« 100%イイ、は存在しない~ダメになれ! | トップページ | 食べる量も友達づきあいも、腹八分 »

そんな人、なんて一人もいない!!!!

地球のみなさん こんにちは

私の中のマグマが
まだ冷えきれないぞぉ~~~~!!

どぉーーーん!!!

ここに書きんさい令が出ました。

すぐ朝食の準備に取り掛かりますので
書かせてね~アライグマ<主人の事です


決して相手を中傷する内容ではないという事
ご了承ください。


ある日、こんなお話がありました。


私が勇気を出してカミングアウトしたときの事。
こんなコメントがありました。

それってね、、、、こういう原因なんだよ。
そんな相談多いんだよ、そんな人。


そんな人?

そんな人だとぉぉぉぉ~~~!!!!!




大好きで、尊敬しているお方なので
普段から

すいすいってこういう人だよね

すいすいはこう出来てないからダメなんだよ

なんて事を言われても
はいはい~わかりました~
どんなあなたでもいいんだよ、と

ニコニコしていたすいすいが


激怒した~~~!!!!!!!

いや、正確に言えば
すいすいの背後にいる不動明王様の右腕
コンガラ童子がお怒りになった!!



私のことをいくらでも言うのはいいよ

でもな、でもな

あんたをしたって信頼して来てくれる
大切な人、勝手な分析にいっぱひとがらめ
その他大勢にするんじゃねぇ~~!!!!


さぁ、これ以上言ってみろ!
お前の隠している、そのガラスのハートを打ち砕いて
とどめを刺すぞ!!

と、ロケットパーーンチ!!

パンチデターーーーー!!!

ひょええ~~~~~
コンガラ童子、武力行使初めて見た~~

怖いよ~~ガクガクブルブル(((゚д゚lll)))


魂の交渉人、フォローしようがないよぅ~
ホント、あれ、私じゃないですからね~
<弱気・笑
普段はあんな文、書けないですから~



苦しみを抱えた人々は、毎日
どれほどの感覚ですごしていらっしゃるか

やっとの思いで占い、悩み相談、心療内科
の扉をたたいてやってきた。

必死に悩みを打ち明けたというのに
話しを聞くか聞かないかのうちに

はい、原因はストレスですね
出来てないあんたが悪いんですね。
最近は殆どそういう人、ばっかなんですよね~
分析・・・


・・・・絶望しますよね。


確かにこういう傾向、というのはあります。
こう言う傾向の人が増えています。はあります。

でもね


こういう人、という「人」は一人もいないんだよ!!

みんな、ちがうの。

みんな、一人一人が立派な存在なの。

解決法なんて二の次!
その人の苦しみをしっかり受け止めてからでいいの!

人は、宝なんだよ!!



だから、だから、地球の皆さんも
自信持って生きてください
自分がこの地球に降りたてたのは
すんごい奇跡だという事に
気付いてください。

その他大勢じゃない、あなたが
この地球の主人公であるという事も・・・


あなた、というひとは、世界でたった一人しかいませんえん!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゼエゼエ、何を言っているのか
分からなくなってきたので
今日はこの辺で~
あっ、めまいして倒れそ・・・・


すいすいっとな☆
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 100%イイ、は存在しない~ダメになれ! | トップページ | 食べる量も友達づきあいも、腹八分 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/49000116

この記事へのトラックバック一覧です: そんな人、なんて一人もいない!!!!:

« 100%イイ、は存在しない~ダメになれ! | トップページ | 食べる量も友達づきあいも、腹八分 »