« 4月5月対面セッション日程です | トップページ | クレーマー、モンスターペアレントの対処法 »

【4.28】ガッコの先生お悩み解決セミナー開講!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは
ついに、やっと、動くことが出来ました。

しかしそれにしても
セミナー告知が講座6日前という・・・

しかも、当日飛び入り参加可能という・・・
(お席は事前にご応募いただきました方優先です
お早めにどうぞ☆)

なんちゅ~募集の仕方!!


ちょっとちょっと!
フツー常識で言ったら最低1か月前には
告知でしょうに・・・・云々;
ったくガーディアンめ~~~ブツブツ;;

そう、この常識を逸脱した事が意味すること、それは

未来を拓く人を育てる使命の人々には
常識を逸脱した思考回路が必要になる

ということも意味しています。

そして、お越しのみなさんが解決できるレベルに
達するまで告知できないよう
ガーディアンからのストップがかかります。

という事で告知できることは
自信を持って開講することが出来ます。


お待たせしました!!

ご応募は画面左上のメールフォームより
お名前と
セミナーご希望の旨お知らせくださいませ


shine校長先生大歓迎!shine
ガッコの先生お悩み解決セミナー】

日時:2013年4月28日(日)
13:00~開場 開演13:30~16:45

募集人数:10名(現在、残席8名様)


場所:フクラシア品川 D室
長田ビル(品川駅前郵便局&笑笑となり)6F
JR&京浜急行「品川駅」高輪口から徒歩4分

セミナー後、親睦会も開きます(~20:00)
どうぞふるってご参加ください
前回の親睦会の様子はこちら!

※セミナー当日、応募で飛び入り参加可能です!
何かやっぱり行ってみよう!
みなさんの思い立ったら吉日!を応援します。

(お席無くなり次第終了なので、早めのご応募
をおすすめします)

対象:小中高大学、学校の先生
    教員試験前の将来先生になる方
    塾、ピアノ、習字おけいこの先生
    セミナーなど将来、先生を目指している方

<このようなお悩みを抱えている方に・・・>

・学級担任、学年主任になったが自信がない

・子どもたちを上手くまとめられない

・クラスに問題のある子がいて手が付けられない

・私塾など、習い事の経営がうまく行かない

・親がモンスターで、どう接したらいいかわからない

・学校の職場で校長や教頭、同僚とうまくいかない

・先生でいる自信が無くなった

・新任なりたてで、生徒にどう指導したらいいかわからない

・先生に憧れているが、実際どうなのか迷っている

・就職無くて仕方なく先生になったが、苦しい。
などなど

お心当たりがありましたら

解決のカギが見つかるかもしれません

shine本セミナー8つの効能と利便性shine

効能その1:「先生」という枠から抜けた、職場以外に気が抜ける場所が出来る。
職場ではどうしても閉鎖的になってしまい、正確な
判断が出来なくなってしまう、一人追い詰められてしまう事も
あるでしょう。そんな時
どこか、抜け場があると、困りごとも客観的に見られ
ツッコミを入れる余裕も出てきます。
「職場以外のわたしの居場所」をお楽しみください。


効能その2:不安や自信の無さを解消して5月病予防

本セミナーの根底は、愛、です。
何も批判しない、否定しない、共感、傾聴がメイン
な空間で魂を癒せるような工夫が
なされています。
どんなあなたでもいい!
そのまんまの自分でホッとできるような
魂の安全ゾーンを感じることが出来ます。


効能その3:思いつめた悩みもみんなの知恵で解消!
後半で、皆さんの前でお悩みを公開
すいすいがその解決法をリーディングして
シェアいたします。
その間、ご参加のみなさんから
一人では思いもつかなかった解答が出てきたりします
また、他のみなさんのお悩みの解決法を
聴くことで自分の気づかなかった悩みも解消できたりします。


効能その4:モンスター親、親御さんと対応が出来るように!

すいすいセッションにて
親御さんとのかかわりや、クレームでのお悩みを
解決してきたノウハウを生かした
セミナーとなっております。
モンスターや親を恐れない、技を伝授いたします。


効能その5:今の職場では知り合えない貴重な人脈が出来る!

本セミナーは、とても魂レベルの高い方がお越しになります。
既に高い能力お持ちになった方の
覚醒の場です。詳細はマンダラセミナー前編をご覧ください
様々な分野の先生がお越しになります。
自分と違う分野の方々との出会い
仲間が増えることは、とても心強く
この経験が何かの時に、あなたを助けてくれるでしょう。


効能その6:ご自身のお悩み解消に合った方法がオーダーメイドされる!

ひとりひとりの解決のために
宇宙よりチャネリングしながら進めますので
あなたにとって、必要なメッセージが
やり方が降りてきます。まさに、オーダーメイド型
セミナーです!
そのため、内容の予定や時間などが多少
変更になる事もあるかもしれませんがお許しください


効能その7:一緒にご参加の先輩先生から何か学べる!

すでにベテラン先生のご参加応募いただいております。
特に、これから先生を始められる方には
とてもよい何かがあるかもしれません。
不安も解消されることでしょう。


効能その8:どうやって教室を経営して行ったらいいかヒントが見つかる

生徒さんの抱えている問題を解消し
導いていくのが先生の役目のひとつ。
その解消法を提示することが出来れば
沢山の生徒さんが訪れることでしょう。

利便性1:日常に即したスピリチュアル
日常にある事から、発展いたしますので
全然、宗教の感じはしないのが本セミナーの特徴です☆

利便性2:駅からほぼ数分!全国からお越しください

品川駅から歩いて4分!
新幹線に飛び乗って、そのままお越しくださいませ


【セミナー内容】

☆前半(ワーク)・・・・
ご自身の抱えている悩みを引き出し
整理します

お悩みの時は、意外と、その本質が
見えていないことが多いです。
そこを
パステルをただ、ぐりぐりと指で描くことで
無邪気な自分に戻っていただき
何がこまっているのか?どうしたいのか
無意識レベルから引っ張り出して
はっきりさせていきます。
パステルでのワークの様子はこちら
(大体こんな感じになります)

☆後半(トーク)・・・
お悩みをシェアしてください。
すいすい宇宙チャネリングより
的確な答えと、皆さんからの知恵が
出てまいります。


【参加料金・応募方法】

10,000円(当日会場にてお支払)
(通常セッション3時間45,000円よりもお得です)

画面左上のメールフォームより
お名前と
セミナーご希望の旨お知らせくださいませ

※セミナー当日、応募で飛び入り参加可能です!
何かやっぱり行ってみよう!
みなさんの思い立ったら吉日!を応援します。

(お席無くなり次第なので、早めのご応募
をおすすめします)

場所:フクラシア品川 D室
長田ビル(品川駅前郵便局&笑笑となり)6F
JR&京浜急行「品川駅」高輪口から徒歩4分


☆★受けてみたいけど・・・迷っているみなさんへ☆★

行ってみようかな・・・でも・・・・
時間が・・・費用が・・・の方に

おまじないがあります。

とりあえず、ご応募いただき

紙に

ガッコの先生セミナー参加できました

と書いて
毎日寝る前に眺めて
ああ行けたな~とつぶやいてください。

思わぬ臨時収入があったり
ぽこっと予定が空いたり
奇跡がおきます☆

キャンセル料はかかりませんので
当日都合がつかない場合は
メールフォームにてキャンセル頂いても
構いません

行きたいセミナーやライブなどにも
応用できますので
お試しを☆

ガーディアンと協議し

愛あふれるセミナー準備をして

皆さんからのお越しを

心からお待ちいたしております

すいすいっとな☆

|

« 4月5月対面セッション日程です | トップページ | クレーマー、モンスターペアレントの対処法 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51274490

この記事へのトラックバック一覧です: 【4.28】ガッコの先生お悩み解決セミナー開講!:

« 4月5月対面セッション日程です | トップページ | クレーマー、モンスターペアレントの対処法 »