« 明けまして~あなたにあふれる愛 | トップページ | 頑張らないという事~自分をかわいがる時 »

改心を決心したあなたへ

地球のみなさん こんにちは

お正月3が日も終わり
皆さんいかがおすごしですか?

すいすいはガーディアンより
破壊と進歩を繰り返しながら
これから訪れる大きな試練を楽しく、軽く、自由に!
まさしくすいすいっと進むための
訓練をされています


新年明け
みなさんは心新たに
今年こそは!と色々抱負を
持たれたことでしょう。
今年こそは、私、変わるぞぉ~~!
と決心された方もいらっしゃることでしょう


しかし、その道のりは決して楽ではありません

変わろう!改心しよう!と決心した勇者の前に
立ちはだかる試練:第一の関門

それは

周りの環境・周りの人たちの反応。。。

どういう事かといいますと

今まで
・ブスーーッと怒り顔で悪口ばかり言っていたのが

・親に反抗ばかりしていたのが

・人が大嫌いで、壁を作りまくっていたのが

・グチグチな仲間とダラダラペチャクチャ過ごしていたのが

・人の批評をすることで、自分はこれだけ賢いんだと
思わせたいニセ評論家だったのが

・どうせ私なんて、、、と自分いじめして
親や友達の言いなりになっていたのが



心機一転、心を入れ替えて

ニコニコしたり、素直にハイッと答えたり
ダメな自分を認めたり
人のよい所をほめたり
群れずに一人で好きな事を探求したり
本を読んで、その良かったところを実行
してみても


はじめっから、周りの人々から
良かったね
と好意的に受け入れてくれるケースが
あるとは限らない、ということです。


せっかく心入れ替えていいことしても


今さら何言ってんだよ!
さんざん迷惑かけておいて
今さら偽善ぶるのもいい加減にしろ!
お高くとまっちゃってえらそうに!
うわっ気持ちワル~い
ワガママだ!身分不相応だよね~

と言われる試練が待ち受けていることがある、
ということです。


そこで
ええ、ええ、どーーーせ私は
キラわれモノですよ~ィ!!
あーあ、やってもだめたったわ~
所詮わたしの能力ってこんなものよ~

とばかりに腐ってはいけません。
元の木阿弥であります。

神様は、あなたを試しているのです。

あなたの決心がどれくらいなのか
試されているのです。



あなたのすることは
この試練にめげずに続けていくことです。

厳しい言い方はしたくないのですが・・・

せっかくいいコトしたのに
周りから非難されてしまう、無視されてしまう
のは、

あなたのこうあるべき!を人に
押し付けたりなど、知らず知らずのうちに
周りの人々を傷つけていたのかもしれないし
もしくは
あなたが、私はこうする!と
しっかりと自分の足で歩いていなかったのかもしれない


そこに気付き、迷惑かけてごめんね、と反省し
もしくは私、自主的じゃなかったな~と気づき


でもそのことが悪い事でないんだ
と、自分を許すこと
ああ、自分にはこんな傾向があったんだ
と自覚する
プロセスであるのかもしれません。


そして、非難されてもけなされても
続けてください。
信じて続けてください。



いつか必ず、あなたを理解してくれる人が
ひとり、ふたり、と現れてくれます。
あなたの続ける熱意、必ず伝わります
人の心を打つ日が必ずきます。


えっ
今頃もう手遅れ、許してもらえないんじゃないか
ですって?


全然そんなことはありませんよ~

だって、テレビでよく特集やっている

昔、すごいワルで、でも反省して心入れ替えて
今、活躍する人々

みんな、許しちゃうでしょ?
ドラマになっているでしょ?


次は、あなたが自分大変革のドラマの
主人公ですよ~

すいすいは、今、大変革前の
あなたを先取りで応援いたしておりますよ~

すいすいっとな☆

1月の新春対面セッションは5日と6日!!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

 

 何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 明けまして~あなたにあふれる愛 | トップページ | 頑張らないという事~自分をかわいがる時 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/48601327

この記事へのトラックバック一覧です: 改心を決心したあなたへ:

« 明けまして~あなたにあふれる愛 | トップページ | 頑張らないという事~自分をかわいがる時 »