« 出張!対面セッション in北海道 | トップページ | 出張!対面セッションお問合せ有難うございました »

今瞬間を生きる~今度とオバケは見た事ない

地球のみなさん  こんにちは

緊急対面セッションin旭川
会場は、旭川グランドホテルに
決定いたしました。
大雪のため、札幌千歳に止まるか
飛行機引き返すか!?
な事態の中、なんとか無事
到着いたしましたー
と、話は夏旅行に戻り
お盆には
7年ぶりに祖父に会ってきました
そう、1月に電話した際
地球から旅立つ時が近い事を
感じた祖父です。
でも忙しくてなかなか帰れない。
しかし、今度とオバケは、見た事ない
と言うではあーりませんか!
休みを取ってもらい
半ば強行スケジュールで。
すると会いに行った頃に容体が急変
病院での対面
祖父にとってひ孫たちを見せ
話しました。語りました。
あんなに
一分一秒、瞬間の時間をリアルに
たいせつに、目一杯感じた事が
ないほど。
じいちゃん、また明日会いに来るね
と言ったその日に
祖父は亡くなりました。
そろそろ旅立つどころか、ジャスト!!!
じいちゃんとの「あした」は
なくなりました。
ああ、いつかじゃないんだ
あれが瞬間を生きるということか
ということを感じた瞬間でした。

つい日常では
結婚したら、お金が入ったら、
ひまな時間ができたら
出来るんだ、幸せになるんだ
と思っている癖があるんだなぁ
未来こうなったら、、、
ばかり見ているな、と言うことに
実感した瞬間でした
それだけ今の時代は
まだ見えない来てもいない
未来の不安、情報
ゴタゴタに目をとらわれて
今、この瞬間、が、お留守に
なっているこ状態が多いということ
そして、未来、人生というものは
いまこの瞬間の積み重ねである
ということ

だから、会いたい人には
今会おう、連絡しよう
お金が溜まったら、と思わないで
今旅行しよう、
これに尽きるのかもしれません


でもしかしながら
、どーやったら。。、
と、でもでも星人が占拠して
頭が情報を探そうとして
私たちを今この瞬間から
切り離そうとすします
でも負けてはいけない
実現するかどうかなんて考える前に
こうあったらいいなと思うだけでいい。
思いが実現を運んでくれるのだから
そんな考えが頭をよぎる中
なかなか素の私を受け入れて貰えない環境の中で
私を守ってくれた叔母・ようこおばちゃん
が亡くなりました
今、叔母の葬儀におります
あなたがどんなになっても
おばちゃんがついていることを
忘れないでね
すいすいセッションの
どんなあなたでもオッケー!
の精神は、ようこおばちゃんの考えが
原点になっているのです
そして、ようこおばちゃんと
交信=駄弁ったところ
もーー
私のためにお金と時間
気ィ使わないでねー
それでなくても子どもに大変なんだから
やらんきゃならん事に
つかうんだよ〜
と言うわけで
明日、急ではありましたが
出張対面セッション企画させていたきました。
2日の旭川対面セッション
目一杯、お仕事させて頂きます
新たなご縁、楽しみにいたしております
すいすいっとな☆

|

« 出張!対面セッション in北海道 | トップページ | 出張!対面セッションお問合せ有難うございました »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさま

また超絶タイミングでよきお話をありがとうございます!
救われました。。。

おじいさん、間に合ってよかったですね。
叔母さんまで。。。次へバトンタッチされたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

北海道セッション、がんばってくださいね♪

投稿: green | 2012年12月 1日 (土) 21時03分

親愛なるgreenさん☆

私もgreenさんの応援に助けられましたよー

雪のため、今回は
無しでありましたが、大きな収穫
がありました

そうなんです、今年一年で
大切な人が4人も亡くなりました

私も天国て行かれた方々の意思を
引き継いで行こうと決心しました。

本当、この瞬間、ですね☆

投稿: さとうすいすい | 2012年12月29日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/48038399

この記事へのトラックバック一覧です: 今瞬間を生きる~今度とオバケは見た事ない:

« 出張!対面セッション in北海道 | トップページ | 出張!対面セッションお問合せ有難うございました »