« 【遅延お詫びサービス】完成までご質問無料にさせて頂きます | トップページ | セミナーお席追加出来ました~浄化の1週間 »

ごめんね。。~無力と感じても、無気力になっちゃいかにょ~

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

 

・・・・・とまで書いて、言葉になりませんえん

こんなに、ことばにならないものなのか・・・

 

ついに!30年以上に渡って
取れなかった苦難が取れました!!

 

・・・しかし、その代償は大きすぎました。

なんてったって、破壊がすごすぎました。

もがけばもがくほど、必死になればなるほど
書けなくなる。動けなくなる。読めなくなる。

もう、どうすることもできませんでした。

 

私は、私を信頼してご依頼くださった

沢山のクライアントさんを裏切りました。

不安で、不安で、夜も眠れない

もうどうしたらいいかわからない!

現状から抜け出したい!

早く楽になりたい!

・・・このブログやご紹介より

可能性をかけてご依頼いただいたクライアントさんの

手を

必死に、つかもうとするのですが
破壊の大きな力にはどうすることもできず

みなさんからの助けて!

の手を離してしまったのは、事実です。

ガーディアンの言葉はただ繰り返し

時期が来る時まで待つ

たすけてほしいとすがっているときはたすからない。

と、リーディングしても返答がない時も。。

って、苦しんでいるのをみすみす
なしのつぶてにするつもりか!?

ガーディアンよ、そりゃあ、あんまりだろーが!!

・・・交信すらしなくなった時期もあります

あんなに時間があったのに

あんなに休んだのに

不安にならないよう、ちゃんとリアルタイムに返信すればよかった

なぜ、何故やらないんだろう・・・

自分の無力さに、悔しくて後悔ばかりの

日がありました。

ガーディアンは言いました。

そのことは、避けられない。
長い年月、解決できない問題に
向き合って解決するために必要だから起こっている。

後悔ではない、今、この瞬間に何が出来るのか
それをしていく事。耽々と。
罪悪感に引きずられても、無気力に流されず
いま、出来ることをみつけて、進んでいく事。


ってガーディアンめ!!
散々、苦難を降らせておいて
なんだその言いぐさはぁ~

もーハラ立つわ~~~!!

なんて文句を言った日々もありましたが

ご迷惑をおかけした多くのみなさんへ

もう、このブログは見ていないかもしれませんが

・・・本当に、ゴメンナサイ。

今は、何を書いても言い訳に聞こえてしまうので
ひたすら、ゴメンナサイ、の言葉しか
見つかりません。

二度とご依頼は無いでしょうが

お送りしたメールはもう今さら読みたくもないとのことですが

・・・・こんな事を言うのは適切かどうかわかりませんが

ガーディアンからのメッセージは本物です。
時々腹立たしい事もありますが;;;

捨てずに何年か経過してから、こっそり
読んでみてください。
今は、とても怖くて受け入れられないかもしれませんが
必ず、!!!と来る日が来ます。

!!!な時に読む機会があるかもしれません。

ガーディアンさんは、つねにあなたのそばにいて
うまく行くように見守ってくださっていることは確かです。

不思議と、誕生日に主人から頂いた
花が、ものの数日で次々としおれてしまいました。

気持ちの影響は、大きいです。

みなさんからの励ましのお言葉、とても身に沁みます。

本当に有難うございます!

すべてのことは、OK!

OJさんを通してOKのメッセージ、

を頂いてしまいました!

しかし

私は、この信頼を失った破壊の経験

しっかりと胸に刻もうと思います。

これから、どう改善していくのか。

二度と同じことを繰り返さないためにも。。

すいすいっとな☆

 

|

« 【遅延お詫びサービス】完成までご質問無料にさせて頂きます | トップページ | セミナーお席追加出来ました~浄化の1週間 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさ〜ん
すいすいさ〜ん
すいすいさ〜ん

WE LOVE YOU!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

投稿: OK | 2013年3月12日 (火) 01時02分

あ、先のコメント、OKではなく
OJでした。入力まちがいデス。
失礼しました!

投稿: OJ | 2013年3月12日 (火) 02時37分

代償が大きいのは、辛いかもしれないですね。でも、苦難がとれたなら、代償以上の喜びが来るんでしょうね。私はそう信じます。

投稿: Harumi | 2013年3月12日 (火) 12時00分

すいすいさん~愛と光をおくります。
OJ さんは、入力間違いじゃなく、OK ってメッセージですよね~

代償というと、なんだかたいへんなかんじですが、きっと、天使は完全にすいすいさんを理解して守っていますよね~
そのままのすいすいさんで、いてください。
いつも感謝してます。


投稿: まり(インディアナ) | 2013年3月13日 (水) 09時21分

まり(インディアナ)さん
すいすいさん

そうなんですよー
ちゃんと入力したつもり
だったのにOKとなっていたので驚いちゃいました(^^)


すいすいさん
私は殆ど毎日紀行遊人ともう一つ、男性のヒーラーさんのブログを見ています。
時を同じくして、お二方が大変な試練に会われてブログがストップし、また再開しました。
お二人ともガイドと話し、ガイドからのメッセージをクライアントさんたちに伝えていました。
何かヒーラーさんの変化のときだったのでしょうか。

ヒーラー組合のようなものがあったら、
あら〜おたくも?
そうなんですよー、おたくもですかー(^◇^;)
うちもですよ。まったくガイドのやつらときたら…(ーー;)
みたいになってヒーラー界の流れがつかめて多少安心できるかもしれないですね。

ヒーラーさんたちにどれほど大量の辛い気持ちが寄せられるのか、私には知るよしもありませんが、
あまり自分を追い詰めないでくださいね。助けられる人も助けられなくなったら本末転倒。もちろん、助けられる人の中にはすいすいさん自身もはいってマス。

生意気失礼しました。

投稿: OJ | 2013年3月18日 (月) 03時01分

すいすいさ〜ん。「人間ですもの!」

投稿: まりこ | 2013年3月18日 (月) 23時09分

すいすいさん
私は破壊が怖くて、問題にちゃんと向き合えてません。
向き合っているすいすいさんはすごいと思います。

宇宙には「OK」と「yes」しかないと聞きました。
「NO!」とかダメって言ってるのは、自分なんですよね。。
宇宙の愛を心の底から信じたい。

投稿: あや | 2013年3月19日 (火) 14時42分

あやさん。

あやさんのコメントに救われました。
宇宙は『OK』と『yes』しかない。

経験したことなくて前に進むのが怖くても、そこから抜け出したい自分もいる。
もがいてる自分にまずは『OK』出そうと思います。

あやさん、ありがとう。

投稿: ナツ | 2013年3月19日 (火) 21時42分

すいすいさん 連投すみません。

ナツさん ありがとう。
私も「yes」と「OK」の言葉を聞いた時とても救われました。

私も逃げ出したくなる気持ちでいっぱいだけど
宇宙から降り注いでいる愛を信じて進んでいきたいですね☆

投稿: あや | 2013年3月20日 (水) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/50715291

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね。。~無力と感じても、無気力になっちゃいかにょ~:

« 【遅延お詫びサービス】完成までご質問無料にさせて頂きます | トップページ | セミナーお席追加出来ました~浄化の1週間 »