« 全ては、あなたのためにある!~すでに愛されてるよ! | トップページ | 【追記】悪いので良くしようとしないこと。 »

【追記】あなたは、愛されるべき存在です

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

浄化と感情の波が
目いっぱい押し寄せています

初のお話会の時の高揚感
、これが日常生活に続いている感じです。
目いっぱい涙を流して、しっかり休んで
次の仕事に備えます。

と、こんなにお待たせしたり

ご迷惑をおかけしているにも関わらず

世界中から沢山の応援のメッセージ

本当に心に沁みます。

なんとお礼をしたらいいか・・・ありがたいです。

先日お越しの魂のお友達から
素敵なお花もいただきました。

有難うございます!!

誕生日が近いとは知らなかったけれど
何となく・・・とのことでした

ガーディアンさんからも誕生日プレゼント
ありがたいですね~

早速バスケットに生けてみましたよ~

Birthdayflower

お花って、本当に不思議なもので

エネルギー、助けてくれているんですね~

主人が誕生日に買ってきてくれた、あの
数日で枯れそうな花が
首の根元でクッタリとしなだれて
もうだめかなと思っていたら

すいすい浄化に従って

シャキッと復活!

Birthdayflower2
黄色くなっているのがしおれていた部分です。

皆さんからのエネルギー、、おかげさまです。

破壊ゾーンに入ってしまったすいすいを
救出すべく
魂のお友達が、天使にお願いして
くださったメッセージがあります。

まさに、私に必要なメッセージでした。

そして、皆さんにとってもとても大切なメッセージ
シェアいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

あなたは ときとして 誤解を受けることがあるでしょう

また自分で自分が分からなくなってしまうときもあるかもしれません

わたしたち天使は、 あなたという存在を完全に理解しています

そしてわたしたちは 今のあなたのありようを尊重します。

いつもあなたのそばにいて、望まれればいつも救いの手を差し伸べることが出来ます。

あなたに宿る暗い影からまばゆく輝く光まで

あなたにまつわるすべてをいつくしみます。

あなたは、愛されるべき存在だからです。

誤解を受けた時には、あなたが望む方法で

すぐにわたしたちに話しかけてください

わたしたちが常にあなたの言葉に耳を傾け

あなたを支え そしてあなたを理解しているという事実を

忘れないでください。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そう、私たちはみんな

愛されるべき存在なんです。

愛されたから、天界からこの地球に
生まれ出ることが出来たんです。

いい子にならなくったって

きれいに着飾っていなくたって

成績がよくなくったって

大失敗したって

みーーんな、無条件で愛されています。

なのに、忘れてしまうんですね。
この地球で、人間が作ってしまった価値や
情報の渦に巻き込まれて。。。

そう

〇○でいないと、私は愛されない
〇○でないから、私は愛されない

という心の癖をつくってしまうんですよね

だから、愛してもらうために
自分を抑えて傷つけて
頑張って頑張って仮面つけて

ニセの自分で、ヒィヒィ言って暮らしている

ほら、これだけやったんだから愛してよ
メールちょうだいよ
何でしてくれないの?
ありがとう、言ってよ、ほめてよ
もしくは、こんな私だからダメなんだ!

・・・愛をちょうだい、ちょうだいを

してしまうんですよね

さぁ思い出しましょう

あなたは、何もしなくても飾らなくても
頑張らなくても

すでに、天界から、愛されているんです。

なーんて言っている、すいすいも、つい
やってしまっていることに気づきました。
これです。

きちんとしないと、プロとして認められない
人の何倍も働かないと、プロとして認められない

・・・だから、ガーディアンから仕事のストップがかかるのです。
そのやりかた、違うよ~・・・と。
分かっちゃいるけど、やめられない(^^;)

でも、すいすいもここで
手放しますよ~~

そう、元は
みなさんと、ガーディアンさんと自由に
話をするのが大好きで

皆さんが解決して、輝くのを見るのが
とても楽しい!

コレが原点だったはずなのに

いつのまにか

やりたい

から

やらねば

になっていたんですね。

どんな状態になっていても

あなたは、愛されています。

すいすいっとな☆

☆4月の対面セッション予定は6,7,13,14,20,21,27,29日です。
先行予約可能です。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 全ては、あなたのためにある!~すでに愛されてるよ! | トップページ | 【追記】悪いので良くしようとしないこと。 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/50877339

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記】あなたは、愛されるべき存在です:

« 全ては、あなたのためにある!~すでに愛されてるよ! | トップページ | 【追記】悪いので良くしようとしないこと。 »