« 追記・カミングアウト~不具合の原因をみつけてみとめる | トップページ | そんな人、なんて一人もいない!!!! »

100%イイ、は存在しない~ダメになれ!

地球のみなさん こんにちは


先日は苦しさのあまりにとっても独りよがりな
記事を書いてしまいました。

お優しいコメント有難うございます。

何か、みなさんにお気を遣わせてしまいましたね。

しかし隠すと、ヘンなところでこじれてしまうもので
カミングアウトに踏み切らせていただきました。


セッションの時は、ご安心ください。
クライアントさんに集中して
おりますので
決して聴覚過敏の症状はあらわれません
イタコ体質のすごいところですよ~


セッション中に症状が現れたらこのお仕事を
辞めなければならないな、と覚悟しております。


どんな状態のあなたでも嫌ったりしないよ。

体質がそんなんなってもあんなんなっても
すいすいは変わらず

日本一クライアントさん愛するヒーラー
であります。


ああそうなんだ~

♪聴こえすぎちゃって、困るのぉ~♪

体質なのね、と認めてから
症状は相変わらずではあるものの
なんで出来ないの私!ともがいたり
自分責めたりすることにエネルギー使わなくなったので

不思議とスーーッと心が軽くなっております。

あとは、対策を考えるのみであります。
と、色々お騒がせしててゴメンナサイね~

もーーー感覚が鋭いというのは
諸刃の剣で、色々とメンテナンスが
要るんですね~
という訳で
羨ましがってはダメよ、ということです。


さて本題に入ります。
地球に存在する波

音の波、海の波、人生の波・・・
色々ありますが

これは必ず上の波(上弦)と下の波(下弦)
がセットになって
初めて「波」となるのです。
↓このようにね!

Cocolog_oekaki_2013_01_27_21_24



人生の波も同じで、このように↓
100%ずーーっと悪い波がある訳でもなく


Cocolog_oekaki_2013_01_27_21_21


このように↓
いい事ばーーっかり有る訳でもなく
Cocolog_oekaki_2013_01_27_21_23


ましてや、はじめの波形以外の波なんぞは
存在しないのであります↓
ってコレ、すでに波じゃなくてドーナツになってますから~

Cocolog_oekaki_2013_01_27_21_29



そう、

だから、絶対安全、100%儲かるビジネス
絶対に健康になる食品

というものも存在しない、ということです。
ので、絶対もうかるとか100%この健康食品は
効く!というお話には要注意ですよ~


100%良い現象は、存在しない
100%悪い現象も、存在しない

あるのは、ゼロの軸のみ。


そして、現象に良いか悪いかと判断しているのは
私たちの心。
これが、宇宙の法則です。



すいすいもプロとして
一所懸命良くしようとしてきました。
ご依頼も沢山いただけるようになりました。
成功のラインも出来上がりました。

ああ、大丈夫になったなぁ~

そんな時でした。

何でかうまく行かなくなってしまった。


破壊のお時間がやってきたのです。

古い自分を脱いで、さらに
大きなステージに出る準備の時が来たのです。

まさにバルス!!



天空の城ラピュタの中にこんな言葉があります。


良いまじないに力を与えるためには
悪い言葉も知らなければいけない


と。


今、すいすいは
徹底的に、ダメになる道を選んでいます。

ダメである自分を、これでいいのだ!
と肯定する修行をしています
これをすることによってはじめて

もっと大きなステージにでる資格を
得られることは、ガーディアンから聞いておりました。


大海原に出る前の作業が
古い自分の破壊、だったとは。


そう、なんでも壊してしまう
私のウニヒピリの判断は、正解でした。
私は、そんなウニヒピリに
恐怖し、目をそむけ、罵倒し
私の理想通りのウニヒピリに仕立てようとして
おりました。反省!


セッションお待たせしてしまっている
みなさん、ご迷惑おかけしております
本当にごめんね、
でも、もう少し、破壊させてください

破壊の後の、大いなる創造のために。

決して損はさせません。

ご協力よろしうお願いします。



みなさんに、どんなにいい行いしても
いい本読んで試してもうまく行かないとき
この、おまじないを送ります。


良くなろうとしない!
ダメになれ!
ダメであることを恐れるな!
次に必ず大成功の波がやってくる!




すいすいっとな☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!



|

« 追記・カミングアウト~不具合の原因をみつけてみとめる | トップページ | そんな人、なんて一人もいない!!!! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはすいすいさん!

私も、昨年まで10年以上変わらなかった生活スタイルが、数ヶ月前から壊れはじめてあっという間に全てがリセットしそうな勢いです。

あんなに「変わりたい!パートナー欲しい!」と願っていたのに、いざとなると、怖くて怖くて、必死に現状維持しようと、しがみついてしまっている自分が情けないです(T-T)

でも、どんなにジタバタしても、大波にのまれる時はやってくるんですよね、必ず…

すいすいさんのblog見ながら日々、心の準備してます。

投稿: 智子 | 2013年1月28日 (月) 00時28分

親愛なる智子さん☆

来てますかーーー
来てますねーーー(^^)

変わらなくていい!パートナー来なくても、もしくは
くる事になってるから
探さなくていい!

位にしがみついている思いを破壊すると

、、。やってきますよーー☆

何せ、手放すと入ってくる
宇宙の法則でありますー

大きな波、大丈夫ですよー
変わった後は、あんなに恐れて悩んでいたのに意外にも
あり?私、そんな事考えてたっけ?

なんて事が多いです☆

すいすいは変わらず心そばにおりますー

投稿: さとうすいすい | 2013年2月 1日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/48994113

この記事へのトラックバック一覧です: 100%イイ、は存在しない~ダメになれ!:

« 追記・カミングアウト~不具合の原因をみつけてみとめる | トップページ | そんな人、なんて一人もいない!!!! »