« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ダメになるそれが正解!&リアルタイムトークやります


地球のみなさん こんにちは

今年もあと数時間、みなさん
どのような心境で過ごされて
おりますか~?

すいすいは主人の実家におります。
大掃除をサボって、もとい
休憩時間に書いています

すいすい特に今年の後半は
破壊に続く破壊の日々!!!
パステル、特に文を書くセッション
もーーことごとく出来なかった。
ごめんなさいーー

やろうとすればするほど
天使から徹底的にジャマされて
しまいましたー
←ホント、言い訳ではなく、ホントなんです。

そして、今頃気づいたーー!

ガーディアンの今年のねらいは
上手く行く事の逆を体験すること
そしてそれを受け入れること

まさに失敗することだということに!!

れれれのれ~

そう、逆だったのです!!
ギャグじゃないよ~(^^)

まずは、余裕持って楽しんだ
めいっぱいのよろこび、ワクワク
その心で初めて
クライアントさんを導くメッセージ
を上手くお伝え出来るのでした。

すいすいの持つ、
プロたるものはこうであるべき
それから
クライアントさんに対してこんな
事したわたしは楽しむ資格がない
幸せになってはいけない、申し訳ない
罪悪感の概念がものの見事に
覆され、吹っ飛びました~


今、広ーい主人の実家で
子供達が遊んでいます

♪おせんべおせんべ
やけたかな焦げたかな
ひっくり返してみーましょ☆

みなさんも
まさに、よろしくない、コインの裏側
を見る経験、あったことでしょう。


愛する人に突然去られてしがみつきたい人

愛してもいない人とようやく別れて
これからどうしようと迷っている人

態度デカデカプライド仮面が剥がれ
出来ない自分と向き合って涙した人

長年勤めていた会社がダメになって
苦しんだ人

重要プロジェクトが自分のせいで
ダメになって、人から責められ
自分も責めた人

新しい事始めて、親や親戚から非難された人

色んな大変化あったと思います
カッコ悪い、ダメなわたし!
と自分、運命をせめたことも
あったかもしれません


でも、それでいいのだぁ~!

それが正解!!!

天使によって仕向けられたのです

ダメになって、破壊されて
初めて新しく、そして、進歩
出来るということを体験
させられたのです。

と、今年もみなさんの
すいすい、25日で開業2周年を
迎える事が出来ました

こんなに失敗したりお待たせしても
クライアントさん、みなさんから
あたたかなメッセージ・プレゼント
応援頂いたこと、忘れません
本当にありがとうございます。
大感謝の気持ちをこめて。。


そして今年もやります
すいすいとリアルタイムにつながる
ブログコメントトーク!


紅白歌合戦のクライマックス
23時台から1時頃まで
すいすい
本ブログにてスタンバイいたしております

みなさんの今年の思い、そして
来年の抱負をぜひここでコメント披露
してください

本記事一番下のコメント、を押すと
書き込みプレートが出てきます

って、コメントゼロだったりして・笑
またそれも正解(^^)


新しい年を迎える瞬間を
このネットを通じて
みなさんと共有出来ましたら嬉しいです☆

12月31日23:30〜1月1日1:00まで
お待ちしておりまーす

すいすいっとな☆


| | コメント (34) | トラックバック (0)

年末年始・1月新春対面セッションのお知らせ

地球のみなさん こんにちは

メール・パステルご依頼のみなさん
未曾有の大変化と崩壊により
本当にご迷惑をおかけいたしました。
ごめんなさい。

ハンパない大きな力に跳ね返され
対応が、信じられないほどに
できませんでした。

が、すべて崩壊した後に
新しい、強力な風が入ってまいります。

古いエネルギーを手放し
パワーアップ更新すいすいより
せめてものお詫びに沢山の事
出来る限りのことをさせて頂きたいと思います。
もう少しだけ、お時間くださいませ。

(対面やスカイプなど、ライブのセッションは
止められることなく、ご要望に応じて
させて頂いております)



【休業のお知らせ】

12月30日~1月2日まで
お休みをいただきたく思います。
緊急の際はブログ左のメールフォームより
お寄せくださいませ。


【新春!対面セッション日程です】
リクエスト有難うございます!!
緊急にさせて頂きます。

料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

 

 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※ブログ画面左のメールフォームより
受付いたしております


1月5日(日)

 

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

 

1月6日(日)

 

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~お問合わせ中、19:00~お問合わせ中



こんなにクライアントさんとの
お約束も守れない状況であるにもかかわらず
もーーーー完全にプロ失格な状況
であるにもかかわらず

こうしてセッションのお問合わせリクエストを頂けますこと
コメント応援いただいておりますこと
メールメッセージ頂きますこと

読み返しては涙、涙です。

あああああ、ありがたい!!

まさに
うれしくて、嬉しくて、言葉にできない~
状態であります。


私はこれから、こうして応援していただいた
皆さんに恩返しすべく

これからも、沢山学び、歓び、最新情報
等々、シェアしていきたいと思います。

アホな文しか書いていないという話もありますが(笑)


みなさん、本当に有難うございます!!!!

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい時代の幕開け

地球のみなさん こんにちは

さてマヤ歴も23日で終わり

新しい時代への扉が開かれました。

・・・といっても何も変わっていない!?

はい~大洪水が起こるとか外的なイロイロ
何とかささやかれておりましたが

人間の内面からじわじわと変わって
いくものだからなのだと思われます。

すいすいはこの21~22日の間

見る物聞く曲すべてが美しい、素晴らしい!

感動の数日を過ごしておりました。
この不思議でワーーッと心に響く感覚。
まさに言葉に、出来ない。

これでいいのだ、と。
スイマセン、文になってませんね;;;

感動の感覚のまま続けます。


この数か月で、すいすいは
時間という感覚が全く無くなってしまいました。
時間の感覚というものが完全に消え失せました。。
本当に、完全に、信じられないほどに・・・

明日までにやろう!と決めて
次の日かな、と思ったら
10日経っているという恐怖・・・

ああああありえなさすぎる~~~~!!!!

会社にいたら、確実にクビですね;;;

これはさすがに困っ・・・いや
まいっちんぐでありました。


おいっ
ガーディアン、どういうこっちゃ~~!!



という問いに対して

今この瞬間、目の前のことする。

ひたすらこの答え。

ちょっと!それじゃあ
仕事終わらないんですがね!!
とイライラしたものですが

最近になってようやくわかってきました。

ああ、時間という概念が
変わるのだ、と。

これからは
〇時にしましょう、ではないんだ
この瞬間!に焦点を当てることによって
初めて時間というものが存在するのだ、と。

そう、「時間」は変幻自在の時代に
突入した、という事になるのかもしれません。

えーーーつまり、
例えば
今まで100時間かかると予想したプロジェクトが
1時間で終わってしまう!
という事が起こる時代だという事です。

タネを明かせば
この瞬間、これをやる!に意識を集中したことで
沢山の偶然やプロジェクトを手伝ってくれる
存在を引き寄せて、結果的に
1時間になる、という感じでしょうか。


これはあくまでも私の推測ですが

もしかすると、古代マヤ人は

マヤ歴を終わらせたのは
こうして
「時間」や「暦」という概念では
計測できなくなる時代に突入することを
知っていたのかもしれません。

今、この瞬間の思いが
未来の現実を作る。

時代への突入を感じた
今日この頃でした。

すいすいっとな☆







| | コメント (4) | トラックバック (0)

12月対面セッションです~よろこびに生きる

地球のみなさん こんにちは

 

やっと復活いたしました。
記事も追いつきました。
前の記事はこちらから

 

明日23日はマヤ歴最後の日

 

いよいよ、新しい時代の幕開けが
やってまいりました。

 

どっかーーん!と大変化というよりは
地味ーーーに変わるようでありますが

(ここにどっか~~ん!と心の大変化を
遂げた人もおりますが・笑)

破壊をのりこえたばかりの
リニューアルすいすい
今月もお手伝いさせていただきます。

 

当日でも、お待ちいたしております。

 

2012年12月の対面セッション

 

あなただけの解決法をオーダーメイド!

 

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。

 

(2周年記念に、ミニクリスマスプレゼント用意させていただいております)

12月8,15,16 ご予約有難うございました


12月22日(土) 

11:00~13:00~、17:00~19:00~受付終了しました 

 

12月23日(日)

11:00~13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

 

12月2日(

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~

12月29日(土)

11:00~、17:00~、19:00~

 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

 

ニューすいすいは、

 

努力、がんばりぐせを手放しました。

 

常に時間をたっぷりとってがんばれば

 

いいものが出来るだろう。

 

クライアントさんに提供できるだろう。

 

やらねば!

 

という気持ちが強かったように感じます。

 

ガーディアンは

 

そうではない!

 

と、激しく突っぱねました。

 

そう、そうではなかったのです。

 

時間計画ややり方ではなかったのです。

 

素晴らしい!うれしい!この気持ちと波動で

 

手は自然と動くのです。

 

すいすいは

 

これから生涯、苦労せずに、やりたいことで

 

生きていく生き方に完全にシフトしました。

  

お待たせしている皆さんも、今どんどん

 

お送りいたしております。

 

本当に有難うございます!

  

すいすいっとな☆

 

☆12月の対面セッション決定しました!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

 


何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

復活しました~破壊は創造の前触れ

地球のみなさん こんにちは

もうーーーーー
かなりお待たせしてしまいましたね。

やっと復活いたしました。

かなりご心配おかけしましたね。

記事もやっとUPです。

記事1

記事2

記事3

未曾有の
時間感覚、生活スタイルの崩壊。

私の、すべてが、すべてのことが

崩壊してしまいました。

天界とつながる能力をのぞいて。


私の中の時計はまだ、12月3日で
止まっていました。


えええええーーーーっ!!

気が付いたら、次々と日付が変わっていく恐怖。

全てが、生活のすべてが崩壊していく恐怖。

やっても、やっても、
必死に徹夜してがんばっても

あがけばあがくほど、砂のように
ボロボロと崩れ去っていく・・・
そのうちに、文は記号しか書けなくなってしまった。


まさに砂上の楼閣。

クライアントさんへの仕事も、そのまま。
仕事だけが増えていく。

みなさんからの信頼も、仕事も、時間も、


みんな、みんな、失ってしまいました。


ついにすいすいはキレた!!

コラガーディアン、ふざけるな~~!!!
これのどこが進歩なんじゃーーーい!!

グダグダ文句を言っていたら
返ってきた答え。


今起こる事すべては、正解。



過去の私、何十年とつみ重ねてきた
経験。

みんななくなってしまって
とても、正解とは思えない。。。

空っぽの私。


それは、新しい自分への進歩であることが
ようやくわかってまいりました。

出来ない、無力な自分に毎日泣いて
暮しておりましたが

これからは、よろこびの涙ですごすことが
出来そうです。

破壊された後に新しい芽が出る。

空っぽになったからはじめて、新しいものが入る。

あなたの全ての判断は、正しい。


この言葉を信じて
待っていただいている皆さん、

本当に有難う!!

ニューすいすい、誕生します

新しい考え方で進んでまいります。

詳細はまたの時に。。。

すいすいっとな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リヒテンシュタイン展~生きる喜び

地球のみなさん こんにちは

もーーやっと文が書けるようになりました。
ご心配おかけしてスイマセン~~

書く度に
あああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwww
mmmmmmmmmm

ちょっとちょっとぉ~~!!
ややめて~~な状況に陥る中
こんな時に行く暇なんてないよ!
お待たせしている皆さんに申し訳ない~~
こもって書かねば!!

しかし
この瞬間を大事に!という
ガーディアンの、メッセージにより
やっと行かせていただきました

リヒテンシュタイン展

バロックバリバリ!

国立新美術館にて
23日までであります。
この時期は六本木・ミッドタウンの
イルミネーションも!!ダイナミックです。

写真は撮ったものの
行った時のお楽しみでぜひぜひお勧めです


すいすいはこの時代、オルガにストでありました。

ああ~~~こんなお宝が
じかに見られるとは!!
ありがたやありがたや~~~


当時、美術品というものは、一般の人が
見られるものではなく
そうですね、簡単に言いますと王様に
うちではこんなすんごい美術品持ってるんで
ありますよ~~!

と、限られた天上人のみが見られたものなので
あります。


おおおおラファエロが!
バリバリライトアーップ、光と影の
レンブラント光でおなじみのレンブラントが!

あああれは、ざっと3メートルはあるぞ絵画!
絵の具、何リットルつかったのだろうか
それをちっこいS字フックで止めてるだけ~
すすごいぞ!<そこかい!

生絵が、本物がぁ~~~~~<大興奮中

ここでやってきたガーディアンメッセージ


あなたはこのように豊かさの世界にいる人

心の中を恐怖や自己責めではなく

豊かさで満たしなさい。常に、フルに!わくわくと!

あなたは歓びの中で生きる人

歓びを人々に広め、ともに喜ぶ人

ああ豊かだなぁと脳が判断すると

豊かなを見つけられるようになる

すると、自然と豊かになる方法にも目が行くようになる

そうやってさらなる豊かさを、躊躇せず

罪悪感を捨てて、作っていってください。

生きることのすばらしさ、よろこびを享受し

人々に分け与え、人を豊かにする人ですあなたは。





ラジャ~~~!!!!




そして入り口で見つけた本展示会の
説明にびっくり!


バロックとは、生きる喜び。



シシシシンクロ!


言葉で豊かだなぁと沢山唱えてみよう
というのは、
実際に豊かになるために

あれっ?私って豊かなのかも!?

脳をダマす手法なのであります。


豊かだなぁ、と感じてからはや数年。
生活も、持ち物も変わりました。

自分の中に、豊かさの器が出来上がっている
ことを確認した今日この頃でした

と、感激しすぎて

肝心の天井画見るの忘れた~~~!!!!!

ガクーーン、リベンジだぁ~!!!

と後日、子どもたちを連れて
再度見に行ったのでありました。

もーーあきたよ~とつまらなそうにしている
子どもたちの心の中にも
何か、きっと、豊かさの欠片がしまいこまれたはずだべさ
んだんだ!ちげぇねぇ~

なーーんて、親は勝手に思い込んでいます


思えば
私が美術に興味を持ったのも

モディリアーニのあのアーモンド目の絵画
・・・・のコピーが
祖父の家の壁に画びょうで貼ってあった
しかも、たしか、カレンダーから切り取った物
だったような・・・
それでも影響受けていますからね・笑



沢山の豊かさに出会い、蓄積し
さらに大きく広げ、歓びの中で生きよう!

ワクワクに従おう!

と決心した日でもありました。



すいすいっとな☆


| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリスマス・ピアノ連弾~今・ここ・この瞬間!

地球のみなさん こんにちは

 

9日に行われました、レッスン先のピアノ連弾発表会。

亡くなった洋子おばちゃんと、約束していました。

来年、私のピアノ発表会を口実に(笑)

一緒にディズニーランドに行こう!案内するよ~

(私、まだディズニランドに行ったことが無いのです)

と。

まだ、間に合う!

約束は、今、果たすしかない!!

洋子おばちゃん、ご招待しました!!

大好きなお花を目印に、お席も用意しました!
えっ、でも内地は遠いから、なかなかねぇ~

ですって!?

もう、飛行機代もかかりませんよ、無料です・笑

すいすい必殺!瞬間、どこでもドア~~爆

Photo_2

もう、地球から離れて宇宙で暮さねばならないので
本当は、ここにとどまらせてはいけないのですが

今なら、間に合う!!!

(亡くなった方と交信して分かったのは
地球と踏ん切りをつけるのが、大体平均2か月くらい
四十九日、というのは理にかなっているのだな
ということを妙なところで実感です)

適切かどうかは分からなかったけれど

でも、ああしておけばよかった、あんな約束も果たせなかった

と未練を残して旅立って欲しくはなかった

という私の勝手なエゴでありました。

なこちゃんかい?

というのが、洋子おばちゃんとつながった

瞬間であります

わーーい、遠い所、来てくれてありがとう!!

帰郷の飛行機の中、式の間中も

ずっとつながって=交信し続けていたため

哀しい、という感覚が鈍くなっていたのが

さすがにもう・・・涙

家族、周りから見放されて冷たい扱いを受けていた私を

いつも受け入れてくれた洋子おばちゃん。

なこちゃんは私と似てるんだ~、と

何か始めるたびに応援してくれた洋子おばちゃん。

私がピアノ始めた時にも、喜んで(心の復帰をホッとして!?)
くれて発表会に立てる時を

楽しみにしてくれていた洋子おばちゃん。

約束、今、果たすよ。。

来てくれた瞬間
さすがにもう、もう・・・涙涙涙

いや大丈夫だ!バレてないぞ(笑)

周りからは緊張で震えているように見えているはずだ(^^)

そして本番

また曲名が洋子おばちゃん世代に流行った

シェリーに口づけ

アカン、途中ひっかかってしもた~~~!!

おいおいおい~~~爆

幼稚園主催の、小さな発表会。

私にとって、あの瞬間、瞬間は

人生忘れられないひと時となったのでした

すいすいっとな☆

Photo_3

記念写真を撮ってくださった心友に大感謝☆
貴重な記録となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張!対面セッションお問合せ有難うございました

地球のみなさん  こんにちは

 初の出張対面セッション
札幌よりお問合わせありがとうございました。

地味~に雪積もる中、電車もあるとはいえ
旭川まではかなりの遠方
本当にお気持ちをありがたくいただきました。

今回はガーディアンによる緊急でありましたが
次回は、札幌も必ず入れさせていただきますね。
大感謝です。

沢山の偶然が重なり
スタートがわが故郷ということ
そして、そして!

数えきれない、沢山の奇跡
親との完全なる和解
周りの親戚たちの価値観の変化・・・
数えきれない、報告しきれない、たくさんのことが・・・!!


今回はセッションゼロでありました。
が、遠方より
こんなにはるか遠くから、いや、世界中から
私のブログを見てくださっているのだな

改めて感動いたしました。
本当に有難うございます。

ますます時、時間、場所がフラットになっている
ことを実感した瞬間でもありました。

スタートにふさわしい、ゼロ。

ここをスタートに、来年はおそらく
ガーディアンの命により全国!?世界!?
へ、今の家庭環境で出来る範囲
フルに使い、みなさんのもとへ
参りたいと思います。

未来の、愛する人々にお会いできる日が
楽しみです。

☆思い出したトリビア☆
冬の北海道では車のワイパーは
必ず立てておかねばならない


何故なら、ワイパーがしばれて(凍って)
フロントガラスにぺったりへばりついて
しまうのでした。

すいすいっとな☆
Photo

北海道限定販売のカツゲン。
バナナバージョンも出ているのですね。
個人的にはカツゲンの方が好きです☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »