« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

ガッコの先生お悩み解決セミナー追記します

地球のみなさん こんにちは

おかげさまで
ガッコの先生お悩み解決セミナー
すごい展開にて
終了いたしました

すいません、すぐにでもお送りたいところですが
あの・・・ハプニングが・・・
鼻血が・・・失礼します。

詳細後程でお許しくださいませ~
お楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い立ったら吉日!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは


とうとう、セミナー当日になりました。

当日は、もう、完全にガーディアン指示のまま
お手手が動いている状態です。

が、
愛する皆さんに会えると思うと・・・
心はワックワク!ドキドキ!
幸せでなりません。

【追記】

何故かセミナーになると
鼻血が出るのですが
(エッチな事を考えているわけではない・笑)

今日は一段と止まりませんえん~

まさに、出血大サービス!?

うまくできるかしら?という不安は吹っ飛び
体力はいるけれど
今、空に飛び立たんと滑走路を気持ちよく
走る飛行機のようです。



成功している人にある特徴の一つ

それは、

ビビッと来たものには、すぐ行動!
していること



そう、この地球では
動くことで初めて、展開が
出てくる法則なのです。

いくら計画していても
時間ばかり過ぎて、何もできていなかったり
もどかしかったり・・・あると思います。

ので
ちょっとでもいいから動いてみる!

そのちょっとはじめの一歩が
大きな一歩なのです。

後はすいすい力、もとい
推進力ですいすいと進んでくれます。


この数時間後に開催の
・ガッコの先生お悩み解決セミナー【4.28】

飛び入り参加、大歓迎です


この時間帯に、この記事を見ている
あなたは、偶然ではありません。



ビビッときたらすぐにご参加くださいませ


会場はこちらです。直接お越しくださいませ

場所:フクラシア品川 D室


ええ~でも
自分、先生でなくてもどうかな~
状態でも
行ってみたいな~と
感じましたらご参加くださいませ

もしかすると、未来の先生になるのかも
しれませんよ~

ええ~でもお金が・・・
なときも、興味がありましたら
飛び込んでくださいませ

お金は、あとからついてきます。
これは、豊かさ担当大臣すいすいが
保障します。
豊かな波動に触れることで
豊かさをゲットできるラインが開く
といったニュアンスでしょうか・・・


かといって、必死に宣伝しているわけでは
なかったり・笑

なにせ
少人数になればなるほど
手厚く見ることが出来ますからね~フフフ


思い立ったら吉日!
またラッキーなことにGW始まったばかり!

みなさんもこの連休
思い立ったらすぐ行動!で何か
開けることでしょうね~
何が開くのでしょうね~


すいすいっとな☆

☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

安物狙いは安い人のまま~価格に意味あり

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

バーゲン安売り大好きの方々には
水を差すようなネタなので
6月のサマーセールを楽しみにしている
皆さんは、この記事、スルーしてください


本記事は
将来、価格気にせずにお洋服が買える
大金持ちになれる人だけ
読むことができます(^^)


高い価格には意味があります。

ズバリいいます。
本当に良質な物、スタンダードに良いものは
値引きしていない!


値引きしていない、高級ブティック
に寄って、試着してみるとわかります。
そのフィット感、仕立ての良さ、質感・・・


バーゲンに出ているものは
すでに、買い手がつかなかったもの
を安くうっているのです。

つまり、完全にフィットしなかったり
ちょっと難があったり・・・

限られたお金の中で仕方なく選んでいる
という潜在意識は
もっと欲しくなる欲望と、それを手に入れた時の
スリル・満足感を味わいたくなって
安いものをついつい沢山買ってしまい
家中がモノであふれてしまいます。


お金がなくても
必ず、いいものを買って触れなさい。
お金は後からついてくるから



デザイン大学の先生の言った言葉です。
これは、当たっています!


灯油も買えなくなった
ビンボー学生時代も、すいすいは
実行していました。

酷寒の北海道で灯油無くなるのは
・・・ええ、かなりえらいことで
部屋の気温は2℃でした(笑)

700円あれば、灯油が買えます。
1冊700円の参考書が買えます。
それでも、年に何度かは
札幌の中でも高級なホテルで
1杯7~800円のジュースを飲みに行きました。
あの豊かさ、ゆったりとした高級な味
は心に豊かな感覚がたまるのを
感じました。

そして今、その豊かさが形となって
そのホテルに簡単に宿泊できるまでになりました。


とはいえ

結婚したばかりの頃は
主人はまだ就職したばかり
ほぼ資金ゼロの状態でした。

いや、多額の奨学金を借りていたので
マイナス、と言った方がいいでしょう。
(よく結婚したね、といわれましたが・笑)

なのに、うちの主人ときたら
まだ給料が1か月しか出ていないというのに
エアコンも結婚式のご祝儀で
やっと買えたというのに

スーツはオーダーメイド!!
靴や鞄、財布や小物もとにかく質の高い
高級なものを揃えました。

たしかにいいものだけどさ~~
なんでお金がないのに?
ホテルで高級ジュース飲んできたすいすいも
さすがにこれはやりすぎじゃない!?

スーツなんざ2着で〇万円にしておけいっ!
こんな金遣い荒いんじゃ破産するッ!!
なんてケンカしたものですが

あれから約10年、やはり
体にフィットする心地よいものは
買い替えせずに済み(沢山買う必要なく)
それから、質の良いものは
安いもの数を買うより長持ちするものだなぁ


なによりも、ケチらなくても
生活水準が良い状態のまま
(良い素材のものが買える生活のまま)
保たれているという事です!


あのとき、ビンボーになったら困るからと
ケチらなくて、本当によかったと
感じています。
でなければ今頃
ビンボーだから、の水準のままの事でしょう


といっておきながら
ワインのコルク栓抜きに
1万円かけるのは、未だに解せないすいすい・笑


そう、お金持ちの人はケチ
というイメージもありますが
あれは、
要と感じているもの以外には
お金を払っていない、という意味なんです。

彼らは必要だ、と感じたものには
ビックリなぐらい投資して
しっかり運気や金運をゲットしています。




これは決してイヤミでないことを
承諾いただき、書きます。

すいすいは
セッション等で都内に出るときは
帰りに、必ず銀座や赤坂などの
ホテルや食事をします。
高級ブティックで試着をします。

私のセッション代と同額のサービスで
どのぐらい、素晴らしいサービスを頂けるのか
そして、自分の仕事分野で
それを超えられるだけのことができる
アイデアは無いか
常にジャッジと勉強を重ねています。

必ず高級でなくてはならない
のではなく
物を選ぶときの指針をつくる、という意味で
高級で良質なものを知っておくと
豊かさが増えるよ、というお話でした。



すいすいセミナーは
ただのセミナーではありません
こうした豊かさに基づき、ご参加のみなさんが
心ゆったり豊かになっていただくための
工夫をさせて頂いております。



実は・・・・


こそっと水面下で動いておりましたが
ついに、宣言します。

すいすいは、今年から億単位の仕事をします。

そして、セミナーも本仕事も
VIPなものに切り替わりました。

セミナーも、価格はそれなりになってしまいます。
でも、それだけの価値のあるものになる
自信はあります。

とある知人の社長さんは言いました。

1000円の参加費で集まる人は
それなりの格好、それなりの人しか来ない
だから、当然トラブルもおこりやすい

と。

そう、参加費1万円なら1万円でお越しになる
人の世界、というものがございます。

参加費を引き寄せることができる力のある人
本当に、良いものを知る
聡明で豊かな人が集まる、そして
集まって一緒に何かすることで
さらに豊かになっていく

一人一人が豊かになる事で

この国自体も豊かになっていく構想を
作っていこうではないか!




こんなとっぴょうしもない事を書いてしまっては
とうとう
成金になったなすいすいめ~!と
今までのすいすいブログの
読者は減るかもしれませんね

スピリチュアルやる人は清貧でいるのが
クリーンでいい人だ!信仰の
ある人にとっては嫌悪を抱くことでしょう。

でも言います

お金を稼ぐことは悪でもなんでもないです!
お金の使い方を間違えなければ
むしろ、沢山の人を助けることが出来るんです!



今年に入って
すいすい運気がカチッと切り替わってしまったのです

オファーの来る金額もケタ違いに
上がってしまったという事は

ガーディアンから、やりんさ~い
という指示がでている、ということです。



どんどん豊かになるVIPなみなさん・・・・
豊かになれる資格のある方々
それは、このブログにお越しになれる
このブログにたどり着けたあなたのことです。


類は友を呼ぶ法則で
豊かになる才能のある人は
豊かなものに引き寄せられます。


これから開催する
・ガッコの先生お悩み解決セミナー【4.28】

にも、素晴らしい方々がお越しになります。

豊かになっていくコツ
こうした、将来のリーダーになる人を
覚醒します。

飛び入り参加、大歓迎です

会場はこちらです。直接お越しくださいませ

場所:フクラシア品川 D室



自分、先生でなくてもどうかな~
行ってみたいな~と
ビビッときたらご参加くださいませ

もしかすると、未来の先生になるのかも
しれませんよ~

セミナーを開講するのに
ありがちな心配:
人が集まらなくても
全然不安にはなりません。
すいすいは、全然損にはなりません

すいすいの使命は
セミナーで人を集める事ではなく

ご参加のみなさんが
ゆたかにたのしく成功することですから・・・


すいすいッとな☆


☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

前向きや楽しさを求めない

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

しょっぱなからデターーー常識破り!!
前向きにしていくヒーラーがなんちゅ~ことを!


要するに
前向き思考や、楽しさを見つけようと
感じようとやっきになって
あれもこれもトライしても
みつからないのですよ~
むなしさだけが残るよ、ということです。


ガーディアンは言います。

目の前にあるたのしさ、充実感を見つけずに
次から次へと

楽しさを探しに行っても求めてもみつからない。

ポジティブにしたから幸せになるというのは
大間違いで

青い鳥は、あなたの心の中にすでにいる

あなたのすることは、それを見つける訓練をすることだ
と。



そう、いかに目の前の日常に
楽しさを見つけるか

何もない所にたのしさみつける技術

が必要だよ、というお話でした。




も―――この間のアニメをみて
大笑いしちゃったのですが

ミョーに
テンション高い人との距離感がつかめないという
よしっ、自分たちもテンション高くなっちゃおう!
と大暴れするのですが

明るい明るい!を前面に出している人と
付き合うのは疲れる、という
ニュアンスをうまく表現しているアニメでした。


そうですね~
前向きな事、わかりあえることは
あえて前面にださずとも
自然とにじみ出てくるものなんですよ~


ポジティブで仲間と共感できるのっていいよね~
ねっ、明るいのがイイよね
やりがいあるもの好きなもの見つけるのっていいよ!
ねっ、ねっ、いいでしょ?

は、言っているご自身も
知らず知らずのうちに疲れていたりします。


で、その疲れから
テンション低い人を見ては

何であなた元気じゃないの?

げんきにしてあげようではないか!
元気にしちゃう食べ物あるんだよ!
ほらっ、こんないい本あるんだよ!
早く元気になってよ!


なんて頑張っちゃって

「ポジティブにしてあげている自分」
「こんなにポジティブな自分」
に酔っちゃっているんですね。

求めちゃっているんです。
求めるのは、終わりが無くて
延々と頑張らなくちゃならない。

そうすることで、何か充実するんじゃないか
ワクワクするんじゃないか
とかんじてしまうかもしれませんが

なんにもありませんえ~ん

残念ながら、宇宙はプラマイゼロの世界なので

ポジティブになったからいい、幸せという訳では
ないんです。

あるのは、今、この瞬間にいかに
感じて生きているか、という感覚だけです。

ポジティブでいるために。
ポジティブシンキングならぬ
ポジティブメンテナンスのために
毎日心を遣う、体力使う・・・・


これでは
何か満たされない感は出てくるわけです。


見返りを求めない
元気でなくても、そのまんまの相手を
認める
どんなあなたでもオッケー、が本当の愛



すいすいセッションでは

みんなをムリに元気に仕立て上げるのではなく

とりあえず、今は元気ないままでもいいよ
そう、どんなあなたでもいいんだよ。

そして、自然と何か出てくるまでの
道筋を一緒に考えていきます。

それが最終的に、みんなの心が元気に
輝くことになるわけであります。
なにせ、ひらく、ひろげる、わらう

ですからね~

本来のわたし、というのは
あえて無理に楽しもうとか
ポジティブでいよう!
という意識が無い状態です。

うーん、瞑想している状態が
日常生活で、自然体、という感じでしょうか。
それでいて満たされている・・・・

そう、この状態をニュートラル、といいます。

迷走じゃないですよ~笑

すいすいっとな☆





☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クレーマー、モンスターペアレントの対処法

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

 

ついに!ブログが追いつきました!

 

も――ハンパなく色々ありすぎました!

パステルマンダラセミナー前編


・☆セミナー後編

 

・非常識受入れ常識から外れる勇気

 

・声でなくなった時の対処法

・4月対面セッション日程です

 

・ガッコの先生お悩み解決セミナー開講4.28

そうそう、お待たせいたしました

事件がおこったのですよ~

あれは昼下がりの事
道を自転車で猛スピードで走るこどもに

あぶないからやめて~と気を取られていた

本人が、一人の男性のお手手に

ちょっとかすってしまったのです。
あっ、すいません、

と通り過ぎようとした瞬間、その男性

ほんの、ちょっと服が触れた程度にも関わらず

ううぅぅ~~~いたぁいぃぃ~~~~~ぃっ!!

と、大げさに手をおさえて叫び
しゃがみこんでしまいました~

なぬっ、当たり屋か!?

親分:ああイタイイタイ

子分:親分、大丈夫でっか?ああコイツぁ
    大変だ!骨が折れてますぜ~
    おうおうっ、どうしてくれるんだ、あぁ? 
    入院費10万円で許してやるぜ~

・・・

あっ、失礼しました。
思わずこんなことを妄想してしまいました。

いじけたこどものように道のど真ん中で

延々と無言でしゃがみこんでいる男。
あっそうだった、私ヒーラーだった。

ごめんね、痛かったよね。わざとじゃないんだよ

と心の中で問いかけ

ごめんなさいね。痛かったでしょう

と何度も何度も呼びかけると

ようやく

い~た~かったで~す~よぉぉぉぉ~?(ナゼか語尾上がる!?)

とまた、ゆらぁ~りと不気味に立ち上がった男。

・・・・その目は、人の目をしていませんでした。

やはりか!完全に憑依されている!

憑依と言えば、何か怖いもののイメージが
ありますが、私たちの日常では
しょっちゅう起こっているんです、憑依。

楽しい事を考えているときは
楽しい波動のなにか、エネルギー体が
私たちのたましい、と言いますか
私たちのエネルギーにくっつきます。

ネガティブな気持ちに取り込まれ過ぎると
ネガティブなエネルギー体がくっつきます。

精神病院で暴れたりする患者さんの数割が
この憑依に当たっているという話を聞いたことが
ありますが、そうなのかもしれません。

しかも、憑依は1体だけじゃない!
これは強力だ、どうする!?
が、

今回はすいすいガーディアン戦闘担当:コンガラ童子の方が
優勢だ。あなたたち、勝ち目はないよ
ただちにこの男から、出て行きなさい!

なんて心の中で問いかけておりますと
その男

これは、れっきとした交通事故ですっ!!
あんたがあまりにも明るすぎるのが不真面目だ!
=ちゃんと謝っていないだろう!
(うふふ、すいませんね~明るいのが取り柄なもので・笑)
わーわーわーわー<何を言っていたか忘れました

と延々と何かまくしたてて
またゆらぁりとその男は去っていきました。

彼の波動をリーディングしたところ

トラブルおこして仕事無くなった。
とうとう金もなくなった。
職安に仕方なく仕事探しに行くけれど
電車賃かけて、またかなり歩くなんて
遠すぎだ!(それは同感だ・笑)

なにもかもが気に食わない!という波動。

ついでに、見えてしまったのです。

その男が執拗に一人の女性を追い詰めて
気持ち悪い、いやがらせをしている姿を・・・

なぬっ、ストーカー!?
トラブルおこして仕事クビになった理由ってもしや・・・

いや、憶測でものを言ってはいけない
リーディングが当たらないことを祈りつつ

・・・・

そして私のガーディアンがぽつりと一言。

そう、こうやって、愛を求めている。

と。

そうそう、クレーマー・モンスター対処法でしたね。

ここでは書ききれませんが
いろんなパターン、いらっしゃると思います。

お悩みの方、多いと思います。

こわい、できるなら来てほしくないな
なんで、私悪くないのに
こんなに頭下げなくちゃならないんだろう
と、どこかで怯えていることもあるかもしれません。


カンタンにいいますと、これが彼らの正体です↓

表面は鎧で武装して大人なふりをして
理路整然と何か、話しているようでも
中身はこどもが駄々をこねて

うわぁぁぁ~~~ん!!!
思い通りにしてくれなきゃいやだぁぁ~~~!

オラの話、正しいって言ってくれぇ~!

オラは偉いんだぞ!えらいってほめてくれぇ~

とじたばた暴れているだけなんです。

クレーマ、モンスターな人々は

愛が欲しくてたまらないだけなんです。

親から本当の愛をもらうが出来なくて

本当の愛、がわからなくて

こういう方法でしか、解消する手段を
知らないだけなんです。

あなたをおどしたり

あなた自身の人格を否定しているように見えて

実は、そうではなく

彼らの心の中は

いかに自分が偉いか、正しいかがメイン。

見てほしい認めてほしい、と
あなたに甘えているんです。

とはいえ、

時に一方的になんでこちらが
こんなに頭を下げなくちゃならないんだろう

とてもいやなもの。

そんなときは、こう考えてください。


モンスター対処ではなく
この大人を、癒す役割を与えられた
、と。

相手はイヤなクレーマーではなく
あなたのクライアントさん。
そして、あなたは敏腕のセラピストさん。



いやだなぁ~どうやって追い返そう
なんて対応しようか

と、逃げ腰やくさいものにフタモードではなく


相手は愛を欲しがるダダこねわらし


というイメージを頭に浮かべて

しっかりお話を聞くこと。

ポイントは

相手が言ってきたことに対して

うんうん、そう思っているんですね。

と相手の言ったことをそのまんま
返してあげる事。


そうだったんだね、そう感じたんだね。
共に感じる、と書いて共感すること。

傾聴、といいます。

耳と、目と、心で
聴く、と書きます。



共感なんかしていられるか!
わかりました、なんて言えるか!
何でこんなヤツに頭下げなくちゃならない
の?癪にさわる!と感じるときは

分かりました、言うことは
相手の言いなりになることではありません。

あなたの言っている事が分かりました
という意味でもありますからね~
と、シフトして考えてみてください


もしかすると、クレーマーモンスターな人々が
現れたのは

あなたに怖がらずに向き合って
見てください

というメッセージなのかもしれません。


こんな苦情が延々と続くから

やってらんないよ~ですって?
その心配はありません。

話を聞くことで
彼らは、おっ自分のこと分かってくれるんじゃん!


だんだんと心ひらいてくれます。

クレーマー・モンスター武装解除
してくれるようになるんです!


実際にすいすいはこうやって
多くのえばりんぼ、見栄っ張り
な人々のヨロイを脱ぎ
仲良しになってきました。

中には親友になった人もいますよ~



そしてもっとも重要な事

それは、あなた自身を癒すことです


うわ~辛かったよね私

あんなにひどいこと言われて
下げる理由がない頭下げたけど
そうすることで、また一人相手を
癒した~

良く頑張った私

とほめて、その日はゆっくりと休んでください。
気付かないようで(気付いています?)
結構、エネルギー使っておりまして
後々に疲れが出ちゃったりしますので
これも重要です!!!!




ご自身をいたわるのが一番!

すいすいも、共に
勇気あるあなたの気持ち、ほめたたえます



すいすいっとな☆


☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4.28】ガッコの先生お悩み解決セミナー開講!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは
ついに、やっと、動くことが出来ました。

しかしそれにしても
セミナー告知が講座6日前という・・・

しかも、当日飛び入り参加可能という・・・
(お席は事前にご応募いただきました方優先です
お早めにどうぞ☆)

なんちゅ~募集の仕方!!


ちょっとちょっと!
フツー常識で言ったら最低1か月前には
告知でしょうに・・・・云々;
ったくガーディアンめ~~~ブツブツ;;

そう、この常識を逸脱した事が意味すること、それは

未来を拓く人を育てる使命の人々には
常識を逸脱した思考回路が必要になる

ということも意味しています。

そして、お越しのみなさんが解決できるレベルに
達するまで告知できないよう
ガーディアンからのストップがかかります。

という事で告知できることは
自信を持って開講することが出来ます。


お待たせしました!!

ご応募は画面左上のメールフォームより
お名前と
セミナーご希望の旨お知らせくださいませ


shine校長先生大歓迎!shine
ガッコの先生お悩み解決セミナー】

日時:2013年4月28日(日)
13:00~開場 開演13:30~16:45

募集人数:10名(現在、残席8名様)


場所:フクラシア品川 D室
長田ビル(品川駅前郵便局&笑笑となり)6F
JR&京浜急行「品川駅」高輪口から徒歩4分

セミナー後、親睦会も開きます(~20:00)
どうぞふるってご参加ください
前回の親睦会の様子はこちら!

※セミナー当日、応募で飛び入り参加可能です!
何かやっぱり行ってみよう!
みなさんの思い立ったら吉日!を応援します。

(お席無くなり次第終了なので、早めのご応募
をおすすめします)

対象:小中高大学、学校の先生
    教員試験前の将来先生になる方
    塾、ピアノ、習字おけいこの先生
    セミナーなど将来、先生を目指している方

<このようなお悩みを抱えている方に・・・>

・学級担任、学年主任になったが自信がない

・子どもたちを上手くまとめられない

・クラスに問題のある子がいて手が付けられない

・私塾など、習い事の経営がうまく行かない

・親がモンスターで、どう接したらいいかわからない

・学校の職場で校長や教頭、同僚とうまくいかない

・先生でいる自信が無くなった

・新任なりたてで、生徒にどう指導したらいいかわからない

・先生に憧れているが、実際どうなのか迷っている

・就職無くて仕方なく先生になったが、苦しい。
などなど

お心当たりがありましたら

解決のカギが見つかるかもしれません

shine本セミナー8つの効能と利便性shine

効能その1:「先生」という枠から抜けた、職場以外に気が抜ける場所が出来る。
職場ではどうしても閉鎖的になってしまい、正確な
判断が出来なくなってしまう、一人追い詰められてしまう事も
あるでしょう。そんな時
どこか、抜け場があると、困りごとも客観的に見られ
ツッコミを入れる余裕も出てきます。
「職場以外のわたしの居場所」をお楽しみください。


効能その2:不安や自信の無さを解消して5月病予防

本セミナーの根底は、愛、です。
何も批判しない、否定しない、共感、傾聴がメイン
な空間で魂を癒せるような工夫が
なされています。
どんなあなたでもいい!
そのまんまの自分でホッとできるような
魂の安全ゾーンを感じることが出来ます。


効能その3:思いつめた悩みもみんなの知恵で解消!
後半で、皆さんの前でお悩みを公開
すいすいがその解決法をリーディングして
シェアいたします。
その間、ご参加のみなさんから
一人では思いもつかなかった解答が出てきたりします
また、他のみなさんのお悩みの解決法を
聴くことで自分の気づかなかった悩みも解消できたりします。


効能その4:モンスター親、親御さんと対応が出来るように!

すいすいセッションにて
親御さんとのかかわりや、クレームでのお悩みを
解決してきたノウハウを生かした
セミナーとなっております。
モンスターや親を恐れない、技を伝授いたします。


効能その5:今の職場では知り合えない貴重な人脈が出来る!

本セミナーは、とても魂レベルの高い方がお越しになります。
既に高い能力お持ちになった方の
覚醒の場です。詳細はマンダラセミナー前編をご覧ください
様々な分野の先生がお越しになります。
自分と違う分野の方々との出会い
仲間が増えることは、とても心強く
この経験が何かの時に、あなたを助けてくれるでしょう。


効能その6:ご自身のお悩み解消に合った方法がオーダーメイドされる!

ひとりひとりの解決のために
宇宙よりチャネリングしながら進めますので
あなたにとって、必要なメッセージが
やり方が降りてきます。まさに、オーダーメイド型
セミナーです!
そのため、内容の予定や時間などが多少
変更になる事もあるかもしれませんがお許しください


効能その7:一緒にご参加の先輩先生から何か学べる!

すでにベテラン先生のご参加応募いただいております。
特に、これから先生を始められる方には
とてもよい何かがあるかもしれません。
不安も解消されることでしょう。


効能その8:どうやって教室を経営して行ったらいいかヒントが見つかる

生徒さんの抱えている問題を解消し
導いていくのが先生の役目のひとつ。
その解消法を提示することが出来れば
沢山の生徒さんが訪れることでしょう。

利便性1:日常に即したスピリチュアル
日常にある事から、発展いたしますので
全然、宗教の感じはしないのが本セミナーの特徴です☆

利便性2:駅からほぼ数分!全国からお越しください

品川駅から歩いて4分!
新幹線に飛び乗って、そのままお越しくださいませ


【セミナー内容】

☆前半(ワーク)・・・・
ご自身の抱えている悩みを引き出し
整理します

お悩みの時は、意外と、その本質が
見えていないことが多いです。
そこを
パステルをただ、ぐりぐりと指で描くことで
無邪気な自分に戻っていただき
何がこまっているのか?どうしたいのか
無意識レベルから引っ張り出して
はっきりさせていきます。
パステルでのワークの様子はこちら
(大体こんな感じになります)

☆後半(トーク)・・・
お悩みをシェアしてください。
すいすい宇宙チャネリングより
的確な答えと、皆さんからの知恵が
出てまいります。


【参加料金・応募方法】

10,000円(当日会場にてお支払)
(通常セッション3時間45,000円よりもお得です)

画面左上のメールフォームより
お名前と
セミナーご希望の旨お知らせくださいませ

※セミナー当日、応募で飛び入り参加可能です!
何かやっぱり行ってみよう!
みなさんの思い立ったら吉日!を応援します。

(お席無くなり次第なので、早めのご応募
をおすすめします)

場所:フクラシア品川 D室
長田ビル(品川駅前郵便局&笑笑となり)6F
JR&京浜急行「品川駅」高輪口から徒歩4分


☆★受けてみたいけど・・・迷っているみなさんへ☆★

行ってみようかな・・・でも・・・・
時間が・・・費用が・・・の方に

おまじないがあります。

とりあえず、ご応募いただき

紙に

ガッコの先生セミナー参加できました

と書いて
毎日寝る前に眺めて
ああ行けたな~とつぶやいてください。

思わぬ臨時収入があったり
ぽこっと予定が空いたり
奇跡がおきます☆

キャンセル料はかかりませんので
当日都合がつかない場合は
メールフォームにてキャンセル頂いても
構いません

行きたいセミナーやライブなどにも
応用できますので
お試しを☆

ガーディアンと協議し

愛あふれるセミナー準備をして

皆さんからのお越しを

心からお待ちいたしております

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月5月対面セッション日程です

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 

地球のみなさん こんにちは

 

ううううお待たせしました

 

やっとガーディアンのお許しが出ました~

 

運気も体調もストップかかっていた案件も
すべて動き出しました!

 

皆さんからの応援メール
りかさん、OJさん、無い巣、もといナイス
&お気遣いコメント有難うございました!

  

さあ今月も5月も

 

皆さんに育てられるヒーラーすいすい
さらに何かがUPして
皆さんのお悩み、ズバリ解決への
羅針盤をオーダーメイドいたします!!

  

【4月5月対面セッション】

 

お申し込みはブログ左のフォームにて
リアルタイムで受付させていただいております。

 

あなただけの羅針盤をオーダーメイド!

 

 

 

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。

 

 

5月19日(日)
11:00~
、13:00~15:00~
17:00~
、19:00~

 

5月2日(
11:00~パステルde心のエステ開講です

5月25日(土)
11:00~、13:00~15:00~、
17:00~、19:00~


5月26日(日)
パステルマンダラセミナー開講です☆

5月30日(
11:00~パステルde心のエステ開講です


【4~5月対面セッションのテーマ

 

ずばり、

大変化を楽しもう!
絶望的状況は宝の山

です。

なんか廊下を走らない的な標語っぽく
なっておりますが・笑

ノリでいえば、強烈な台風〇○号の
typhoon猛威typhoon

おおおお~~~すごいぞ~!

と思えるようになるといった感じでしょうか
<説明うまく行かなくてスイマセン^^

小学生のころ、記憶にありませんか?

驚異的な台風に警戒!!
なんてTVでやっていようものなら

もーーー吹き飛ばされながらも
レポートする特派員にくぎ付けになっちゃったり

バンバン何かが飛んでいる中に
入り込みたくなっちゃったり

台風の次の日、水があふれて
道だったところが川になってたり・・・

マンホールがどっかんどっかん踊っているのを
見に行ったり

おとなは不謹慎だ!と怒るから
こそっと楽しんでいたり・・・

そう考えていたのはすいすいぐらいでしょうかね(^^)

ガーディアンさんは言います。

絶望的危機状況や
青天のへきれき的な大変化や異動。

それをこんな台風ワクワクな感じで
受け止められるようにしてください。

と。

絶望だ!もうだめだ!
こんなの嫌だ!

感じられるのはとてもよくわかります。

出口が見えなくて辛い、ですよね。

それは

今おかれている状況の

もうダメだぁ~~!!

な側面だけ見ているからなんです。

はいっ、光が強ければ
影も強い!

ということは・・・

そう、光の側面で見ると

もしかすると

その事件のおかげでいっぱい勉強して
本当になりたい仕事に就けたり

お子さんが学校に行かない
もしくは、有名なハイレベル学校に行けないことで
ああ自分も傷ついていたんだな
子どもに自分を傷つけた自分の親と
同じことさせてたんだなという事に気付いたり

ほえええ~~~~こんないい事だったのか!

あの事件が無かったら今の幸せな私はいないわ!

という事になるんです。

そして、そこに気付いた人が大成功します。

そしてご褒美として

子供の鬱が直った!
手術しないと治らないと言われていたけがが治った!
ガンが消えた!

という奇跡がおこるんです。

実際にうれしい報告が続々と寄せられております。

すいすいにとって
ご報告、最高の報酬です。元気が出ます。

こちらがお礼を言う方ですよ~
有難うございます!!

少ししかお返事できないかもしれませんが
気持ちお送りしています。

すいすいセッションでは

一見絶望に見えることのなかから
光の側面をガーディアンさんから
受け取るお手伝いをさせて頂いております。

しかしその結果は、あなたの常識を
逸脱したものもあるかもしれません。

なーーんて話をすると
クライアントさん来なくなっちゃいそうですが
<宣伝しているのかしていないのか・笑

でも、いいんです。

すいすいの使命は、みんなの心に
羅針盤を持って、元気にワックワク
することであります~

結果を受けて、その非常識さに

不謹慎な!!とあなたは
怒るかもしれません。

台風対策に必死になった大人たちのように。

しかし
ずーーーっと同じこと考えて
ループになった悩みを砕くためには

少々、えええっ!な経験が
大切だったりします。

大丈夫、最後はハッピーエンドに終わるように
なっています。

どうぞお心おまかせ頂き、お越しくださいませ。

どんな状態のあなたになっても
すいすいは

あっこの人、ダメだこりゃ~

と思ったりしません。

何故なら、クライアントさんは
宇宙の最強の叡智:ガーディアンの
選んでくださった、尊い人だからです。

変わらず、愛でもってお待ちいたしております。

すいすいっとな☆

☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

声出なくなった時の対処法~ノープロブレム!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

自分の容量以上の何かが押し寄せて
エネルギーを溜めても溜めても
すぐに使用されてカラになって
しまうすいすいです。


えーこちらにお越しのみなさんも沢山の大変化の舞台に
立っていると思われますが

大変化して次のステップに進んだばかりの時は
こんな感じです。

が、徐々に新しい身体に慣れていくと
自然とこなせるようになってきますので
大丈夫ですよ~


本当はですね
皆さん心配してメール送っていただくの迷われたり

失声症、強いショック受けると声でなくなる症状で・・・
なんて書いちゃうと、読まれた方が
やっぱり私、病気かしら?と
深刻に考えちゃうといかんと
書こうか迷いましたが・・・

大丈夫ですよ~☆
ガーディアンさんがちゃんと調整してくださっております
思い立ったら、どんどんメールお寄せ下さいませ。
お代は頂いております。


んーーーーそうですね
私はこうして乗り越えたゾ体験記

ということで
かる~いタッチで描いていきましょう
んふんふ☆



事の始まりは
あわただしく買い物をしていた時の事
(こう見えても一応、2児の母なので、、、
主婦業と仕事、なんとか両立しています;;;)


細かいおつりはありますか?
と店員さんに聞かれたとき

・・・あれ?

声が出ない!?
お話の仕方、忘れた!???


お口だけぱくぱくぱっくまん・・・

おいっ話すとき
息を吸ってどうするっ!?
吸ったら声が出ないってばよ~

いやこんな時は深呼吸だ
すって~すって~
じゃない、吐いてだろうがっ
あわわわわ


しまった!


話す仕事人としては
声が出ることが命。

これからセミナーの告知もあるのに
対面セッションの告知もあるのに
スカイプもあるのに
幼稚園の送り迎えで人に会うのに
子どもの新しい幼稚園クラスで
自己紹介しなくちゃならんというのに

どどどどどうするよ~~

何故か脂汗タラタラ;;;



数時間すると
イタズラ散らかし放題の2男児の
おかげで

このバカわらしども~!!!

ぐらい出せるように回復はしましたが


一言、発するのに
ものすごいエネルギーが・・・

グリコで
一粒食べると300メートル走れる

というコピーがありましたが


一言、声出すのに
300メートル走るくらいエネルギーが
いる感じでして・・・

これじゃあグリコのキャラメル何個あっても
足りませんな~



ちなみにグリコのキャラメル
実は、1粒で330メートル走れるようになっているそうです。
余分の30メートルは、創業者からのおまけだそうです。
それがグリコのおまけに発展したとかしないとか


久々のトリビアでした~☆


思い出してみれば
子どもの時から、よく声が出なくなる症状に
見舞われたものでした

テストは100点取るのが当たり前
誰だってこんなもの、取れるんだ。と。
98点を取ると、なんであとの2点が取れなかった!!!
このバカ!あんたは天才だろっ!
あんたが天才でいてくれないと私が恥をかくんだよ!

と、母親から平手打ちを食らうような日々・・・

70点なんて取ろうものなら
殴る蹴る、ランドセルの中身を頭から浴びせられる
もっと激しい暴力を振るわれる・・・

そう、思い出した!テスト期間は
確か、声が出なくなった記憶があります。


でも、辛いとは言えなかった。
声が出なくなったら、叱られる!!
なに甘えているんだ!
ダメな人と思われるのではないか・・・
という恐怖で・・・

だから
誰もいないときに声が出るよう
必死になって声を絞り出して訓練したことも
思い出しました。


そう
ここまで極端でないにしても
私たちの親世代
ええ、努力と根性の「昭和な感じ」な人たち
が作った環境は
こんな感じではなかったでしょうか?


誰だって出来ることが出来ないというのは
根性がなっていない証拠だ!叩き直せ!
人間がなっていないダメ人間だ!
努力が足りない!もっと頑張れ!
ちょっと弱くなるととことんダメになるから
弱くなってはいけない!
(弱くなったらオシマイだ!)


・・・こんな考えが脳に浸透して
本当は、辛くてしんどいのに
がまんして

このおかしなど根性規範から
はずれないようにがんばる・・・


だから、本当の心がダウンしてしまうんですね。

だから

辛かったね
もういいんだよ


と自分の心に言ってあげましょう。

えっ、そんなことしたら会社に行けなくなる?
生活どうする?
怠け者の烙印を押される=ダメ人間になりたくない?

・・・と焦るとますます治らなかったりしますよね


大丈夫、死なないように
ガーディアンさんがちゃんと
新しいお仕事等、流れを作ってくれます。

ダメ人間だと感じているのは
人と自分を比べて
どっぷり周りの規範に浸かっている証拠


まだ、生活がダメになっていないでしょう?
そう、その不安は、妄想にすぎないという事です~


すいすいも
自身と小学生のすいすい共に言いましたよ

声が出ないのって
怠けとか逃げとか甘えじゃないんだよ
とても怖い思いをしたからなんだね

誰も怒ったりしないよ
正直に、辛いって思ってもいいんだよ

病気でも異常でもなんでもないよ
ま。そういうもんなのだ~



と。

はいっ
数日で声が出るようになりました~☆

まぁ、ハンパないエネルギーに
ショックだったのでしょうね~
良い事ではあるのですがね~



そう
声が出なくなった間、こんな気付きがありました。

ゆるりとほおに当たる風
キラキラと昼下がりの光に反射される
家の金属部分。
風にゆらゆらとゆれる木々や植物たち
ああ私は何て幸せなのだろう・・・

五感がとても鮮明に、感じたのでした。

という訳で
〇○が出来なくなった~~~
なくなっちゃった~~~

だから、私は、不幸だ!!
なんてことは、ないんですね。


宇宙に良い悪いはない。
亡くなった分、必ずどこかに良い部分がある。

不幸と感じたら、次々と
不幸な部分ばかりに目が行って
最後はうつ、になってしまう。

だから、うまく行かなくなったら
こういうことをちょろっと頭に入れておくと
少し、抜け出しやすくなるよ~

本当に落ち込んでドツボにはまってしまう前に・・・

というお話でした。



すいすいっとな☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

非常識受け入れ常識からはずれる勇気

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました

パステルマンダラセミナー前編
☆セミナー後編

やっとUPすることが出来ました


うひゃ~~~~もう
史上最強<更新!
の大変化!?
に、言葉を文に変換することが
出来なくなりました。焦りました;;;
文章お送りする皆さんには申し訳ないです;;;

頭の中に
ものすごい量の情報が
ドドドド~~~~となだれこみ
こなしきれないという事態。

メールを書こうとすると

会うわうわ~鵜ヘアエア他sだrpおあ、mp;ぇ~~~

文章になりません

そうですね
例えば、りんごをメールなどでタイプするとしましょう。
通常は

りんご

と、タイプしますよね。
それとも、リンゴの絵文字か・・・


すいすいの頭の中にはこんな感じで情報が
入ってきます。

・リンゴの唄
・リンゴのオーラと他との違い
・リンゴの色と艶からエネルギーを読み取るには
・リンゴを持った天使がやってきて
この意味を解釈しなさい<天使からの課題
・リンゴから連想される、これからの
すいすいの使命
・リンゴとにんじんジュースをのむと
元気になれるよ
・リンゴの木と日本とアメリカとの関係性
・無農薬リンゴを作った農家の方から何を学ぶのか?

・・・・・・・・・・・・・続く


と、なんだかかんだかわーーーーっと
あふれでて、メールを打つどころではなくなります。

ぎゃ~~~~日常生活が
強制的ブレーンストーミング状態~~~
(あの、めっちゃアイデアだしの手法ネ)

しぬしぬっ!!


・・・えーー
こんな調子で脳が、パンクいたしました。

頭の中が真っ白
起きながら気絶!?
意識がなくなる、という体験をした1か月でした。


このままでは仕事にならんっ
この体質、もーーー何とかしてくれ~~;;;
と祈っているところです。
年々、リーディング力が強くなっているのを
感じています。
対処のしようが無く、困ったもんだ~

能力があっていいですね
だなんて

と、、とんでもないですぞっ
もーーーーー見えない方がいいっ!!

見えすぎる、感じすぎる、というのも
かなり日常生活には不便なものがあるのであります。

うまく調整するまでお時間頂き
ありがとうございました。
通常通り、どんどんメールお送りいたしております。



本当は、こんな状態で
次々と企画を実行させるのは無理!

しばらく休職宣言をして

ゆっくり時間をかけて
遅れているお仕事をしっかり完成させたい

と、取りかかろうとすると
邪魔が入り・・・・

こんにゃろめ~

もーーー
すいすい、前の仕事を遅れたり
やりかけたままで中途半端に

セミナーなど、次の仕事に
とりかかるの、
いやなのっ!!!!

ちゃんと、完璧に、しっかりと
完成させてから
次の仕事にとりかかりたいのっ!

も~~~~~~イヤッ!!!!


・・・ハァハァ、失礼しました。
とこんな感じで
人間すいすいは、焦る訳です、はい。


意味があるから、仕事、と中でストップかかる。
だから途中のまま、次に進みなさい。
遅れることを肯定すること。
そのかわり、遅れた分の補償をすること
迷惑をかけている恐怖をぬぐうこと
プロはこうである。という常識をはずすこと



中途半端を
こんな非常識な仕事の仕方を
受け入れざるを得ない状況がやってきました。

もう、勇気を持って受け入れることにします。


宇宙から降りてきた解決法は
時として
世間の造った常識には反することもあります。


例えば、お葬式には黒い服装で、という
常識があったとします。

しかし、その方法では、何だかうまく行かない
としましょう。

そして出てきた結果が
キンキラ黄金な洋服を着ていく必要が
あるのなら・・・・


・・・・すいすいは、着ていくかもしれません。

何か、世の中を切り拓く使命があるとしたら

それは非常識だ!
ルールに反する!
プロとしてそういうやり方はいかがなものか?

というささやきをぶっちぎり
勇気を出して、


やろうではないかーーい!


すいすいも
仕事の上で、とんでもない非常識をやらかしています

メールの返事はできない
予定よりかなり遅れる
遅れの連絡もしていない

・・・
でも、精いっぱいやって、やはり
この結果が出たのなら
非常識なやり方
受け入れようと考えています。

ええ、こういう事を暴露してしまうと
仕事の営業ではかなり不利です。

私はプロとして、きちんとできていない
人なんです、と言っているようなもの。

そして、信頼も仕事のチャンス失う事でしょう。

誰だって、予定通りにちゃんと約束が
出来ない人に依頼なんてしたくないですよね。



でも、覚悟したのです。

いや、気付いたのです。

私の仕事で一番大切な使命は

すいすい自身の
「私はプロとして立派な人なんです像」
を守ることではなく

クライアントさんのお悩みが解決できること。



たとえそれが何か、ヘンで
非常識でむちゃくちゃな
方法がでてきたとしても

その方法で、結果的に
皆さんのお悩みが晴れることが
一番の使命ですから・・・


誠意を持って一所懸命やった結果で
とてつもなく
ひどい結果ややり方がでてきたとしても
後からまわりまわって
良い結果になる事になっている・・・



つまるところ
やはり
宇宙は、どんなことでもOK!
なんですね


みなさんが、一番幸せになれる方法

それが、すいすいにとっても、一番☆



すいすいっとな☆

☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »