなるべく対応可能です
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

Photo

季節ごとに沢山の花=個性を咲かせている
イングリッシュガーデン。

英国式のお庭にあこがれるものの
まばらに植えているようできちんと計算
手入れしないといけないそうで・・・ガクッ

~夏の上野ファームより

|

« 人間は絶えず成長する生き物、らしい | トップページ | 【追記】癒しの女神に出会いました »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさーん

新宿の雑踏のなかで私に気づいてくださって
ありがとうございました o(^▽^)o
すいすいさんと最後にお会いしたときより
ずーっと綺麗になられて輝くようでした!

今日のメッセージ美しいですねー。
私はといえば、生まれる前の約束に目覚めるまえに

寿命が

きそうです〜 わっはっは(^O^)/

投稿: OJ | 2012年10月25日 (木) 23時41分

インナーチャイルドとの対面、魂から涙が出ました☆

投稿: lemuriaki | 2012年10月25日 (木) 23時53分

初めてじゃないけど、やってきましたヽ(´▽`)/

やっぱりですか。。。(余談:個人的には、ケイティ・ペリーよりリアーナの方が好きですが。)
もうそのように現実も動き始めているのに、わたしにほんのちょっと自分を信じる心が足りなかったみたいです。
わかっているのに、やっぱり楽だから、慣れ親しんだもの・習慣をやめようとしなくて。
でも、すいすいさんからのお告げを読んで、いい意味で諦めがつきました。
結構軽い感じで受け入れてしまいましたが、この切り替わりは、メタノイア的かもΣ(゚д゚;)
去年の今頃のわたしは、いったいなんだったんだ。。。なんて、最近ふと思っていました。。。

すいすいさん、ありがとう♡
遠くにいますが、いつかすいすいさんにお会いできる日が来ることをたのしみにしています。
神さまから許可が下りる日まで、がんばって成長します。

投稿: green | 2012年10月26日 (金) 21時18分

すいすいさんおめでとう!
そして、何がきっかけですいすいさんのことを知ったのか??
よく覚えてないけど、出会いに感謝です(≧▼≦)

一人一人が自分の花を咲かせたら〜〜〜
想像しただけで、うっとり(*^□^*)
美しい、清らかな、愛がいっぱいの地球になるでしょうね!

まずは自分に愛をいっぱい注いで、花を育てちゃる!

投稿: あきこ | 2012年10月26日 (金) 22時24分

すいすいさん☆PV泣けました。
今の自分は、病院の廊下で、サタンの門番と闘ってるステージかなぁ。その廊下を過ぎると、あんなにステキなガーデンが広がってるんですね。
すいすいさんの写真とも似てて、シンクロにも感動。。

飛び立った蝶、変容のサイン、勇気をもらいました☆
日々いろいろあるけど、自分のハート信じて、すいすいさんの背中追いかけます☆ありがとうございます

投稿: あや | 2012年10月27日 (土) 21時35分

すごく興味深いPVと歌詞ですね~。
いい歌です♪
洋楽はほとんど聴かないのですが、
しばらくリピートしてました。

門番、怖かった(+o+)
インナーチャイルド強い♠

投稿: となりのマユ | 2012年10月28日 (日) 00時46分

すいすいさま
 今回の記事には、相当参りました。昨日今日と、「なんで、あんなに片思いの人にしがみついてたんだろう。」という思いが出てきたところだったからです。本当に目が覚めたように、冷静にしがみついていた自分が見えました。今まで、どの恋愛でも(片思いでも)、ずっとしがみついてたのに‥やっと「しっかりと自分の足で立っている 目が覚めたわ あなたなんかいなくても今の私は"完璧"よ」と思えています。自分のことを不完全だと思って、好きな人にしがみついて、不完全さを補っていたんですね。そんなことしなくても、私は大丈夫だったのに。誰かに依存するのでなく、私は私で大丈夫、大好きって思える自分で、好きな人と楽しく過ごしていきます(^^)これから、どうしていくのか、まだ決められませんが、決めなくて、その時感じた気持ちに沿って動いていったら大丈夫かなと思っています。しかし、すいすいさん、すごすぎます☆

投稿: たんぽぽ | 2012年10月28日 (日) 21時15分

親愛なるOJさん☆

偶然に、びっくりでしたね!
OJさんの楽しいオーラで
すぐにわかりました!
またまたもぅー褒めても何も出ませんよ〜(^^)

わっはっは〜
いいですねぇー
じつは、おおらかなその心構えが
生まれて来た使命思い出しモードに
いきやすかったりします

また新宿を歩くたびにOJさんに
会えるのではという新しい
楽しみが生まれましたよー

またお会いしましょうねー☆

投稿: さとうすいすい | 2012年11月25日 (日) 18時14分

親愛なるlemuriakiさん☆

あのシーンはもう。。。ですよね
こうした、魂の震え、感動の
積み重ねが、実のある人生を
作ってくれますの〜

投稿: さとうすいすい | 2012年11月25日 (日) 18時24分

親愛なるgreenさん☆

うれしいメッセージありがとうございます!

そうなんです~習慣ってすぐには
変わらないもので
もう、変わらなくて当然
ちょびっとでも変わったら
大進歩!!とご自身褒めて
進んでいきましょうね~

ガーディアンより来年から
テレビの水戸黄門のごとく
全国を旅しんさい~という
お告げが降りてきておりますからね☆

greenさんと
お会いできる日が楽しみです~

投稿: さとうすいすい | 2012年11月26日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47552896

この記事へのトラックバック一覧です: 【大量追記】初めてお越し&目覚めたあなたへ:

« 人間は絶えず成長する生き物、らしい | トップページ | 【追記】癒しの女神に出会いました »