« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

【後編】パステルマンダラセミナーレポート

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

さていよいよマンダラセミナー
メイン。


5

自分の思ったことをシェアタイム。
お席はくじであったにもかかわらず
向い合せ隣り合わせた方々と
共通項があったりというお話があちこちで
出てきました。

このお席でご縁のあった方々とは
かならずつながりがあるのです。
既に決められていたんですね~



Photo_2

パステル画描くよ、と言いながら

なんと!
心を開放して自分の軸を作ることがメインのため
今回は描き方講習がありません!!


みんなのために
こうやって描くんですよ~テクニック例集
を作ったら便利よね、というすいすいの提案は
ガーディアンによって却下されました;トホホ

☆ひとの感じ方はみんなちがう。
☆自分の狭い視野で
自分もこうやって覚えたから
人にも効果があるに決まっている
という見方は、おせっかいなのだよ
☆あなた、そうやっておせっかいさんに
振りまわされた経験をお忘れかな?
☆同じことしようとしているよ。ギクッ;

と、ガーディアンにたしなめられてしまいました
えーーーん;;;;

という訳で、サンプル無し、テクニックなし;;;;

何故なら
テクニック集を見せてしまったら

みんな、その通りに書こうとしてしまう
より上手く描こうとしてしまう

つまり、ニセの自分になって
本来の自分を出すことが出来ないからである

って、き、厳しい~~~~

はい、このような事情がありました;;;


2

上手く描かなくてもいい
ひたずら、指でパステルを思いのままに
ぐーりぐり。
知らず知らずのうちに、心を開放しています。

マンダラの手法・展開法で脳の中身を開き

パステルで身体をつかって自由に表現して心を開く。

これは
視覚・触覚・感覚をフルに使う作業。
絵を描く効果・癒しに相当します。

目に見えないようで、心のどこかに何かが
開き、浸透しているのです。

おそらく、すぐには結果は出ないかもしれません

しかし、この作業で
心の土台の習慣、根っこのようなものが
出てきます。




4

名残惜しながら、パステルを定着させる
スプレーに向かうすいすい。

うわーーーん

本当はせっかくパステルを用意したのに
みなさんだってパステルを描きに来たのに
今回、説明よりたっぷり時間を取りたかったのに
みなさんには、最後まで完成させていただきて
満足頂きたかったのに~~~


自分の思惑とは別なことが次々と
おこります。
そう、完全に天使のプログラムに
修正されてしまうのです。

仰天の結果が!
マンダラは、完成しなくて正解!!
なぜなら、そのマスの空いた部分に
これから、書き込んでいく必要があるから

つまり、今ここで完成してしまうと
そのまんま、今のレベルで終わってしまう。

よくある、セミナー受けたけれど
そのまんま忘れました~というパターンですね。


そうではない
大事なのは、この埋まっていないマスについて
考えていくプロセスにある。
これを眺めるたびに
これからも継続して、このセミナーで体験した
事について考えていくだろう。
その行為で、心ひろがっていくだろう。

(ってちょっと、ガーディアンさん、カタイですよ~笑)

はい~~そうなんですね、と従うしかありませんでした~~




~後半:お悩みシェアトーク~

お一人お一人お悩みのリーディングをさせて頂きました
、&みなさんと
シェア、知恵を出し合いました。


うちの師匠が良く言っているのが
他の人の悩みを相談しているところを
聞いておく

ということ

そこに、思わぬヒントや、隠された悩みが
見えてきたりという効果があります。

と、あっという間な2時間でした。



~ハートフルな親睦会になりました☆~

ガーディアンのはいっここ!で選んだお店は
もう、ハート、ハート、ハートづくし!!


3_2

4_2
2_2

Photo_3


みなさん、初めて会った気がしないね


んふふふ、そうでしょうそうでしょう
事前に眠っている間に夢の国で
会議してしていますからね~☆


ほっこりな親睦会となりました。


次回4月28日(日)は、本当は
親子関係の解決がテーマの予定だったのですが

ちょっとこれは根が深く、しっかりとセミナーに
するためには少々時間がかかるようで

急きょ
学校の先生お悩み解決プロジェクトに
変更となりましたことお許しくださいませ~



このセミナーには
強力な二人のお手伝いなしには
遂行できませんでした~

このお二方の段取りのすごさにいつも感動です!!
パーソナルスタイリストのJunkoさん
大心友のとんちゃん

とても助けられました!!有難うございます!


皆さんのお気遣い、やさしさ
沢山の天使のサポート

大感謝で

すいすいっとな☆

☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!



| | コメント (1) | トラックバック (0)

【前半】パステルマンダラセミナーレポート

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは


24日のパステルマンダラセミナー
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

お待たせしました!やっと言葉が追いつきました!!

皆さんからのお気遣いのプレゼント、お土産、お花

沢山の愛、愛にあふれたセミナーとなりましたこと
本当に感謝しきれません

Photo

と、日にちが立った今でも
昨日のことのように思い出されます。

このセミナーは、一切の努力なし苦労無し

100%天使からの指令にしたがい

度重なる偶然と、お越しになる方々の強力なる
ガーディアンさんと
愛と、ワクワクと、歓びによって

遂行されました。

~セミナー当日・出発~
朝から出発直前までみっちりとやることが
沢山でした。

次から、次から自然と指令が入ります。
まるで何かのプログラム、そう、「宇宙のプログラム」
を遂行するかの如く、手がすいすいっと動きます
頭の回転もお手手の動きもフルです。
えええ5分でこれをやるのか!?んなムチャな~
なものも。
しかし不思議と苦にならないのです。

そして、

トランクに道具を詰めるたびに降り注ぐ絶え間ない幸福感。

この幸福感にこう感じるのです

ああ、もう、これで死んでもいい!!と。


いかんいかん、セミナー前に死んじゃだめだぁ~

気を取り直して、駅へ。

1333

ここ数日でよく見かける
13と33がここにもオンパレード!!

13は神聖な女性性
33は大勢の天使があなたを囲み、あらゆる
ことを手助けしています。
彼らはあなたの使命を手伝い、
祈りに応えるために来ました。

というメッセージを含んでいます。

約15キロのトランクは電車の乗り降り
持ち上げに結構大変。

と思いきや、偶然目の前にいらした
車いすの方が
スロープで下してもらっているぞ!!
そして、そのスロープで
すいすいもちゃっかりすいすいっと・・・

こ、こんなところに天使の手助けが(笑)

ありがたや~~~

~セミナー準備・開始!~

ひょええ~~受付開始15分前に
みなさん勢揃いだぁ~

よくぞお越しくださいました~

あたふたあたふたすいません
なにせ準備、初めてなもんで;;;

新幹線で遠方からお越しになった方々から
ご当地限定お土産を頂きました

そして沢山のお花、お花、お花!!
ご参加のみなさんの机が華やぎます

3

ご参加いただいた強力なる11人の
天使のみなさんは

スピリチュアル理論超越の達人
知恵の賢人
笑顔の達人
アロマで癒しの名人
笑顔とお花でほんわか安心の達人
一緒にいると気持ちが楽になる紳士

などなど、


ご自身が既にお持ちのお力を発揮いたしておりました

ええ、すでに達人揃いだったのです。

何を隠そう、すいすいセミナーは

既に、特に強い力をお持ちのみなさんの
既に持っている力を
ひらく、ひろげる、わらう!

その分野の
エキスパート、リーダーになる人
覚醒所

なのです、のようですbyガーディアン

ええ~この私が!?言い過ぎじゃないの?

なんて、参加された皆さんは首をかしげることでしょう。
フフフ、この言葉が本当かどうかは
約3年後をお楽しみに!

すいすいも楽しみです☆

セミナーなどには〇○養成、というのは

良く聞くと思います。

確かに何かを養成することには変わりないのですが

すいすいセミナーは、みなさんがすでに持って生まれてきた
眠れる能力を

ひらく=覚醒の要素が
強いのが特徴です。

はいそこでハプニング!

セミナーにつきものの物といえば・・・

そう、資料!

なんと、今回は異例の資料無し!!!

資料制作の時間はたっぷりとってあったものの

まとまらなかったり、等々
ガーディアンより与えられなかったのです。

なぬーーーーーどういうこと!?

セミナーはご参加のみなさんにとって

必要な内容が降りてきます

今回ご参加のみなさんに必要なテーマは

・すぐにやる!心構えを作る事

・知識を蓄えたものを出すには、まごまご考えずに行動が必要!

・資料を後から見ながら、ではなく今この場での
今ここ、この瞬間、考える、感じる、燃える萌える?
力を覚醒する

事に基づいての結果だったようです。

とはいえ、これでは不十分と感じております。

後程、資料のサポートをさせて頂きますね

と資料を作っては見たものの

・・・・・・・・?????

これは・・・資料じゃなくて詩!?

、しかできてないじゃないかーーぃ
ガーディアーーン!!

・・・常識を逸脱したセミナー資料になりそうです。

ご参加のみなさんにお送りいたしますね。

さあいよいよ、マンダラ本題突入です!

後半に続きます!!

すいすいっとな☆

☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【追記】悪いので良くしようとしないこと。

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

やっとお待たせしました~
浄化と創造のエネルギーが
強すぎて、追いつかずで
失礼しました。


えーーーふと目につきました施設名

〇○市障害者更生相談所・・・

えっ、更生・・・?
更生ですとぉ!?

更生とは何か?
1、生き返ること
2、精神的社会的物質的に立ち直らせること
好ましくない生活態度が改まる事
3、不用品に手を加えてもう一度使えるようにすること


要するに


障害あること=好ましくない状態



更生=変えるってことか~い!!


なんちゅーー失礼極まりない施設だ!




ガーディアン:
おうおうっ
神様が完璧に作って世に送り出したってのに
それが不正解だから直そうってのは
カン違いもいいところだってんでぇ~


すいすい:んだんだぁ~んだべさ!




身近なところでもよくいわますよね

不良少年少女を更正させる、など。


でもね、でもね
そもそも
更生させる、という発想・・・

いいんか~い?

もっと言えば

更生させなきゃならない位
アナタ元は、悪いんですよ


といっているようなものですよね。


生まれてきた魂は、完璧なんです。

大人が勝手な価値観やものさしで

こどもたちを良くない、こんなことしたら
だめな子、というレッテルを張った結果

「不良・ナイフ少年少女」

が創り出されてしまったんです。


こどもたちは、正直です。
どんな状態になったって
自分をそのまま肯定してほしいんです。

元は完璧なのだから
悪いから手直し=「更生」されたくないんです。
そんなことされたら、とっても傷つくんです。
やめてよ!!という事が言いたいために
言葉のナイフ、振り回すんです。

(いや、すでにナイフやバットを振り回しているかもしれません)


だから大人が
あなた悪い子だから良くしてあげよう
というそぶりをちょっとでも見せようものなら
すぐさま敏感に反応します。

子どもたちが

注意しても、ますます反発して
出て行ってしまう、親の言う事を聞かない
全く心を開かなくなってしまった
学校に行くのをやめてしまった・中退。
暴れまわる



・・・・と途方に暮れている
状態になったら

注意したときのあなたの気持ちをよーーく
振り返ってみてください

ダメなこどもたちだ!きびしくしつけねば!
私だってこうやって厳しくされてきたんだ
だから厳しくしてやらないとダメになるんだ!


なんて気持ち、出てませんでしたか?

出てきたとしても
決してあなたが悪いという訳ではありません
もしかしたら
あなたも、親や周りから押し付けられてきた
あなたに知らず知らずのうちに染みついた

アンタ元は悪いから、更生しなさい
的な発想
を手放すチャンスなのかもしれないのです。




また
お子さんがいない人は
もしかすると、目の前に

ダメ人間、言う事を聞いてくれない人

があらわれて疲れているかもしれません。

そして、


自分いい人、あなた悪い人だから
「いい人の私の知識」を沢山蓄積して

「教えてあげる」という事を大義名分に
相手を「よくしてあげよう」

相手をコントロールしようとしていませんか?



えーーーー残念なお知らせですが;;;;

それは、余計なおせっかいでございます。


あなたにとってダメ、欠点と映る人は
そのままで完璧なんです。

「欠点だ、と思っているあなたの物差し」
をかえんさ~い、
その物差しに従い、自分に対してもダメ人間、と
あなた自身を傷つけていることもやめんさ~い


ということに気付いてね
ということで
天使があなたに
その人を召喚しているのかもしれません。


要するに

そのまんまのあなたで完璧だし

そのまんまのわたしで完璧なんだ

だから「更生」する・させる必要なんてないんだ

と思えるようになれば

今目の前にいる問題・困ったさんが消えますよ


いうことですよ~



すいすいっとな☆

☆4月の対面セッション予定は6,7,13,14,20,21,27,29日です。
先行予約可能です。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!



Photo

パステルマンダラセミナーの準備風景。

フフフフ、こんなに大人買いできるのも
画材好きにはたまらんのです~☆
こうして、毎日ワクワクして準備するなんて
ヒーコラと作品作っていた時代には
考えられないことであります。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

【追記】あなたは、愛されるべき存在です

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

浄化と感情の波が
目いっぱい押し寄せています

初のお話会の時の高揚感
、これが日常生活に続いている感じです。
目いっぱい涙を流して、しっかり休んで
次の仕事に備えます。

と、こんなにお待たせしたり

ご迷惑をおかけしているにも関わらず

世界中から沢山の応援のメッセージ

本当に心に沁みます。

なんとお礼をしたらいいか・・・ありがたいです。

先日お越しの魂のお友達から
素敵なお花もいただきました。

有難うございます!!

誕生日が近いとは知らなかったけれど
何となく・・・とのことでした

ガーディアンさんからも誕生日プレゼント
ありがたいですね~

早速バスケットに生けてみましたよ~

Birthdayflower

お花って、本当に不思議なもので

エネルギー、助けてくれているんですね~

主人が誕生日に買ってきてくれた、あの
数日で枯れそうな花が
首の根元でクッタリとしなだれて
もうだめかなと思っていたら

すいすい浄化に従って

シャキッと復活!

Birthdayflower2
黄色くなっているのがしおれていた部分です。

皆さんからのエネルギー、、おかげさまです。

破壊ゾーンに入ってしまったすいすいを
救出すべく
魂のお友達が、天使にお願いして
くださったメッセージがあります。

まさに、私に必要なメッセージでした。

そして、皆さんにとってもとても大切なメッセージ
シェアいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

あなたは ときとして 誤解を受けることがあるでしょう

また自分で自分が分からなくなってしまうときもあるかもしれません

わたしたち天使は、 あなたという存在を完全に理解しています

そしてわたしたちは 今のあなたのありようを尊重します。

いつもあなたのそばにいて、望まれればいつも救いの手を差し伸べることが出来ます。

あなたに宿る暗い影からまばゆく輝く光まで

あなたにまつわるすべてをいつくしみます。

あなたは、愛されるべき存在だからです。

誤解を受けた時には、あなたが望む方法で

すぐにわたしたちに話しかけてください

わたしたちが常にあなたの言葉に耳を傾け

あなたを支え そしてあなたを理解しているという事実を

忘れないでください。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そう、私たちはみんな

愛されるべき存在なんです。

愛されたから、天界からこの地球に
生まれ出ることが出来たんです。

いい子にならなくったって

きれいに着飾っていなくたって

成績がよくなくったって

大失敗したって

みーーんな、無条件で愛されています。

なのに、忘れてしまうんですね。
この地球で、人間が作ってしまった価値や
情報の渦に巻き込まれて。。。

そう

〇○でいないと、私は愛されない
〇○でないから、私は愛されない

という心の癖をつくってしまうんですよね

だから、愛してもらうために
自分を抑えて傷つけて
頑張って頑張って仮面つけて

ニセの自分で、ヒィヒィ言って暮らしている

ほら、これだけやったんだから愛してよ
メールちょうだいよ
何でしてくれないの?
ありがとう、言ってよ、ほめてよ
もしくは、こんな私だからダメなんだ!

・・・愛をちょうだい、ちょうだいを

してしまうんですよね

さぁ思い出しましょう

あなたは、何もしなくても飾らなくても
頑張らなくても

すでに、天界から、愛されているんです。

なーんて言っている、すいすいも、つい
やってしまっていることに気づきました。
これです。

きちんとしないと、プロとして認められない
人の何倍も働かないと、プロとして認められない

・・・だから、ガーディアンから仕事のストップがかかるのです。
そのやりかた、違うよ~・・・と。
分かっちゃいるけど、やめられない(^^;)

でも、すいすいもここで
手放しますよ~~

そう、元は
みなさんと、ガーディアンさんと自由に
話をするのが大好きで

皆さんが解決して、輝くのを見るのが
とても楽しい!

コレが原点だったはずなのに

いつのまにか

やりたい

から

やらねば

になっていたんですね。

どんな状態になっていても

あなたは、愛されています。

すいすいっとな☆

☆4月の対面セッション予定は6,7,13,14,20,21,27,29日です。
先行予約可能です。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全ては、あなたのためにある!~すでに愛されてるよ!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 

地球のみなさん こんにちは

 

沢山の励ましのメッセージ
そして、以前いただきました喜びの

 

メッセージを読み返しては涙しています。

メールの結果を一つ、ひとつ、お送りするだけでも
感動で涙しているすいすいです。

 

そして、うれしいご報告コメントが!!

なんと!コメントいただいていたのださんの
お仕事が決まったそうです!!

めでたい~~!

ここまで、色々ありましたものね~
こんなにうれしいことはないですね!
すいすいも喜びで涙してしまいました!

 

またのださんの体験が
就職しなきゃ、でも苦しいなぁ~と
悩みを抱えている多くの方に
希望の道筋を記されました。

 

 

 

本当に、おめでとうございます!!!

  

セッションでもそうなのですが

 

忙しいでしょうが
こんな私のためにいいです、後でイイです
と遠慮なさってしまう事があります

遠慮はやめやめっ!

私の時間は、あなたのためにあります。
元より、そのために高額な代金を頂いておりますからね
遠慮して頂いては困りますよ~

 

そして
何か、キレイでいなくても
流行りの服を着ていなくても
家事が出来なくても
仕事が出来なくても

 

なーーんにもしなくても、

あなたは
条件ナシで愛されています。

 

もっと言うとですね

 

なんもしなくても、愛されるの当たりまえじゃ~!

  

ところが

 

保護者である親などから
あなたが男の子もしくは女の子だったら
〇○だったらいい子で愛してあげるといった
ニセの愛だったり
あんたなんか生まれてこなければよかったといった
愛が無かったり

するとですね

 

何か、一所懸命なにかしないと
愛されないんだぁ~

でも出来てないから愛される自信ない。
こんな、ショボい自分なんかに
わたしなんか、わたしなんか・・・

 

と、愛されヘタになってしまうのです。

するとどうなるか。

 

ヤバい!
本来の自分では愛されないぞ!


相手に気に入ってもらうために

 

自分を作って
何でもデキるママでなければ
夫や周りの人に認められない

子どもを産む年齢でいなければ
彼氏に捨てられる

若くなければ結婚相手に愛されない

 

・・・・と
一所懸命愛されるために
認めてもらうために
「何か余計な事」してしまう。
余計な事に気やお金を使ってしまう。

そして
たとえ、その方法で
彼氏、夫、友達、良い生活、地位を
手に入れても

全然幸せにならないんですね。

そしてさらに、もっともっと
いい人、いいママ、いい男女にならねばならない・・・

しまいには
ねぇ、何でもできるママだって言ってよ!
ほら、私こんなにすごいのよ!見てみて!
あなたには、こんなにいい事「してあげた」わよ~
あのひとに私、こんなにイイ物あげたのよ
すごいでしょ~~ペチャクチャペチャクチャ
・・・以下省略(^^)

 

子どもの幼稚園で
余計なおせっかいして、何でか敵を作ってしまう
ママさんたちをよく見てきました。

 

・・・これ、苦しいです。
どころか、残念なお話ですが
やればやるほど
愛されないので、やり損でございます。

そして、心はいつかパンクします。
病気やけが、といった形でガーディアンさんに
ストップをかけられることもあります。

そんなのしなくっても
すでに愛されてるから大丈夫だっぺよ~


あと、カッコ悪くても
誰も、あなたを責めたりダメ人間言わないから
大丈夫だっぺよ~

もし仮に言う人が現れたなら
そんなこと言う人とは
お付き合いしなくてもいいですよ、のサインです。

 自然体が一番愛されることを
知る事です。
自然体とは、そのまんまのあなた、ということです。

まぁ、イメージとしては家にいて
んだぁ~とくつろいでいる状態・・・いや、それすら
出来ない位、自分を相手から愛されるために明け渡して
しまっているかもしれませんが。

 

多くの芸術家から良く聞く言葉があります。

 

自然の造形物こそが一番美しい、と。

  

おっと道にそれました。

 

 

この度、沢山の励ましのメッセージをくださった
皆さん

 

私みたいのがこんな事・・・なんて言わないでください

 

あなたの中にあるすばらしき輝きが、あなたの中にいた天使が
言わせてくださいました。

 

すいすいを元気にしました。
本当に、ひとりひとり、素晴らしい!

 

 

 

それから、目の前にある
食べ物、家、服・・・・

はたまた歩く道路まで・笑

 

それらは、すべて
あなたのために与えられた

という事を忘れないでください

 

とのことでした。

 

たとえ

 

とりえがない、と嘆いていても
センスのいいお洋服なんて来ていなくても
兄弟の中で成績がビリであっても
何をしてもダメだ、と言われても
社会に出て、人とお話で来てなくても
子どもが産めない、と診断されても

 

あなたは、ここに生きているだけで

とっても大切にされている

大切にされるべき存在です。

そして、あなたの中に必ずある

きらめきを解き放ってください

きらめきは、あなたが一番よく知っている

きらめきは、あなたが心から楽しんでいるものである

それは、世間がどういおうと、ばかばかしいとか

ダサいとかいわれようと、関係なく楽しいもの

その喜びで、みんなの心を喜ばせてください

あなたが楽しく、喜んでいると

みんなも喜ぶ!

 

ということを
強く、強く、伝えてください

 

という天使の伝言でした

すいすいっとな☆

 

☆お待たせいたしました。3月の対面セッション
始まりました!
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

恐怖を感じきることで卒業できる!~許しのレッスン

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
気になったこと1行でもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

ご心配おかけしました。

この1~2週間で
30年もの間
長年持ち続けてきた、心のくせが

約束が守れない自分を責める癖、許せない癖
グズグズ動かない癖
遅れの恐怖

いろいろ

ついに!

と、取れた!!!!!!!!

イッキにとれてしもた~~~!!!!!!

仕事がストップさせられ
今までの生活ややり方の破壊が、止まりました!!



心の持ち方がガラッと180度変わりました。

360度変わっちゃいけませんよ~
元に戻っちゃいますからね(^^)

毎日、涙がとまらない!
半端ない心の浄化、感じています。

そして

特にリーディング中
ガーディアンさんの優しさに触れると
涙が大洪水!
そして、泣きつかれて眠る!
って仕事しろ~~~笑


ガーディアンからの指示だったとはいえ
昨年からの逆向きの流れ、大破壊

破壊した
自分を許すことが、できませんでした。

こんなにひどい事をしてしまった
だから自分は楽しんではいけない

楽しんでいる、喜んでいる姿を
見せてしまったら
遅れている皆さんに申し訳ない

という気持ちがどこかにありました。


でも、反対だったのです。

ガーディアンはいい続けていました。

自ら歓びを感じて初めて、歓びを与えることが出来る。
今までの概念を破壊する
良い事とは逆向きの体験をすること
=イイ人になろうとしないこと



そう、こうして、お待たせしている
皆さんにせめてものフォロー・・・といいつつ

ガーディアンさん共々
お話しするの、大好きなんです!
(お寄せくださいませ)


喜びにフォーカスしないで
そこを忘れて、遅れないようにすることばかり
考えたから
文字通り、送れなくなってしまったんですね(^^)


いままでやらかしてしまったことは

すべて許して

出来なかったことは

どうやったら補償できるか考え


歓びの道を選んでいく


しかし、しかし
ちょっとまった~~~~!!!

さんざん、やらかしてくれて
そりゃないんじゃないの?
私がどれだけあんたのせいで不安で
不信感で傷ついたと思ってるの?
虫のいいこと言わないでよ!

された側はたまったもんじゃないわけで・・・

でも。。今日は、自分を許す!!!
そして、次に進む

ここに宣言いたします。



そういう事をしてしまった自分を許そう!
なんて書くのは、とても勇気のいることで


カッコ悪い事は、メンターさん達は
書きたがらないし

一般的には
そういう弱い部分を見せたら、自分は無能ということを言っているものだ
信用も無くすからクライアントさんが来ないなど
あまりよくない、とされています。

まぁ、あいつは落ちぶれたね、というやつですね。


でも、すいすいは、書きます。

良い事も、その逆向きな事の体験レポートも。。
それは、すべてとても貴重な体験だからです。



ガーディアンは言います。


破壊や恐怖をしっかりと認めて
そのことを肯定しないと
本当の意味で前に進めない


と。

私はこの言葉を信じます。



破壊はたしかに怖いもの。

でも、怖い、怖いと逃げていては
いつまでたってもおいかけられるんですよね。
ので
一度、怖いものを真っ向から見つめてみる
例えば、失敗する自分が怖いなら
失敗したときの感じを目いっぱい感じる!

こわいよ~~~~~!!!!!


私たちは肉体を持って地球へ

喜怒哀楽、感じるために生まれてきました。
ので、その目的のものを感じきったら、もうOKなんです。

という事はですよ

恐怖も、感じきってしまえばいいんです!
生まれてきたときに設定してきた量を
感じきったら
はい、卒業、なんです!

逆転の発想(^^)


お試しくだされ

恐怖、というのは、ほぼ100%
頭の中だけで起こっています
その証拠にまだなにも恐怖なことが起こっていません。

もし仮に恐怖していることが現実になったら
恐怖しません。
なぜなら、生きるためにその現実をなんとかすることで
精一杯で
恐怖しているヒマがないんです(^^)



宇宙はすべて、OK,でYESであると

コメントを寄せてくださった
あやさんとあやさんに書かせてくださった
天使に感謝いたします。

良い悪いはやはり、人間が決めている
そう、罪悪感ですね

自分許す勇気を持って
罪悪感手放して

すいすいっとな☆


☆お待たせいたしました。3月の対面セッション
始まりました!
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

セミナーお席追加出来ました~浄化の1週間

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 

地球のみなさん こんにちは

 

おかげさまで10日をもちまして
パステルマンダラセミナーが10名定員となりました
本当にありがとうございます!

 

が、なんと!段取りをしておりましたら
さらに2名受講可能であることが判明しました!!

 

あと2名追加募集いたします!
前日までお申込み可能です☆
少人数制なので、手厚く色々できそうです。

 

この機会に、是非!

 

今回のセミナーは、天使勢揃い!!
私、というより、ご参加の天使な皆さんから
お互い生まれながらに持っているパワー・才能
を受け取り合う

 

という形になるのでしょうね~
モチロン、ワーク中に出てこないなどの
苦しい場面も、リーディングで
サポートさせていただきます

 

そのお手伝いしんさ~い
というメッセージを受けています。
えらいことになりそうです。

 

また、セミナー終了後の親睦会の会場も
決定いたしました!

 

ご参加のみなさん、開場のすぐ近くですので
お時間ありましたらどうぞ、ご一緒できますことうれしいです☆

私自身はですね、もうワクワクで

 

パステルも48色取り揃え致しました!

 

また、画材屋さんをハシゴしては画材を
吟味して選んでいくのが
楽しくてたまらんのです~
エヘヘ、この機会に道具も
ちょっといい素材にしちゃったりして☆

 

いつもは作品を作るとき
予算をチラリと考えながら欲しいものを
制限しちゃうのですが

 

心置きなく、大量注文できるぞ~!!

 

またこれが

 

か、カ・イ・カ・ン☆lovely

  

とはいえ、パステルはちっこい色のレンガのようなもの
ちっこいものもさすがに300個以上ありますと

 

パステルだけで5キロは超えてしまうのですが

 

アートの仕事をしていた時は
作品の搬入などで慣らしたこの身体

 

ぜんぜん苦にならないのです

 

ああこれが、好きな事を仕事にしていることなのだ
と実感しています

 

と、やっと書けるようになってまいりました~
もう、この1週間はハンパない浄化に

 

言葉が出ないほど!

ともだちよ これが私の~

一週間の 出来事です~♪

月曜日
かつてない、破壊の力と、取り返しのつかない
事をしてしまったお詫び
と、天使からのサポートを受けた日


火曜日
沢山の励ましのメッセージと
OK!に自分を許す訓練をする日



水曜日、木曜日
ご迷惑をおかけした分
過ぎた時間は帰ってこないけれど
今自分にできることをしよう!
奔走できるようになった日
やっとガーディアンからOKが出された日



金曜日、土曜日
心の浄化がイッキに進んだ日
何を見ても、何を読んでも
とにかく涙が止まらない日



日曜日
地球へ生まれてきたかった頃を思い出した日
こうして、歩ける足がある
声を発することが出来る
物をみる目がある
手を動かして色々なことができる

ああ、これが、肉体というものなんだ

おおお生きている!、肉体があるというのは

なんてすごい事なんだろう!

なんてありがたい事なんだろう!

素晴らしい事なんだろう!

感動した日。







渦中にいる時というのは
自分は、一人だけで覚悟して
ひとりで、勇気を出して
暗闇をえいやっと進んでいる

という感覚があります

でも

みなさん、みなさんの天使からから

こんなにも素晴らしいお言葉を頂けるなんて・・・

やはり、一人ではないんだ
ということを、
そして、天使からのOK!
というサポートを頂いているという事を

実感するのです。

という訳で、皆さんも、必ず誰かから
元より、あなたの天使から


愛され、祝福されて生まれ、応援され続けていること
思い出してください~


沢山の励まし、本当に感謝いたします。


すいすいっとな☆

☆お待たせいたしました。3月の対面セッション
始まりました!
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめんね。。~無力と感じても、無気力になっちゃいかにょ~

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

 

・・・・・とまで書いて、言葉になりませんえん

こんなに、ことばにならないものなのか・・・

 

ついに!30年以上に渡って
取れなかった苦難が取れました!!

 

・・・しかし、その代償は大きすぎました。

なんてったって、破壊がすごすぎました。

もがけばもがくほど、必死になればなるほど
書けなくなる。動けなくなる。読めなくなる。

もう、どうすることもできませんでした。

 

私は、私を信頼してご依頼くださった

沢山のクライアントさんを裏切りました。

不安で、不安で、夜も眠れない

もうどうしたらいいかわからない!

現状から抜け出したい!

早く楽になりたい!

・・・このブログやご紹介より

可能性をかけてご依頼いただいたクライアントさんの

手を

必死に、つかもうとするのですが
破壊の大きな力にはどうすることもできず

みなさんからの助けて!

の手を離してしまったのは、事実です。

ガーディアンの言葉はただ繰り返し

時期が来る時まで待つ

たすけてほしいとすがっているときはたすからない。

と、リーディングしても返答がない時も。。

って、苦しんでいるのをみすみす
なしのつぶてにするつもりか!?

ガーディアンよ、そりゃあ、あんまりだろーが!!

・・・交信すらしなくなった時期もあります

あんなに時間があったのに

あんなに休んだのに

不安にならないよう、ちゃんとリアルタイムに返信すればよかった

なぜ、何故やらないんだろう・・・

自分の無力さに、悔しくて後悔ばかりの

日がありました。

ガーディアンは言いました。

そのことは、避けられない。
長い年月、解決できない問題に
向き合って解決するために必要だから起こっている。

後悔ではない、今、この瞬間に何が出来るのか
それをしていく事。耽々と。
罪悪感に引きずられても、無気力に流されず
いま、出来ることをみつけて、進んでいく事。


ってガーディアンめ!!
散々、苦難を降らせておいて
なんだその言いぐさはぁ~

もーハラ立つわ~~~!!

なんて文句を言った日々もありましたが

ご迷惑をおかけした多くのみなさんへ

もう、このブログは見ていないかもしれませんが

・・・本当に、ゴメンナサイ。

今は、何を書いても言い訳に聞こえてしまうので
ひたすら、ゴメンナサイ、の言葉しか
見つかりません。

二度とご依頼は無いでしょうが

お送りしたメールはもう今さら読みたくもないとのことですが

・・・・こんな事を言うのは適切かどうかわかりませんが

ガーディアンからのメッセージは本物です。
時々腹立たしい事もありますが;;;

捨てずに何年か経過してから、こっそり
読んでみてください。
今は、とても怖くて受け入れられないかもしれませんが
必ず、!!!と来る日が来ます。

!!!な時に読む機会があるかもしれません。

ガーディアンさんは、つねにあなたのそばにいて
うまく行くように見守ってくださっていることは確かです。

不思議と、誕生日に主人から頂いた
花が、ものの数日で次々としおれてしまいました。

気持ちの影響は、大きいです。

みなさんからの励ましのお言葉、とても身に沁みます。

本当に有難うございます!

すべてのことは、OK!

OJさんを通してOKのメッセージ、

を頂いてしまいました!

しかし

私は、この信頼を失った破壊の経験

しっかりと胸に刻もうと思います。

これから、どう改善していくのか。

二度と同じことを繰り返さないためにも。。

すいすいっとな☆

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

【遅延お詫びサービス】完成までご質問無料にさせて頂きます

地球のみなさん こんにちは


パステルセミナー準備のおかげで
動きのエネルギーがついていったせいでしょうか

毎日、時間を取っているにもかかわらず

うまく行かなくなる、ストップがかかる
文字の読み書きが出来なくなる・・・

といった、システムの変革を求められていた学び=
エネルギー破壊のラインが止まり
やっと
新しいエネルギーラインを開くことが出来ました!!



数か月どころか1年以上に渡り
パステル、メールセッション、スカイプ処方箋
お待たせしている皆さん

本当に、申し訳ないです~~~~


せめて
お待たせしている皆さんのリストから
ホオポノポノの手法で浄化をさせて頂いておりましたが

いくら破壊の波と、ご依頼のみなさんの
最適な時に降りてくるメッセージとはいえ


無責任と取られても、信頼を無くしても
いたしかたない事をしていることには
事実でございます。


今、自分にできることは何か?

そこで、

お待たせしている皆さん全員対象に
セッション完成するまで

ちょこっと数行ご質問何度でも無料


にさせていただきます。


日々の中で、セッション後、何か
不安な事、疑問な事、もしくは進展して
こんな問題が出てきた
彼と別れてしまったがどうしたらいいか

等々・・・


1日の時間の許す限りで、お返事は数行に
なってしまいますが


お待たせしている皆さんの、せめて
心のサポートをさせて頂きたいと思います。


もう、何でもお寄せくださいませ

お待ちいたしております。



【完成までご質問無料サービス対象の皆様】

・パステルニューイヤーメッセージ

・メールセッション(2通目待ちも含みます)

・スカイプ処方箋





すでにお送りしたメールが届いているかどうか
の確認にもなります

ご質問、今、困っていること等
数行になってしまいますが

何でも、何度でもお待ちいたしております。


大切なあなたから頂いたご依頼は

最後の最後まで、責任を持って
承らせていただきます。




みなさん、、、
本当にゴメンナサイ~~~

そして、見守っていただきましたことに

大きな感謝をいたしております!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすいみくじ~3月上-中旬

地球のみなさん こんにちは

沢山のお誕生日メッセージありがとうございます!!
こうしてお祝いしていただけるというのは
本当に嬉しいことですね!

頂いたおめでとうの数だけ皆さんにハッピーを!

お待たせしてスイマセン
3月上~中旬のおみくじ

うちのウニヒピリはどーも文章長いですが
おたのしみください


spaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspa


みんなおまたせっ☆元気にしているかな?
すいすいいみくじだよ☆

本日のセリフは
機動戦士ガンダムに出てくる「シャア・アズナブル」から。

 

以下の気になるシャァのセリフの番号を選んでね☆シャァァ~~

 

直感で、なんとなく、で選んでみてね

 

それが今月前半のおみくじの番号だヨ☆

 

 

1、私もよくよく運の無い男だな。

 

2、見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・

 

3、坊やだからさ。

 

4、勝利の栄光を、君に!

 

 

気になったセリフは見つかったかな?

 

では、以下の番号へ見に行ってね
おみくじ=ガーディアンメッセージがあるよ☆



















1、私もよくよく運の無い男だな。を選んだあなたに

~あなたの役割は、冷めきった人々の心に灯をともすことです~

Pas03071

あなたの周りにいる人々は時として
裏切り、いばり、意地が悪く、噂好きで悪口を
言いふらしているときもあるでしょう。

しかし、その人々は「イヤな悪い人」なのではなく
心に愛の灯がともっておらず
暗闇で恐れた結果なのです
あなたの役割は、暗く心閉ざしている人々の
心のろうそくに灯をともすことです。
それは容易ではないかもしれません。

が、「イヤな悪い人」の正体がわかりました。
まずは、小さな火種から。
笑顔であいさつをすることから。
いやな言いがかりをつけてきたら
そう思っているんだね、と受け止めてあげることから。

あなた自身が温かな火を持っていると
自然と同じ日を持った人々が集まってきます。
信じて、勇気を出して、愛の火を灯していってください。





2、見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・を選んだあなたに

~親から躾けられた「まじめさ」は、時として手かせ足かせになるネ~

Pas03072

お金はちゃんと貯金なくては。
子育ては、きちんと愛情を持って、〇○して育てなくては。
いつも礼儀正しく、あいさつしなくては。
・・・・・

こうしなくては、、、、まじめさは
知らず知らずのうちにあなたを縛っています。
その多くは親から刷り込まれたもの

あなたの真面目さから外れた人を見ると
嫌悪感を抱いたとき
あなたが、その「まじめさ」から抜けだしんさ~い
というサインです。

さあ、親、代々から続いた「こうあるべき」
からピョ~ンと抜け出しましょう。

あなたは、親御さんと同じ真面目に生きる必要は
ないのです。
何故なら、あなたは「親御さん」ではなく
「あなた」なのですから。。。





3、坊やだからさ。  をえらんだあなたに

~人のこと気にする前に、まず自分自身を見つめて向き合おう!~

Pas03073

私こんなの習ってるから知ってるけど
あのひとは、出来てないわ
あのひとは、私のやり方通りにしてくれない
あのひとは、頭がいい、美人だ、お金持ちだ
あのひとは、こんないい服を着ている
あのひとは、私がしてやらないとわからないの

あのひとは、あの人は、あの人は・・・・
いつまで、あの人ばかり見ているのですか?

なぜ、自分の事を見ようとしないのですか?
たしかに
あのひとのことばかりみてお茶を濁していると
自分の欠点や素の、出来ていない自分を
見ずに済むでしょう。

でも、それではいつまでたっても、心満たされることは
ありません。
延々と人の事ばかり気にして、批評して
自分は頭がいいと思い込んで、つかの間に満足して
人生終わるのは、楽しくないですよね?

勇気を出して
わたしは、こんなダメなとことがある、でもいいんだ
わたしは、こんなにいいところがある
わたしは、こんなことがしたい
わたしは・・・・を見つめる勇気を持って
ご自身の欠点や出来ないところを許し
してほしい事をご自身にしてあげてください
それが、本当の私を生きる、という事です。






4、勝利の栄光を、君に!  を選んだあなたに

~心のエネルギーゼロではいくら頑張っても動けないよ~

Pas03074

やる気のみなもと、心の炉の火が殆ど消えかけています。
今の状態で何かをしよう
就職活動しよう、結婚相談所に行こう、問題集買おう

・・・などなどしても、ちっともうまく行かないよ

だって、心のエネルギーが枯渇しているから。

うまく行くには、まず
燃える材料を溜めて、心の炉の火を
大きくしてから。

そのためには、ます、目の前の就職、結婚しなければ
仕事間に合わせなければ
というものを捨て切り、捨て切れる環境に行き

自分が今何したい?を実行してください
何したい?
寝たい?食べたい?旅に出たい?

そんなことしたって何の得にもならない
そんなことしたら太る、仕事出来ないなど
恐れずに。

燃える材料で、あなたの心にチャージしましょう。


spaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspa




いかがでしたか?

では今月前半も楽しく過ごせますよう~

すいすいっとな☆

☆お待たせいたしました。3月の対面セッション
始まりました!
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

「扱いにくい私」は良い私~♪

地球のみなさん こんにちは

 

おかげさまで本日4日23時時点で
セミナー残すところあと一名となりました
本当に有難うございます!!

ご予約いただきました皆さん、感激です!
お申込み完了にさせて頂きます
(後程メールにてお知らせさせていただきますね)

 

本日はすいすいみくじの予定でございましたが

すいませんね~、今日はうちのウニヒピリ
(前世からの広範囲なインナーチャイルド)
いや、狭義の=今世のインナーチャイルドがすねました。

ええ、ちょっとした
日常会話の中から言われた何気ない一言が
気に食わなかったらしく

悔しい~~~!!もう、キライッcryingcryingcryingcryingcrying

と、布にくるまってわんわん泣いています。

いえいえ、このブログにお越しのみなさん
からの一言じゃないですよ~~大丈夫大丈夫!

あなたは理詰めが苦手ですね

でもあの人は理論、バリバリ出来るんだよね

たったこの一言、言われただけで
うちのインナーチャイルドは

今、大癇癪を起して、泣き叫び、おおあばれというわけです。

ねっ、何のことはないですよね~

あなたには別の能力があるよ(多分)
と言ってくださっているのにネ

インナーチャイルドに尋ねてみれば
子供時代の悔しさが解消されていないようで。

私を秀才に仕立て上げるのをあきらめた母の
「私の子どもも優秀であるべきプライド」を
満たす矛先は、弟に向かいました。

計算できる弟は、とってもいい子ちゃんで賢いわ!
それに比べて

理論計算出来ないお姉ちゃんはバカ!

ほらみなさい、お勉強しないと
おねえちゃんみたいにバカな子になっちゃうのよ!

と母親からなじられたことが
まだ、癒されていなかったんですね。

子供時代に、子どもでいることが出来なかった
大人のふりをせざるを得なかったこと
傷ついて忘れてしまったことが
こうして
何らかのスイッチがきっかけで
浮きでてくるのであります。
ん~まだ残っていたか~


さぁそんなときは、アレだ!!

必殺!マイマザーイズマイマザーの精神!!

自分自身が守ってくれるお母さんになっちゃう作戦!

そうだよね~
いやだったんだよね~
でも、もう大丈夫だよ~
そんなこと言う人は、もういないよ~
よしよし、どんなことが嫌だったのかな~
出てきてくれてありがとう=これで過去のもやもやが
清算できるね!

・・・・

沢山聞いて、ハグしてあげる=

過去の苦しい子供の自分を救うのであります。


・・・・・

そのかわり、破壊は起こります。

もーもー、仕事はほっ放り出し
部屋はグチャグチャ
アイロンがけも、家事も放りっぱなし
(でも金運のトイレ掃除だけは手を抜かない
ところは、さすが豊かさ担当大臣・笑)

今日中にお知らせせねばならないこともあるのに。。
やる事は沢山あるというのに。。
3月は子供の行事で埋まるので
予定通りやってくれないと、たまっちゃうのに。。
何よりも、楽しみにしてくださっているみなさん
をお待たせするのが一番キツい。。


あ、扱いにくいわ~~~~;;;

会社に行っていたら、確実にクビですわ~

あっ、学校や会社などの概念から解放されるのが
本ブログの目的ではあるのですが


しかしガーディアンは言います

ファイナルアンサー??・・・・正解!!

じゃなかった

それが自由で、ほんとうのわたし。と。

たしかに、キライっ!!と本当の感情

剥き出しにできる位、心のフタやよろいが取れている

という事ですから・・・


それこそ、24日開催のセミナーのテーマ

本来の私に戻る!開く!
本当の私で生きることで、ブレすに生きられる!

ワークを、リアルにまるまるやってます;;;

そう、隠されていた本当のキモチが
フタはずれてパカーーッと飛び出すと

コントロールできない感情溢れ出し
こんなことも起こります。


えっ、お申し込みのみなさん
しまったと思いました?(^^)

キャンセル大丈夫です<って宣伝する意思はあるのか!笑

でも大丈夫なんです<キャンセルビビッてフォローしたわけではない・笑

どちらにせよ
育ってきた環境にフタかぶせられた
本当の心は、天使や宇宙の法則により
いつかフタはずれてしまう運命にあります。

よくありますよね、離婚などで

本当はどこかで分かっていたけれど、ついに
事があかるみになって
恐れていたことがやってきた、というやつです。

そう、本当の自分の気持ちと向き合わざるを得ないことが
やってきます。

そのきっかけは

病気だったり、けがだったり
鬱になって出られなくなったり
更年期障害だったり
家族の李さん、もとい、離散だったり

そうなってしまう前にエラーを起こしてしまう
心のフタを解消する必要があります。


本当の気持ちを開いてワーーッとだせる状態にしておく
(このお手伝いをするのが、24日のワークです)

すると、感情や気持ちは子どものままなので
家から出られなくなったり
仕事出来なくなったりなど、困ったことも起こる

でも。めげずに向き合って、聞いて、癒してあげる

昔のことが解消される!

困難が起こっても、困難と感じなくなり
自分軸で、自信持って生きることが出来る!

というわけなのであります。


お子さんでも

ああ~あの子って本当に扱いにくいのよ~

と苦労されているお母様もいらっしゃると思います。

お話を伺ったところでは
たしかに、これは辛いですね。
何でこんなことしちゃうのかしら????意味不明
ありますね~

「扱いにくい」・・・

それは、やはりお母様の思い通りにならない
ということですよね。。

そこに、お母様の

「思い通りにならなければならない」

という心のフタがあったりなんですね。


その根本は、お母様の親御さんから
言われてきた【なければならない】
が、無意識のうちに刷り込まれていたりします。
それを開放しなさい、というメッセージでもあるんですね。

いいお母さん、いい妻、いいママ友、いい嫁・・・
子どもを良く教育できている母・・・
私の母だって、しっかりやっていたから
それに比べていい母・・・

そんなの、やめちまえ!!

周りから見ていい人にならなくったっていいんだ!
お母さんじゃなくて、本当の私になっていいんだよ!

それに気づかせてくれるためにお子さんが
「扱いにくい姿」となって教えてくれているんですね


まさに、インナーチャイルドならぬ
リアルチャイルド!!


お子さんが扱いにくくなったときが

ご自身の心のとらわれ、癖、傷に気付くチャンス!

扱いにくいわ~私

が出てきたときは、とってもいい私!
ハートが開くチャンスです。

みなさんも、そんなときは

仕事の手を休め、すぐに休息タイム
自分甘やかしタイムを作ってください

こんな子供じみた、バカくさい、と思わずに

イメージで自分を抱きしめ、よしよししてあげてください

特に男性ネ!恥ずかしがっちゃダメよ☆

誰も見てませんからね~


おっと、すいすいインナーチャイルドがニコニコ復活しましたよ~

今日は、また新たに心開いた私の誕生日ということにしましょう。

本当は明日(今日は6日)が誕生日なのですがね(^^)

すいすいっとな☆

☆お待たせいたしました。3月の対面セッション
始まりました!
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

【新企画】バブリズム解放区~ココロノ武装解除セヨ!!

地球のみなさん こんにちは

天使のお告げで開催!パステルセミナー
募集より2日で残り2席となりました!
もうめいっぱいありがとうでございます

今回はご参加のみなさんのガーディアンさんが
強力という・・・
大富豪にに大黒様に・・・・すごい展開になりそうですよ~
さすが、豊かな場に豊かな人々とガーディアン!
豊かさ担当大臣のすいすいとしても気が抜けません(^^)

準備をするだけでも毎日がこんなに楽しいとは!
全く力をかけることもなく、頑張る事もなく
頭に浮かんだことをやっていく・・・するとどうだろう!
その先に用意されていたがごとく、準備が整っていくのです!
まさにすいすいっと・・・

そう!こうやってすいすいっと進んでいきんさ~い
という実例を作っていくということですね!

そして奇跡が!
この過程で、ストップのかかっていたお待たせの件も
時間もきっちり決めて、しっかりやる!を手放すと
するりするりと一つ一つ出来てきました!
おお待たせしてしまった皆さん、もう少しでございます
遅れてしまっている分、お名前を読みながら
ホポノポノの浄化をさせて頂いております。
モチロン無料です


さぁさぁ、みなさんお待たせ
ついに来ましたイ~ッヒッヒ

バブル期にブイブイ言わせていた
40代女子のアレを脱がしちゃう
ハレンチコーナーが!

その名も

バブリズム解放区!

お腹引っ込めるやつ?あれはコアリズムじゃ~

説明しよう!

バブリズムとは
とっくにバブルが崩壊したにもかかわらず
バブルの時代を謳歌した
時のモノの考え方が抜けきらない状態の思想の事。
すいすいの造った造語であ~る!

バブルの時代をブイブイ言わせて乗り越えてきた

 

が、しかぁし!
今となっては
武器のボディコンボディとピチピチギャルなお肌も
ジュリアナのお立ち台も、お迎えしてくれるアッシー君も
トレンディな赤坂プリンスホテルも
誕生日にワイハに連れて行ってくれる彼もいなくなっちゃって

ちょっとうまく行かなくなっちゃってどうしましょ~と
お悩みな40代女子の
心のヨロイをうっふんヌギヌギ
ちくちく生えている心のトゲをヌキヌキして

 

素っぱだかで楽で気持ちイイ素の私☆ウフ☆
になる快感を知っていただいて

 

新たなハッピーライフを送っていただこうではないか
という企画!!



何故このコーナーを始めようと思ったのか

それは、せっかくセッションを受けて頂いても
素直に受け取れない。
トゲトゲだして、攻撃してしまう。
せっかく解決方法が出ても、聞く耳を持たずに
元の悩みに戻ってしまう
また、結果自体を理解することが出来ない
「はぁ?何言ってんの?わかんな~い」状態

40代女子に多いという傾向にある事。
それは何故なのか?調査した結果

なんと!生き方の根底に

新しい生き方を受け入れられない
思想があることに気付いたのです!


それが、バブリズム!!!

恐ろしい事に、刷り込まれているため
自覚症状が無い!!
人からも指摘されないから、ますます分からない。

素の自分になる=トレンディじゃない=ダサい

と感じていたりするのであります!


バブリズムの特徴、それは
バブル時代の負の遺産が心に染みつき
心のとげやヨロイとなった姿・・・・


【あなたは大丈夫か!?バブリズムチェック!】

・3高の3つをすべて言える。今でもこれが彼氏の条件だ!

・彼とのデートやプレゼントは
高級ブランドのバッグや店でないと、愛されている気がしない

・学歴や肩書や頭の良し悪しにこだわる

・自己紹介するときは、いかに自分がすごいか主張する

・昔はよかった、昔はモテた、という話ばかりしている

・本当の友達とは、自分に一番尽くしてくれる人の事だ

・素の自分を出すのはダサいと思っている

・人とは、本心では付き合えないものだ、と思っている

・同僚の子が自分より幸せそうにしているのが許せない
常に自分が一番でイケイケいたい

・ペットボトルやビン・缶の分類が面倒くさい


2つ以上当てはまったみなさん
バブリズムの可能性ありですぞ~



時代はとっくに変化しています。

バブル時代は、モノは豊かになったかもしれない
その代償として
差別、競争、争い、劣等感、恐れ、比較、批評
を生み出してしまったのでした。


でも、これからの時代は
感謝、愛、信頼、協力、共感、歓び

がメインになっていきます。


何か、公社の方が、いい感じでしょ?
で、これが、バブリズムから解放されると
出来ちゃうんです!
楽になれるんです

このコーナーでは、新しい時代にシフトする
皆さんを
バブリズムによって染みつけられた
自覚症状の無い、ココロの癖を開き

その解決方法などを

サポートしていきます

要するに、

ちょくちょくココロ武装解除じゃ~!

心のヨロイ、いちま~い、いちま~い
ぬがして、最後は

スッポンポンになって
ラク~になった方が、気持ちイイよ☆

ぐっへっへっとな
foot


さあ、明日は、お待ちかね
すいすいみくじがでるよ~お楽しみに☆

すいすいっとな☆


☆お待たせいたしました。3月の対面セッション
始まりました!
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本来の私を開く!パステルマンダラセミナー募集します

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました!

ままままっ誠にありがとうございます!!!!

事前予約だけですでに半数お席が
埋まってしまうというすごい事態に
慌てて書いております!

も―――仕事、進んでいないのに
前のセッションをお待たせしているにもかかわらず
ご予約いただいたりと

感謝感激の涙です!

すぐに公開いたします!!



【本来の私を開いて心の護身術!
パステルマンダラセミナー】

 

※お申し込みは、ブログ左のメールフォームより
パステルマンダラセミナー希望の旨お寄せくださいませ

 

日時:2013年3月24日(日)14:30~16:45
   会場:14:15~開演:14:30~


内容:本当の私で生きられる人の時代が来る!
安全神話も崩れて何に頼ったらいいのかわからない
自分は何をしたらいいかわからない
この時代を、自分が本当にしたいことを見つける
訓練して見つけていこう!

フタをされてしまったあなたの本来の心や感情を
パステルとマンダラの手法(脳を開き、アイデア出す手法です)
で掘り起し
楽しむというものや事を見つけて頂くことで
周りに振り回されない、「他人軸」から「自分軸」
で生きていく心の護身術・基礎力を身につけます
☆男性ご参加大歓迎!☆

お越しになる天使募集人数:12名
お席あと2名様!!

料金:2時間10、000円(材料費込)
(通常セッション2時間30,000円よりもお得☆)
※お支払いは事前お振込みと当日お支払選べます


場所:フクラシア品川 D室
長田ビル(品川駅前郵便局&笑笑となり)6F
木目のリラックス室・喫煙室完備のオサレな会議室です
JR&京浜急行「品川駅」高輪口から徒歩4分


内容詳細:
前半(ワーク)
・・・マンダラとパステルで感情と本当の心開き
     (指でぐりぐり遊ぶ感覚なので
      絵は描けなくても大丈夫です!)
後半(トーク)
・・・お一人ずつ、今お悩み、疑問に思っていることなど
     公開ご相談ミニチャネリングセッション
     (ガーディアンさんよりお答えを頂きます)


服装・その他用意していただくこと:
・多少汚れても構わない、ゆったりとした服でお越しください
パステルを使用いたします。多少、粉が飛ぶかもしれません

・皆さんの前で公開しても構わない、みんなで解決したい
お悩みをメモしてお越しくださいませ


その他注意事項:
今までフタをして隠し続けてきた自分の姿を
開く、見る作業はショックだったり
かなりのエネルギーを消耗します
出来る限りフォローをさせて頂きますが
力が入らなくなったり、涙が止まらなくなったり
今までにないことが起こる事がございます。
その点をご留意の上、ご参加ください。



<このような事でお悩みの方に>

 

・常に人の目や親の顔色をうかがって行動してしまう

 

・本当の自分が分からない

 

・自分が何をしたらいいかわからない

・親や周りから干渉されることから自立したい

・いつもなんとなくつまらない、心から楽しい事って何か知りたい

 

・子供や家族が言う事を聞いてくれない

・心強くなって、本当の自分で生きていきたい。

 

・自分軸で、自分の意見が出せるようになりたい

<よくある?ご質問Q&A>

Q:絵が描けなくても本当に大丈夫ですか?

A:心を開くことが目的ですので大丈夫です。
描いてもせいぜい図形ぐらいです。
絵を上手く描こうとするのは、ニセの自分を
作ってしまう事になりますので、むしろ
絵を描こうとしてはいけない!という状態です

Q:私今、ネガティブで人付き合い苦手なのですが
参加しても大丈夫ですか?

A:大丈夫です胸を張ってお越しくださいませ!
むしろこのような状態の方のためにあるのです。
日常生活で、どんな状態になっているとしても
全員、心優しく素晴らしい方がお越しになる、と
教会に行った際、天使から伝言を頂いております。

Q:お友達誘って一緒に参加したいです

A:ご紹介有難うございます!!
ただ、あなたが主役!
自分の事は自分で決める:自立セミナーですので
仲良しおしゃべりは難しいかもしれません。
お席もガーディアンさんのご意向=くじ(笑)
にて決めさせていただいております

Q:男性ですが、大丈夫ですか?

A:女性性の時代、と言われるこの頃
むしろ、男性にお越しいただきたいセミナーでございます
特にマンダラツールはアイデアを出すために
有効で、ビジネスにも活用できます。
女性のようにおしゃべりなどで感情を共有する機会が
少ない中
今まで隠してきた本当の自分に出会える
チャンスかもしれません。
ええ~何だこれ!というものも出てくるかもしれませんが
答えや真理や原理を分析・追及する前に
まず、そうなんだ~と、そのままを受け取り、感じてください。

その他、不安な事分からないことございましたら

左のフォームよりお寄せくださいませ

お越しくださる皆さんと、選んでくださった

ガーディアンさんに感謝して

すいすいっとな☆

☆お待たせいたしました。3月の対面セッション
始まりました!
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »