« クリスマス・ピアノ連弾~今・ここ・この瞬間! | トップページ | 復活しました~破壊は創造の前触れ »

リヒテンシュタイン展~生きる喜び

地球のみなさん こんにちは

もーーやっと文が書けるようになりました。
ご心配おかけしてスイマセン~~

書く度に
あああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwww
mmmmmmmmmm

ちょっとちょっとぉ~~!!
ややめて~~な状況に陥る中
こんな時に行く暇なんてないよ!
お待たせしている皆さんに申し訳ない~~
こもって書かねば!!

しかし
この瞬間を大事に!という
ガーディアンの、メッセージにより
やっと行かせていただきました

リヒテンシュタイン展

バロックバリバリ!

国立新美術館にて
23日までであります。
この時期は六本木・ミッドタウンの
イルミネーションも!!ダイナミックです。

写真は撮ったものの
行った時のお楽しみでぜひぜひお勧めです


すいすいはこの時代、オルガにストでありました。

ああ~~~こんなお宝が
じかに見られるとは!!
ありがたやありがたや~~~


当時、美術品というものは、一般の人が
見られるものではなく
そうですね、簡単に言いますと王様に
うちではこんなすんごい美術品持ってるんで
ありますよ~~!

と、限られた天上人のみが見られたものなので
あります。


おおおおラファエロが!
バリバリライトアーップ、光と影の
レンブラント光でおなじみのレンブラントが!

あああれは、ざっと3メートルはあるぞ絵画!
絵の具、何リットルつかったのだろうか
それをちっこいS字フックで止めてるだけ~
すすごいぞ!<そこかい!

生絵が、本物がぁ~~~~~<大興奮中

ここでやってきたガーディアンメッセージ


あなたはこのように豊かさの世界にいる人

心の中を恐怖や自己責めではなく

豊かさで満たしなさい。常に、フルに!わくわくと!

あなたは歓びの中で生きる人

歓びを人々に広め、ともに喜ぶ人

ああ豊かだなぁと脳が判断すると

豊かなを見つけられるようになる

すると、自然と豊かになる方法にも目が行くようになる

そうやってさらなる豊かさを、躊躇せず

罪悪感を捨てて、作っていってください。

生きることのすばらしさ、よろこびを享受し

人々に分け与え、人を豊かにする人ですあなたは。





ラジャ~~~!!!!




そして入り口で見つけた本展示会の
説明にびっくり!


バロックとは、生きる喜び。



シシシシンクロ!


言葉で豊かだなぁと沢山唱えてみよう
というのは、
実際に豊かになるために

あれっ?私って豊かなのかも!?

脳をダマす手法なのであります。


豊かだなぁ、と感じてからはや数年。
生活も、持ち物も変わりました。

自分の中に、豊かさの器が出来上がっている
ことを確認した今日この頃でした

と、感激しすぎて

肝心の天井画見るの忘れた~~~!!!!!

ガクーーン、リベンジだぁ~!!!

と後日、子どもたちを連れて
再度見に行ったのでありました。

もーーあきたよ~とつまらなそうにしている
子どもたちの心の中にも
何か、きっと、豊かさの欠片がしまいこまれたはずだべさ
んだんだ!ちげぇねぇ~

なーーんて、親は勝手に思い込んでいます


思えば
私が美術に興味を持ったのも

モディリアーニのあのアーモンド目の絵画
・・・・のコピーが
祖父の家の壁に画びょうで貼ってあった
しかも、たしか、カレンダーから切り取った物
だったような・・・
それでも影響受けていますからね・笑



沢山の豊かさに出会い、蓄積し
さらに大きく広げ、歓びの中で生きよう!

ワクワクに従おう!

と決心した日でもありました。



すいすいっとな☆


|

« クリスマス・ピアノ連弾~今・ここ・この瞬間! | トップページ | 復活しました~破壊は創造の前触れ »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。楽しみに待っております、

投稿: Fairy Sugar | 2012年12月14日 (金) 12時53分

親愛なるFairy Sugarさん☆

ただいま戻りましたーー

まだ全然まとめていなくて
すいませんねー

応援本当にありがたいです

私もるFairy Sugarさんの
これからを応援いたしております☆

投稿: さとうすいすい | 2012年12月30日 (日) 16時18分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の添え状 | 2014年4月29日 (火) 17時48分

親愛なる履歴書の添え状さん☆

ありがとうございます!
時々遊びにいらしてくださいね~

投稿: さとうすいすい | 2014年5月22日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/48291157

この記事へのトラックバック一覧です: リヒテンシュタイン展~生きる喜び:

« クリスマス・ピアノ連弾~今・ここ・この瞬間! | トップページ | 復活しました~破壊は創造の前触れ »