« 【追記】悪いので良くしようとしないこと。 | トップページ | 【後編】パステルマンダラセミナーレポート »

【前半】パステルマンダラセミナーレポート

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは


24日のパステルマンダラセミナー
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

お待たせしました!やっと言葉が追いつきました!!

皆さんからのお気遣いのプレゼント、お土産、お花

沢山の愛、愛にあふれたセミナーとなりましたこと
本当に感謝しきれません

Photo

と、日にちが立った今でも
昨日のことのように思い出されます。

このセミナーは、一切の努力なし苦労無し

100%天使からの指令にしたがい

度重なる偶然と、お越しになる方々の強力なる
ガーディアンさんと
愛と、ワクワクと、歓びによって

遂行されました。

~セミナー当日・出発~
朝から出発直前までみっちりとやることが
沢山でした。

次から、次から自然と指令が入ります。
まるで何かのプログラム、そう、「宇宙のプログラム」
を遂行するかの如く、手がすいすいっと動きます
頭の回転もお手手の動きもフルです。
えええ5分でこれをやるのか!?んなムチャな~
なものも。
しかし不思議と苦にならないのです。

そして、

トランクに道具を詰めるたびに降り注ぐ絶え間ない幸福感。

この幸福感にこう感じるのです

ああ、もう、これで死んでもいい!!と。


いかんいかん、セミナー前に死んじゃだめだぁ~

気を取り直して、駅へ。

1333

ここ数日でよく見かける
13と33がここにもオンパレード!!

13は神聖な女性性
33は大勢の天使があなたを囲み、あらゆる
ことを手助けしています。
彼らはあなたの使命を手伝い、
祈りに応えるために来ました。

というメッセージを含んでいます。

約15キロのトランクは電車の乗り降り
持ち上げに結構大変。

と思いきや、偶然目の前にいらした
車いすの方が
スロープで下してもらっているぞ!!
そして、そのスロープで
すいすいもちゃっかりすいすいっと・・・

こ、こんなところに天使の手助けが(笑)

ありがたや~~~

~セミナー準備・開始!~

ひょええ~~受付開始15分前に
みなさん勢揃いだぁ~

よくぞお越しくださいました~

あたふたあたふたすいません
なにせ準備、初めてなもんで;;;

新幹線で遠方からお越しになった方々から
ご当地限定お土産を頂きました

そして沢山のお花、お花、お花!!
ご参加のみなさんの机が華やぎます

3

ご参加いただいた強力なる11人の
天使のみなさんは

スピリチュアル理論超越の達人
知恵の賢人
笑顔の達人
アロマで癒しの名人
笑顔とお花でほんわか安心の達人
一緒にいると気持ちが楽になる紳士

などなど、


ご自身が既にお持ちのお力を発揮いたしておりました

ええ、すでに達人揃いだったのです。

何を隠そう、すいすいセミナーは

既に、特に強い力をお持ちのみなさんの
既に持っている力を
ひらく、ひろげる、わらう!

その分野の
エキスパート、リーダーになる人
覚醒所

なのです、のようですbyガーディアン

ええ~この私が!?言い過ぎじゃないの?

なんて、参加された皆さんは首をかしげることでしょう。
フフフ、この言葉が本当かどうかは
約3年後をお楽しみに!

すいすいも楽しみです☆

セミナーなどには〇○養成、というのは

良く聞くと思います。

確かに何かを養成することには変わりないのですが

すいすいセミナーは、みなさんがすでに持って生まれてきた
眠れる能力を

ひらく=覚醒の要素が
強いのが特徴です。

はいそこでハプニング!

セミナーにつきものの物といえば・・・

そう、資料!

なんと、今回は異例の資料無し!!!

資料制作の時間はたっぷりとってあったものの

まとまらなかったり、等々
ガーディアンより与えられなかったのです。

なぬーーーーーどういうこと!?

セミナーはご参加のみなさんにとって

必要な内容が降りてきます

今回ご参加のみなさんに必要なテーマは

・すぐにやる!心構えを作る事

・知識を蓄えたものを出すには、まごまご考えずに行動が必要!

・資料を後から見ながら、ではなく今この場での
今ここ、この瞬間、考える、感じる、燃える萌える?
力を覚醒する

事に基づいての結果だったようです。

とはいえ、これでは不十分と感じております。

後程、資料のサポートをさせて頂きますね

と資料を作っては見たものの

・・・・・・・・?????

これは・・・資料じゃなくて詩!?

、しかできてないじゃないかーーぃ
ガーディアーーン!!

・・・常識を逸脱したセミナー資料になりそうです。

ご参加のみなさんにお送りいたしますね。

さあいよいよ、マンダラ本題突入です!

後半に続きます!!

すいすいっとな☆

☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 【追記】悪いので良くしようとしないこと。 | トップページ | 【後編】パステルマンダラセミナーレポート »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/50949042

この記事へのトラックバック一覧です: 【前半】パステルマンダラセミナーレポート:

« 【追記】悪いので良くしようとしないこと。 | トップページ | 【後編】パステルマンダラセミナーレポート »