« 安物狙いは安い人のまま~価格に意味あり | トップページ | ガッコの先生お悩み解決セミナー追記します »

思い立ったら吉日!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは


とうとう、セミナー当日になりました。

当日は、もう、完全にガーディアン指示のまま
お手手が動いている状態です。

が、
愛する皆さんに会えると思うと・・・
心はワックワク!ドキドキ!
幸せでなりません。

【追記】

何故かセミナーになると
鼻血が出るのですが
(エッチな事を考えているわけではない・笑)

今日は一段と止まりませんえん~

まさに、出血大サービス!?

うまくできるかしら?という不安は吹っ飛び
体力はいるけれど
今、空に飛び立たんと滑走路を気持ちよく
走る飛行機のようです。



成功している人にある特徴の一つ

それは、

ビビッと来たものには、すぐ行動!
していること



そう、この地球では
動くことで初めて、展開が
出てくる法則なのです。

いくら計画していても
時間ばかり過ぎて、何もできていなかったり
もどかしかったり・・・あると思います。

ので
ちょっとでもいいから動いてみる!

そのちょっとはじめの一歩が
大きな一歩なのです。

後はすいすい力、もとい
推進力ですいすいと進んでくれます。


この数時間後に開催の
・ガッコの先生お悩み解決セミナー【4.28】

飛び入り参加、大歓迎です


この時間帯に、この記事を見ている
あなたは、偶然ではありません。



ビビッときたらすぐにご参加くださいませ


会場はこちらです。直接お越しくださいませ

場所:フクラシア品川 D室


ええ~でも
自分、先生でなくてもどうかな~
状態でも
行ってみたいな~と
感じましたらご参加くださいませ

もしかすると、未来の先生になるのかも
しれませんよ~

ええ~でもお金が・・・
なときも、興味がありましたら
飛び込んでくださいませ

お金は、あとからついてきます。
これは、豊かさ担当大臣すいすいが
保障します。
豊かな波動に触れることで
豊かさをゲットできるラインが開く
といったニュアンスでしょうか・・・


かといって、必死に宣伝しているわけでは
なかったり・笑

なにせ
少人数になればなるほど
手厚く見ることが出来ますからね~フフフ


思い立ったら吉日!
またラッキーなことにGW始まったばかり!

みなさんもこの連休
思い立ったらすぐ行動!で何か
開けることでしょうね~
何が開くのでしょうね~


すいすいっとな☆

☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

|

« 安物狙いは安い人のまま~価格に意味あり | トップページ | ガッコの先生お悩み解決セミナー追記します »

お話会」カテゴリの記事

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

今日は、自分からコンタクトをとったのに行けなくて・・・(ノ_-。)
なんだか朝から振り回しちゃいました・・・ごめんなさい。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

投稿: まつ | 2013年4月28日 (日) 22時18分

またセミナーお願いします! ご活躍楽しみに励みにしております!

投稿: まりこ | 2013年4月28日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51407128

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったら吉日!:

« 安物狙いは安い人のまま~価格に意味あり | トップページ | ガッコの先生お悩み解決セミナー追記します »