« スピリチュアルジプシー、終わりにする? | トップページ | 失敗したっていいんだよ~裏切りを許す »

運(お金・仕事・パートナー)は人が運んでくるのじゃ

そうなんじゃ~

地球のみなさん こんにちは

これは、、、、そのようです(^^)
すいすいも経験済みでございます

はい、運は、人が運んできてくださいます。

もっと言えば、人とのつながりが
あなたののぞみのものや仕事を
大玉送りのごとく↓イメージネ↓

Cocolog_oekaki_2013_02_22_19_58


ドンブラコッコ~とバトンタッチで
人から人へと伝ってやってくるのであります。

とはいっても
今はネットで・・・なんでも情報が入りますし
人に会わなくったって
相手の顔が見えなくてもなんとかなる

確かにそうでしょう。
しかし、ご縁はネットの中だけで
終わっている、、、経験はありませんか?
それ以上、発展、、、しましたか?


運を開くためには

1、人と人とのご縁やつながりを大切にすること
(自分にとって有利か、目先の利益があるかなど
を人との付き合いのものさしにしないこと)

2、人に対して見栄を張らず
ダメなところもアッハッハと出して=心を開いて
うわべだけでなく、本当のお付き合いをすること

=相手を大切にするお付き合いをすること

3、今日一日、誰でも会う人のいいところを一つ
見つけて、心の中でほめよう、
それが出来なければ、今日、誰かに親切に
しようと思うだけでもよろしい!と思う事


が大切になってきます


特に②の心を開く、はとても大切です。
仕事を探さなきゃ、ハローワーク
結婚相手探さなきゃ、結婚相談所
友達ほしい、あちこちワークショップめぐり

・・・通ってみて、、、、どうですか?
何か、寂しく、辛くなってませんか?

それは
欲しい欲しいと自分の心の中の守備範囲内だけで
動いている=心を閉ざしているからなんです。


仕事の面接と、結婚相手にいかに良く見せるか
とう考え方で頭をいっぱいにして
心を閉じて

不特定多数の周りの人と
お話したりする、ちょっと困った人に
自分のできる範囲内でちょびっと親切にやってみる
心の余裕がなくなっていたります。

それでは、運のつながりが無くなります



そして、ここがミソ!
心を開いて、素直な自分、人に対しても愛そう
何か親切にしたいと思っている人って
周りの人たちがナゼだか紹介したくなっちゃうんです!



実はすいすいもそうなのであります
いや~この世界はこの状態の人に紹介しても
かえって辛い思いをさせちゃうからやめておこう
と、お口にチャックをしておしゃべりをしていくのですが

ナゼ~だか、うっかり紹介しちゃったりしてしまいます(^^)
そのときはしまった!

と思うのですが、天使に言わされるのですね~笑

結果、それで新しい仕事のステップができた
自信がついた等

嬉しいご報告を頂いております~

その他

たまたま隣に座り合わせた人と何のことない会話から
大きな出会いや、
たまたま仕事の採用者だったりというビックリな偶然や
ひょんな紹介で行った先で出会った人とゴールインや

・・・ちょっと守秘義務で言えませんが

もーーー本当に

事実は小説より奇なり!!

なビックリ奇跡の開運話は沢山聞いてまいりました。


何とかしなきゃ~と人を見ず、わき目も振らず
=心を閉じている
つまり例えると
お金や運や物を入れる袋(心)の口がギュッと
閉まっていたなら・・・入ってきませんよね~

またこれが不思議なのですが
ガンコで心が固く、心閉ざしている
人の特徴は
口がヘの字で、口角が下がり
固~く閉じているケースが多いです。


まさにギュッと口を閉じているんですね~
体と心は連動しているんですね~
ニッコリすると、開きますね~☆

心の袋の口を閉じては入ってこないよ~
入ってくるには、心を開くこと
周りの人はみんな敵だ!どうせ他人だ!
あのひとに比べりゃ自分はいい方だ!
あのひとよりもイイ物もたなくちゃ!
黙っていると感じ悪い人に見られるから
とにかくペチャクチャしておこう!


などの心のヨロイ、がっちんがチーン状態を脱ぎ

から、周りの人を褒める物を見つける
見つけられなければ
本日、1個でも誰かに親切にしてみよう
(と思うだけで十分効果あります!)

すると人が寄ってきて、そういえば・・・
等の紹介があったり、情報が入ってきて
運気がわんさか入ってくるよ~

=結果的に仕事も恋愛もお金も入ってくるよ~


というお話でした



私にはいいパートナーがいない
仕事を探しに行っても無い
お金がない

というあなた

本日からどれか一つでも
実践してみてください
そうですね、効果が出るのは大体100日が目安です


だまされたと思って。。


で、やってみて効果が無かったとき。

その時は・・・

本当に騙された、という事です(^^)


すいすいっとな☆


☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« スピリチュアルジプシー、終わりにする? | トップページ | 失敗したっていいんだよ~裏切りを許す »

すいすい力」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/49582710

この記事へのトラックバック一覧です: 運(お金・仕事・パートナー)は人が運んでくるのじゃ:

« スピリチュアルジプシー、終わりにする? | トップページ | 失敗したっていいんだよ~裏切りを許す »