« 【追記】甘い・味濃い食べ物やめられない時はコレ! | トップページ | 運(お金・仕事・パートナー)は人が運んでくるのじゃ »

スピリチュアルジプシー、終わりにする?

地球のみなさん こんにちは

今朝から
スピリチュアルめぐりの旅番組を見ていて
この旅もそろそろ、終着駅をむかえることでしょう♪

というやさしいナレーションを聞いている
・・・夢を見て起きました。


・・・要するにたたき起こされました

ガーディアンの書きんさい要請は容赦ありません
ったく、そんなこと言っている暇あったら
メールセッション書かせてくれ~とブーたれているところです

でもちょっとちょっと、子どもの支度が・・・

おおっ主人が朝食を作ってくださっている!!

ありがたや~!!
こここれは神のおぼしめし(!?)
~貴重なお時間、書かせていただきます



すいすい個人としては
ジプシーやめないことも一つの学びなので
お悩みに支障が無い限り
オッケーだと思っておりますはい~
それに、新しいヒーリングのセミナーや
ワークショップって魔法学校に行っているみたいで
ワクワクしますもんね☆


しかしこれも諸刃の剣、光と影

お悩みを解消するためにやれ
○○推命だ、西洋占星術だ、オーラソーマだ、手相だ
○○セラピーだ・・・・・・・
あれでもない、これでもない、と
スピリチュアルな手法を次々と試しまくっては
悩みが解消されず、さ迷い歩く人々の事を

スピリチュアルジプシー、と呼ばれているようです。

これらの人たちに共通すること、それは

・常に悩みの答えを人から「教えて」もらおうとする

・教えてもらってもちゃんと聞き入れない。
=このセラピーは効果が無い!と思い込み
納得がいかない、と不満を持ち、次に詳しく教えてもらえる
所は無いか、と探し回る

・常に相手に対して「してほしい」「してくれない」を
要求する

・悩みを解決するはずのスピリチュアルだったのが、いつの間にか
セラピーの手法を比べる「批評家」になっている

・悩みを解消するはずだったのに
いつの間にか私はどれだけスピリチュアル
知っているか、に目的がすり替わっている




・・・こうなってしまうと、お金ばかりかかって
肝心の悩みが解消されない不満ばかりが
積もるので、そろそろ
スピリチュアルジプシー終わり時なのかもしれません。


なんて、仕事しているヒーラーが言うのもなんですが
ホントです(^^)


次々とヒーリング方法を変え続ける人が
言う、共通セリフ

このメソッド、ヒーラーは分かりやすいわ!
もう、こうやって教えてくれりゃいいのに!




・・・キビしいですが、言わせていただきます。

その答え、あなたが今までやってきたセッションで
すでに出てますよ~ん☆


録音、処方箋出されていたら
よーく見直してみんさ~い
書いてありますで~~~~


今は、それだけ答えを受け入れられる態勢が出来た
今まで見えていなくて素通りしていたけれど見つけられた

ナットクできる力がついてきた、ということですよね。
これはとても成長した証でもあります。

そう、このように、あちこちジプシーしてはじめて
気付く、という事もあることでしょう。
確かに。

でも、のめりこんでていては苦しいままだよ。

その苦しみから早く抜け出すには
ジプシーやめて、今まで出てきた結果に

ナットクいかなくても
とりあえず、はい、といっておきんさ~い
すると、未来のあなたが自然と解決してくれるから

とのことです、一見何かテキトーですが
これは、経験したすいすいも
振り返ってみればそうだったな~、と納得しています。
気付いた人が分かる、というニュアンスでしょうか・・・

ヒーリングや占いで出てきた答えは
あくまでもヒントなのです。

答えを教えてもらいたい、出てきた結果をフンフンと
聞いただけ=受け身では、解決しないのです。



この答えという「羅針盤・コンパス」をもとに

悩みを解決するのは、解決するために
動くのは、あなた自身です


まぁ良くわからなくても、とりあえず
あなた自身が変えていこう
進んでいこう!

と思えるかどうかが、お悩み解決のカギ
でございますよ~





すいすいもさらに
分かりやすく伝えるにはどうしたらいいか
成長と学びをさせて頂いております。
すいすいの伝える力不足で
ジプシーさせてしまうのを止められなかったかもしれません

すいすいのセッションで結果が
気に食わなかった、、、あることでしょう。
このブログを見るのも嫌になってしまうくらい・・・

お悩みの原因、大人になったら言われない
自分の気付かないイヤな癖
ダイレクトに開きますからね~
辛いし、言ったすいすいを憎みたくもなる事でしょう

しかしすいすいは変わらず、どんなあなたでも愛しております。
(昔の自分もそうだったので;;;トホホ;;;)

ああそういえば!な気付きがあって
ジプシー戻ってきても来なくても

いつでもお待ちいたしておりますよ~

おかえりなさい、と。

すいすいっとな☆


☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 【追記】甘い・味濃い食べ物やめられない時はコレ! | トップページ | 運(お金・仕事・パートナー)は人が運んでくるのじゃ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/49548001

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルジプシー、終わりにする?:

« 【追記】甘い・味濃い食べ物やめられない時はコレ! | トップページ | 運(お金・仕事・パートナー)は人が運んでくるのじゃ »