« ごめんね。。~無力と感じても、無気力になっちゃいかにょ~ | トップページ | 恐怖を感じきることで卒業できる!~許しのレッスン »

セミナーお席追加出来ました~浄化の1週間

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 

地球のみなさん こんにちは

 

おかげさまで10日をもちまして
パステルマンダラセミナーが10名定員となりました
本当にありがとうございます!

 

が、なんと!段取りをしておりましたら
さらに2名受講可能であることが判明しました!!

 

あと2名追加募集いたします!
前日までお申込み可能です☆
少人数制なので、手厚く色々できそうです。

 

この機会に、是非!

 

今回のセミナーは、天使勢揃い!!
私、というより、ご参加の天使な皆さんから
お互い生まれながらに持っているパワー・才能
を受け取り合う

 

という形になるのでしょうね~
モチロン、ワーク中に出てこないなどの
苦しい場面も、リーディングで
サポートさせていただきます

 

そのお手伝いしんさ~い
というメッセージを受けています。
えらいことになりそうです。

 

また、セミナー終了後の親睦会の会場も
決定いたしました!

 

ご参加のみなさん、開場のすぐ近くですので
お時間ありましたらどうぞ、ご一緒できますことうれしいです☆

私自身はですね、もうワクワクで

 

パステルも48色取り揃え致しました!

 

また、画材屋さんをハシゴしては画材を
吟味して選んでいくのが
楽しくてたまらんのです~
エヘヘ、この機会に道具も
ちょっといい素材にしちゃったりして☆

 

いつもは作品を作るとき
予算をチラリと考えながら欲しいものを
制限しちゃうのですが

 

心置きなく、大量注文できるぞ~!!

 

またこれが

 

か、カ・イ・カ・ン☆lovely

  

とはいえ、パステルはちっこい色のレンガのようなもの
ちっこいものもさすがに300個以上ありますと

 

パステルだけで5キロは超えてしまうのですが

 

アートの仕事をしていた時は
作品の搬入などで慣らしたこの身体

 

ぜんぜん苦にならないのです

 

ああこれが、好きな事を仕事にしていることなのだ
と実感しています

 

と、やっと書けるようになってまいりました~
もう、この1週間はハンパない浄化に

 

言葉が出ないほど!

ともだちよ これが私の~

一週間の 出来事です~♪

月曜日
かつてない、破壊の力と、取り返しのつかない
事をしてしまったお詫び
と、天使からのサポートを受けた日


火曜日
沢山の励ましのメッセージと
OK!に自分を許す訓練をする日



水曜日、木曜日
ご迷惑をおかけした分
過ぎた時間は帰ってこないけれど
今自分にできることをしよう!
奔走できるようになった日
やっとガーディアンからOKが出された日



金曜日、土曜日
心の浄化がイッキに進んだ日
何を見ても、何を読んでも
とにかく涙が止まらない日



日曜日
地球へ生まれてきたかった頃を思い出した日
こうして、歩ける足がある
声を発することが出来る
物をみる目がある
手を動かして色々なことができる

ああ、これが、肉体というものなんだ

おおお生きている!、肉体があるというのは

なんてすごい事なんだろう!

なんてありがたい事なんだろう!

素晴らしい事なんだろう!

感動した日。







渦中にいる時というのは
自分は、一人だけで覚悟して
ひとりで、勇気を出して
暗闇をえいやっと進んでいる

という感覚があります

でも

みなさん、みなさんの天使からから

こんなにも素晴らしいお言葉を頂けるなんて・・・

やはり、一人ではないんだ
ということを、
そして、天使からのOK!
というサポートを頂いているという事を

実感するのです。

という訳で、皆さんも、必ず誰かから
元より、あなたの天使から


愛され、祝福されて生まれ、応援され続けていること
思い出してください~


沢山の励まし、本当に感謝いたします。


すいすいっとな☆

☆お待たせいたしました。3月の対面セッション
始まりました!
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« ごめんね。。~無力と感じても、無気力になっちゃいかにょ~ | トップページ | 恐怖を感じきることで卒業できる!~許しのレッスン »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん
壮絶ですね、、そんな中、質問答えてくださってありがとうございました。
それだけでも大変な気がしますが。。
待ちますから大丈夫ですよん

投稿: S | 2013年3月18日 (月) 06時50分

すいすいさん
のだです
私、仕事決まりました!
ブログへコメントし、すいすいさんの暖かい返事に支えられて、ついに見つかりました
今日から出社でした
ありがとうございます
今はかける言葉が見つかりません でもブログでの 助けてとすがるうちは助からないというガーディアンさんの言葉 身にしみます すいすいさんからのメールは現在読み返しても、むしろ現在読み返す方が身にしみます
どうかすいすいさんが早くお元気になりますように

投稿: のだ | 2013年3月18日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/50813920

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーお席追加出来ました~浄化の1週間:

« ごめんね。。~無力と感じても、無気力になっちゃいかにょ~ | トップページ | 恐怖を感じきることで卒業できる!~許しのレッスン »