« 失敗したっていいんだよ~裏切りを許す | トップページ | 3月対面セッション日程です~愛は宗派を超えるかも!? »

すごいカギを、もれなく全員持っている!

地球のみなさん こんにちは

 

ここでニュースです。
ガーディアン(というより、すいすいのウニヒピリ=本来の私)より
3月より新しい特集が出来そうな予感をキャッチいたしました。

 

バブルの時代をブイブイ言わせて乗り越えてきた

が、しかぁし!
今となっては
武器のボディコンボディとピチピチギャルなお肌も
ジュリアナのお立ち台も、お迎えしてくれるアッシー君も
トレンディな赤坂プリンスホテルも
誕生日にワイハに連れて行ってくれる彼もいなくなっちゃって

 

ちょっとうまく行かなくなっちゃってどうしましょ~と
お悩みな40代女子の
心のヨロイをうっふんヌギヌギ
ちくちく生えている心のトゲをヌキヌキして

 

素っぱだかで楽で気持ちイイ私☆ウフ☆
になる快感を知っていただいて

 

新たなハッピーライフを送っていただこうではないか
という企画!!

 

とげ抜き地蔵ならぬトゲ抜きすいすい!

 

詳細は何が出てくるかのお楽しみ!

 

って
や、やめろウニヒピリ!
わしのまじめなブログを鷹の爪団<検索
に改造するつもりか!?

 

崩壊が良い具合に進んでおります。

 

うううううう、なんてハレンチな!

 

グヘヘヘ、あきらめろ、これが本当の自分なんじゃ~ぃ
もう、やめて~<横山弁護士風

 

・・・・・・・・・・・・

 

セッションにてお待たせしている皆さんには申し訳ないです~~涙

本日もセッションにお越しいただき、本当に有難うございます。
セッションに出てまいりましたことにもシンクロいたしましたお話です。

 

本日、仕事前に偶然通りがかりました教会。

 

また偶然、日曜礼拝が始まったばかりのようで
讃美歌が聞こえてきて・・・・

 

前世オルガニスト・エクソシスト系神父のすいすいは

 

讃美歌とオルガンに弱い!!

 

あの~、ここは神父じゃなくて牧師さんだよ~ぃ
というツッコミも効かず

 

ついつい、ふらっと入って=吸い込まれてしまいました;;;

 

学生時代は
クリスチャンの友人にナゼか連れられて
(オルガン讃美歌聞くのが目当てで)
教会の礼拝やイベントに通ったものでありますが

 

結婚してからは初めてでありました。

 

教会内の

 

ゆらゆらと乾いたかげろうのような
<って、もっといい表現は無いのか!?
とてもよい波動、という意味であります、はい☆

 

ふわっと軽く心地よい波動を感じながらの
牧師さんのお話にシンクロ!

最近、ナゼか家のカギを地面によく落としまして

それがくるくるシュタッ!とカッコよく
落下して、手元の方向へブーメランのごとく
戻ってくることがあり・・・何故に鍵!?
だったのですが

その件と牧師さんのお話でなるほど!

ビックリシンクロ!!

 

これぞホントのビックロ!!

 

ああ、このお話=天使からのメッセージを
頂くためにここに来たのだ

 

という事を感じました。
すべては、必然的に起こっているのでした。

 

実はすいすい自身、ほぼ無宗教なのであります~

 

でも、天使も、神様も、仏様も、ガネーシャ様も
すべては宇宙のエネルギー体。
どなたからもメッセージ頂き
自由にお話ししちゃいます☆

 

なにせ交渉人、でありますからね~
そこんところ、自由なのです。

宗教が、思考が、目的が、やり方(宗派)、真理がどうだこうだ
アタマで、理屈で「自分にとって良い道や答えの追及」しようとすると

 

あの教会は、信仰はどうだこうだと「批判」すると

 

あちこちさ迷い歩くことになるのであります。

 

そして、真理を追究するはずが、いつの間にか
あのひとはどれだけ宗教について知って話しているのか
あの先生はどれだけすごい人か、大したことないか
批評家になっていたりする。

 

あれれ?愛はどこさいっただ~?

 

小難しい論議を並べ立てても、つまるところは
自分の思い通りの宗派じゃない!
こいつらと自分は違う!!
の批評から始まっていたりします。

 

宗教というのは、本当に根が深くて
歴代、これが原因で戦争が起きている訳でありまして・・・
何のための宗教じゃ~!?

 

周りから見るとそれはマズい!良くない!
というヘンテコ宗教や信仰もあるかもしれません。

 

しかしどんな宗教でも、どんな信仰があっても
信じている人が幸せなら
(高価でヘンなツボ買って苦しんでいないなら)
必要なんだな~と思います。

 

すいすいは、あなたが大好きな神様を信仰するのが
一番だと思っております☆

 

大事なのは、信仰している神々から
感じる事、メッセージを素直に受け取って
それを今の生きていることに生かすこと
ヘリクツコリクツ理論で「真理」を追及しても
結局何も見つからん、というより

 

たのしくないよねぇ~<そこかいっ!

 

なにせ、体験して楽しむために
私たちは生まれてきたのですからね~

おっと話はそれましたが、続きでした。
本日の牧師さんのお話
テーマは【天の国のカギ】

 

すいすいはクリスチャンではないので
聖書の詳細や本当の意味は分かりませんが

 

あくまでも、牧師さんのお話から感じ取った
天使からのメッセージのシェアをしたいと思います。

  

カギというのはとっても大切なもの。

 

ガキ、じゃないですよ~甘いのは、カキね☆

 

カギがあるから、車に乗ることが出来る
家に入ることが出来る。

 

そして私たちは全員、神様から愛され
神様の大切にしている天の国のカギ
を頂いて、地上に生まれてきました。

 

それは人それぞれ違う、いろんな種類のカギです。

 

それはハンパなくすんごいカギのようで
そのカギを開けると、天の国のすんごい知識や
知恵等がわんさかダウンロードし放題という・・・

 

スゴすぎる、そして、とても大事な鍵を
神様は、愛するあなたに託されたそうです。
それは、地球で決められた地位や身分
頭や能力の良し悪しに関係なく・・・・

 

そして、そのカギで開けた
天の国の知恵=多分、愛の事だと思います
を持ち帰って多くの人々に広めてほしい
、と。

 

ところが、多くの人々は

 

自分は頭や顔が悪いから
能力がないから
こんな性格だから
引きこもっているから

 

地球の地位やトレンディなものに目を奪われて

 

神様からもらった鍵=本当の自分

 

というものを隠してしまう、もしくは錆びさせてしまっている

 

とのことです。

 

人それぞれ、カギは多種多様

 

例えば
・暴力親の元に生まれてきた人は、家族の本当の愛とはなにか?
という知恵の詰まった倉庫の
鍵を持って生まれてきたかもしれない。

 

・自分は気が弱くて、人と話が出来ない人は
やさしさ、癒しというのはどういうものか?人の心を分かり
癒していくにはどうしたらいいか分かる倉庫のカギを
持って生まれてきたかもしれない

・小さいころから貧乏で、お金に苦労した人は
本当の豊かさとは何か?もしくは大富豪になるための
知恵の詰まった倉庫のカギを持って生まれてきたかもしれない



ちなみに

すいすいが神様からもらった大事な鍵は

地球の人が考え出した狭い価値観や
ひどい暴力などによって
固くなってしまったり苦しくなった
みんなの心を ひらく、ひろげる、共に笑う
=みんなが喜んで、愛あふれる世界にする

 

でした。
そのためにはどうしたらいいのか、この鍵で
開けたものの中にその天の知恵が入っている
というわけです

 

そして、みんなに広めねばならんのであります

 

なのに

 

プロとしてどーだのこーだのグダグダグダグダ
それをそんなのはいけない、そうすべきではない
そんなことしたら申し訳ないという罪悪感で
曇らせ、サビさせて扉を開かなくして
閉まっていることに気付きました!

 

これから、キュッキュと磨いて、キティちゃんの
キーホルダでもつけてあげようと思います。

あっ、天の国の知恵の倉庫に行って
開けるの忘れないようにしないと・笑

 


・・・・・・・・

あなたが、ここに生まれてくる前に

神様があなたを愛し
あなたに託した神様の
大切な鍵は、何ですか?

どうせ自分は頭が悪いとか
こんな事したら、罪悪感とか
などによって

 

どこかに仕舞い込んだり、サビさせてしまってはいませんか?

 

素晴らしいカギの存在を思い出してください
磨いて、鍵穴を見つけて、
大いなる知恵をダウンロードしまくって
皆さんにどうぞ、広めてみてくださいね~

カギは、意外と、あなたが苦手だったり
苦しかった記憶だったり
嫌だなぁと感じているものの中に
隠されているのかもしれません。


みんなそれぞれ持ってきたカギを思い出して開け

それぞれが、そこから大いなる知恵を広めるなら

この地球はもっと愛あふれる世界になることでしょう


すいすいっとな☆

☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

Photo

 

昔からパニックになったとき、数珠の粒を
くるくると数えて安心したり
ピアノの練習回数をこの青いビーズで
カウントしたりと
(ちなみに、ピアノでもなんでも、同じフレーズを
7回練習すると脳が記憶するそうです☆)
すいすい愛用のロザリオ。

 

後に心友から聞いたお話によりますと
ロザリオは、お祈りの回数をこのビーズの数
でカウントするために使うとのこと!!

 

なんと!
ここにも前世の名残が!?

|

« 失敗したっていいんだよ~裏切りを許す | トップページ | 3月対面セッション日程です~愛は宗派を超えるかも!? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

アハハハ〜♪真夜中に大笑いしておりました! ハーハー言ってしまうようなハレンチ・・じゃなくて・・楽しい企画!下半身じゃなくて・・首ながーくしてお待ち申し上げておりまーすdash

投稿: まりこ | 2013年2月25日 (月) 00時07分

新企画、楽しみです。3月の末頃、またお会いしたいと思っていました。とってもナイスなタイミングです。ありがとうございます。

投稿: 眠り姫 | 2013年2月25日 (月) 06時01分

なんだか、牧師さんのお話しや賛美歌に癒されて、
心が晴ればれしているすいすいさんの気持ちが、つたわって、きました。
私とみなさんの、「鍵」がみつかりますように

投稿: うさみみ | 2013年2月25日 (月) 09時39分

すいすいさん☆
神さまから託された鍵、しばらく行方不明でしたが、多分この辺りに仕舞ったはず。。と記憶たどりつつある今日この頃。
探し始めて結構経つなぁ。。いや、でも多分近づいてるはず。。などとひとりつっこみ(笑)

これかなぁ~とおぼろげではありますが、鍵の形を思い出し、多分こっちで間違いない、と自分を信じることでしか、鍵は見つからないような気がしながら、人の鍵を羨ましく思って、違うところ探してる自分に気づきます^^;;

多分、あとちょっとなんだけどな~とイライラして焦る気持ちと、やっぱり自分の中にしか、鍵・答え=愛はないのだなぁ。。と読みながらしみじみ感じました。

ちょっとめげそうだったんですが;;どっさり勇気頂きました☆
すいすいさん、いつもありがとうございます♪

投稿: あや | 2013年2月25日 (月) 09時45分

すいすいさんのウニヒピリちゃん、
すごいです!!
子供ちゃんなのにおねえさん達(私を含めて40代の)SOSに答えてくれる企画をたてられるなんて。。
楽しみにしていますね。^^
鍵のお話、とってもシンクロで
びっくりしました。
駅のそばの自転車預かり所に自転車をおいて
電車に乗り映画を見にいったのですが、
帰りの電車のなかで あれ?鍵がない!!
あわてましたが、ちゃんと自転車にささったままになっていましたcoldsweats01
わたしの宝の鍵もらくらくみつかります×7回happy01heart04

投稿: にじいろ | 2013年2月25日 (月) 11時02分

ロザリオ可愛いですねー!素敵~。憧れるなぁ。数珠をくるくるしてるすいすいさんも、想像すると可愛い(^^)

私も讃美歌好きです♪初めてパイプオルガンと讃美歌を聞いた時、すごい感動して号泣しそうになって、自分にビックリでした。

ハレンチ企画、恥ずかしがりやの私も快感になれるのかしら!?(笑) なったら楽だなー。

いつもありがとうございます\(^^)/

投稿: ショーン | 2013年2月25日 (月) 14時24分

すいすいサンが神様からの鍵を錆びさせているなんてそんな事はないっ、と思い投稿しました。エクソシストで検索したらすいすいサンのブログに出逢えました。2011.3.11の記事を目にしたとき、他のどのスピリチャルな人より「優しい人」だと思いました。すいすいサンの発した「大丈夫、大丈夫。」は、真に温かかったです。すいすいサンは神様から地球へのギフトですね。

投稿: るる☆かあちゃん | 2013年2月25日 (月) 15時04分

すいすいさん、3月の特集楽しみにしてます!

私の鍵は、確か1mくらいの大きさだった気が…(笑)。
鍵穴も大きそうですね(*´∀`)

投稿: ナツ | 2013年2月25日 (月) 22時50分

親愛なるまりこさん☆
プハハハ、まりこさんコメントに
オオウケです!
ええ、あと数日で公開ですので
いろんな所長くしてお待ち下さいませ〜(^^)

投稿: さとうすいすい | 2013年3月 2日 (土) 20時16分

親愛なる眠り姫さま☆

お会いできてうれしかったです!!
新企画名、決定いたしました!
その名もバブリズム解放区!
不定期でちょこちょこ現れますぞ~

投稿: さとうすいすい | 2013年3月 3日 (日) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/49629849

この記事へのトラックバック一覧です: すごいカギを、もれなく全員持っている!:

« 失敗したっていいんだよ~裏切りを許す | トップページ | 3月対面セッション日程です~愛は宗派を超えるかも!? »