« スピリチュアル経営・管理職コンサル始めます | トップページ | ママ友のペチャクチャから身を守る方法 »

11月対面セッション日程です~大いにふてくされて下さい

地球のみなさん こんにちは

みなさん、ゴメンナサイ。

実は・・・
日曜から、魂が天界に行ったまま
帰ってこれませんでした;;;


本日ようやく正気に戻りました。

ななんと
この約5日間の記憶が、殆どありません。
断片的に、生活は出来ているようではありますが・・・
前代未聞です。

何とか
スカイプや対面セッションでお会いして
何か、激しく乗り越える対策を立てた
という記憶はございますが
内容は全く記憶がありません

ある意味、秘密を守るセキュリティ万全です(笑)

ご飯を食べていても
せっかく出てきたおいしそうな海鮮丼が
次に見た瞬間に・・・あれっないゾ!!

だから食べちゃったんだってば(^^)

隣で友達が笑っておりましたが
いや、ホントなんですって
ご飯食べても忘れちゃうおばあちゃんの
心境が良くわかりました。

・・・
予期せぬ出来事に、なかなか回復できない事に
戸惑ってしまいました。

特にメールセッションでお待たせしてしまった
みなさん

連絡なしでごめんなさい
すいすい、無断欠勤しました。

天界と地球界の滞在コントロールが出来ない
すいすいがアカンのです。

このお詫びを心ばかりでありますが
させて頂きたいと思います。

この経験をふまえて
以降、この対策も取ってまいります。

やっと整いました。
11月の対面セッションの日程です。

今月はスタートを切る、という意味の11月11日
が人気で、すでに11時は埋まっておりますが
まだほかのお時間空きございます~

10、11日は当日お申込みも対応させて
頂いております。
画面左上のフォームが一番つながりやすいです。

あなただけの解決法をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。

11月10日(土)

11:00~、13:00~19:00受付終了しました 

11月11日(日)

11:00~、13:00~15:00受付終了しました、17:00~、19:00~受付終了しました

11月17日(土)

11:00~15:00貸切、17:00~19:00受付終了しました

11月18日(日)

11:00~15:00~貸切、17:00~19:00受付終了しました

11月24日(土)

11:00~、13:00~15:00~、17:00~、19:00~

11月25日(日)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~お問合わせ中

piscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespisces

今月のセッションの予報エネルギーは

アセンション(人間の魂のレベルが上がる時代)
に向けて
逃げられない課題、聴きたくない自分の悪い部分
に目を向けざるをえなくなる、逃げられなくなる
でしょう。

逃げられないメッセージというのは
自分が否定されたような、イヤ~な、嫌悪感を
感じるものです。
心の防衛本能がそうさせるのですね。

という訳で

今月のセッションにお越しになるみなさん

納得のいかない、受け入れられない

それはムリ~~なんでそんなヒドイこと言われなきゃならないの~

な結果に

プーーーーッ!!!!poutpoutpoutpout
とふてくされることも出てきます

(セッションでお怒りになって帰られた皆さん
あなただけではないので、大丈夫ですよ~☆)

大いにふてくされて下さい。

大いにふてくされちゃって大丈夫です!

それだけ、心の奥底に隠されてきたことが

あかるみになってきた証拠=手放していけるところまで

たどりつけたということです。しめたものです。

すいすいは、ちゃんと受け皿を用意してお待ちいたしております。



人間、痛いところを突かれると
腹が立ちます。
それは、ご自身が許せていない、変えると
すんなり今の問題が解決する部分なのです。

そして、大人になると腹立つ部分は
いちいち教えてくれません。
攻撃され損ですからね。
だから気付かない、で、うまく行かなくて
なんで?・・・・心はますますさびしくなる。



私は悪くない!
どころか、人に対して遠慮して
いい子にして生きてやったのに

なのに、私
なんでそんな否定的な、責める言い方
されなくちゃいけないの!?

(セッションで)優しい言葉かけて私を肯定して
よしよししてくれると思ったのに

すいすい(ガーディアン)までも、
私を責める言い方をするの!?

まさに
ブルータス、お前もか!!

な心境だと思います。


ところが
ガーディアンは、あなたを責めているわけでも
な~んでもありません。

否定された、と感じてしまうのは
実は
あなた自身が責めているからなのです。
自分がその指摘された内容でいるのが大っ嫌い
=自分がキライ
なのです。


そこまで気付く前に
ヒドイことを言われた、などの
被害者意識ループにはまってしまいます。

そして、みんなひどいこと言う
私の敵だぁ~!!と人から距離を置き
聞く耳を持たなくなり、ますます意固地に
ガーディアンからのメッセージを受け取れなくなります。


どこのヒーリングやセッションやセミナーに行っても
癒すことが出来ない、効果が無いのは

ヒーリングなどから出てきた結果や指摘に対して
ヘリクツをつけて(理論武装して)
話しを自分の中でねじ曲げて

アーひどいこと言われた~
やっぱりみんなから、私の事理解されな~い
=私被害者~

な思考に逃げてしまうからなのです。

ガーディアンは、そこを、そのぎゅぅっと
閉じてしまった心開いて
すなおに、目の前の現象、受け入れるだけで
いいんだよ~
と言っているだけです。

それが難しいだの、やり方が分からないだの
一切考えないで、ジャッジしないで

目の前の事を、素直に聞く、やる!!!

ただ、それだけなのです。

その心境にたどり着くために瞑想などの
方法があるだけです。



降りてきた結果を

おそれず、過去はどうだったからダメだの

否定されただの、防御の思考を取り払って

すなおに

ああ、そうなんだぁ~

と思う事、ただ、それだけ。

それが、幸せな新しい自分へシフトする
コツです。


すいすいは、どんな状態のあなたでも
お会いできる時を楽しみに
お待ちいたしております。

すいすいっとな☆


☆11月の対面セッションは土日
10,11,17,18,24,25日決定です。

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« スピリチュアル経営・管理職コンサル始めます | トップページ | ママ友のペチャクチャから身を守る方法 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、ビックリ!只今、私ふてくされ中!私こんなんだった?というくらい醜いです(^^ゞ
とりあえずエーテルコードカットして自分の感情を紙に書きまくってます。せっかく表に出てきた負の感情。毒とはいえ最後まで育ててあげたいと思います。仕上げの際にはすいすいさんにご相談したいと思っています。よろしくお願いします(^-^)/

投稿: あかね | 2012年11月10日 (土) 08時06分

親愛なるあかねさん☆

ハハハ、毒だし中でしたか〜
そう、この作業が大事なんですよねー
私こんな醜いのぉ〜をいけない
消そう、隠そうとすればするほど
いけない部分が増幅されますもんね

心おだやかにポジティブ幸せ〜
は、この毒だしの先ですからねー
思いっきりふてふて出した後には
ラッキーが増福されますように☆

投稿: さとうすいすい | 2012年11月11日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47786359

この記事へのトラックバック一覧です: 11月対面セッション日程です~大いにふてくされて下さい:

« スピリチュアル経営・管理職コンサル始めます | トップページ | ママ友のペチャクチャから身を守る方法 »