« ママ友のペチャクチャから身を守る方法 | トップページ | ブログ、楽しければ何でも書けばいい? »

どっちのくらしがいい?

どっちのくらしがいい?

あさおきて、今日もまたイヤな一日が始まる
と思うくらし

それとも、美味しいご飯が食べられる
ありがたいなぁ、と思うくらし



今日こそ、パーティで相手を見つけなきゃ!
あの人も結婚、私も結婚しなきゃ!
と思う暮らし

それとも、パートナーと共に暮らすために
生まれてきたのだから結婚当たり前
今のうちに、独身時代を楽しもう!
と思う暮らし



あああの人美人で服のセンスもいいわね
私も、高級服・化粧品買わなくちゃ!
美人でお洒落な私でないと、幸せじゃないわ
と思う暮らし

それとも、今のそのまんま私が一番幸せ!
流行りとか高級かとか関係なく
本当のお気に入りを見つけていくのが楽しい
と思う暮らし



今日も、またロクでもない生徒との対応か~
親からしょうもない文句が来ませんように
と思う暮らし

それとも、無限大の可能性を秘めた生徒たち
の未来に自分の思いが大きな影響を与える
大切な仕事だ
今日も生徒に何か持っていってもらおう
と思う暮らし



さあ、どっちがいい?
どっちをえらぶ?

自由に選べるのは あなたの今の思考
未来を変えるのも あなたの今の思考

この思考の積み重ねが、今のあなたを作っている




地球のみなさん こんにちは

えーーーガーディアンからの
ダイレクトなメッセージでした。

しかもすいすい、出る幕なしです;;;
解説を加えさせていただくとすれば

今、あなたの置かれている環境や
やってくる人、持っているモノというのは

すべて、自分の思考が引き寄せた結果であります。


あの人が悪い!なんっでこんな人が!!

不条理な事もとても分かりますが

すべておこる事は、自分が引き寄せた結果


という意識をもつことで、今お悩みの不満やいやなこと

の解決は加速度的に早くなります。


ええなんで!?こんな不条理な事態も
私のせいだというの!?
というお気持ちはよくわかります~

まぁ例えば
わたし、毎日真面目に親切に生きているのに
どうして、こんな傲慢で価値押しつけな人が
引き寄せられるかしら

ということでも

実は知らず知らずに真面目さを
人に押し付けている自分がいたり・・・



といった
ええ何でこんな目に!?ということでも
直接ではなくても、自分のこんなことが
気付いてね、というメッセージであったり
するよ

という事でした
では、仕事に戻ります

もももう、
メールセッションがぁ~~ゴメンネ

本日も、みなさんが良き選択をされますよう~
またお会いしましょう


すいすいっとな☆

11月の対面セッションは土日
10,11,17,18,24,25日決定です。

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« ママ友のペチャクチャから身を守る方法 | トップページ | ブログ、楽しければ何でも書けばいい? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

今日のブログの内容はまるで私のためかと思ってしまいました(^-^;
私事ですが、ようやく決心できました!変えなきゃ!今!です。すいすいさんのおかげです。ありがとうございますm(__)m今後のブログも楽しみにしてます!頑張ってすいすいさん~(*^^*)

投稿: 智子 | 2012年11月15日 (木) 12時56分

”無限大の可能性を秘めた生徒たち
の未来に自分の思いが大きな影響を与える
大切な仕事だ
今日も生徒に何か持っていってもらおう”

このフレーズ、
素敵ですね♥
いつでも見返せるように、
手帳にメモしました。

投稿: となりのまゆ | 2012年11月17日 (土) 11時31分

親愛なる智子さん☆
ひょえーービンゴでありましたか
決心キターーなのですね!

○○したい、せねばを
手放したときに入って来ますからねー
どうぞそのノリに乗って
力を抜いて、解放して
楽しんで下さいませー(^^)

投稿: さとうすいすい | 2012年11月24日 (土) 12時56分

親愛なるとなりのまゆさん☆

お役に立てて嬉しいです
まさに、このブログにお越しの
みなさんにタイムリーなメッセージ
を出すガーディアン
恐るべしです
いつもご愛読に大感謝ですよー

投稿: さとうすいすい | 2012年11月24日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47849549

この記事へのトラックバック一覧です: どっちのくらしがいい?:

« ママ友のペチャクチャから身を守る方法 | トップページ | ブログ、楽しければ何でも書けばいい? »