« 声出なくなった時の対処法~ノープロブレム! | トップページ | 【4.28】ガッコの先生お悩み解決セミナー開講! »

4月5月対面セッション日程です

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 

地球のみなさん こんにちは

 

ううううお待たせしました

 

やっとガーディアンのお許しが出ました~

 

運気も体調もストップかかっていた案件も
すべて動き出しました!

 

皆さんからの応援メール
りかさん、OJさん、無い巣、もといナイス
&お気遣いコメント有難うございました!

  

さあ今月も5月も

 

皆さんに育てられるヒーラーすいすい
さらに何かがUPして
皆さんのお悩み、ズバリ解決への
羅針盤をオーダーメイドいたします!!

  

【4月5月対面セッション】

 

お申し込みはブログ左のフォームにて
リアルタイムで受付させていただいております。

 

あなただけの羅針盤をオーダーメイド!

 

 

 

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

 

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。

 

 

5月19日(日)
11:00~
、13:00~15:00~
17:00~
、19:00~

 

5月2日(
11:00~パステルde心のエステ開講です

5月25日(土)
11:00~、13:00~15:00~、
17:00~、19:00~


5月26日(日)
パステルマンダラセミナー開講です☆

5月30日(
11:00~パステルde心のエステ開講です


【4~5月対面セッションのテーマ

 

ずばり、

大変化を楽しもう!
絶望的状況は宝の山

です。

なんか廊下を走らない的な標語っぽく
なっておりますが・笑

ノリでいえば、強烈な台風〇○号の
typhoon猛威typhoon

おおおお~~~すごいぞ~!

と思えるようになるといった感じでしょうか
<説明うまく行かなくてスイマセン^^

小学生のころ、記憶にありませんか?

驚異的な台風に警戒!!
なんてTVでやっていようものなら

もーーー吹き飛ばされながらも
レポートする特派員にくぎ付けになっちゃったり

バンバン何かが飛んでいる中に
入り込みたくなっちゃったり

台風の次の日、水があふれて
道だったところが川になってたり・・・

マンホールがどっかんどっかん踊っているのを
見に行ったり

おとなは不謹慎だ!と怒るから
こそっと楽しんでいたり・・・

そう考えていたのはすいすいぐらいでしょうかね(^^)

ガーディアンさんは言います。

絶望的危機状況や
青天のへきれき的な大変化や異動。

それをこんな台風ワクワクな感じで
受け止められるようにしてください。

と。

絶望だ!もうだめだ!
こんなの嫌だ!

感じられるのはとてもよくわかります。

出口が見えなくて辛い、ですよね。

それは

今おかれている状況の

もうダメだぁ~~!!

な側面だけ見ているからなんです。

はいっ、光が強ければ
影も強い!

ということは・・・

そう、光の側面で見ると

もしかすると

その事件のおかげでいっぱい勉強して
本当になりたい仕事に就けたり

お子さんが学校に行かない
もしくは、有名なハイレベル学校に行けないことで
ああ自分も傷ついていたんだな
子どもに自分を傷つけた自分の親と
同じことさせてたんだなという事に気付いたり

ほえええ~~~~こんないい事だったのか!

あの事件が無かったら今の幸せな私はいないわ!

という事になるんです。

そして、そこに気付いた人が大成功します。

そしてご褒美として

子供の鬱が直った!
手術しないと治らないと言われていたけがが治った!
ガンが消えた!

という奇跡がおこるんです。

実際にうれしい報告が続々と寄せられております。

すいすいにとって
ご報告、最高の報酬です。元気が出ます。

こちらがお礼を言う方ですよ~
有難うございます!!

少ししかお返事できないかもしれませんが
気持ちお送りしています。

すいすいセッションでは

一見絶望に見えることのなかから
光の側面をガーディアンさんから
受け取るお手伝いをさせて頂いております。

しかしその結果は、あなたの常識を
逸脱したものもあるかもしれません。

なーーんて話をすると
クライアントさん来なくなっちゃいそうですが
<宣伝しているのかしていないのか・笑

でも、いいんです。

すいすいの使命は、みんなの心に
羅針盤を持って、元気にワックワク
することであります~

結果を受けて、その非常識さに

不謹慎な!!とあなたは
怒るかもしれません。

台風対策に必死になった大人たちのように。

しかし
ずーーーっと同じこと考えて
ループになった悩みを砕くためには

少々、えええっ!な経験が
大切だったりします。

大丈夫、最後はハッピーエンドに終わるように
なっています。

どうぞお心おまかせ頂き、お越しくださいませ。

どんな状態のあなたになっても
すいすいは

あっこの人、ダメだこりゃ~

と思ったりしません。

何故なら、クライアントさんは
宇宙の最強の叡智:ガーディアンの
選んでくださった、尊い人だからです。

変わらず、愛でもってお待ちいたしております。

すいすいっとな☆

☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 声出なくなった時の対処法~ノープロブレム! | トップページ | 【4.28】ガッコの先生お悩み解決セミナー開講! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

おおっすいすいさん!
いつまでもお待ちしておりますよ〜\(^o^)/

投稿: OJ | 2013年4月15日 (月) 00時02分

おおっ、すいすいさん!
お待ちしておりますよ〜\(^o^)/

投稿: OJ | 2013年4月15日 (月) 00時05分

すいすいさん、大丈夫ですか?
いつも応援してますー!

投稿: りか | 2013年4月15日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51233531

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5月対面セッション日程です:

« 声出なくなった時の対処法~ノープロブレム! | トップページ | 【4.28】ガッコの先生お悩み解決セミナー開講! »