« やはりお手伝いは、「させる」ものではない。 | トップページ | 正しいを押しつけると、押しつけられる »

1月対面セッション日程です~宇宙の法則に乗る

地球のみなさん こんにちは

 

連日、価値観・概念・ものの味方・生き方

破壊が続いています。

まさに人生の天空の城ラピュタを

 

バルス!

 

しちゃいましたすいすいです。

  

正直に告白いたしますがすいすい

ちょっと、ちょっと、プロとしてそれは
まずいんじゃないのぉ~?
次からは仕事の依頼は無いね!

 

といった行為が続いています。
正直、短縮してでも期限に終わらせたい・・・

 

なんて、くじけそうになります

 

が、私の使命は私自身の保身ではない。

 

ご依頼いただくみなさんが
未来への羅針盤を見つけて

毎日ワクワク幸せに過ごせること。

これだけを目標に日々、動いております。

もう少々よろしくお願いいたします。


ガーディアンより提示されます
対面セッション
ギリギリながらもお知らせです。


当日も受付いたしております。
画面左のメールフォームで
すぐにつながります。

 

あなただけの羅針盤をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。

 

1月14日(月・祝)
11:00~13:00~15:00~17:00~、19:00~



1月20日(日)
11:00~、13:00~、15:00~17:00~19:00~


1月26日(土)
11:00~、13:00~、15:00~17:00~19:00~


1月27日(日)
11:00~、13:00~、15:00~17:00~19:00~



sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

土曜日16時はEテレでMIT白熱授業

ルーウィン先生が超・面白物理を教えてくれます。


法則を知ることでさらに心に豊かさを広げることが
できる。
という、ルーウィン先生の言葉は
引き寄せの法則、宇宙の法則にも通じるものが
あるなぁ~と感じていたところです。


そう、「物理」と書いて
もののことはり・・・・

私たちは地球に生まれた以上
この法則からは抜けられないのです。

ルーウィン先生、本日の講義は
自由落下運動でありますが

飛び降りると、必ず下に落ちます。
必ず落下します。

間違っても、飛び降りたらフワフワ浮きました
なんて話は聞いたことが無いのであります。
それは天使の世界ですからね~(^^)

といった、変えられない法則というものが
この世、そして宇宙に存在します。

それが利用すると何だか何でもうまく行っちゃう

宇宙の法則!!

この法則を無視して
ガンコに聞き入れずに
いや、私はぜーーったいこうしたいんだ!

と踏ん張っているからうまくいかないんですね。

地球に「物理」という法則があるように

宇宙にも「宇宙の法則」というものがあります。

地球で「てこの法則」など「物理」をうまく利用しているように

すいすいセッションでは

この「宇宙の法則」をガーディアンから
聞いてきて解決に向かう訳です。
この宇宙の法則に乗ったとき
すいすいっと、物事がうまく行くという訳です。


しかしこれがなかなか難しい。

例えば、宇宙の法則
「心に望んだものが実現する」
「欠乏の心は欠乏の現実を生む」


彼氏欲しい欲しい、結婚相手欲しい欲しい!
お金欲しい欲しい!

と心に望めば
欲しくてたまらなくなるような
パートナーのいない、お金の無い
現実を実現してしまうんですね。

素直に宇宙の法則を受け入れられない原因は

過去のゴタゴタ。

過去に人から支配された、イジワルされた
失敗した・・・など等、これが恐怖になって

もう、信じないぞぉ~!
そんないい事、有る訳ないじゃない!



アタマでわんさかわんさか考えまくって
思考バリケードを張って
受け入れるのを拒むのです。


よくある、ヘリクツばかり唱えて
実行しない、というやつですネ☆

何故そこでひっかかってしまうのか
その原因を根っこから追及

すいすいっと宇宙の法則を受け入れ
より解決へ迎える工夫をしてまいりたいと思っている
今日この頃でした。

すいすいっとな☆

☆1月の対面セッションは14(月)、20(日)
26(土)、27(日)です。先行ご予約可能です☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

 

 

 

 

|

« やはりお手伝いは、「させる」ものではない。 | トップページ | 正しいを押しつけると、押しつけられる »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/48707170

この記事へのトラックバック一覧です: 1月対面セッション日程です~宇宙の法則に乗る:

« やはりお手伝いは、「させる」ものではない。 | トップページ | 正しいを押しつけると、押しつけられる »