« すごいカギを、もれなく全員持っている! | トップページ | すいすいパステル?セミナー&ミニお話会開講するようです!! »

3月対面セッション日程です~愛は宗派を超えるかも!?

地球のみなさん こんにちは

もうあっという間に3月ですね。

新しい年度に向けてなのか、3月は
沢山の日程が出来ました。

最近のセッションはパワーアップなのか

見えるものが増えてきたがために

ちょっと前置きが長くなってしまっておりますが

あなたの状態にあった解決法が
必ず具体的対策が出てきております。

しっかりオーダーさせていただきます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

【3月対面セッション日程】

お申し込みはブログ左のフォームにて
リアルタイムで受付させていただいております。

あなただけの解決の道=羅針盤をオーダーメイド!

 

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。
 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。

 

3月2日(土)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月3日(日)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月9日(土)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月10日(日)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月16日(土)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月17日(日)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月23日(土)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月24日(日)
14:30~本来の私開くパステルマンダラセミナー開催!!

3月30日(土)
11:00~
、13:00~
、15:00~、17:00~
,19:00~

3月31日(日)
11:00~
13:00~19:00:お問合わせ中 

carouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselpony

 

先日の教会に吸い込まれて

 

以来、胸がほわ~んと、あの
乾いた蜃気楼のような心地よい波動
<これ以外にもっといい表現は無いのか~笑

 

が続いています。

 

そしてみなさんからの温かいコメントありがとうございます。
(後程お返事させてネ☆)

 

人々の感情の波動をキャッチするさとりの妖怪:すいすい
教会にお越しのみなさんの波動もキャッチ!!

 

おそらく、家に帰れば足の不自由な生活が待っている
もしくは、お子さんは学校に行けない
またまた、暴力夫に悩まされている

 

やうな
生活を抱えていることもあることでしょう
なのに
みなさん、すがるということもなく
本当に優しく、人を思いやるやわらかな波動を
出しておられました。

 

何故そんなに穏やかでいられるのか?

 

そlれは

 

神・天使・イエス様(何でもいいです)が、私の
そばにいてくださり、私を守ってくださっている
ありがたい、うれしい
という心から出てくる安心と愛と自信なのだ

 

という事に気づきました。

 

あの教会にいた人々はみな
天使が呼び寄せた、としかいいようがないほど。
そして、すいすいも、天使の伝言を伝えるために
呼び寄せられました。

 

もーーー愛があれば
宗派だの宗教の真理だのなんて
何でもいいんですきっと

 

愛がある事、愛を感じたら
お坊さんでも教会に行っちゃっていいのだと思います

 

教会のチャペルの中で、
賛美歌を歌う、袈裟を着たお坊さん・・・・

 

すすすすごいコラボだ!見てみたい(^^)

 

愛は宗派を超える!?

 

そうそう、あとね
愛があれば、もう毎日の物の見方まで
ガラッと変わっちゃうんですよ~

 

その威力は最強!!!

例えば

いつも人のプライベートに
クビツッコんでは、イヤミや噂話をしすぎて
舌におしゃべりキノコが生えちゃった
集金のおばちゃん↓も・・・

 

Photo

 

※想像図ですっ!本人とは全く関係ありません

愛の視点で見ると・・・・・・

 

 

 

 

 

Photo_2 うっふんheart04

heart02こんな風に見えちゃうっheart01!?!?!?

 

~~~~~~~~~~~☆☆☆

 

あああ愛は、なんて美しいのだ!!!

 

まさにこの地球は、美男美女のパラダ~イス!!


・・・えーーーお話は変わりますが

 

ものすごい、あり得ない検索方法で
このブログとご縁がある方も
いらっしゃる

 

すいすいはこれからも
このブログの向こうに
いるみなさんを想い、愛し、語りかけ続けて
参ります。

 

月並みですが
あなたは、ひとりではありませんえん

 

すいすいも、道に迷い、時に人を傷つけ
失敗し、自分を責め
涙にくれているあなたのそばに
おります。

 

そして何よりも、
天使、神、愛のエネルギー体が常に
あなたのそばにいることを忘れないでください。

 

・・・目に見えないもんだから、
つい、忘れちゃうんだよね~~~笑

 

最後に天使からの伝言です

 

常にあなたのそばにいて、あなたを愛し続けています。
あなたがひとりぼっちだ、と心寒くしていても
ここに愛している存在がある事を忘れないでください
愛があると、人にも愛を渡したくなるものです
人に渡ると、さらに愛が増え
あなたのハートはよりあたたかくなります
あなたの中にある愛を、ほんの一滴でも
誰かに渡してみよう
そう思うだけで あなたの心に火がともり
だんだんと大きくなり、暖かく幸せな
気持ちになっていくのですよ

 

そのことを
忘れないでください。

 

あなたには、大きなカギ(力)を持って
生まれてきたことも・・・

 

この事を伝えてください

 

とのことでした

 

うおっ、すいすい責任重大!!
すっかり忘れておった~;;;

 

お、お伝えいたしました~

 

すいすいっとな☆

☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« すごいカギを、もれなく全員持っている! | トップページ | すいすいパステル?セミナー&ミニお話会開講するようです!! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/49682628

この記事へのトラックバック一覧です: 3月対面セッション日程です~愛は宗派を超えるかも!?:

« すごいカギを、もれなく全員持っている! | トップページ | すいすいパステル?セミナー&ミニお話会開講するようです!! »