« 運(お金・仕事・パートナー)は人が運んでくるのじゃ | トップページ | すごいカギを、もれなく全員持っている! »

失敗したっていいんだよ~裏切りを許す

地球のみなさん こんにちは

セッション前のわずかな時間ものがしませんえん

ストップがかかってしまう間も
せめて、みなさんのお役にたてそうな
いや、殆どプププなお話をおとどけいたします

はい~~本日は
人の裏切りにお怒りpout&ガビーーンshockのあなたに
お送りいたしますメッセージ。

モヤモヤですか?
ムンムン、じゃなかったプンプンですか?
資金持ち逃げされて、どうしよう~~~ですか?

だって、最近まであんな楽しそうに話して
仲良しだったじゃない。

あんなに、共に夢を語り合ったじゃないか

今日になってガラッと何故無視なわけ?

何で?何で!?

ショック・・・
人を信じられなくなりますよね


ちょーーっと待った~~~~!!

いかん!恨みに身を任せては
タタリ神になってしまうぞ~~



さすがに今のあなたに
これも未来何かするときのための大事な経験・・・

などの言葉をかけることはできませんえん;;;

辛かったお気持ちに寄り添う事しかできませんえん




この人と付き合ったら利益がある、仕事上手くいく

という打算的な付き合いでなければ

あなたの相手への、素直な、友情や愛を信じましょう

確かに彼らは結果的にあなたを裏切る
形になってしまった


もしかすると事情があって・・・
例えばよくあるいじめの典型で
何か、他の大きな権力に負けて、
もしくは、今生活が苦しくて、とにかく自分の身を守るために
裏切らざるを得なかった

もしくは、あなたと仲良くしたかったがために
自分と違う意見を出されて、腹が立って悪口やヘンな
噂を流したりしてしまったのかもしれません。
あなたへのかわいさ余って、憎さ100倍というやつでしょうか

人の裏切りの背景には結構、「その人の怖れ」
が絡んでいたりします。



それから、何よりも

あなたから出された自分の違いと向き合おう
あなたと関わろう
という意志があったからこそ
結果、まだ受け入れられなくて、裏切りの行為
にでてしまったのです


だって、あなたの事に関心なく
関係ないね~し~らんけ~
と思っていたら、あなたに対して
怒りすらわかないのです

愛情の反対は無関心、というやつです


そして・・・
あなたは、信じたのです。信じて付き合いをしたのです。

少なくとも、その友を、パートナーを
一度は信頼し、愛したのです。
その素敵な気持ちだけは、大切にしましょう。

でなければ、あなた自身の「信頼した美しい経歴」を
無にすることになってしまいますからね~




という話を踏まえまして
裏切り者とお付き合いをしたくなければ
一切、しなくてもオッケーです。

でも、許してあげましょう。

誰にでも失敗はあります。
失敗したっていいんだよ

怒っていても悲しくても、とりあえず
ゆるす!と心の中で唱えるだけでイイです。
あとは、あなたの使われていない脳=潜在意識が
時間をかけて何とかしてくれます。

これは
相手への怒りや悲しみに縛られて
楽しい事や嬉しい事が入ってくるのを
ブロックしているあなたの心を開放する
大事な作業です。




すいすいも、お付き合いの上で
ずいぶんと裏切りにあってきました
仲が良かったひとときを思い出すたびに
今でも胸をチクッときます。


でも今は、裏切りではなく
魂の成長の過程だな、おめでとさ~ん☆
そして、こうなってしまった原因
=自分がまだ至らなかった部分を
素直に受け止めて、成長しよう
と解釈しています。

ちょっと自分と違う考え方
受け入れられなくて、間違っちゃったんだよね。
自分の弱さに負けちゃっただけなんだよね。

ありゃ~やってしもた~(^^)

戻ってきたら、何事もなかったように
変わらずお付き合いしたいな~と思っております

ただ今後、以前のようにお付き合いの機会ができる
かどうかは分かりません。
それは、天使が決める事なので

裏切られたことがもう次のステップ
もっと人間的に徳のある、魂のレベルの高い
人と一緒になるんだよ
というお知らせでもあるかもしれません。

その場合は、自然と縁が切れていきます。



誰かのためにムカムカモンモン気持ちに
とらわれていては
魂が傷ついてしまいますからね~


裏切った相手には
失敗したっていいんだよ、と。

あなた自身の魂のポイントが、あがりますよ~
ええ、目に見えなくても、上がっていることになってます

信じる者は救われる・笑

さて本日もお心、周りにとらわれて
苦しむことから解放されて
スッキリ楽しく過ごされますよう~


失敗したっていいんだよ、許して
心自由に☆


すいすいっとな☆


☆お待たせいたしました。2月の対面セッション
おかげさまで好評でございます
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 運(お金・仕事・パートナー)は人が運んでくるのじゃ | トップページ | すごいカギを、もれなく全員持っている! »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/49596341

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗したっていいんだよ~裏切りを許す:

« 運(お金・仕事・パートナー)は人が運んでくるのじゃ | トップページ | すごいカギを、もれなく全員持っている! »