« セミナーお席追加出来ました~浄化の1週間 | トップページ | 全ては、あなたのためにある!~すでに愛されてるよ! »

恐怖を感じきることで卒業できる!~許しのレッスン

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
気になったこと1行でもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

ご心配おかけしました。

この1~2週間で
30年もの間
長年持ち続けてきた、心のくせが

約束が守れない自分を責める癖、許せない癖
グズグズ動かない癖
遅れの恐怖

いろいろ

ついに!

と、取れた!!!!!!!!

イッキにとれてしもた~~~!!!!!!

仕事がストップさせられ
今までの生活ややり方の破壊が、止まりました!!



心の持ち方がガラッと180度変わりました。

360度変わっちゃいけませんよ~
元に戻っちゃいますからね(^^)

毎日、涙がとまらない!
半端ない心の浄化、感じています。

そして

特にリーディング中
ガーディアンさんの優しさに触れると
涙が大洪水!
そして、泣きつかれて眠る!
って仕事しろ~~~笑


ガーディアンからの指示だったとはいえ
昨年からの逆向きの流れ、大破壊

破壊した
自分を許すことが、できませんでした。

こんなにひどい事をしてしまった
だから自分は楽しんではいけない

楽しんでいる、喜んでいる姿を
見せてしまったら
遅れている皆さんに申し訳ない

という気持ちがどこかにありました。


でも、反対だったのです。

ガーディアンはいい続けていました。

自ら歓びを感じて初めて、歓びを与えることが出来る。
今までの概念を破壊する
良い事とは逆向きの体験をすること
=イイ人になろうとしないこと



そう、こうして、お待たせしている
皆さんにせめてものフォロー・・・といいつつ

ガーディアンさん共々
お話しするの、大好きなんです!
(お寄せくださいませ)


喜びにフォーカスしないで
そこを忘れて、遅れないようにすることばかり
考えたから
文字通り、送れなくなってしまったんですね(^^)


いままでやらかしてしまったことは

すべて許して

出来なかったことは

どうやったら補償できるか考え


歓びの道を選んでいく


しかし、しかし
ちょっとまった~~~~!!!

さんざん、やらかしてくれて
そりゃないんじゃないの?
私がどれだけあんたのせいで不安で
不信感で傷ついたと思ってるの?
虫のいいこと言わないでよ!

された側はたまったもんじゃないわけで・・・

でも。。今日は、自分を許す!!!
そして、次に進む

ここに宣言いたします。



そういう事をしてしまった自分を許そう!
なんて書くのは、とても勇気のいることで


カッコ悪い事は、メンターさん達は
書きたがらないし

一般的には
そういう弱い部分を見せたら、自分は無能ということを言っているものだ
信用も無くすからクライアントさんが来ないなど
あまりよくない、とされています。

まぁ、あいつは落ちぶれたね、というやつですね。


でも、すいすいは、書きます。

良い事も、その逆向きな事の体験レポートも。。
それは、すべてとても貴重な体験だからです。



ガーディアンは言います。


破壊や恐怖をしっかりと認めて
そのことを肯定しないと
本当の意味で前に進めない


と。

私はこの言葉を信じます。



破壊はたしかに怖いもの。

でも、怖い、怖いと逃げていては
いつまでたってもおいかけられるんですよね。
ので
一度、怖いものを真っ向から見つめてみる
例えば、失敗する自分が怖いなら
失敗したときの感じを目いっぱい感じる!

こわいよ~~~~~!!!!!


私たちは肉体を持って地球へ

喜怒哀楽、感じるために生まれてきました。
ので、その目的のものを感じきったら、もうOKなんです。

という事はですよ

恐怖も、感じきってしまえばいいんです!
生まれてきたときに設定してきた量を
感じきったら
はい、卒業、なんです!

逆転の発想(^^)


お試しくだされ

恐怖、というのは、ほぼ100%
頭の中だけで起こっています
その証拠にまだなにも恐怖なことが起こっていません。

もし仮に恐怖していることが現実になったら
恐怖しません。
なぜなら、生きるためにその現実をなんとかすることで
精一杯で
恐怖しているヒマがないんです(^^)



宇宙はすべて、OK,でYESであると

コメントを寄せてくださった
あやさんとあやさんに書かせてくださった
天使に感謝いたします。

良い悪いはやはり、人間が決めている
そう、罪悪感ですね

自分許す勇気を持って
罪悪感手放して

すいすいっとな☆


☆お待たせいたしました。3月の対面セッション
始まりました!
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!



|

« セミナーお席追加出来ました~浄化の1週間 | トップページ | 全ては、あなたのためにある!~すでに愛されてるよ! »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、頑張れーーー!!!

投稿: 智子 | 2013年3月20日 (水) 00時24分

喜びが来てよかった~。

投稿: Harumi | 2013年3月21日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/50830078

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖を感じきることで卒業できる!~許しのレッスン:

« セミナーお席追加出来ました~浄化の1週間 | トップページ | 全ては、あなたのためにある!~すでに愛されてるよ! »