« 前向きや楽しさを求めない | トップページ | 思い立ったら吉日! »

安物狙いは安い人のまま~価格に意味あり

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

バーゲン安売り大好きの方々には
水を差すようなネタなので
6月のサマーセールを楽しみにしている
皆さんは、この記事、スルーしてください


本記事は
将来、価格気にせずにお洋服が買える
大金持ちになれる人だけ
読むことができます(^^)


高い価格には意味があります。

ズバリいいます。
本当に良質な物、スタンダードに良いものは
値引きしていない!


値引きしていない、高級ブティック
に寄って、試着してみるとわかります。
そのフィット感、仕立ての良さ、質感・・・


バーゲンに出ているものは
すでに、買い手がつかなかったもの
を安くうっているのです。

つまり、完全にフィットしなかったり
ちょっと難があったり・・・

限られたお金の中で仕方なく選んでいる
という潜在意識は
もっと欲しくなる欲望と、それを手に入れた時の
スリル・満足感を味わいたくなって
安いものをついつい沢山買ってしまい
家中がモノであふれてしまいます。


お金がなくても
必ず、いいものを買って触れなさい。
お金は後からついてくるから



デザイン大学の先生の言った言葉です。
これは、当たっています!


灯油も買えなくなった
ビンボー学生時代も、すいすいは
実行していました。

酷寒の北海道で灯油無くなるのは
・・・ええ、かなりえらいことで
部屋の気温は2℃でした(笑)

700円あれば、灯油が買えます。
1冊700円の参考書が買えます。
それでも、年に何度かは
札幌の中でも高級なホテルで
1杯7~800円のジュースを飲みに行きました。
あの豊かさ、ゆったりとした高級な味
は心に豊かな感覚がたまるのを
感じました。

そして今、その豊かさが形となって
そのホテルに簡単に宿泊できるまでになりました。


とはいえ

結婚したばかりの頃は
主人はまだ就職したばかり
ほぼ資金ゼロの状態でした。

いや、多額の奨学金を借りていたので
マイナス、と言った方がいいでしょう。
(よく結婚したね、といわれましたが・笑)

なのに、うちの主人ときたら
まだ給料が1か月しか出ていないというのに
エアコンも結婚式のご祝儀で
やっと買えたというのに

スーツはオーダーメイド!!
靴や鞄、財布や小物もとにかく質の高い
高級なものを揃えました。

たしかにいいものだけどさ~~
なんでお金がないのに?
ホテルで高級ジュース飲んできたすいすいも
さすがにこれはやりすぎじゃない!?

スーツなんざ2着で〇万円にしておけいっ!
こんな金遣い荒いんじゃ破産するッ!!
なんてケンカしたものですが

あれから約10年、やはり
体にフィットする心地よいものは
買い替えせずに済み(沢山買う必要なく)
それから、質の良いものは
安いもの数を買うより長持ちするものだなぁ


なによりも、ケチらなくても
生活水準が良い状態のまま
(良い素材のものが買える生活のまま)
保たれているという事です!


あのとき、ビンボーになったら困るからと
ケチらなくて、本当によかったと
感じています。
でなければ今頃
ビンボーだから、の水準のままの事でしょう


といっておきながら
ワインのコルク栓抜きに
1万円かけるのは、未だに解せないすいすい・笑


そう、お金持ちの人はケチ
というイメージもありますが
あれは、
要と感じているもの以外には
お金を払っていない、という意味なんです。

彼らは必要だ、と感じたものには
ビックリなぐらい投資して
しっかり運気や金運をゲットしています。




これは決してイヤミでないことを
承諾いただき、書きます。

すいすいは
セッション等で都内に出るときは
帰りに、必ず銀座や赤坂などの
ホテルや食事をします。
高級ブティックで試着をします。

私のセッション代と同額のサービスで
どのぐらい、素晴らしいサービスを頂けるのか
そして、自分の仕事分野で
それを超えられるだけのことができる
アイデアは無いか
常にジャッジと勉強を重ねています。

必ず高級でなくてはならない
のではなく
物を選ぶときの指針をつくる、という意味で
高級で良質なものを知っておくと
豊かさが増えるよ、というお話でした。



すいすいセミナーは
ただのセミナーではありません
こうした豊かさに基づき、ご参加のみなさんが
心ゆったり豊かになっていただくための
工夫をさせて頂いております。



実は・・・・


こそっと水面下で動いておりましたが
ついに、宣言します。

すいすいは、今年から億単位の仕事をします。

そして、セミナーも本仕事も
VIPなものに切り替わりました。

セミナーも、価格はそれなりになってしまいます。
でも、それだけの価値のあるものになる
自信はあります。

とある知人の社長さんは言いました。

1000円の参加費で集まる人は
それなりの格好、それなりの人しか来ない
だから、当然トラブルもおこりやすい

と。

そう、参加費1万円なら1万円でお越しになる
人の世界、というものがございます。

参加費を引き寄せることができる力のある人
本当に、良いものを知る
聡明で豊かな人が集まる、そして
集まって一緒に何かすることで
さらに豊かになっていく

一人一人が豊かになる事で

この国自体も豊かになっていく構想を
作っていこうではないか!




こんなとっぴょうしもない事を書いてしまっては
とうとう
成金になったなすいすいめ~!と
今までのすいすいブログの
読者は減るかもしれませんね

スピリチュアルやる人は清貧でいるのが
クリーンでいい人だ!信仰の
ある人にとっては嫌悪を抱くことでしょう。

でも言います

お金を稼ぐことは悪でもなんでもないです!
お金の使い方を間違えなければ
むしろ、沢山の人を助けることが出来るんです!



今年に入って
すいすい運気がカチッと切り替わってしまったのです

オファーの来る金額もケタ違いに
上がってしまったという事は

ガーディアンから、やりんさ~い
という指示がでている、ということです。



どんどん豊かになるVIPなみなさん・・・・
豊かになれる資格のある方々
それは、このブログにお越しになれる
このブログにたどり着けたあなたのことです。


類は友を呼ぶ法則で
豊かになる才能のある人は
豊かなものに引き寄せられます。


これから開催する
・ガッコの先生お悩み解決セミナー【4.28】

にも、素晴らしい方々がお越しになります。

豊かになっていくコツ
こうした、将来のリーダーになる人を
覚醒します。

飛び入り参加、大歓迎です

会場はこちらです。直接お越しくださいませ

場所:フクラシア品川 D室



自分、先生でなくてもどうかな~
行ってみたいな~と
ビビッときたらご参加くださいませ

もしかすると、未来の先生になるのかも
しれませんよ~

セミナーを開講するのに
ありがちな心配:
人が集まらなくても
全然不安にはなりません。
すいすいは、全然損にはなりません

すいすいの使命は
セミナーで人を集める事ではなく

ご参加のみなさんが
ゆたかにたのしく成功することですから・・・


すいすいッとな☆


☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!


|

« 前向きや楽しさを求めない | トップページ | 思い立ったら吉日! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさーん
こんにちは。
ご無沙汰しております。

この度の記事。
まさに目からウロコ…

貧乏性からの脱却!!
私も豊かになりたいです。


高価なもの。
美味しいもの。

身に付けたり、食したりすると、豊かな気持ちになりますよね。

安物買いの銭失い。
安物は、どうせ安かったから…と愛着持てずに捨ててしまいがちです。
そして、また買い漁るというループ。

私も、億単位の仕事したいー!!

第2のすいすいさんを目指しますよー

お金が沢山入ってきて、もっともっと豊かな生活になりました!
ありがとうございます!!

投稿: 石山香 | 2013年4月28日 (日) 13時42分

リニューアル&さらにビッグになられたとのことで、おめでとうございます!!!!!!
すっごいですね!!!!!!!

オーマィガー!!!
毎日、すいすいさんのブログを読んでいるはずなのに、なぜかこのエントリのみ逃していました(笑)

そして、私はさきほどまで、アメリカ発のファストファッション店で、見事!50%OFFクーポンを貰い、結構な買い物をしてきました~♪

>必ず高級でなくてはならない
>のではなく
>物を選ぶときの指針をつくる、という意味で
>高級で良質なものを知っておくと
>豊かさが増えるよ

なるほどです!!!!!!

投稿: gap | 2013年4月29日 (月) 22時23分

親愛なる香さん☆

本当に質の良いものを使うと
違いますよねー

はい、ここは豊かになる人が
お越しになるブログです☆
という事は、香さんも将来
億万長者になり得る、という事ですーー

まずすいすい自身が豊かになるための
ラインをこれから作って行きますね(^^)
安くても高くても自由に選べる
生き方、とても自由ですよね!!

投稿: さとうすいすい | 2013年5月 5日 (日) 17時42分

親愛なるgapさん☆
毎日お越し頂きありがとうございます!!

そうなんです!
リニューアルしたはいいけれど
新しいエネルギーはとにかく
燃費がかかりましてね
早く慣れたいものです

おおお行かれましたか!
そして半額おめでとうございます!!
私ですら20%OFFでしたのに
運が良いですね!さすが!!

スタイリストの友人が
ここのブランドのインナーを
お勧めで、確かに
キャミソール、10年持ちましたよ
その買い替えで割引、ラッキーでした!

投稿: さとうすいすい | 2013年5月 5日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51403500

この記事へのトラックバック一覧です: 安物狙いは安い人のまま~価格に意味あり:

« 前向きや楽しさを求めない | トップページ | 思い立ったら吉日! »