« 帰省旅行小樽~どうして?から、こうしたい!へ | トップページ | 遅延状況です~名前は大事! »

ご依頼遅延のお詫びです

地球のみなさん こんにちは

台風17号の影響は大丈夫でしたか?

すいすいは9月末の満月、浄化の雨
台風による強力な浄化&気圧の変化

も手伝って

久々に毒だし期間に突入してしまいました


体の力が抜け、エネルギーの毒出し、頭痛
熱がバンバン出ています。
本日の長男の親子参加の参観日には
行けずに悪い事をしてしまったなぁ~・・・

が経験上、1週間くらいでおさまると思われます。


そして、さらなるパワーアップかレベルアップ
の前兆を感じます。

背中がじわじわと強くなってきているといいますか
軸が太くなってきたといいますか・・・

今の勝手に苦難にしている課題を
乗り越える力がついてきたような感覚を
感じています。
(お待たせして本当にゴメンなさいね)


症状が良くなったり、さらに良い気付きだったり
の、レベルアップや大解決の直前には
必ずと言って、こういった体調不良や
大変な事件が起こります。
これを乗り越えられるくらい
さらに大きくなるんだよ、という意味合いなのかも
しれません。


それがあったから、今の私がある!!
という経験ですね

とはいえ、目の前の苦難を考え始めると
どうにもこうにも怖くてパニックになってしまいます。

そんな時はも~~
どんないい言葉も、周りからの励ましも
お守りも

全然効かない、目を向けられない
時も出てくることでしょう

そうなったときは

この先に必ず光がある!ということを
信じて、もう、考えずに突破する!

これに尽きます。

夜明け前は、暗い

です。

暗闇から光がさしてご来光を見た時の
感動を思い浮かべて、暗闇を勇気を持って
歩いていってください。

日は必ず昇ります。暗闇は必ず解決します。


すいすいも共に暗闇を歩くものとして
むしろ、モロリアルタイムに(笑)

応援いたしております。

既に遅延してしまっているみなさん、ゴメンナサイ;;

沢山のご依頼に感謝して

レベルアップしたすいすいセッションを
もう少々お待ちくださいませ

すいすいっとな☆

☆10月の対面セッションは8、14、20、21、28日を予定しております。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは10月1日時点で約10日待ちです。

|

« 帰省旅行小樽~どうして?から、こうしたい!へ | トップページ | 遅延状況です~名前は大事! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさま
 8月の北海道への帰省、
9月は、残暑厳しい中、
仮面をかぶったクライアントさんへの寄り添いなど、本当に盛りだくさんであったブログの記事を思い出しました。
 どうぞ、お大事に☆
 

投稿: たんぽぽ | 2012年10月 2日 (火) 16時50分

すいすいさんのさらなるパワーアップを期待しております(^O^)

どうぞお大事に!

投稿: あきこ | 2012年10月 2日 (火) 21時48分

体調はいかがでしょうか?


どんどんパワーアップしていくすいすいさんが今後どのような内容を書いていくのかとても楽しみです!


今は大変だと思いますが、どうぞお大事にしてくださいね。

投稿: ナツ | 2012年10月 3日 (水) 12時13分

親愛なるたんぽぽさん☆

本当、応援にたすけられましたよーー
あわわ〜振り返って見ると
確かに体力使う出来事わんさか
だーーー

さらに追い打ちをかける様に
沢山の試練がやってくるという。。
応援頂いてようやくこなしておりますよー

投稿: さとうすいすい | 2012年10月21日 (日) 00時28分

親愛なるナツさん☆

いつも応援ありがとうございます!
おかげ様ですよー
大きなストップがかかるとき
ステップアップだな〜という事が
大体分かってきましたよー

大変化、お楽しみに~☆

投稿: さとうすいすい | 2012年10月21日 (日) 00時38分

親愛なるあきこさん☆

本当にありがとうございます!
だんだん要領が分かってきましたよ〜
お楽しみに☆

投稿: さとうすいすい | 2012年10月21日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47279653

この記事へのトラックバック一覧です: ご依頼遅延のお詫びです:

« 帰省旅行小樽~どうして?から、こうしたい!へ | トップページ | 遅延状況です~名前は大事! »