« ダメになるそれが正解!&リアルタイムトークやります | トップページ | 改心を決心したあなたへ »

明けまして~あなたにあふれる愛

地球のみなさん

明けましておめでとうございます

すいすいは正月から4日間、熱を出してしまいました
ごあいさつ遅くなり失礼します

初の日なだけに
初熱ってやつですね。
変わらず新しいエネルギーへの変換が
起こっております

大みそかの
リアルタイムコメントトークには
沢山のみなさんからのご参加
ありがとうございました!!

元々は
遠く離れたみなさんとブログによって
リアルに感謝のご挨拶が出来たら

それからもうひとつ
風水に詳しい方にはご存知かもしれませんが

来年への願いごとを墨で紙に書き
新しい年に変わる瞬間
その願い事を大きな声で叫ぶと
叶うというおまじない・・・

ブログ上で抱負やお願い事を
みなさんと共有したら
どんなことになるかしら?
ということで、始めたものでした。


いや~~~~しかししかし、
仕事が遅れに遅れまくり、しかも
あいさつも何もなしという・・・
(間に合わなかったのです~ゴメンナサイ;;)
非常~~に態度の悪い
当事者としては冷や汗ものでありますよ~


書きコミゼロを覚悟して
今の自分に出来ることはこれだ!!
と、えいやっと始めさせていただきましたが

ホント、こここんな事態になるとは
もう、愛あふれるメッセージ
分け与えられる沢山の愛・・・

感激に涙いたしました。


そして、皆さんの持つ豊かさ、愛
皆さんの天使たちが一挙に
大集合!!
あの時間帯
小さな携帯の画面に
ものすごいエネルギーが渦巻いて
おりました。

31日23時台から1日1時までに
ブログにお越しになった方は188名
いつもお越しくださる人数の約半数・・・
ということは視聴率約50%!!って

大相撲決勝戦なみにすごい(^^)


紅白や色々番組やお仕事中の中
お時間を割いてくださったこと
本当にありがとうございます


皆さんの中には
私、こんなに愛することなんて
出来ないな~
自分には人を愛するどころか
自分を愛するるにも敷居が高い!


と思っていらっしゃる方もあるかもしれません

しかし。決してそんなことは無いのです。
愛とは、人を救うとか、なにがしかするとか
大それたものではないのですよ~


現に、じかに、あなたは愛を与えたでは
あ~りませんか!

まだ見ぬ誰かのために、豊かになりますよう
良き年になりますよう祈ってくださった・・・

すくなくても、あの時間帯

人のために時間を割いて祈ってくださった
あなたには、愛があったのです。

しかも、紅白歌合戦やらゆく年くる年
見るのを中断して、ですからね(笑)

あのブログにお越しくださったみんなが
みんなお互いに
みんなが良くなりますように祈る

自分の事が精いっぱいで
人のことなど構っていられないこの時代に
祈る!

すごいことですよ~~



既にあなたの中には大きな愛が
備わっている証拠であります。


あなたの、祈りが天に届き、
見知らぬ地球の誰かを、幸せにしました。


その、ささやかであり偉大なる愛を
どうぞ、自信を持って少しずつ
広げていってください

誰かが良くなりますよう祈る事
誰かに会った時に、にっこりとあいさつすること
怒り狂っている人、嘆き悲しんでいる人
グチをこぼしている人に向けていた
冷ややかな目を、ああ辛いんだな
と思ってあげること

その、少しずつの愛が毎日溜まって
ある日、ものすごい効果になっていることに
気付く日が来ることでしょう。


すいすいは、
これからも沢山の失敗をするかもしれません
ご迷惑ご心配おかけするかもしれません

しかしこれからも
日本一クライアントさん愛するヒーラーとして

みなさんの心のそばに寄り添います
ただ寄り添うだけ、という話もありますが・笑


今年もどうぞよろしくお願いいたします

すいすいっとな☆

1月の新春対面セッションは5日と6日!!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

 

 何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

Photo

主人の実家での初詣おみくじ
大吉!しかも第一番!(^^)

|

« ダメになるそれが正解!&リアルタイムトークやります | トップページ | 改心を決心したあなたへ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♡

体調はもう大丈夫なのですか?
年始から大変でしたね。。。
早く落ち着くといいですね。

ところで、もーすいすいさん、すごいです。
大晦日のリアルタイムコメントトークには
残念ながら参加できなかったのですが、
若干いじけの入っていたわたしに
早速沁みるお話でした。
いつもながら、ありがとうございます。
元気でました。

すいすいさんのすばらしい1年をお祈りいたします。

投稿: green | 2013年1月 4日 (金) 22時50分

親愛なるgreenさん☆
明けましておめでとうございます!!
今年もコメント有難うございます~

おかげさまで体調は・・・
と言いたいところですが
熱が上がってしまいました~
自分をほっこり大事にせよ
という命令が・・・と言いながら
これから1記事書かされます
今年も人使いの荒いガーディアンです・笑
お役にたてて、良かったです。

おおおリアルタイムトークは・・・
今、この瞬間、という事で
今リアルタイムにお送りしますね~

今年もgreenさんにとって
ナイスな1年になりますよう~

投稿: さとうすいすい | 2013年1月 4日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/48563785

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして~あなたにあふれる愛:

« ダメになるそれが正解!&リアルタイムトークやります | トップページ | 改心を決心したあなたへ »