« 遅延状況です~名前は大事! | トップページ | 緊急連絡:セッション内容受け取り時の注意 »

素直に認めちゃお、ねっ☆

地球のみなさん こんにちは

ああ~~~もう、メールセッション
書いている間に
メッセージはいってしまう;;;ゴメンネ;;
すいすいリーディング能力の難点です

対面セッションでも
結果が出ているのに

・そういう事言ってるんじゃないんですけどぉ~
・違うんですけどぉ~
・私そんな人じゃないです!
・あの人と一緒にしないでください!
・そうやってみんな私の事、非難する!
(あなたがトゲを出しているから、因果応報で
返ってきているんですよ~宇宙の法則ネ☆)



口をとがらせて
大いに大反抗、にらみつけ、いいですね~☆

いいぞ~~~やれ~~もっとやれ~!


あの、私はあくまでもメッセンジャーですからね;;
ガーディアンさんが言っているんですからね~


なかなか先生や目上の人や
指導してくれる占い師には出せない
部分を出してくれています。
良い傾向ですよ~

いい子ちゃん仮面がはがれている
証拠です

幼児期の反抗期や思春期をぐっと
抑え込んでいい子になっていたことの
反動が今、噴出しているのですね。

どんどん出してください。
今は結果に納得がいかなくても良いです。


で、その気持ち出し切っておさまってきたら

セッションで出てきた結果、

ありゃま~やってしもたわ私happy02
エヘヘ

といって、認めちゃいましょ
エヘヘの精神で☆

きっと、あなたは
えー、、そうですねーー・・・

例えば子供時代
ワーワー感情剥き出しの子を見て
嫌い、許せない!と思った
私もこんな人にはなりたくない!
と想った

だから、ワーワー感情剥き出しな
自分が許せないのですね。
出てきているよ、と言われても
認めたくないのですね。


でも、認めちゃいましょ☆

出していいんだよ☆

結果が出ていて、実際にそれが原因で
その騒動がおきつづけているのですから・・・

それであなたがその、許せない
ワーワー感情剥き出しさん
と同類になったわけでも
何でもないです。

認めると
スーーッと楽になりますよ。


その心の詰まり=心のブロックが
取れない限りは

どんなヒーリングやコーチングや
心理学学んでも、取れないんですよ~



誰でも例えば

あなた、ガンコですよ~
あなたと出会ったガンコなあの人と同じく。

なんて言われちゃったら
ショックで、直視したくないですよね(^^)
で、避けてはどんどんまた
事件を起こしてしまう・・・

私はそうじゃない!
という理由を探したくなるのは分かります。

しかし試しに

あれま~私そうかも!?ま、いっか☆

と唱えてみてください
プライドも縛りもみーーんな捨てて
素の自分になる場所を見つけて。


小難しく考えず
素直になる事が

心ラクになるポイントですよ~

すいすいっとな☆

☆10月の対面セッションは8、14、20、21、28日を予定しております。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは10月1日時点で約10日待ちです。








|

« 遅延状況です~名前は大事! | トップページ | 緊急連絡:セッション内容受け取り時の注意 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47306259

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に認めちゃお、ねっ☆:

« 遅延状況です~名前は大事! | トップページ | 緊急連絡:セッション内容受け取り時の注意 »