« 今瞬間を生きる~今度とオバケは見た事ない | トップページ | クリスマス・ピアノ連弾~今・ここ・この瞬間! »

出張!対面セッションお問合せ有難うございました

地球のみなさん  こんにちは

 初の出張対面セッション
札幌よりお問合わせありがとうございました。

地味~に雪積もる中、電車もあるとはいえ
旭川まではかなりの遠方
本当にお気持ちをありがたくいただきました。

今回はガーディアンによる緊急でありましたが
次回は、札幌も必ず入れさせていただきますね。
大感謝です。

沢山の偶然が重なり
スタートがわが故郷ということ
そして、そして!

数えきれない、沢山の奇跡
親との完全なる和解
周りの親戚たちの価値観の変化・・・
数えきれない、報告しきれない、たくさんのことが・・・!!


今回はセッションゼロでありました。
が、遠方より
こんなにはるか遠くから、いや、世界中から
私のブログを見てくださっているのだな

改めて感動いたしました。
本当に有難うございます。

ますます時、時間、場所がフラットになっている
ことを実感した瞬間でもありました。

スタートにふさわしい、ゼロ。

ここをスタートに、来年はおそらく
ガーディアンの命により全国!?世界!?
へ、今の家庭環境で出来る範囲
フルに使い、みなさんのもとへ
参りたいと思います。

未来の、愛する人々にお会いできる日が
楽しみです。

☆思い出したトリビア☆
冬の北海道では車のワイパーは
必ず立てておかねばならない


何故なら、ワイパーがしばれて(凍って)
フロントガラスにぺったりへばりついて
しまうのでした。

すいすいっとな☆
Photo

北海道限定販売のカツゲン。
バナナバージョンも出ているのですね。
個人的にはカツゲンの方が好きです☆


|

« 今瞬間を生きる~今度とオバケは見た事ない | トップページ | クリスマス・ピアノ連弾~今・ここ・この瞬間! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/48076273

この記事へのトラックバック一覧です: 出張!対面セッションお問合せ有難うございました:

« 今瞬間を生きる~今度とオバケは見た事ない | トップページ | クリスマス・ピアノ連弾~今・ここ・この瞬間! »