« 出張!対面セッションお問合せ有難うございました | トップページ | リヒテンシュタイン展~生きる喜び »

クリスマス・ピアノ連弾~今・ここ・この瞬間!

地球のみなさん こんにちは

 

9日に行われました、レッスン先のピアノ連弾発表会。

亡くなった洋子おばちゃんと、約束していました。

来年、私のピアノ発表会を口実に(笑)

一緒にディズニーランドに行こう!案内するよ~

(私、まだディズニランドに行ったことが無いのです)

と。

まだ、間に合う!

約束は、今、果たすしかない!!

洋子おばちゃん、ご招待しました!!

大好きなお花を目印に、お席も用意しました!
えっ、でも内地は遠いから、なかなかねぇ~

ですって!?

もう、飛行機代もかかりませんよ、無料です・笑

すいすい必殺!瞬間、どこでもドア~~爆

Photo_2

もう、地球から離れて宇宙で暮さねばならないので
本当は、ここにとどまらせてはいけないのですが

今なら、間に合う!!!

(亡くなった方と交信して分かったのは
地球と踏ん切りをつけるのが、大体平均2か月くらい
四十九日、というのは理にかなっているのだな
ということを妙なところで実感です)

適切かどうかは分からなかったけれど

でも、ああしておけばよかった、あんな約束も果たせなかった

と未練を残して旅立って欲しくはなかった

という私の勝手なエゴでありました。

なこちゃんかい?

というのが、洋子おばちゃんとつながった

瞬間であります

わーーい、遠い所、来てくれてありがとう!!

帰郷の飛行機の中、式の間中も

ずっとつながって=交信し続けていたため

哀しい、という感覚が鈍くなっていたのが

さすがにもう・・・涙

家族、周りから見放されて冷たい扱いを受けていた私を

いつも受け入れてくれた洋子おばちゃん。

なこちゃんは私と似てるんだ~、と

何か始めるたびに応援してくれた洋子おばちゃん。

私がピアノ始めた時にも、喜んで(心の復帰をホッとして!?)
くれて発表会に立てる時を

楽しみにしてくれていた洋子おばちゃん。

約束、今、果たすよ。。

来てくれた瞬間
さすがにもう、もう・・・涙涙涙

いや大丈夫だ!バレてないぞ(笑)

周りからは緊張で震えているように見えているはずだ(^^)

そして本番

また曲名が洋子おばちゃん世代に流行った

シェリーに口づけ

アカン、途中ひっかかってしもた~~~!!

おいおいおい~~~爆

幼稚園主催の、小さな発表会。

私にとって、あの瞬間、瞬間は

人生忘れられないひと時となったのでした

すいすいっとな☆

Photo_3

記念写真を撮ってくださった心友に大感謝☆
貴重な記録となりました。

|

« 出張!対面セッションお問合せ有難うございました | トップページ | リヒテンシュタイン展~生きる喜び »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/48088381

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ピアノ連弾~今・ここ・この瞬間!:

« 出張!対面セッションお問合せ有難うございました | トップページ | リヒテンシュタイン展~生きる喜び »