« リヒテンシュタイン展~生きる喜び | トップページ | 12月対面セッションです~よろこびに生きる »

復活しました~破壊は創造の前触れ

地球のみなさん こんにちは

もうーーーーー
かなりお待たせしてしまいましたね。

やっと復活いたしました。

かなりご心配おかけしましたね。

記事もやっとUPです。

記事1

記事2

記事3

未曾有の
時間感覚、生活スタイルの崩壊。

私の、すべてが、すべてのことが

崩壊してしまいました。

天界とつながる能力をのぞいて。


私の中の時計はまだ、12月3日で
止まっていました。


えええええーーーーっ!!

気が付いたら、次々と日付が変わっていく恐怖。

全てが、生活のすべてが崩壊していく恐怖。

やっても、やっても、
必死に徹夜してがんばっても

あがけばあがくほど、砂のように
ボロボロと崩れ去っていく・・・
そのうちに、文は記号しか書けなくなってしまった。


まさに砂上の楼閣。

クライアントさんへの仕事も、そのまま。
仕事だけが増えていく。

みなさんからの信頼も、仕事も、時間も、


みんな、みんな、失ってしまいました。


ついにすいすいはキレた!!

コラガーディアン、ふざけるな~~!!!
これのどこが進歩なんじゃーーーい!!

グダグダ文句を言っていたら
返ってきた答え。


今起こる事すべては、正解。



過去の私、何十年とつみ重ねてきた
経験。

みんななくなってしまって
とても、正解とは思えない。。。

空っぽの私。


それは、新しい自分への進歩であることが
ようやくわかってまいりました。

出来ない、無力な自分に毎日泣いて
暮しておりましたが

これからは、よろこびの涙ですごすことが
出来そうです。

破壊された後に新しい芽が出る。

空っぽになったからはじめて、新しいものが入る。

あなたの全ての判断は、正しい。


この言葉を信じて
待っていただいている皆さん、

本当に有難う!!

ニューすいすい、誕生します

新しい考え方で進んでまいります。

詳細はまたの時に。。。

すいすいっとな☆

|

« リヒテンシュタイン展~生きる喜び | トップページ | 12月対面セッションです~よろこびに生きる »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、おかえりなさ〜い(*^□^*)
待ってましたよ!

毎日ブログをチェックしていましたが、なんですか〜(金八さん風に)
いつのまにこんなに記事がアップされてて(≧▼≦)
うれしいです!

数日前、瞑想してたら
『笑いなさい!ワクワク、楽しいことをやりなさい!そうすれば地球も喜びます!』というメッセージが来ました。
地球?って、スケールでかすぎです(◎-◎;)

よし、ワクワクに従って突っ走りますよ〜
子連れでも、行きたいとこには行きます(^O^)

すいすいさん、LOVEです!

投稿: あきこ | 2012年12月22日 (土) 22時09分

親愛なるあきこさん☆

もーーー有難うございますですよー
大感謝であります〜

そうなんです
ワクワクで地球全体がようなっていくんです
あきこさんは地球防衛軍ですものー

子連れでちょっと、、
と思わさせる雰囲気や場所を作ってる日本の環境が
まだまだおかしいなーと感じています

どんどんお出かけ&開拓して行って下さいませ〜
同じ親として応援いたしております☆

投稿: さとうすいすい | 2012年12月31日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/48363653

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました~破壊は創造の前触れ:

« リヒテンシュタイン展~生きる喜び | トップページ | 12月対面セッションです~よろこびに生きる »