« 恐怖を感じきることで卒業できる!~許しのレッスン | トップページ | 【追記】あなたは、愛されるべき存在です »

全ては、あなたのためにある!~すでに愛されてるよ!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 

地球のみなさん こんにちは

 

沢山の励ましのメッセージ
そして、以前いただきました喜びの

 

メッセージを読み返しては涙しています。

メールの結果を一つ、ひとつ、お送りするだけでも
感動で涙しているすいすいです。

 

そして、うれしいご報告コメントが!!

なんと!コメントいただいていたのださんの
お仕事が決まったそうです!!

めでたい~~!

ここまで、色々ありましたものね~
こんなにうれしいことはないですね!
すいすいも喜びで涙してしまいました!

 

またのださんの体験が
就職しなきゃ、でも苦しいなぁ~と
悩みを抱えている多くの方に
希望の道筋を記されました。

 

 

 

本当に、おめでとうございます!!!

  

セッションでもそうなのですが

 

忙しいでしょうが
こんな私のためにいいです、後でイイです
と遠慮なさってしまう事があります

遠慮はやめやめっ!

私の時間は、あなたのためにあります。
元より、そのために高額な代金を頂いておりますからね
遠慮して頂いては困りますよ~

 

そして
何か、キレイでいなくても
流行りの服を着ていなくても
家事が出来なくても
仕事が出来なくても

 

なーーんにもしなくても、

あなたは
条件ナシで愛されています。

 

もっと言うとですね

 

なんもしなくても、愛されるの当たりまえじゃ~!

  

ところが

 

保護者である親などから
あなたが男の子もしくは女の子だったら
〇○だったらいい子で愛してあげるといった
ニセの愛だったり
あんたなんか生まれてこなければよかったといった
愛が無かったり

するとですね

 

何か、一所懸命なにかしないと
愛されないんだぁ~

でも出来てないから愛される自信ない。
こんな、ショボい自分なんかに
わたしなんか、わたしなんか・・・

 

と、愛されヘタになってしまうのです。

するとどうなるか。

 

ヤバい!
本来の自分では愛されないぞ!


相手に気に入ってもらうために

 

自分を作って
何でもデキるママでなければ
夫や周りの人に認められない

子どもを産む年齢でいなければ
彼氏に捨てられる

若くなければ結婚相手に愛されない

 

・・・・と
一所懸命愛されるために
認めてもらうために
「何か余計な事」してしまう。
余計な事に気やお金を使ってしまう。

そして
たとえ、その方法で
彼氏、夫、友達、良い生活、地位を
手に入れても

全然幸せにならないんですね。

そしてさらに、もっともっと
いい人、いいママ、いい男女にならねばならない・・・

しまいには
ねぇ、何でもできるママだって言ってよ!
ほら、私こんなにすごいのよ!見てみて!
あなたには、こんなにいい事「してあげた」わよ~
あのひとに私、こんなにイイ物あげたのよ
すごいでしょ~~ペチャクチャペチャクチャ
・・・以下省略(^^)

 

子どもの幼稚園で
余計なおせっかいして、何でか敵を作ってしまう
ママさんたちをよく見てきました。

 

・・・これ、苦しいです。
どころか、残念なお話ですが
やればやるほど
愛されないので、やり損でございます。

そして、心はいつかパンクします。
病気やけが、といった形でガーディアンさんに
ストップをかけられることもあります。

そんなのしなくっても
すでに愛されてるから大丈夫だっぺよ~


あと、カッコ悪くても
誰も、あなたを責めたりダメ人間言わないから
大丈夫だっぺよ~

もし仮に言う人が現れたなら
そんなこと言う人とは
お付き合いしなくてもいいですよ、のサインです。

 自然体が一番愛されることを
知る事です。
自然体とは、そのまんまのあなた、ということです。

まぁ、イメージとしては家にいて
んだぁ~とくつろいでいる状態・・・いや、それすら
出来ない位、自分を相手から愛されるために明け渡して
しまっているかもしれませんが。

 

多くの芸術家から良く聞く言葉があります。

 

自然の造形物こそが一番美しい、と。

  

おっと道にそれました。

 

 

この度、沢山の励ましのメッセージをくださった
皆さん

 

私みたいのがこんな事・・・なんて言わないでください

 

あなたの中にあるすばらしき輝きが、あなたの中にいた天使が
言わせてくださいました。

 

すいすいを元気にしました。
本当に、ひとりひとり、素晴らしい!

 

 

 

それから、目の前にある
食べ物、家、服・・・・

はたまた歩く道路まで・笑

 

それらは、すべて
あなたのために与えられた

という事を忘れないでください

 

とのことでした。

 

たとえ

 

とりえがない、と嘆いていても
センスのいいお洋服なんて来ていなくても
兄弟の中で成績がビリであっても
何をしてもダメだ、と言われても
社会に出て、人とお話で来てなくても
子どもが産めない、と診断されても

 

あなたは、ここに生きているだけで

とっても大切にされている

大切にされるべき存在です。

そして、あなたの中に必ずある

きらめきを解き放ってください

きらめきは、あなたが一番よく知っている

きらめきは、あなたが心から楽しんでいるものである

それは、世間がどういおうと、ばかばかしいとか

ダサいとかいわれようと、関係なく楽しいもの

その喜びで、みんなの心を喜ばせてください

あなたが楽しく、喜んでいると

みんなも喜ぶ!

 

ということを
強く、強く、伝えてください

 

という天使の伝言でした

すいすいっとな☆

 

☆お待たせいたしました。3月の対面セッション
始まりました!
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 恐怖を感じきることで卒業できる!~許しのレッスン | トップページ | 【追記】あなたは、愛されるべき存在です »

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ふと目が覚めてこちらへ伺ってみますと、大量の記事が…

すいすいさんに以前リーディングしていただいて、「今のままで十分ですよ」といただいていたのに、また「できなかった自分」にフォーカスしていた自分に気づかされました。できない自分はダメなやつ・・・と。
自然体でいたい、と思いながらどこかによく見せたい自分がいる、ということも。
自分を作っていたなあ、と。

相手のある仕事なのに、結果を出してやれなかったこと…

でも、ここで嘆いているだけではだめですね。それに気づけたこと、それを受け入れて次へ進もう。すいすいさんの言葉にハッとしました。

自分を許して、罪悪感を手放す。

自分の喜びをもう一度見つめなおしてみます。すいすいさん、ありがとうございます。

投稿: saian | 2013年3月21日 (木) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/50862200

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては、あなたのためにある!~すでに愛されてるよ!:

« 恐怖を感じきることで卒業できる!~許しのレッスン | トップページ | 【追記】あなたは、愛されるべき存在です »