« 【後編】パステルマンダラセミナーレポート | トップページ | 声出なくなった時の対処法~ノープロブレム! »

非常識受け入れ常識からはずれる勇気

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました

パステルマンダラセミナー前編
☆セミナー後編

やっとUPすることが出来ました


うひゃ~~~~もう
史上最強<更新!
の大変化!?
に、言葉を文に変換することが
出来なくなりました。焦りました;;;
文章お送りする皆さんには申し訳ないです;;;

頭の中に
ものすごい量の情報が
ドドドド~~~~となだれこみ
こなしきれないという事態。

メールを書こうとすると

会うわうわ~鵜ヘアエア他sだrpおあ、mp;ぇ~~~

文章になりません

そうですね
例えば、りんごをメールなどでタイプするとしましょう。
通常は

りんご

と、タイプしますよね。
それとも、リンゴの絵文字か・・・


すいすいの頭の中にはこんな感じで情報が
入ってきます。

・リンゴの唄
・リンゴのオーラと他との違い
・リンゴの色と艶からエネルギーを読み取るには
・リンゴを持った天使がやってきて
この意味を解釈しなさい<天使からの課題
・リンゴから連想される、これからの
すいすいの使命
・リンゴとにんじんジュースをのむと
元気になれるよ
・リンゴの木と日本とアメリカとの関係性
・無農薬リンゴを作った農家の方から何を学ぶのか?

・・・・・・・・・・・・・続く


と、なんだかかんだかわーーーーっと
あふれでて、メールを打つどころではなくなります。

ぎゃ~~~~日常生活が
強制的ブレーンストーミング状態~~~
(あの、めっちゃアイデアだしの手法ネ)

しぬしぬっ!!


・・・えーー
こんな調子で脳が、パンクいたしました。

頭の中が真っ白
起きながら気絶!?
意識がなくなる、という体験をした1か月でした。


このままでは仕事にならんっ
この体質、もーーー何とかしてくれ~~;;;
と祈っているところです。
年々、リーディング力が強くなっているのを
感じています。
対処のしようが無く、困ったもんだ~

能力があっていいですね
だなんて

と、、とんでもないですぞっ
もーーーーー見えない方がいいっ!!

見えすぎる、感じすぎる、というのも
かなり日常生活には不便なものがあるのであります。

うまく調整するまでお時間頂き
ありがとうございました。
通常通り、どんどんメールお送りいたしております。



本当は、こんな状態で
次々と企画を実行させるのは無理!

しばらく休職宣言をして

ゆっくり時間をかけて
遅れているお仕事をしっかり完成させたい

と、取りかかろうとすると
邪魔が入り・・・・

こんにゃろめ~

もーーー
すいすい、前の仕事を遅れたり
やりかけたままで中途半端に

セミナーなど、次の仕事に
とりかかるの、
いやなのっ!!!!

ちゃんと、完璧に、しっかりと
完成させてから
次の仕事にとりかかりたいのっ!

も~~~~~~イヤッ!!!!


・・・ハァハァ、失礼しました。
とこんな感じで
人間すいすいは、焦る訳です、はい。


意味があるから、仕事、と中でストップかかる。
だから途中のまま、次に進みなさい。
遅れることを肯定すること。
そのかわり、遅れた分の補償をすること
迷惑をかけている恐怖をぬぐうこと
プロはこうである。という常識をはずすこと



中途半端を
こんな非常識な仕事の仕方を
受け入れざるを得ない状況がやってきました。

もう、勇気を持って受け入れることにします。


宇宙から降りてきた解決法は
時として
世間の造った常識には反することもあります。


例えば、お葬式には黒い服装で、という
常識があったとします。

しかし、その方法では、何だかうまく行かない
としましょう。

そして出てきた結果が
キンキラ黄金な洋服を着ていく必要が
あるのなら・・・・


・・・・すいすいは、着ていくかもしれません。

何か、世の中を切り拓く使命があるとしたら

それは非常識だ!
ルールに反する!
プロとしてそういうやり方はいかがなものか?

というささやきをぶっちぎり
勇気を出して、


やろうではないかーーい!


すいすいも
仕事の上で、とんでもない非常識をやらかしています

メールの返事はできない
予定よりかなり遅れる
遅れの連絡もしていない

・・・
でも、精いっぱいやって、やはり
この結果が出たのなら
非常識なやり方
受け入れようと考えています。

ええ、こういう事を暴露してしまうと
仕事の営業ではかなり不利です。

私はプロとして、きちんとできていない
人なんです、と言っているようなもの。

そして、信頼も仕事のチャンス失う事でしょう。

誰だって、予定通りにちゃんと約束が
出来ない人に依頼なんてしたくないですよね。



でも、覚悟したのです。

いや、気付いたのです。

私の仕事で一番大切な使命は

すいすい自身の
「私はプロとして立派な人なんです像」
を守ることではなく

クライアントさんのお悩みが解決できること。



たとえそれが何か、ヘンで
非常識でむちゃくちゃな
方法がでてきたとしても

その方法で、結果的に
皆さんのお悩みが晴れることが
一番の使命ですから・・・


誠意を持って一所懸命やった結果で
とてつもなく
ひどい結果ややり方がでてきたとしても
後からまわりまわって
良い結果になる事になっている・・・



つまるところ
やはり
宇宙は、どんなことでもOK!
なんですね


みなさんが、一番幸せになれる方法

それが、すいすいにとっても、一番☆



すいすいっとな☆

☆学校や職場で色々あっても
ブレない、負けない、疲れない心を作る
ガッコの先生お悩み解消セミナーは4月28日!

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 【後編】パステルマンダラセミナーレポート | トップページ | 声出なくなった時の対処法~ノープロブレム! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51055925

この記事へのトラックバック一覧です: 非常識受け入れ常識からはずれる勇気:

« 【後編】パステルマンダラセミナーレポート | トップページ | 声出なくなった時の対処法~ノープロブレム! »