« 12月対面セッションです~よろこびに生きる | トップページ | 年末年始・1月新春対面セッションのお知らせ »

新しい時代の幕開け

地球のみなさん こんにちは

さてマヤ歴も23日で終わり

新しい時代への扉が開かれました。

・・・といっても何も変わっていない!?

はい~大洪水が起こるとか外的なイロイロ
何とかささやかれておりましたが

人間の内面からじわじわと変わって
いくものだからなのだと思われます。

すいすいはこの21~22日の間

見る物聞く曲すべてが美しい、素晴らしい!

感動の数日を過ごしておりました。
この不思議でワーーッと心に響く感覚。
まさに言葉に、出来ない。

これでいいのだ、と。
スイマセン、文になってませんね;;;

感動の感覚のまま続けます。


この数か月で、すいすいは
時間という感覚が全く無くなってしまいました。
時間の感覚というものが完全に消え失せました。。
本当に、完全に、信じられないほどに・・・

明日までにやろう!と決めて
次の日かな、と思ったら
10日経っているという恐怖・・・

ああああありえなさすぎる~~~~!!!!

会社にいたら、確実にクビですね;;;

これはさすがに困っ・・・いや
まいっちんぐでありました。


おいっ
ガーディアン、どういうこっちゃ~~!!



という問いに対して

今この瞬間、目の前のことする。

ひたすらこの答え。

ちょっと!それじゃあ
仕事終わらないんですがね!!
とイライラしたものですが

最近になってようやくわかってきました。

ああ、時間という概念が
変わるのだ、と。

これからは
〇時にしましょう、ではないんだ
この瞬間!に焦点を当てることによって
初めて時間というものが存在するのだ、と。

そう、「時間」は変幻自在の時代に
突入した、という事になるのかもしれません。

えーーーつまり、
例えば
今まで100時間かかると予想したプロジェクトが
1時間で終わってしまう!
という事が起こる時代だという事です。

タネを明かせば
この瞬間、これをやる!に意識を集中したことで
沢山の偶然やプロジェクトを手伝ってくれる
存在を引き寄せて、結果的に
1時間になる、という感じでしょうか。


これはあくまでも私の推測ですが

もしかすると、古代マヤ人は

マヤ歴を終わらせたのは
こうして
「時間」や「暦」という概念では
計測できなくなる時代に突入することを
知っていたのかもしれません。

今、この瞬間の思いが
未来の現実を作る。

時代への突入を感じた
今日この頃でした。

すいすいっとな☆







|

« 12月対面セッションです~よろこびに生きる | トップページ | 年末年始・1月新春対面セッションのお知らせ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、こんばんは(^-^)

素晴らしいご活躍、いつもありがとうございます!
お元気で新年も更なるパワーアップをされること、たのもしいですね。

私も私らしく、私のペースで、私のやりたいことを、私のやりたいようにやれて、輝いていくことができます!と確信して、日々ありがたく生きます(^-^)/

少し、停滞していた私の時間。
パワーをつけて、エネルギーをキラキラメラメラさせて(笑)、毎日をたいせつに楽しみます。
悶々としていましたが、なんだか、現在ここは、スーッと力が抜けた感じです。
日々を生き、心がいそがしくしておりました、今、なんだかんだといそがしく考えるのに疲れ果てました。笑
残りの2012年、体も心も、おもいっきりゆっくりゆるりしようと思います。
考えるのをやめて、感じてみます。
毎日いっぱい、ただ、感じてみます。
今日も天使は私を優しく包んでくれています。ありがとうございます。

すいすいさんも、どうぞ心身を整えて、素晴らしい新年の幕開けにしてください。
本年もたくさんお世話になりました。
またブログの更新やいつも感じているそのヒーリングに感謝して、楽しみにしております。いつもありがとうございます。

皆さまもどうぞ、お元気でお幸せで、良いお年をお迎えください。

また来年ー(^-^)/

投稿: ももも | 2012年12月28日 (金) 20時24分

すいすいさん お帰りなさい(^^)/
そして1年本当にお世話になりました。

時間が無くなるとは。。ついに悟りの境地なのでしょうか。。すごい☆☆
私はまだまだ、いまここでいることができずにいます^^;

今年はたくさんの試練や気づき、すいすいさんには本当にいつも励まして頂いて、お礼の言葉が見つかりません。

年末に、自分の依存や傲慢さに気づくことがあり
来年はその辺りの成長、自立と謙虚さを目指して生きたいなぁと思っています。

よいお年を☆ゆっくり休んでくださいね^^

投稿: あや | 2012年12月30日 (日) 13時30分

親愛なるもももさん☆

明けましておめでとうございます
素晴らしいメッセージに
試練と混乱の時期を迎えていた中
何度も励まされましたよー
上手くいかないといけない事のように
感じてしまいますが
停滞した事で、初めて
一所懸命、真剣に考えたりするもので
上手く行っている
時の何倍も学びや進展の準備が
出来ていたりします

もももさんにとって今年はバッチリ
よい、新たな幕開けになりますよー
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

投稿: さとうすいすい | 2013年1月 1日 (火) 18時44分

親愛なるあやさん☆

本当にありがとうございましたー
私が支えられましたよー

ハハハ、よく聞きますよね
霊的な存在になると
時間の概念無くなる、と

そんな全然、そんな高レベルではなく
気が付くと時がすぎているという・・・
もー真っ青ですよ〜

あやさんも、とりあえずは
今のままでいいのです。
ゆっくり成長して
気が付いたら何かで来ている
そんな感じなのですー
あやさんは充分成長過程でございますよー

投稿: さとうすいすい | 2013年1月 2日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/48453655

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい時代の幕開け:

« 12月対面セッションです~よろこびに生きる | トップページ | 年末年始・1月新春対面セッションのお知らせ »