« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

すいすいパステル?セミナー&ミニお話会開講するようです!!

地球のみなさん こんにちは

天使による愛のメッセージを受けて
ハートがほっかほかになり

いや、元からあった愛に気付いたと言った方が
いいのでしょうか

さらにみなさんからの愛あふれるコメントいただきますと
ますますほっかほかでございます

皆さんに、リアルタイムで直接メッセージ
届けたい!会いたい


み、みなさんと、や、リたい
ハァハァdog


・・・・
もーーー最近はハレンチブログ
ですいませんね~ウニヒピリがやりました・笑



朝からガーディアンより

Xデーは3月24日(日)だ!!

なんですとぉ~!?


はえ~~まだこれからメールセッション
なんですがね!?
締切、バリバリ過ぎているんですが~~~;;;;

今から場所借りるったってな~

多少お値段高くても
みなさんが交通の便良くて
気の良い所と、豊かさを感じる
所、探したいから時間かかるかな~

と、メールセッションのつもりが

たまたまネットサーフィンで
うっかり押しちゃったボタンに
会議室?
品川徒歩4分!?
落ち着ける、木の造りの・・・

えっぇええええええっ

はぁ~ほえ~!?




思考、しばし停止。

んあっ

気が付いたら電話申し込みしているし!!


あっ、ものの30分で・・・・

セミナー開講。決まっちゃいました!!!


あっわわわわあのわ~~~



詳細・正式なお申込みは
key3月1日keyにお知らせいたします

と、掲載した数時間後に 

次々とお申込みご予約を!!

あっお問い合わせコメントも!

ひょ~~~え~~~~!!!!

もうもう、有難うございます!涙!!

ただし、少人数制で、本心を出す作業で

辛いことも出てきますよ~

どんな自分が出てきても、覚悟はしてください。

<って宣伝しているのかけなしているのか・笑

全10名様募集、現在8名様ご予約可能です~~

迷いなくして生きられるように
親とか周りからハートをもぎ取られて
利用されないように

地球で染みついたこうあるべき、恐怖
で、本当に楽しむ事すら忘れてしまった
みんなの、
本当の心を思い出させて

shineshineshine
心が楽しい事=
=あなたが本当に生きる道
=あなたが生まれる前にやりたい!と思ってきたこと
=生まれてきた意味、使命

shineshineshine

 

 

なにもかも頼らなくても
自分で道が見つけられるように
サポートするのじゃ!


とのお話です。

 

 

 

さらにさらに、マンダラという手法で

 

 

 

普段眠っているあなたの脳も開いちゃう
という!!

 

 

 

ひょええ~~ちょっとちょっと
神様からもらった鍵、まだ差し込んでる
状態なんですけど~~~




品川、新幹線も出ております



3人集まれば文殊の知恵といいますが
10人集まれば、どんな知恵になるんでしょうね~
その場でお悩みが解決しちゃうかもしれません


泊りでも朝イチでも東京へお買いもの
&ミニ旅
でお心ワクワク
締めくくりに自分の本当の気持ちを
見つけて、みんなの知恵から新年度あらたに!
というのもいかがでしょう?

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

今決まった事項をお知らせいたします!!

【3月にパステルで本当の私の心を見つけるセミナーします!】
(※現時点の予定です)

歴:3月24日(日)14:30~16:45
<ただ今、確定

  

内容:隠れた感情出してホントの私になることで
私の人生を生きる!!

マンダラの手法で固く閉ざされた心と脳の力を
開きだす!

このような事でお悩みのあなたに・・・

・本当の自分が分からない

・自分が何をしたらいいかわからない

 

・親や周りから干渉されることから逃げ出したい

・自分の楽しい事って何か知りたい

。子供や家族が言う事を聞いてくれない

・心強くなって、本当の自分で生きていきたい。

・自分軸で、自分の意見が出せるようになりたい

・・・・・・・

 

人に振り回されない心の護身術と、ミニお話会
ツール:多分パステルとマンダラの手法

本当の自分をみんなとシェア(出来ないときは出来なくてもOKです)
(思いのまま、指でグリグリするだけですので
絵が描けなくても大丈夫!)

※隠された心のフタを掘り起し、感情をさらけ出すので
全然違う自分が出てきたり
多少。心に痛みが走る事もあります。ご覚悟を!


人数:少人数で手厚くケアケア☆現在の時点で8名(全10名です)

お代:2時間 10、000円
(天使と交渉にて決定!!)

方位:品川駅より徒歩4分の木の
ちょっぴりオサレな会議室

高輪プリンスホテル付近!?
<わかっていないのに申し込んでるし!ノォ~!

主催者すいすいの余力有ればのちに懇親会あり

※お申込み等詳細は3月1日、正式にお知らせいたしますが
ビビッときた皆さん、
ブログ左のメールフォームよりご予約のみも可能です。

詳細掲載後、やっぱりいいかなというときは

お申込み確定前ですので、キャンセル頂いても構いません



、、、というより、まだ具多的な手法も
何も決まっていないのに~~~

アー――まだ今の仕事、何もできてませんよ~~~

しかし

心はフワッフワのワックワクのホッカホカ

<って、もっとマシな表現は無かったのか!?

何にも、頑張っていません、力も入っていません
不安もありません。



頑張らなくても・・・

あっ、場所が場所なだけに費用が少々・・・

うんにゃ、愛する皆さんとの時間は
この費用のウン何倍もの価値に相当・・・

いや、皆さんとの、共有と、感情の瞬間は

プライスレーーース!!

  

あなたが愛を出すと、みんなも愛が広がるように

 

あなたが楽しさを出すと

 

みんなも楽しさが伝染して

 

みんな楽しい人になって

 

最後は地球全体が愛あふれることでしょう。

 

  

そうか!!

 

だから、不登校や暴力、勉強しない、引きこもりのお子さんの
ご相談が寄せられたとき

 

必ずと言って降りてくるメッセージが

 

お子さんをすぐ良くしたい!と短絡的に

 

コムズカしい育児本買ってくるだの
塾だのカウンセリングだの更生施設に放り込む

 

予定=お子さんにつぎ込むお金で

 

お母さんご自身が楽しみなさい

 

なんですね~

 

 

お母さんがニコニコはつらつと楽しんでいるところを見て

 

お子さんに伝染して、お子さんも楽しい人になると

 

自然とその問題が消えていくから

 

・・・・そういう事ですね☆

 

 

あああっそういえば、家事しません宣言してから

 

家事しない代わりに、いつもニコニコして

 

家族の心サポートする、と決めてから

 

メチャクチャ楽しむ!と決めてから

 

すいすい、子どもたちに

 

イライラから怒鳴ったことが無いぞ!!!
なんか、ギャグばっかり言っているような

 

あーあー、そのせいで、かわいい子供たちが

 

水滴のついた窓に
う○こ描いちゃったりするようになってしまいましたが・・・

 

 

というより子どもたちが自動的に

 

何か、やっていっている!!!

 

そしてそして、

 

すいすい自身が、自然と、家事をこなせている!!!

 

(出来る限りだけどネ☆)

  

すすすごい~~~き、奇跡だ!!

 

実例でした(笑)

   

と、余談でしたが

 

こうあるべきや、資格取って準備しないとや

 

こんなことしたら、人からどう思われるかや

 

不安ををてばなすと

 

今やってきた出来事、出来そうにもなさそうだけど
宇宙が何とかするから受け入れるわ~
にすると

努力しなくても
宇宙から自然とやってきて
何だか知らないけれど
自動的に決まっていきます

そう、まさに

すいすいっとな☆

 

 

 

 

 

☆お待たせいたしました。3月の対面セッション
始まりました!
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3月対面セッション日程です~愛は宗派を超えるかも!?

地球のみなさん こんにちは

もうあっという間に3月ですね。

新しい年度に向けてなのか、3月は
沢山の日程が出来ました。

最近のセッションはパワーアップなのか

見えるものが増えてきたがために

ちょっと前置きが長くなってしまっておりますが

あなたの状態にあった解決法が
必ず具体的対策が出てきております。

しっかりオーダーさせていただきます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

【3月対面セッション日程】

お申し込みはブログ左のフォームにて
リアルタイムで受付させていただいております。

あなただけの解決の道=羅針盤をオーダーメイド!

 

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。
 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。

 

3月2日(土)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月3日(日)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月9日(土)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月10日(日)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月16日(土)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月17日(日)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月23日(土)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月24日(日)
14:30~本来の私開くパステルマンダラセミナー開催!!

3月30日(土)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月31日(日)
11:00~
13:00~19:00:お問合わせ中 

carouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselpony

 

先日の教会に吸い込まれて

 

以来、胸がほわ~んと、あの
乾いた蜃気楼のような心地よい波動
<これ以外にもっといい表現は無いのか~笑

 

が続いています。

 

そしてみなさんからの温かいコメントありがとうございます。
(後程お返事させてネ☆)

 

人々の感情の波動をキャッチするさとりの妖怪:すいすい
教会にお越しのみなさんの波動もキャッチ!!

 

おそらく、家に帰れば足の不自由な生活が待っている
もしくは、お子さんは学校に行けない
またまた、暴力夫に悩まされている

 

やうな
生活を抱えていることもあることでしょう
なのに
みなさん、すがるということもなく
本当に優しく、人を思いやるやわらかな波動を
出しておられました。

 

何故そんなに穏やかでいられるのか?

 

そlれは

 

神・天使・イエス様(何でもいいです)が、私の
そばにいてくださり、私を守ってくださっている
ありがたい、うれしい
という心から出てくる安心と愛と自信なのだ

 

という事に気づきました。

 

あの教会にいた人々はみな
天使が呼び寄せた、としかいいようがないほど。
そして、すいすいも、天使の伝言を伝えるために
呼び寄せられました。

 

もーーー愛があれば
宗派だの宗教の真理だのなんて
何でもいいんですきっと

 

愛がある事、愛を感じたら
お坊さんでも教会に行っちゃっていいのだと思います

 

教会のチャペルの中で、
賛美歌を歌う、袈裟を着たお坊さん・・・・

 

すすすすごいコラボだ!見てみたい(^^)

 

愛は宗派を超える!?

 

そうそう、あとね
愛があれば、もう毎日の物の見方まで
ガラッと変わっちゃうんですよ~

 

その威力は最強!!!

例えば

いつも人のプライベートに
クビツッコんでは、イヤミや噂話をしすぎて
舌におしゃべりキノコが生えちゃった
集金のおばちゃん↓も・・・

 

Photo

 

※想像図ですっ!本人とは全く関係ありません

愛の視点で見ると・・・・・・

 

 

 

 

 

Photo_2 うっふんheart04

heart02こんな風に見えちゃうっheart01!?!?!?

 

~~~~~~~~~~~☆☆☆

 

あああ愛は、なんて美しいのだ!!!

 

まさにこの地球は、美男美女のパラダ~イス!!


・・・えーーーお話は変わりますが

 

ものすごい、あり得ない検索方法で
このブログとご縁がある方も
いらっしゃる

 

すいすいはこれからも
このブログの向こうに
いるみなさんを想い、愛し、語りかけ続けて
参ります。

 

月並みですが
あなたは、ひとりではありませんえん

 

すいすいも、道に迷い、時に人を傷つけ
失敗し、自分を責め
涙にくれているあなたのそばに
おります。

 

そして何よりも、
天使、神、愛のエネルギー体が常に
あなたのそばにいることを忘れないでください。

 

・・・目に見えないもんだから、
つい、忘れちゃうんだよね~~~笑

 

最後に天使からの伝言です

 

常にあなたのそばにいて、あなたを愛し続けています。
あなたがひとりぼっちだ、と心寒くしていても
ここに愛している存在がある事を忘れないでください
愛があると、人にも愛を渡したくなるものです
人に渡ると、さらに愛が増え
あなたのハートはよりあたたかくなります
あなたの中にある愛を、ほんの一滴でも
誰かに渡してみよう
そう思うだけで あなたの心に火がともり
だんだんと大きくなり、暖かく幸せな
気持ちになっていくのですよ

 

そのことを
忘れないでください。

 

あなたには、大きなカギ(力)を持って
生まれてきたことも・・・

 

この事を伝えてください

 

とのことでした

 

うおっ、すいすい責任重大!!
すっかり忘れておった~;;;

 

お、お伝えいたしました~

 

すいすいっとな☆

☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいカギを、もれなく全員持っている!

地球のみなさん こんにちは

 

ここでニュースです。
ガーディアン(というより、すいすいのウニヒピリ=本来の私)より
3月より新しい特集が出来そうな予感をキャッチいたしました。

 

バブルの時代をブイブイ言わせて乗り越えてきた

が、しかぁし!
今となっては
武器のボディコンボディとピチピチギャルなお肌も
ジュリアナのお立ち台も、お迎えしてくれるアッシー君も
トレンディな赤坂プリンスホテルも
誕生日にワイハに連れて行ってくれる彼もいなくなっちゃって

 

ちょっとうまく行かなくなっちゃってどうしましょ~と
お悩みな40代女子の
心のヨロイをうっふんヌギヌギ
ちくちく生えている心のトゲをヌキヌキして

 

素っぱだかで楽で気持ちイイ私☆ウフ☆
になる快感を知っていただいて

 

新たなハッピーライフを送っていただこうではないか
という企画!!

 

とげ抜き地蔵ならぬトゲ抜きすいすい!

 

詳細は何が出てくるかのお楽しみ!

 

って
や、やめろウニヒピリ!
わしのまじめなブログを鷹の爪団<検索
に改造するつもりか!?

 

崩壊が良い具合に進んでおります。

 

うううううう、なんてハレンチな!

 

グヘヘヘ、あきらめろ、これが本当の自分なんじゃ~ぃ
もう、やめて~<横山弁護士風

 

・・・・・・・・・・・・

 

セッションにてお待たせしている皆さんには申し訳ないです~~涙

本日もセッションにお越しいただき、本当に有難うございます。
セッションに出てまいりましたことにもシンクロいたしましたお話です。

 

本日、仕事前に偶然通りがかりました教会。

 

また偶然、日曜礼拝が始まったばかりのようで
讃美歌が聞こえてきて・・・・

 

前世オルガニスト・エクソシスト系神父のすいすいは

 

讃美歌とオルガンに弱い!!

 

あの~、ここは神父じゃなくて牧師さんだよ~ぃ
というツッコミも効かず

 

ついつい、ふらっと入って=吸い込まれてしまいました;;;

 

学生時代は
クリスチャンの友人にナゼか連れられて
(オルガン讃美歌聞くのが目当てで)
教会の礼拝やイベントに通ったものでありますが

 

結婚してからは初めてでありました。

 

教会内の

 

ゆらゆらと乾いたかげろうのような
<って、もっといい表現は無いのか!?
とてもよい波動、という意味であります、はい☆

 

ふわっと軽く心地よい波動を感じながらの
牧師さんのお話にシンクロ!

最近、ナゼか家のカギを地面によく落としまして

それがくるくるシュタッ!とカッコよく
落下して、手元の方向へブーメランのごとく
戻ってくることがあり・・・何故に鍵!?
だったのですが

その件と牧師さんのお話でなるほど!

ビックリシンクロ!!

 

これぞホントのビックロ!!

 

ああ、このお話=天使からのメッセージを
頂くためにここに来たのだ

 

という事を感じました。
すべては、必然的に起こっているのでした。

 

実はすいすい自身、ほぼ無宗教なのであります~

 

でも、天使も、神様も、仏様も、ガネーシャ様も
すべては宇宙のエネルギー体。
どなたからもメッセージ頂き
自由にお話ししちゃいます☆

 

なにせ交渉人、でありますからね~
そこんところ、自由なのです。

宗教が、思考が、目的が、やり方(宗派)、真理がどうだこうだ
アタマで、理屈で「自分にとって良い道や答えの追及」しようとすると

 

あの教会は、信仰はどうだこうだと「批判」すると

 

あちこちさ迷い歩くことになるのであります。

 

そして、真理を追究するはずが、いつの間にか
あのひとはどれだけ宗教について知って話しているのか
あの先生はどれだけすごい人か、大したことないか
批評家になっていたりする。

 

あれれ?愛はどこさいっただ~?

 

小難しい論議を並べ立てても、つまるところは
自分の思い通りの宗派じゃない!
こいつらと自分は違う!!
の批評から始まっていたりします。

 

宗教というのは、本当に根が深くて
歴代、これが原因で戦争が起きている訳でありまして・・・
何のための宗教じゃ~!?

 

周りから見るとそれはマズい!良くない!
というヘンテコ宗教や信仰もあるかもしれません。

 

しかしどんな宗教でも、どんな信仰があっても
信じている人が幸せなら
(高価でヘンなツボ買って苦しんでいないなら)
必要なんだな~と思います。

 

すいすいは、あなたが大好きな神様を信仰するのが
一番だと思っております☆

 

大事なのは、信仰している神々から
感じる事、メッセージを素直に受け取って
それを今の生きていることに生かすこと
ヘリクツコリクツ理論で「真理」を追及しても
結局何も見つからん、というより

 

たのしくないよねぇ~<そこかいっ!

 

なにせ、体験して楽しむために
私たちは生まれてきたのですからね~

おっと話はそれましたが、続きでした。
本日の牧師さんのお話
テーマは【天の国のカギ】

 

すいすいはクリスチャンではないので
聖書の詳細や本当の意味は分かりませんが

 

あくまでも、牧師さんのお話から感じ取った
天使からのメッセージのシェアをしたいと思います。

  

カギというのはとっても大切なもの。

 

ガキ、じゃないですよ~甘いのは、カキね☆

 

カギがあるから、車に乗ることが出来る
家に入ることが出来る。

 

そして私たちは全員、神様から愛され
神様の大切にしている天の国のカギ
を頂いて、地上に生まれてきました。

 

それは人それぞれ違う、いろんな種類のカギです。

 

それはハンパなくすんごいカギのようで
そのカギを開けると、天の国のすんごい知識や
知恵等がわんさかダウンロードし放題という・・・

 

スゴすぎる、そして、とても大事な鍵を
神様は、愛するあなたに託されたそうです。
それは、地球で決められた地位や身分
頭や能力の良し悪しに関係なく・・・・

 

そして、そのカギで開けた
天の国の知恵=多分、愛の事だと思います
を持ち帰って多くの人々に広めてほしい
、と。

 

ところが、多くの人々は

 

自分は頭や顔が悪いから
能力がないから
こんな性格だから
引きこもっているから

 

地球の地位やトレンディなものに目を奪われて

 

神様からもらった鍵=本当の自分

 

というものを隠してしまう、もしくは錆びさせてしまっている

 

とのことです。

 

人それぞれ、カギは多種多様

 

例えば
・暴力親の元に生まれてきた人は、家族の本当の愛とはなにか?
という知恵の詰まった倉庫の
鍵を持って生まれてきたかもしれない。

 

・自分は気が弱くて、人と話が出来ない人は
やさしさ、癒しというのはどういうものか?人の心を分かり
癒していくにはどうしたらいいか分かる倉庫のカギを
持って生まれてきたかもしれない

・小さいころから貧乏で、お金に苦労した人は
本当の豊かさとは何か?もしくは大富豪になるための
知恵の詰まった倉庫のカギを持って生まれてきたかもしれない



ちなみに

すいすいが神様からもらった大事な鍵は

地球の人が考え出した狭い価値観や
ひどい暴力などによって
固くなってしまったり苦しくなった
みんなの心を ひらく、ひろげる、共に笑う
=みんなが喜んで、愛あふれる世界にする

 

でした。
そのためにはどうしたらいいのか、この鍵で
開けたものの中にその天の知恵が入っている
というわけです

 

そして、みんなに広めねばならんのであります

 

なのに

 

プロとしてどーだのこーだのグダグダグダグダ
それをそんなのはいけない、そうすべきではない
そんなことしたら申し訳ないという罪悪感で
曇らせ、サビさせて扉を開かなくして
閉まっていることに気付きました!

 

これから、キュッキュと磨いて、キティちゃんの
キーホルダでもつけてあげようと思います。

あっ、天の国の知恵の倉庫に行って
開けるの忘れないようにしないと・笑

 


・・・・・・・・

あなたが、ここに生まれてくる前に

神様があなたを愛し
あなたに託した神様の
大切な鍵は、何ですか?

どうせ自分は頭が悪いとか
こんな事したら、罪悪感とか
などによって

 

どこかに仕舞い込んだり、サビさせてしまってはいませんか?

 

素晴らしいカギの存在を思い出してください
磨いて、鍵穴を見つけて、
大いなる知恵をダウンロードしまくって
皆さんにどうぞ、広めてみてくださいね~

カギは、意外と、あなたが苦手だったり
苦しかった記憶だったり
嫌だなぁと感じているものの中に
隠されているのかもしれません。


みんなそれぞれ持ってきたカギを思い出して開け

それぞれが、そこから大いなる知恵を広めるなら

この地球はもっと愛あふれる世界になることでしょう


すいすいっとな☆

☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

Photo

 

昔からパニックになったとき、数珠の粒を
くるくると数えて安心したり
ピアノの練習回数をこの青いビーズで
カウントしたりと
(ちなみに、ピアノでもなんでも、同じフレーズを
7回練習すると脳が記憶するそうです☆)
すいすい愛用のロザリオ。

 

後に心友から聞いたお話によりますと
ロザリオは、お祈りの回数をこのビーズの数
でカウントするために使うとのこと!!

 

なんと!
ここにも前世の名残が!?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

失敗したっていいんだよ~裏切りを許す

地球のみなさん こんにちは

セッション前のわずかな時間ものがしませんえん

ストップがかかってしまう間も
せめて、みなさんのお役にたてそうな
いや、殆どプププなお話をおとどけいたします

はい~~本日は
人の裏切りにお怒りpout&ガビーーンshockのあなたに
お送りいたしますメッセージ。

モヤモヤですか?
ムンムン、じゃなかったプンプンですか?
資金持ち逃げされて、どうしよう~~~ですか?

だって、最近まであんな楽しそうに話して
仲良しだったじゃない。

あんなに、共に夢を語り合ったじゃないか

今日になってガラッと何故無視なわけ?

何で?何で!?

ショック・・・
人を信じられなくなりますよね


ちょーーっと待った~~~~!!

いかん!恨みに身を任せては
タタリ神になってしまうぞ~~



さすがに今のあなたに
これも未来何かするときのための大事な経験・・・

などの言葉をかけることはできませんえん;;;

辛かったお気持ちに寄り添う事しかできませんえん




この人と付き合ったら利益がある、仕事上手くいく

という打算的な付き合いでなければ

あなたの相手への、素直な、友情や愛を信じましょう

確かに彼らは結果的にあなたを裏切る
形になってしまった


もしかすると事情があって・・・
例えばよくあるいじめの典型で
何か、他の大きな権力に負けて、
もしくは、今生活が苦しくて、とにかく自分の身を守るために
裏切らざるを得なかった

もしくは、あなたと仲良くしたかったがために
自分と違う意見を出されて、腹が立って悪口やヘンな
噂を流したりしてしまったのかもしれません。
あなたへのかわいさ余って、憎さ100倍というやつでしょうか

人の裏切りの背景には結構、「その人の怖れ」
が絡んでいたりします。



それから、何よりも

あなたから出された自分の違いと向き合おう
あなたと関わろう
という意志があったからこそ
結果、まだ受け入れられなくて、裏切りの行為
にでてしまったのです


だって、あなたの事に関心なく
関係ないね~し~らんけ~
と思っていたら、あなたに対して
怒りすらわかないのです

愛情の反対は無関心、というやつです


そして・・・
あなたは、信じたのです。信じて付き合いをしたのです。

少なくとも、その友を、パートナーを
一度は信頼し、愛したのです。
その素敵な気持ちだけは、大切にしましょう。

でなければ、あなた自身の「信頼した美しい経歴」を
無にすることになってしまいますからね~




という話を踏まえまして
裏切り者とお付き合いをしたくなければ
一切、しなくてもオッケーです。

でも、許してあげましょう。

誰にでも失敗はあります。
失敗したっていいんだよ

怒っていても悲しくても、とりあえず
ゆるす!と心の中で唱えるだけでイイです。
あとは、あなたの使われていない脳=潜在意識が
時間をかけて何とかしてくれます。

これは
相手への怒りや悲しみに縛られて
楽しい事や嬉しい事が入ってくるのを
ブロックしているあなたの心を開放する
大事な作業です。




すいすいも、お付き合いの上で
ずいぶんと裏切りにあってきました
仲が良かったひとときを思い出すたびに
今でも胸をチクッときます。


でも今は、裏切りではなく
魂の成長の過程だな、おめでとさ~ん☆
そして、こうなってしまった原因
=自分がまだ至らなかった部分を
素直に受け止めて、成長しよう
と解釈しています。

ちょっと自分と違う考え方
受け入れられなくて、間違っちゃったんだよね。
自分の弱さに負けちゃっただけなんだよね。

ありゃ~やってしもた~(^^)

戻ってきたら、何事もなかったように
変わらずお付き合いしたいな~と思っております

ただ今後、以前のようにお付き合いの機会ができる
かどうかは分かりません。
それは、天使が決める事なので

裏切られたことがもう次のステップ
もっと人間的に徳のある、魂のレベルの高い
人と一緒になるんだよ
というお知らせでもあるかもしれません。

その場合は、自然と縁が切れていきます。



誰かのためにムカムカモンモン気持ちに
とらわれていては
魂が傷ついてしまいますからね~


裏切った相手には
失敗したっていいんだよ、と。

あなた自身の魂のポイントが、あがりますよ~
ええ、目に見えなくても、上がっていることになってます

信じる者は救われる・笑

さて本日もお心、周りにとらわれて
苦しむことから解放されて
スッキリ楽しく過ごされますよう~


失敗したっていいんだよ、許して
心自由に☆


すいすいっとな☆


☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運(お金・仕事・パートナー)は人が運んでくるのじゃ

そうなんじゃ~

地球のみなさん こんにちは

これは、、、、そのようです(^^)
すいすいも経験済みでございます

はい、運は、人が運んできてくださいます。

もっと言えば、人とのつながりが
あなたののぞみのものや仕事を
大玉送りのごとく↓イメージネ↓

Cocolog_oekaki_2013_02_22_19_58


ドンブラコッコ~とバトンタッチで
人から人へと伝ってやってくるのであります。

とはいっても
今はネットで・・・なんでも情報が入りますし
人に会わなくったって
相手の顔が見えなくてもなんとかなる

確かにそうでしょう。
しかし、ご縁はネットの中だけで
終わっている、、、経験はありませんか?
それ以上、発展、、、しましたか?


運を開くためには

1、人と人とのご縁やつながりを大切にすること
(自分にとって有利か、目先の利益があるかなど
を人との付き合いのものさしにしないこと)

2、人に対して見栄を張らず
ダメなところもアッハッハと出して=心を開いて
うわべだけでなく、本当のお付き合いをすること

=相手を大切にするお付き合いをすること

3、今日一日、誰でも会う人のいいところを一つ
見つけて、心の中でほめよう、
それが出来なければ、今日、誰かに親切に
しようと思うだけでもよろしい!と思う事


が大切になってきます


特に②の心を開く、はとても大切です。
仕事を探さなきゃ、ハローワーク
結婚相手探さなきゃ、結婚相談所
友達ほしい、あちこちワークショップめぐり

・・・通ってみて、、、、どうですか?
何か、寂しく、辛くなってませんか?

それは
欲しい欲しいと自分の心の中の守備範囲内だけで
動いている=心を閉ざしているからなんです。


仕事の面接と、結婚相手にいかに良く見せるか
とう考え方で頭をいっぱいにして
心を閉じて

不特定多数の周りの人と
お話したりする、ちょっと困った人に
自分のできる範囲内でちょびっと親切にやってみる
心の余裕がなくなっていたります。

それでは、運のつながりが無くなります



そして、ここがミソ!
心を開いて、素直な自分、人に対しても愛そう
何か親切にしたいと思っている人って
周りの人たちがナゼだか紹介したくなっちゃうんです!



実はすいすいもそうなのであります
いや~この世界はこの状態の人に紹介しても
かえって辛い思いをさせちゃうからやめておこう
と、お口にチャックをしておしゃべりをしていくのですが

ナゼ~だか、うっかり紹介しちゃったりしてしまいます(^^)
そのときはしまった!

と思うのですが、天使に言わされるのですね~笑

結果、それで新しい仕事のステップができた
自信がついた等

嬉しいご報告を頂いております~

その他

たまたま隣に座り合わせた人と何のことない会話から
大きな出会いや、
たまたま仕事の採用者だったりというビックリな偶然や
ひょんな紹介で行った先で出会った人とゴールインや

・・・ちょっと守秘義務で言えませんが

もーーー本当に

事実は小説より奇なり!!

なビックリ奇跡の開運話は沢山聞いてまいりました。


何とかしなきゃ~と人を見ず、わき目も振らず
=心を閉じている
つまり例えると
お金や運や物を入れる袋(心)の口がギュッと
閉まっていたなら・・・入ってきませんよね~

またこれが不思議なのですが
ガンコで心が固く、心閉ざしている
人の特徴は
口がヘの字で、口角が下がり
固~く閉じているケースが多いです。


まさにギュッと口を閉じているんですね~
体と心は連動しているんですね~
ニッコリすると、開きますね~☆

心の袋の口を閉じては入ってこないよ~
入ってくるには、心を開くこと
周りの人はみんな敵だ!どうせ他人だ!
あのひとに比べりゃ自分はいい方だ!
あのひとよりもイイ物もたなくちゃ!
黙っていると感じ悪い人に見られるから
とにかくペチャクチャしておこう!


などの心のヨロイ、がっちんがチーン状態を脱ぎ

から、周りの人を褒める物を見つける
見つけられなければ
本日、1個でも誰かに親切にしてみよう
(と思うだけで十分効果あります!)

すると人が寄ってきて、そういえば・・・
等の紹介があったり、情報が入ってきて
運気がわんさか入ってくるよ~

=結果的に仕事も恋愛もお金も入ってくるよ~


というお話でした



私にはいいパートナーがいない
仕事を探しに行っても無い
お金がない

というあなた

本日からどれか一つでも
実践してみてください
そうですね、効果が出るのは大体100日が目安です


だまされたと思って。。


で、やってみて効果が無かったとき。

その時は・・・

本当に騙された、という事です(^^)


すいすいっとな☆


☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピリチュアルジプシー、終わりにする?

地球のみなさん こんにちは

今朝から
スピリチュアルめぐりの旅番組を見ていて
この旅もそろそろ、終着駅をむかえることでしょう♪

というやさしいナレーションを聞いている
・・・夢を見て起きました。


・・・要するにたたき起こされました

ガーディアンの書きんさい要請は容赦ありません
ったく、そんなこと言っている暇あったら
メールセッション書かせてくれ~とブーたれているところです

でもちょっとちょっと、子どもの支度が・・・

おおっ主人が朝食を作ってくださっている!!

ありがたや~!!
こここれは神のおぼしめし(!?)
~貴重なお時間、書かせていただきます



すいすい個人としては
ジプシーやめないことも一つの学びなので
お悩みに支障が無い限り
オッケーだと思っておりますはい~
それに、新しいヒーリングのセミナーや
ワークショップって魔法学校に行っているみたいで
ワクワクしますもんね☆


しかしこれも諸刃の剣、光と影

お悩みを解消するためにやれ
○○推命だ、西洋占星術だ、オーラソーマだ、手相だ
○○セラピーだ・・・・・・・
あれでもない、これでもない、と
スピリチュアルな手法を次々と試しまくっては
悩みが解消されず、さ迷い歩く人々の事を

スピリチュアルジプシー、と呼ばれているようです。

これらの人たちに共通すること、それは

・常に悩みの答えを人から「教えて」もらおうとする

・教えてもらってもちゃんと聞き入れない。
=このセラピーは効果が無い!と思い込み
納得がいかない、と不満を持ち、次に詳しく教えてもらえる
所は無いか、と探し回る

・常に相手に対して「してほしい」「してくれない」を
要求する

・悩みを解決するはずのスピリチュアルだったのが、いつの間にか
セラピーの手法を比べる「批評家」になっている

・悩みを解消するはずだったのに
いつの間にか私はどれだけスピリチュアル
知っているか、に目的がすり替わっている




・・・こうなってしまうと、お金ばかりかかって
肝心の悩みが解消されない不満ばかりが
積もるので、そろそろ
スピリチュアルジプシー終わり時なのかもしれません。


なんて、仕事しているヒーラーが言うのもなんですが
ホントです(^^)


次々とヒーリング方法を変え続ける人が
言う、共通セリフ

このメソッド、ヒーラーは分かりやすいわ!
もう、こうやって教えてくれりゃいいのに!




・・・キビしいですが、言わせていただきます。

その答え、あなたが今までやってきたセッションで
すでに出てますよ~ん☆


録音、処方箋出されていたら
よーく見直してみんさ~い
書いてありますで~~~~


今は、それだけ答えを受け入れられる態勢が出来た
今まで見えていなくて素通りしていたけれど見つけられた

ナットクできる力がついてきた、ということですよね。
これはとても成長した証でもあります。

そう、このように、あちこちジプシーしてはじめて
気付く、という事もあることでしょう。
確かに。

でも、のめりこんでていては苦しいままだよ。

その苦しみから早く抜け出すには
ジプシーやめて、今まで出てきた結果に

ナットクいかなくても
とりあえず、はい、といっておきんさ~い
すると、未来のあなたが自然と解決してくれるから

とのことです、一見何かテキトーですが
これは、経験したすいすいも
振り返ってみればそうだったな~、と納得しています。
気付いた人が分かる、というニュアンスでしょうか・・・

ヒーリングや占いで出てきた答えは
あくまでもヒントなのです。

答えを教えてもらいたい、出てきた結果をフンフンと
聞いただけ=受け身では、解決しないのです。



この答えという「羅針盤・コンパス」をもとに

悩みを解決するのは、解決するために
動くのは、あなた自身です


まぁ良くわからなくても、とりあえず
あなた自身が変えていこう
進んでいこう!

と思えるかどうかが、お悩み解決のカギ
でございますよ~





すいすいもさらに
分かりやすく伝えるにはどうしたらいいか
成長と学びをさせて頂いております。
すいすいの伝える力不足で
ジプシーさせてしまうのを止められなかったかもしれません

すいすいのセッションで結果が
気に食わなかった、、、あることでしょう。
このブログを見るのも嫌になってしまうくらい・・・

お悩みの原因、大人になったら言われない
自分の気付かないイヤな癖
ダイレクトに開きますからね~
辛いし、言ったすいすいを憎みたくもなる事でしょう

しかしすいすいは変わらず、どんなあなたでも愛しております。
(昔の自分もそうだったので;;;トホホ;;;)

ああそういえば!な気付きがあって
ジプシー戻ってきても来なくても

いつでもお待ちいたしておりますよ~

おかえりなさい、と。

すいすいっとな☆


☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【追記】甘い・味濃い食べ物やめられない時はコレ!

地球のみなさん こんにちは

 

しかしまた、どこのカテゴリに入れたらいいか
分からない話題であります、ふむ~ん

 

寒い日が続いておりますが、みなさんは
いかがお過ごしでしょうか
本日、主人はお腹を下して午後から休みました。

 

寒いし、動きにくいし、天気は雪だわ
今、一番何かと動きにくい時ですよね
ここ1週間を乗り越えれば
よくなるよ~もう少しだよ~

 

というガーディアンからの
お告げ、シェアいたします~
と言っておきながら、来週、ここ一番の寒波が来たりして・笑

 

2月というのは、これから1年の基盤や
計画や羅針盤を作る時期。
byガーディアン

 

ので
しっかり公開するように、に従い
体力の続く限り、記事を書いていきますね。
お役に・・・立てているかは不明ですが・笑

 

とまた全然違う話です・笑
今朝、こんな夢を見ました。

 

超・売れっ子カリスマ美容師の
美容院に予約をしていたのが
遅れそうになり、慌てて向かう・・・
そして
その美容師の、仕事はバリバリこなし
経済的にゴージャスながらも質素に
素敵に暮している暮らしぶりを見せて
もらっている
という・・・

 

夢占いによりますと

 

美容院が出てくる夢は
精神的なものが変化する予兆
考え方を変えざるを得ない状況

だそうで

 

ううう・・・まさに、その通りでございます。

 

豊かさに対するブロックをはずして
豊かに暮らしんさい
というメッセージとも受け取りました。

 

そう、実はすいすい、豊かさを出しておきながら
豊かさを受け取るのが怖い
と思っているトコ、あるんですよ~

 

んな莫大なお金が入ったら
強盗入ったらどうしよう。とか。
○コムしなきゃならなくなるの、嫌だな~とか。
チロルチョコ大人買いして太ったらどうしよう。とか
もーーーしょうもないことばっかり考えてますネ・笑

はい、何のお話か忘れてしまいました

 

あっ、甘いものがやめられないというお話ですね☆

 

本当に多くご相談、寄せられております~
特にこの時期ですね!

 

寒いと、体を温めたくて、炭水化物など
即効なエネルギーが欲しくなって
コンビニのあの、ほっかほか肉まんとか
から揚げ棒とか、あのガラスのスペースが
恋しくなるわけであります

 

そして、やはり何と言っても
ストレスを和らげるためについつい
食べてしまうのではないでしょうか

 

それからもうひとつ原因がありまして
元々魂のエネルギーが強い方
(色々体験するぞ!と意気込んでワクワク生まれてきた方)
は、そのエネルギーが上手く地球で解消されていないと

暴飲暴食で満たそうとしてしまったりします

つまり、不完全燃焼の状態です。

 

すいすいも何かやるぞ!!
エネルギーがハンパなく強いものですから
こう、うまく行かなくなると、ついつい
ジュース類(うちの主人曰く、「あまじる」・笑)
お菓子類に手が伸びてしまいます。

 

そして、これが無いとイライラするから
仕事には欠かせない、と依存スパイラルに
なってしまいま。

 

そんなとき、すいすいは、砂糖抜きをしています。

 

えーさとうすいすいが
さとうを抜いたのですいすい、という訳です、はい。

 

砂糖類を一切取らない日を数日作り
味の濃いものに慣れた舌を正常に戻しています。

お菓子やジュース、菓子パン、デザートなどに
含まれる白砂糖というのは
実は、あんまりよくなくてデスネ

 

血糖値が上がったり下がったりして
疲労感や不安感、やる気減退、うつ状態を
ひきおこすそうです。

 

また、白砂糖は体を冷やし、細胞を壊すため
細菌に感染しやすい
つまり、風邪をひきやすくもなる、ようです。

 

冷え症気味になってお困りの方に
共通するのは、甘いもの大好き
だという傾向が多いのはうなづけます。

 

(なぜそうなるのか詳細は各自ご調査を☆)

 

そんなとき、すいすいがやっている
クイック元気対策、シェアいたします☆

 

それは、

 

1、ぞうすいを作る!
2、イラッと食べたくなったら、好きな事か、掃除をする!

 

2の掃除などは、結構効果的でして
食べたくなったら、書類の整理や洗濯たたみ
ピアノ弾きなどをちょこっとやっています。

 

やっているうちに、食べたいことを忘れるというのが
ねらいです(^^)

 

わぁこんなにきれいになった!
という達成感がポイントなので
5~10分くらいですぐにきれいになる
たのしいものを選ぶのがコツです

1の雑炊ですが、食べてはいけないを
解放して、思いっきり好きなだけ食べます。

 

も――面倒なことは無し!
水と、ちょっとのご飯と、だしを入れて沸騰したら
とき卵をかけて蒸らすだけ!
無理なら市販の雑炊の元を入れてお湯をかけるだけでもOK!
その時、ダシ(何でもいいです)を
濃いめにするのがポイントです。

 

大丈夫!
水で膨らみますからご飯1膳分くらいで
ショートケーキ1個(ご飯約2膳分のカロリー)食べるよりも
満腹感いっぱいです

 

これが重要ですね~
甘いものはいけない!!でも、ちょびっとならいいかも
な~んて、飴などをちょこっとなめて
・・・1個が2個になり、2個が・・・なんて
気付いたらたくさん食べていた!なんてことは
ありませんか?

 

そして、何よりも体が温かく、持続する!
ホットで心がホッといたします。

 

結構、お腹がすいていなくても
ストレスなどで、脳が甘いものや食べ物
欲しがっていること、ありますよね~
心がほっとすれば、これを事前に小さくする
事も出来るという訳です。

 

ちなみに、脳を使うとき
糖分(ブドウ糖)は確かに必要なのですが
お菓子はブドウ糖以外のものまで
摂取してしまいますので

 

取るときは
ブドウ糖のみのものをおすすめいたします。
これは100円均一にも売っております。

 

必要以上の砂糖の摂取を防いで体軽く
体あたためて心軽く
ストレス軽減して
好きな事を見つけて

 

元気な体を作って

 

就職・成功しやすいからだづくり!
という感じなのでしょうか<ムリヤリまとめました・笑

 

どうぞ、本日も明日も素敵な1日を

 

あっ、ガーディアン様、メインと言われていた
就職のお話は・・・笑

 

すいすいっとな☆

~ 追記 ~

 

丁度シンクロで佐藤、もとい、砂糖抜き中
の心友よりオススメ情報☆

雑炊のほかに、お白湯も効果ありとのことです。


白湯は、体がスッキリいたします。

カフェインが我慢できないときは
豆乳黒糖ココアがお勧めだそうです

エラーか何かで

コメントが入力できなかったとのこと
ご連絡有難うございます☆


砂糖抜き中は
何かとグワーーッと大量に
砂糖の入った物が食べたくなる=禁断症状が
出るときがあります
うっかり食べてしまっても

ま、いっかと軽い気持ちでお試しください
試してみたいと思った方限定で☆

続けていくことがコツです

 

☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルメですとぉ!?こ、怖いよ~~

地球のみなさん こんにちは

 

カテゴリーもどこに入れたらいいか不明なほど
まぁ何てことは無いお話です

今朝、ご飯にキムチを乗せて
いやぁ~やっぱり〇○ブランドのキムチは
違いますなぁ~

と堪能しておりましたところ、いきなり頭の中に

何グルメやっとんじゃ~!

ととどろきが!!!!

ひぇぇ~~~ごめんちゃ~い;;;;
んな、私はグルメだなんて一言もいっておりませんえ~ん;;;
でもおいしいものはおいし・・・

美輪明宏さんも

私はグルメですって!?味覚オンチが、バカいっちゃいけないよ~

・・・・・・・・・

※途中、内容が厳しいので割愛させていただきます;怖;;

・・・・・・つまるところ、お腹がすけば、なんでもおいしくてごちそう!

とおっしゃっております;;;汗;


うーむ多分、イヤミではないのかもしれません;;
多分、ママみてみて~!が満たされないまま、大人になった
弊害なのかもしれませんが

私は、うちの主人は、うちの子は、好みにうるさいのよ~
高級な味がわかるんザマスのよ~


と言われますと・・・・
言われた側は。。。これはプレッシャーですね~
何か、それなりの高級食材を頑張って用意しなければならなくなりますよね。

その人を招いて軽くお食事会なんて、おっくうになりますね

要するにこれって、言葉変えれば

私はこれだけのレベルの高いお味と食材でないと
満足できないからよろしく

と暗に相手に要求しているようなものでありますな~

うむ、確かに。
すいすいもうっかり誤解発言、気を付けます;;;

どんなブランドでどこの百貨店からお取り寄せ

した美味なものよりも勝るもの、それは


作ってくださる人が
自分のために、どんな食材がイイかな
どんな食べ物が好きかな、考えてくれた
愛と気持ちがこもった料理

・・・とはらぺこ;;;

なのかもしれません。

気持ちを込めて作ってくれた人のパワーとともに
頂くお食事は、最高のご馳走であります。

自殺を考えている人をとどまらせる力もあるとか。

※余談ですが、主人の母が亡くなる直前、苦しみ悲しみ
ながら作った主人の料理は、お味はおいしくても
一口、口に運ぶとウッ、と飲み込めない
重さと苦しさがありました。

そんなに嫌ならムリして食わなきゃいいだろッ!!!

なんて大ゲンカになったのですが、
こんなに現れるものなのか、と、思い出しました。


ちなみに「ご馳走」の語源は

馳走(お客さんのために馬を走らせて食材を調達した)

お客さんのために走り回ってもてなす、という意味だそうで

本日のトリビアでした~

・・・・・・・・

あのぅガーディアン殿、就職のお話はいずこへ・・・(^^;)

すいすいっとな☆

☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜあの人は就職できるのか~ハローワーク前からコンニチハ

地球のみなさん こんにちは

 

何かのヒット本のレトリックになってしまいました(^^)

 

え――突然ですが
今朝がた、こんな夢を見ました

 

すいすいは家族と
キラキラと澄んだ川の上流でヤマメ釣っています。
ところが、すいすいだけ釣れません。
あきらめて帰ろうとしたそのときようやくヒット!!!

 

小さな上流なのに1メートルを超える巨大ニジマス
を釣り上げたのでした!

 

釣竿がガガガガッと引き込まれる手の感触がまだ残って

 

アメリカの釣り番組のごとく
Oh! big fish!  big fish!

 

状態なのでありますが

 

調べましたところ

 

釣りの夢は、利益を得る、秘められた才能の開花を表し
釣った魚は大きければ大きいほどよいそうで

 

澄んだ水から一匹の大きな魚を釣り上げる夢は
縁起が良く、大きな成功や出世をする
大吉夢なのだそうです。キターーーー


 

おそらく

 

大きな成功や仕事の規模が大きくなると
今までの全ての事がストップし、何もかもうまく行かなくなる。

 

仕事の仕方を変えなければならないときが
必ず来る。

 

渦中にいるとき、それは転換の時期。

 

今よりもグンと大きな仕事をするようになる時。
今までのやり方を捨て、新たに
生き方を立て直しんさ~い命令が出たということです。

 

覚悟して進んでまいります。

  

しかし、どんなに莫大な富が入ろうが
出世(するのか・笑)しようが

 

すいすいはここでのみなさんとのふれあい
日本一クライアントさん愛するヒーラー
のスタンスは
変えませんえん

 

ここが原点だから、ここのみなさんに
支えられ、育てられたからです。
しかも、まだ恩を返していないどころか
仕事も終わっていないという・・・いかんいかん

  

さてさて本題に入ります。

 

すいすいの住んでいた前の家の隣はハローワークで
ベランダからは

 

入口からオフィス内部まで丸見えでございました。

 

ということは

 

ハローワークからうちも丸見えだという事です・ハハハ

 

そこではさまざまな人間ドラマを見ることが出来ました。

  

もう、開場は9時というのに

 

入口には30分前から長蛇の列です。

 

しかも、その表情やオーラは、大抵暗く、淀んでいるのでした。

 

もうパチンコ屋の前で並ぶ、気合の入った
おじさま達のオーラとは全く違います。

 

職が紹介されますと、前の広場では用紙と携帯片手に
面接詳細?などを交渉している人々を見ることが出来ます。

 

並んでいても、入ってすいすいっと紹介の用紙をもらって
来る人にはある一定の特徴がある事が分かりました。

 

ええこの段階ではまだ、就職できたとは
限りません。

 

しかしもう、姿を見かけないということは
きっと採用されたのでしょう
もしくは、ハローワークから出される
切迫したオーラに、別の方法を試したか・・・
(決まらないと、毎日のように訪れているので、大体
顔を覚えちゃったりします;;;)

  

すいすいが主婦になりたての頃
時々ハローワーク内に潜りこんで感じた
サクッと紹介もらっている人の特徴

 

それは、とても軽い!

 

いや、体重が軽いわけではありませんせん(^^)

  

・まず、オーラが楽観的!

 

・向いているとかいないとかえり好みしない(グダグダ条件言わない)!

 

・ダメもとで当たって、与えられた仕事に文句を言わない!

 

・決まる前から常に心に余裕があって、笑顔である。

 

・とてもいい気分で過ごしている、過ごせるようなグッズを持っている
キラキラの持ち物、飲み物、質の良い財布や手帳・傘など

 

・もうすでに就職決まる事になってます、という表情をしている

 

これは、就職氷河期にどんどん仕事が決まっていった
先輩や友達の特徴に一致していることに気付いたのです。

  

えーまとめますと
なんで就職がサクッと決まるのか!?

 

もう、かなり強引ですが

 

就職内定もらえる人は、オーラで合格している!
しかも受かる!という根拠のない自信を持っている!

 

テクニックや運は、合格オーラをまとった時に
自然とついてきている!ようです。
何故かこれをやったらいいな~とおもってやったら
面接にモロ出てきた合格!なんて話も聞いたことがあります。

 

仕事がなかなか決まらないとき
こんなブロックがあったりします

 

仕事探しがおっくう、資格取らなければ、年齢が、向いていないから
まともに就職出来ないと一人前じゃない
イヤな職場なんじゃないだろうか
就職出来ないんじゃないか、生活できないよ~等々

 

延々と出来ない理由を、不安材料を探していたりします。

 

すると、どんどん出来ない波動になり、出来ない現実を
引き寄せて、本当にできなくなり
手元に残るは不安ばかり、という事になります。

 

もうホント強引ですが(信じられない人はこのページから
退出してオッケーですよ~)
就職したい人は、資格取る前に

 

就職合格オーラをつけるべし!!

 

そのためには、毎日を心ゆる~く
心の中を就職しよう!しなくては!で埋めないことです。

 

アハハハ受かるに決まってるわ~と唱え

 

もし就職なければ、アルバイトでもなんでもすればいいや~
ぐらいの楽観的な心の状態に持っていくのです。

 

心の余裕が、合格のカギです。

  

また就職にブレーキをかけているものの一つ:
向いているかどうか、ということでありますが

 

確かに天職じゃない、私の向いていそうな仕事じゃない

 

と感じときもあるかもしれません。しかし

 

やってきた仕事は

 

神様がまずはそれやりんさ~い、それ乗り越えんさ~い

 

と、与えられた仕事。

 

その与えられた仕事をいかにオモロくしていくのか

 

オモロさを見つけていくのか?

  

でないと、いつまでも、生活のために
仕方な~くやる=毎日辛い生活に

 

なってしまいます

  

わらしべ長者も、神様からの

 

目の前に掴んだものは、つまらなくても離してはいけないよ

 

という言いつけを守って、あれよあれよと
長者になりました

 

どうぞ、就職できましたオーラを身にまとって
いざ面接へ!

 

すいすいも応援&お祈りいたしております

  

すいすいっとな☆

 


☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今の苦難を早く乗り越えるコツ

地球のみなさん こんにちは

先日のすいすいみくじ
反響頂きありがとうございます。
すいすいウニヒピリは大喜びで
3月は2回だす!と張り切っております。
おかげさまで、動けなかった案件も
動き出しはじめました。

人間すいすいとしては
こんな駄作は絶対に公開できん!状態で
もーー1週間押し問答してしまいました。


ええっ、あなたの作品のどこが失敗作なの!?
すいすい:ええええ、ここの部分がちょっとズレまして・・・;;;

????誰もそんなの気にしてないよ~
傲慢してないで早く完成させんさい!


と友達からは言われておりましたが

人から見たらなんでそんな大したことないことで!?
なんですよね~
が、それが出来ないのも人それぞれに
課題が出されて生まれてくる証
というのは良くわかりました。


さて、お寄せいただいた感想の中で一番多かった
バルス!<これ自体、インパクトがあったという話も☆

~今のあなたに必要だから、そのことは起こっている~

お寄せいただきましたコメントにお応えしたいと思います。

いくら、今起こっているこの嫌な感じが
自分に必要とはいえ

何でこんなところでぬけられないんだろう?
早く今の苦しみから抜け出したい!
早く結婚して安心したい!
・・・・

もーーとにかく今の苦しみから抜け出したい!
答え欲しい!

ですよね。
分かります、分かります。

はいっ答え、出ました

「今苦しんでいることがどうやったら解決するか考える」

です。


えっ!?答えになってないじゃ~ん

ですって?

・・・・これが答えみたいなんです

何故なら苦しんでいるあなたは
今まで、その苦しんでいるところから

run「早く抜けたい、逃げ出そう」runsweat01

としてきませんでしたか?



・就職が出来ないから抜け出したいと、資格を取ろうと学校や習い事をしている。

・子どもが引きこもった困りごとから抜け出したくて
(早く子供に治って欲しくて)、本やセミナーや占いの館に出かけまくる。

・職場で嫌な人がいて、なんとか逃げ出したい。部署を変えてもらいたい。

・・・・・・・


逃げ出そうとしても、変えてもらおうとしても問題は解決できないんです。

問題自身、どうやったら解決できるかを考えなければならないのです。

例えて言うなら
連立方程式を早く解きたい!


・・・しかししかし、そのためには

掛け算の九九や割り算が分かっていないと解けないのであります

あなた、連立方程式解きたいなら
掛け算の九九が出来るようになろうね。

はい、掛け算の九九が出来るまでストップね~

と神様は言っているのです。

つまり
今の出来事(連立方程式)から抜け出そうではなく
どうやったら解決できるのか
向き合うこがあなたにとって
必要な学びの単位なんだよ


神様は、教えてくれているのです。


就職が出来なくて困ったら、
資格を取らなきゃ、仕事決まりたい
決まってないどうしよう怖いよ不安だよ~
と悶々と動かない。
など
就職面接合格、から離れたことを考える前に
まずは

どうしたら面接に受かるのか
受かるためにはどんな気持ちで過ごしたらいいのか


を考えるのです。
もしくは、そもそも就職ではなく、アルバイトで暮らしていくのが
あなたにとってあっているのかもしれない。

就職内定して楽しく仕事している人って
どんな考え方を持っていて、どんな気持ちで
どんな話し方をして、過ごしているのかしら、、、、
研究や学習するのです。

また、うまくいかないときは結構、そこに
心のブロックや思い込みや言い訳や幻想
が邪魔している
のかもしれません。

・どうせ私なんて資格も何もないしこの会社に入れない
・不況・田舎だから就職先が無い
・親からはまともに就職しないと生きて行けないと言われている
・自分には運がない
・周りの人も受けているけれど、就職できてない

・・・など、コレ、幻想です。

まずそれを外して、心を

shineすでに就職受かった波動、もしくはラクに暮せている波動shine

にするための
学びなのかもしれません。


引きこもりもそう。
引きこもりを治そうと薬やら、更生プログラムなんぞで
強制的に「なかったことにする」のではなく

どうして引きこもってしまったのか
そもそも引きこもりはいけないことなのか?
引きこもりがいけないと感じてしまう自分にどんな心のクセや
口癖や、劣等感があったのか
<殆どの親御さん、ここ、認めたくないんですよね~;
気付いていただくために、セッションでは結構体力使います;;

ゆっくり子どもと寄り添い、観察する時間を作って
学ぶのです。


学びを終えていないと、いつまでも

掛け算の九九が出来ていないから進めないよ~状態に

引き戻されてしまいます。
それが、今あなたの目の前にある苦難です。

学びは大変な事もあるけれど
長くは続きません。

ああそうだったか!!と気付ける日=学び卒業の日が
必ず来るからです。

学びが終わると、ホント、大どんでん返しの
逆転大成功人生=神様からのごほうび

が待っております!

もーーすいすいはこのご褒美がやめられまへんえん

どうか、皆さんもそれを信じて
共に学んでいるすいすいも、応援しております!


おっと、対面セッションのお時間になりました。

次回は就職活動のお話のようです。
続きはまた明日~

では、セッションに行って参ります
今日も素敵なお時間を!


すいすいっとな☆


☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2月対面セッション日程です~これから1年の羅針盤つくり

地球のみなさん こんにちは

激しい書きんさい波に
書きすぎてパンクしました。
こーーれは長いメッセージになりそうです。
書くことてんこ盛り!!シリーズか!?

数部作にするとします。

明日をお楽しみに。。

大変お待たせしてしまいました。

遅ればせながらやっとガーディアンより対面セッションの
お許しが出ました。

いつも不思議なのですが、すいすいが
最良のコンディションになれる日を選んで出てきてくださいます。

まぁゴリ押しして空いている日に日程組むことも可能です。
が、
必ずダメになってしまいます。
子どもが謎の熱を出したり、急用入ったり・・・
確か去年の今ごろは、長男が噴水のように
吐いた記憶が・・・

つまり、提示されたこの日程すべてが
ベストコンディションでセッションできますよ
という証拠でもあります。


ったくもぉ~~~~!!!
、いつも何で直前で、、、もっと早く効率的に・・・

いやいや、エゴは抜きにして
宇宙におまかせさせていただいております。
直前でも出来るだけ対応可能でございます
今月もどうぞよろしくお願いします。

お待たせいたしました。



【2月の対面セッションのテーマ:羅針盤チェック

2月4日春節を迎えました。
エネルギー上の一年が始まりました。
いかがお過ごしですか?

・今年、こんな一年にしてみたい
・こう言う方針でやってみたい
・それとも、どうしたらいいかわからない!?
・仕事の方向、どう戦略を練ったらいいかわからない


なにせ大変化の時代は
今までのやり方が通用しなかったり
親から言われてきたことが使えなかったり
男の子だったはずがいつの間にか女の子になってたり・・・

自分で考えて生きていかないと
流されてしまう。。。
んだな~と、実感している今日この頃です。


モヤモヤなお気持ちなみなさんの
最適な解決法を
羅針盤を作成させていただきます。

今月のご依頼は、おそらくここ1年の
羅針盤がでてくることでしょう。

しかし
どこからはじめたらいいか
何したらいいかわからん~~!


そんなときどうする!?

コツとしては
お掃除をしてみると、何がしかが出てきて
そういや、これやりたかったっけ!=お宝発見!
が見つかったりします

すいすいのお片付けの師匠は言いました。

片付けは人生にカタをつける。と。

片付けって、出しちゃうとなかなか進まないんですけれどね(^^)
でも、しまわれたモノを出すことで過去の自分を振り返って
今の自分は前の自分と全然違う!
という感覚もあるかもしれませんよ~
エネルギーの変化は
数か月といっておられませんえん



お申し込みはブログ左のフォームにて
リアルタイムで受付させていただいております。

あなただけの羅針盤をオーダーメイド!

 

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。

 

 

2月16日(土)
11:00~
、13:00~
15:00~
17:00~
、19:00~


2月17日(日)
11:00~
、13:00~
15:00~、17:00~、19:00~



2月23日(土)
11:00~
、13:00~
15:00~
、17:00~
、19:00~



2月24日(日)
11:00~
13:00~、15:00~、17:00~お問合わせ中 、19:00~



2月26日(火)
11:00~
、13:00~


2月28日(木)

11:00~
お問合わせ中、13:00~






あなたに合った解決法をすいすいっと
作る羅針盤屋:すいすい

今月もどうぞよろしくお願いします

すいすいっとな☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすいみくじ~今月のメッセージ

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

ご愛顧のお礼に
今月からすいすいのおみくじ=すいすいみくじ
がはじまりました。

すべてすいすい自筆の迷作!?でございます。

ブログへお越しの今月のあなたに必要な
メッセージが出てくる・・・かもしれません

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

本日のセリフは「天空の城ラピュタ」から。

以下の気になるセリフの番号を選んでね☆

直感で、なんとなく、で選んでみてね

それがおみくじの番号だヨ☆

1、制服さんの悪いクセだ。

2、だてに女を50年やってるんじゃないよ。

3、流行りの服は嫌いですか?

4、バルス!

気になったセリフは見つかったかな?

では、以下の番号へ見に行ってね
おみくじ=ガーディアンメッセージがあるよ☆

今月もよいひとときを~

1、制服さんの悪いクセだ。を選んだあなたに

~狭い視野では、本当の大きさを認識できない~

Pas02101

今の視野の穴から見てこれがクジラ全体像だ!
フッ、クジラなんてこんなちっぽけなものなのよ~
と思い込んでいないかい?
でも、実際はクジラについているフジツボを見ていたりするのだ。
視野を広めるには
今の自分の考え方が偉い!
自分は経験もあるし歳とった分良く知っている
を手放すこと。
今自分が考えている以上にすごいことが
あるんだ、という認識をもってみると視野の穴が大きくなるよ!

(すいすい解説:フジツボは海水中、こんなヘンな触手を出して餌をとります)


2、だてに女を50年やってるんじゃないよ。を選んだあなたに

~自分の器の小ささを知って初めて器が大きくなる~

Pas02103

自分が一番大きいんだ!正しいんだ!
器が小さいうちは、その小ささに気づきません。
自分の器が大きくなって、振り返って、やっと
昔の自分の器の小ささに気付けるのかもしれません。

子供時代に使っていた器を見て
なんてこんなに小さいのを使っていたのかしら
と気づくときのように・・・
そうやって徐々に、徐々に器が大きくなっていくのでしょうね
器を大きくする呪文。「そんな考え方や、やり方もアリか~」


3、流行りの服は嫌いですか?を選んだあなたに

~苦難は、自分の芯を強く しっかりとさせます~

Pas02102

これは人生の年輪。
なかなか進まなくて、年輪が大きくなれないときもある。
苦難により人よりも遅く、無駄に年輪を重ねなくてはならないときもある。
しかもよれよれの年輪でカッコ悪かったりする。
でも、その分、みっしりと目の詰まった年輪は
時間はかかっても、将来、がっしりとした
強い、充実した人生を送ることが出来ます。

どう?流行の最先端でモテモテよ私~
ちやほやされてアハハオホホ楽しけりゃいいじゃ~ん☆
大した苦難もなく、ぼやや~んと重ねた年輪さんは
折れやすく、その内容の無さと弱さに
今になってとても苦労されているようですよ。


4、バルス!を選んだあなたに
~今のあなたに必要だから、その出来事は起こっている~

Pas02104

メチャクチャになっちゃいましたか?
うまくいっていませんか?
転職して、脱出したいですか?
何で自分だけこんな目に遭わなきゃいけないんだろう
と思っていませんか?
ダメになった自分、もう人生ダメだ
と思っていませんか?

しかし、それが正解なのです。
今のあなたに必要な経験だから、起こっているのです。
大切なのは、今の体験も将来
良くなるための大事なステップなだけだ
この苦難は長くは続かない
と思えるかどうかです。
肥やしは多少臭いかもしれません
が、今の辛酸は必ず将来、あなたの肥やしとなって花が咲きます。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

地球のみなさん こんにちは

 

すねて、ストライキを起こしていた
すいすいのウニヒピリが
やっと
帰ってきてくれました。
みなさんには、心配かけまくりですいません;;;

 

一番扱いにくいのは、自分自身の
心である。ということを
この1年で痛感いたしました。

 

いや
「手がかかる」、「扱いにくい」、「つきあいにくい」
と感じている瞬間、すでに

 

本来の自分を否定し
自分の思い通りに「させ」ようとしている
=コントロールしようとしている
訳でして・・・;;;;

 

自分をコントロールしようとしてはうまくいかない。

 

自分の生まれてきたシナリオに忠実になる
=本来の自分になる事
宇宙の大きな流れにゆだねる事

 

これによって、初めて

 

本当の自分という人生を生きることが
出来るのであります。
すいすい自身が実験台となってシェアさせていただいております。

 

 

うーーん、そんなことしたってどうなるのかしら?
そんなことやってる時間、あるわけないでしょ?
ちょっとちょっと、ヘンな事されると、信頼なくすわ~
やめてくれない?
怠けないで!
そんな暇があったら、クライアントアさんに
メッセージを贈って欲しいのに

 

コロッと調子よくなったってどうせまたすぐに
ちょっとしたことにすねて、怒りだして暴れて
やらなくなっちゃう気でしょ?
ったく、、あなたのそういうところが
・・・・

 

ああ~~~私は、無意識のうちに
どれだけ自身のウニヒピリに
口出しをしてきたのでしょう・・・書いてみて気付く・汗

 

いやいや、今回は口出しナシ!(怖いですわ~)

 

この記事一面は、すいすいウニヒピリの
やりたいように、自由にさせようと思います。

・・・・とお任せしてしまったら

これかい!!!

なんですの!この稚拙な文と企画は!
このパステルの完成度の低さ!下手さ!!

モーーーイヤッ!

いやいや、口出ししないと決めたけれど

ここここれはあまりにもひどい!

ちょっと、ちょっとぉ~~~;;;

この1週間、ウニヒピリと取っ組み合いの
大ゲンカになってしまいました。


それでも、メチャクチャでも

これが、本来の自分。

多くの人は、理想の自分を目指して
理想の体重を目指して
理想の能力を目指して

生きていると思います。無意識のうちに。

本来の自分を認めるというのは

その理想でない自分を受け入れる作業でもあるという事です。

キビシ~~~~


すいすいの理想の自分は


プロ意識と完成度が高く
きちんと時間通りに自分を管理し
しっかりキッチリ人の何倍も仕事こなせる
信頼ある自分。



すいすいウニヒピリはこれを見事に破壊してくれました。

そしてこう言い放ちました

わかってよ!これが私なの!!これでいいのだ!

と。

ったく、今までのやり方を真っ向から破壊された私は、
これからどうやって仕事していったらいいのでしょう
どう、クライアントさんの道を見つけて行ったらいいのでしょう。

トホホ

・・・の解決策がやっと見えてきた今日この頃です。

・・・来月もやるようです、すいすいみくじ・笑

すいすいっとな☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »