« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

変わっていく人へボランティアお願い

地球のみなさん こんにちは

突然ですがガーディアンよりみなさんへ

お願いが出ました。

あああ~~~~ちょっとちょっと!!
今、メール書いているでしょうっ

メモっとくから後で書かせてくれない?

拒むと脳内錯乱状態にさせられます<ホントの話

さっきも、子どもたちがあまりにもワーワー騒いだので

子ども部屋に怒鳴り込んで

机、ちゃぶ台ひっくり返し状態にしちゃいました
<それはイライラしていただけか・笑

メールセッションお待たせのみなさん

本当にごごごめんなさいね~~~

がーディアンより

みなさんにボランティアのお願い要請が入りました。

あなたの周りにいる

変わろうと努力しているイヤ~な人を
応援してはくれんかのぅ~

だそうです。

昨年からの大変化の年から

心の鎧を外して

一所懸命新しい私になろうとする方々の

応援をさせて頂きました。

ところが、私は変わろうと努力してきたのに
周りは冷たい

という報告を受けています

ん~~~変わっていく皆さんには
キビしいこと書きますが
やはり因果応報なんですね

自覚症状なかったかもしれませんが

変わる前は
人を批評したり、ガンコだったり
ヨロイのトゲトゲで人を傷つけたり
悪口言ったり、おせっかいして
人をひっかきまわしたり
自分の利益や実績のために人を利用したり

・・・・

周りに対してイヤな事をさんざん
してきたものが

それが自分に返ってきている状態なんですね

ので

私頑張ったよ!
こんなに変わったよ!


といくら主張しても
周りはそう簡単には認めてくれませんえん

(すいすいは、ずっとあなたの努力を見てきましたよ~)

あ~~この人は、またどうせイヤミやら
批評やエア彼氏の話しかしないから
誘いたくないな~呼びたくないな~

誘ったら、またどうせアノ人
私の話や服とか見て批評する気でしょう?

てな感じの人も、一緒になったときは

愛でもって、受け入れて

変わろうと努力しているその人を信じて

飲み会に、誘ってあげてくださいませぬか?

その人が変わって、これから新しい

 

自分になるステージを、挽回のチャンスを

 

与えてはくださいませぬか?



ええ~~どうせ変わらないよ~ですって?

ええ、元に戻っちゃうこともあるんです。

昔のイヤミな人がムクムク首をもたげて

ああ、やっぱアノヒト変わらんわ~

やっぱ誘わなきゃよかったわ~

もう会うことはないね

を見ることもあるかもしれません


でも、許してあげてください

そういうもんなんです

にんげんですもの

失敗することもある。

完璧じゃないんです~

あなたも私も。

ので、長い目でみてあげてくれませぬか?

募金、ボランティア、色々人のために
なる方法ありますね

変わりゆく人を受け止めて応援するのも

立派な心の募金、ボランティア

でございます

どんどん変化する側のあなたへ

あなたの努力、ずっと見てきたよ

変わるために本当によく受け入れてがんばりましたね

あなたの今まで人に対してしてきたイヤなこと

全部許しています

だから、飲み会に来てね

1次会だけね<ウソですよウソ

byガーディアン

すいすいも、もーーーしょっちゅうやられてます

でも、受け入れるの、仕事でありますから

アチャ~アノ人またやらかしたよ!

いいよいいよ、次やりなおせばいいのだぁ~

と笑いながら楽しんでま~す

ホント、そうやって失敗しながら
変わっていく人を受け止めてくれる人
少ないの、とても実感する今日この頃です

ので、ちょびっとで構いません

その広いお心でよろしくお願いします

すいすいからもお願いでした

すいすいっとな☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とにかく、あなたには生きる必要がある!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは


最近は、もーーー怪現象だらけで
仕事になりませんえん!

10分居たはずが3時間経っていたり
(その逆を望む!!笑)

かなり昔、奥にしまったはずの本が
必要な時期にナゼか一番上に出ていたり

その日メールが来る人の名前を
直前にあちこちで見かけたり


悪さはしないけれど
海外経由でやってきた音楽好きの精霊?

執拗にピアノを弾くことを強要し

お出かけするとき
いつもしまってあるはずの
必要な小物(ベルトなど)が、ナゼか部屋の入口に
ちょこりんこと置かれていたり

セッションで出かけるとき
ナゼか日傘が見つからなくて仕方なく雨傘を
日傘代わりにしようと持っていったら
帰りに雨が降ってグッタイミングだったり


しまいには
ガーディアンから重要と言われた記事
管理画面で見ると
追記で書いた過去記事にも関わらず
新規扱いになっている!


うわぁぁぁ~~~~

ってヒーラーが、んな現象ぐらいで
怖がってどうするっ

だって、すいすい

お化け怖いんだもーーん

ダメだこりゃ~

ってお化けじゃないし・笑


頼むから、集中してまとまった仕事させてくれ!
という感じでありますが

また仕事中に割り込み入りました!

早急に書け!という事らしいです


ううううあの
これからセミナーの報告とかお礼とか
お話会の告知とかわんさか書くことあるんですがね~


うんにゃ、今ここで苦しんでいる人の
為になるのがこのブログの使命<果たしているか!?


かかか書きますよう~~



子供の頃から

あなたってダメね
それに比べて兄弟の〇○ちゃんは
優秀で・・・
何をしてもとりえがない
ほら、頭が悪いからダメだって言ったの
あんたなんて・・・

等と
親や周りから
劣等感を植えつけられてしまうと


そのまんまの自分を愛することが出来なくなります。
昔の私の様に・・・

そして、それを埋めるかのように

何か、地位や成功、資格、洋服、カッコいい彼氏
で身の回りを固めて、あたかも

「満たされて自信のある自分」

を創り出そうとします。

流行りのファッション、イケメン彼氏、みんながうらやむ家
・・・

それらを手に入れて自分を固めることすら
出来ない人はどうなるのでしょう。


そう、自分なんて、自分なんて

きたない

みにくい

情けない

みじめだ

生きていてもしょうがない

早く、この世から消えてしまいたい・・・


思います、か、、、うむ。。。


うむ。としか言えないのはとてももどかしい。


でも、ちょっと、こう考えてみてください


生きる価値のない人は、この地球に来ることは出来ない

と。


セッション中
ガーディアンさんが特に強調します。


必要のない、どうしようもない人間を
私は送り出した覚えはありません。
あなた=最強の優秀な魂をサポートしています


と。


苦しみ
自らを傷つける
状態に

残念ながら
かけられる言葉は、救いの言葉を
持ち合わせておりませんが・・・


すいすいだったら

私なんて、生きている価値がない

と毎日、涙する

20歳のすいすいに、話すでしょう。


今の自分とは全然ちがう自分に
なれている
未来を、信じてみないか?と


未来の話をしたって、今この瞬間
未来出来ている気持ちにしないと、○○・・・

確かにそう。

だから、せめて

この瞬間、すんごい自分になっている
未来を信じる時間にしてみませんか?


今、生きていてもしょうがないと
涙しているあなた

将来、あなたを必要とする
あなたに助けられる人たちが
必ず待っています

その人たちに出会うために
今の経験があります。



えっ、そんなすごい自分
信じられないですって?

当時、私なんていらない人間だ
と、毎日死に場所を探していた人間が

全く違う未来=今、多くのみなさんから
感謝の言葉を頂いている人が、ここにおりますよ

お礼を言うのは、私の方なのですよ~

みなさん、本当にありがとう


どうでしょう?


見てみたくなりました?未来のすんごい自分

みなさん、待ってますよ~

あなたが輝いてはばたく姿を・・・

すいすいッとな☆



| | コメント (2) | トラックバック (0)

すいすいりんご病~好きな事する勇気を!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

メール等、
なかなかお返事が出来ず
混雑してご迷惑おかけいたしております。

実は
5日間、高熱で起き上がれずでした
スイマセン~~~


原因判明いたしました

子どものりんご病が伝染ってしまったようです。

2週間くらい熱が出た後
ほっぺたやうでなどに
レースのような赤い発疹のような
日焼けのような腫れが出るのです。


が、熱も引き、そろそろ
発疹が出そうな予感です

発疹が出る状態になると
感染はしない、と言われております。


あと数日って・・・

あ、あの・・・

ピアノの発表会があるのですがね~~~~
(記事書いているのは6月6日~☆)

大人の方が
ほっぺ真っ赤っかだったり
かゆみと発疹がひどいというお話で・・・

のに、当日ノースリーブのワンピース着る予定で・・・

お、おてもやん!?

グフッ、、、、、、


まぁ

あそこんちの奥さん、ピアノ習っているんですって
9日ピアノ発表会なんですって
13時からですってよ
大人のくせに子どもに交じって!
まあぁぁ~!~~~ペチャクチャ~
主婦ブログあたりでも無い事無い事噂話~

すいすいがピアノ弾くの

あんたに何の関係あるのか!?

んなことでーでもいいじゃん!!


いや、当人すいすいは本気ですが

とあまり話題にされたくないので
ママさん世界では伏せておきましたが

いくらいいことしても悪く話す人は
話しますので、ママさんのみなさん
周りのママ友の目を気にしてはいつまでたっても
夢はかなえられませんえん
ので、気にせず
思い切り好きな事、やっちゃってくださいね~

特に子育て真っ最中のママさん
あなたの周りには
自由に好きな事をしている人は
ほとんどいないかもしれません


周りから浮かないようにと
しょーもないウワサ話題に
仕方なく話合せて
夢や将来の事を語る勇気が
出ないかもしれません

好きな服も自由に着るのにも
私だけ目立ったら、何を言われるか・・・
気が引けるかもしれません

でも、勇気を出して

好きな事を実行してみてください
心許せそうな人に、夢を打ち明けてみてください

すいすいのように!!!

Ok

オッケ~オッケ~!!



好きな服を着るもよし
習い事始めるもよし

そして続けてください

はじめは怖いかもしれませんが
ダッシュで続けてください

するとあ~ら不思議!

いつのまにか噂ペチャクチャ人は消え

気が付いたら
あなたの周りに、本当に
素敵な人が集まってきますので
大丈夫です~

まずは、動いてみてください

あなたの前に道はないかもしれませんが
あなたの歩いた後に、道はできます。



あっ本題に戻ります

本日よりメール復活いたしました

ご迷惑をおかけしております

どうぞ
よろしくお願いいたします


すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相手にイヤ、を上手に伝える方法

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

ご縁や運は、人が運んでくるといいますが

ご縁があるという事は
相手の懐に飛び込む分、人付き合いの
トラブル悩みも当然増えます。

出会いやご縁の場を作らせていただいている
責任上、実際に起こったケースを元に
書いていきますね。


サークル、セミナーなどで名刺やメール交換
そして、実際に出会う事が増えると
出てくるのが

お相手の欠点ですね
いや、自分が嫌だ、と感じてしまう部分
といいましょうか

ちょっと、なんなの、あの人~~~ムカッangry

ってやつですね。


まぁ例えば
①二人で会おうと約束していたのに
お相手が自分の友達だから
といって勝手に知らない
人を連れて来たりされると
人見知りなのに嫌だな、と感じたり
(ちなみに、うちの主人も
何を話したらいいかわからないから
初対面の人は苦手なんだよ~とのこと。人見知りさんです)


②せっかく楽しみに事前に予約して
コースまで決めていた
ドタキャンされたり

③急な予定変更をヘーキでしてきたり・・・

④聞いてもいないのに
教えてもいないのに勝手に聞きつけて
おせっかいな解決法を押し付けてきたり


・・・・

色々出てくると思います。


なんだよアイツ~~無神経にもほどがあるっ
オラにケンカでも売ってんのかオラァ~poutpoutpout

でも言い出せない。

すると頭の中で
モンモンと相手は悪い人~常識無いイヤな人~
鈍いんだよアイツ~

私を攻撃しているんだ!イヤなアノヒト!
私の事を大事にしてくれていない!


という被害者なイメージが作り上げられると思います


ところがですね。。。


お相手は

ぜんっぜん感じていなかったりします。

試しにあなたのこういう所は嫌だ、と伝えてみてください
ええっそうだったのぉ~!?
と、かえってショックになっていたりしますよ。





こうなってしまう原因は

ズバリ

「おたがいの認識の違い」

なだけなんです。

なにも、あなたを攻撃しようとして
しているわけではないケースが殆どです。


例えば、勝手に自分の友達を
連れてきちゃう人は

無神経とは全然自覚ありませんえん。
自分の親しい友達だから
あなたにも大丈夫だろう
かえって友達の輪が広がっていい、と
勝手に無神経に考えている可能性があるのです

そう
単なる受け取り方の「ちがい」
なんですね




えーーーお待たせしました
本題にまいります。

はいっ、こうされたらイヤだ、と上手に
伝える方法~~~


1、まず、相手はイヤな事をしているのではなく
「ちがうだけ」なんだ、という事を
頭に入れておくこと。

2、相手にあなたはこういう方法・考え方なんだね
ということは認めているよ、共感しているよ
を伝える


3、その上で、でも私は、こう感じたんだ
辛かったんだよ、苦しいんだよ
という気持ちを伝える
笑顔で、かる~い感じで。<これ重要


あなたの事は大切に思っているよ
という気持ちを出すことがポイントです

例えば①の無神経に知らないお友達を
連れてくるケースなら
こう使ってみたり

2の方法・・・みんなで会えば視野が広がるかなって
配慮してくれたんだね、ありがとう。

3の方法・・・でも、私は大切なあなたと二人だけで
会いたかったの。
予定変更されたり、人見知りだし、こういうの、苦手なんだよね。
あなたとの時間を大事にしたかったのに
私、大事にされていないのかな、って感じちゃったんだ~

今度からは、二人の時間を、大切にしたいな。

あなたのことを本当に大切に
想っているお友達なら

必ず伝わります。


でないときは、あなたを利用したいか
打算で付き合っている友達と
サヨナラできて、次のより良い出会いへの
一歩になります。



人と出会う、ということは

「ちがい」を学ぶこと

そして、自分を許すこと。

人を許すこと

のレッスンなんですね


そうやって、自分のココロが許されて
どんどん自由になっていく
相手の見方が変わってますます相手と親しくなれる
磨かれて、ひとまわりステキなあなたになっていく


そして、相手にイヤな部分を伝えることは

相手にとっても、とてもよい学びになります

だってそのお相手も、今までそういう
無神経なことをしてきては
大人な対応=
人から避けられてきた可能性があるからです

その人が
ああっ私の知らず知らずにしていたことが
こんなに人を傷つけていたんだ!


と気づいて学んでいくためにも


勇気を出して、言ってみましょう。


あなたのここは、こうなんだね。
それは認めているよ。
でも、私の心はそれが辛いと感じているよ

と、Iメッセージで。

あんたのこういう所は・・・あんたが悪い

とYOUメッセージはキケンですよ~


師匠の言葉です

ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨かれないように

人は人のみに磨かれる




なにごとも体験することが
この地球に生まれてきた醍醐味!

あなたの経験値UP間違いなし!

応援しております

すいすいっとな☆





☆6月対面セッション、8,15,16,22,23、29
日開始予定です。先行予約可能です!

スカイプセッション好評です 現在4か国からオファー頂いております☆

 

 何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!
タイミングにより遅くはなる事ありますが、しっかりサポートです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪現象!?

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

と、この記事を書いているのは6月です;;;

急激な変化で、高熱をだし
数日動けずにおりました。

大分慣れてはきたものの、大変化にともなう
この不調は何度体験しても厳しいものです

相変わらず微熱ながらも出来ることをちょこちょこ
やってまいりたいと思います
遅れまくってゴメンナサイ


ああ~記事なし続いてしまった~

何だか、美術家ジョン・ケージの
無音のコンサート「4分33秒」のようで

シュールだなぁ~いかんいかん

やっと記事が書けるようになりまして

と、ブログの記事無し欄をみてすいすい
ゾゾッ!!

おかしい!
記事無し3つだったはずが

8つに増えている!???

なんじゃこりゃ~~~~


ちょっと、ちょっと!

6月って熱出して寝ていたはずなのに!?

いや確かに更新した記憶はあるけれど
それは、結構前のことで・・・

のに

何も書かれない記事が

毎晩のように更新されている!??



こ、怖い~~~

って夜中にこれを読んでいる皆さんは
もっと怖いですよね(^^)


何か、大きな力で押されている
そして、逆らう事の出来ない

それって非常識じゃない!?
フツーそんなことしたら、読者の皆さんに・・・

もーーすいすいの中に、いっぱいあります

ちゃんとしようとすると
ことごとく壊される・・・


・・・受け入れるしかないようです

こういう事もあるんだ、ということですね。

何だか狐につままれたようなヘンな感じです。

いや、書かない言い訳している訳
じゃないんですって、ホント


それから、
仕事は大抵、子どもたちの学校や幼稚園
に行っているスキに行うのですが

もう11時か・・・
ちょっと休憩して本でも読もうか

時計を見ると・・・

ええっ14時!?

ほんの十数分読んでただけなのに!?

幼稚園のお迎え時間が過ぎている~~~

困ったタイムスリップ!?
わたしの時間を返せ~な現象も・・・

いやホントの話なんですってホント

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人を拒絶しない=自分を信じる

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

セミナーご参加のみなさんや
友人からも言われたのですが

ブログって
フツーは荒らされるから
コメント拒否機能、つけるものなんだよ~
とのこと。

えっ、そうなの!???
ししらんかったわ~



たしかに、
セラピストさんのブログでも
コメント公開するかどうか権限つきの
機能をつけていたような・・・

あの、、、、本ブログ
もうかれこれ3年近くになりますが

荒らしのコメント、いちどもございませんえ~ん

それだけ素晴らしい方々が
お越しになっているということですね
ありがたいことです。

えっ、それとも怒りを溜めている!?
こわ~~い(^^)


は、はいっ、コメントお返事させていただきますから
許してぇ~☆


また
セミナー講師のみなさんとお話をする
機会があるのですが
よく話題に上がるのが

来てほしくない人が来たらどうしよう

ということです。


うむ、そうか。。


で、

ぶっちゃけ、ここだけの話
ホンネ書きます。

あまり来てほしくない人のタイプ
ランキングに
主婦の人が入っているんですね~

みんな大人だから、公には言いませんよ

すいすいは正直花子ちゃんなので
暴露しちゃいますが

主婦向けの本格的なセミナーするの?
チャレンジャーだね
主婦、大変でしょう?
という会話の中に

主婦

話聞かないし、友達とつるんでペチャクチャ
しゃべってばっかだし
井の中の蛙で視野が狭いから
自分の狭い視野の中で判断して
私できるからやってあげる、とおせっかいして
厚かましさでセミナーを引っ掻き回す
何のために学びに来たんだか
仲良しクラブに来たんだかさっぱりわからない

から、困るんだよね

という
ニュアンスが含まれているの、よく感じます。



主婦のみなさんに門徒が開いている
セミナーが
ユルいカルチャーセンター以外に
異様に少ないのも、こういう理由が
一部、隠されているのかもしれません

みなさん、大人なので言いませんがね

そんな会話が出るとすいすいは

私、主婦ですが?
2児の母ですが、何か?

というたびに驚かれます

それは

本当に主婦やっているのかという驚きなのか
本当に主婦やれているのかという驚きなのか

定かではありませぬが・・・

でも、すいすいは、感じています。

たしかにペチャクチャで中身が無い
いや、本当の自分にフタをして
いるだけでまだ才能が開花していない
主婦の方もいらっしゃいます

実際に、

あんた若いんだから、セッション
私の言うとおりにしていいでしょ?

というクライアントさんもいらっしゃいました。

ん~~自分にわからないことを聞きに来た
セッションのはずなんですけれどね~
が、このように
何でも自分の力で思い通りに
人をねじふせる癖を手放す事が
このクライアントさんにとっての
課題なんですね。

また、セッション、私場所知っているからと
勝手に流れ決めて
引っ掻き回されかけたことも
あります。

でもそれは
その人が困った人だからではなく

自信が無くて
システムをあいまいに

毅然とした態度で接しなかった
私がいけないのありますです。


その一方で

結婚し、子育ての女性を
主婦、というくくりの中に
囲い込んでしまう考えは
いかがなものか、とも
考えてもおりました。


結婚しても、子どもがいても

惰性になって図々しくならない
つねにはつらつとしていたい
人生の中で生きがいを見つけて
何かに挑戦して生きていたい

女性、才能ある女性

沢山いることに気が付いたのです。


これから何かはつらつと生きていきたいけれど
どうしたらいいか・・・


の女性、男性、宇宙人のみなさんのために
何かできないか?


異なる分野の人が集まり
刺激を受け合って
学びあい
視野を広める
そして、本格的なセミナー

ができないいか?

ということで

パステルde心のエステ

が誕生いたしました。
現時点2名様ご参加です有難うございmasu!

ガーディアンの指示通りとはいえ
手探りなので:::
何か、主婦のみなさんの広い世界への
ステップになれていたらいいな
と思っております。


そして今、先日セミナーご参加いただきました
アキティさんからみなさんへ
素敵なプレゼントもいただいております!
ありがたいことです~~
お楽しみに☆


と何のお話でしたっけ・・・

あっ、来てほしくない人が来たらどうしよう

でしたね


すいすいは

いちども感じたことがありませんえ~ん


なぜなら

まず、

私は、愛にあふれ、素晴らしい才能持った
人々に出会います

という自信をキープし続けているからです。


だから、お越しになる人は

みーんな、素晴らしい、尊敬する方々

なんです

それからもうひとつ

お越しになる人は
ガーディアンさんと協議してお越しになるので
参加の方のガーディアンさんに
私が選ばれた、ということで

とても名誉だと感じているからです。


だから、何で来たのか分からない
何でかきちゃったよ~
というセミナー参加の方が多いのですが
これは、ガーディアンさんが
お越しになってくださったのです
ありがたい事です。


つまりは、自分とガーディアンさん
を信じているので

人も拒絶する体力使う必要ない
ということです


日本一クライアントさん愛する
ヒーラーは
日本一クライアントさん信頼する
ヒーラーでもあった~
なんちて・笑



お越しになる人は、みーーんな

ステキで素晴らしい人!!

そうに決まっとるっ☆


すいすいっとな☆

☆5月23(木)、30(木)は、パステルde心のエステ
 もくもく平日やっておりま

 

☆6月対面セッション、8,15,16,22,23、29
日開始予定です。先行予約可能です!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウワサおしゃべり主婦の正体

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

最近は
許す、というテーマの中で
記事を書かされます。

本日のお話も、多分・・・
その中の一つ?のようです。

おしゃべり主婦が何ウワサしようと
すいすい的にはどーーでもい、、いや
重要なお話につながっているようです

ファミレスや公園でグループでつるんで

あのひとの主人はどーだの
あのひとは不倫しているだの

くだらない噂や悪口

ある事無い事グチグチペチャクチャ
おしゃべりに花を咲かせる
主婦のみなさん、見かけると思います。

・・・正直あまり、いい感じではないですよね。


それで、うちの子どもの幼稚園には
何かにつけて、そのとばっちりな
苦情の電話がはいっているようです


すいすいも、まぁそんな主婦のみなさんは
キライではないですが好きでもな・・・
まぁどーーでも、、、いや、重要なお話です(^^)

そうか・・・んでは、この機会に
果たしてカタマリでおしゃべりする主婦のみなさん
本当におしゃべり好きなのか!?


ファミレス、公園。。立ち話している
主婦のみなさんの波動を
すいすいがひとりひとり
リーディング調査いたしました。


すると、驚くべき結果が出ました!

グチ悪口をペチャクチャする主婦の
10人中8人
実に8割の方が

口下手・人見知り・おしゃべりニガテと感じている!

な、なんですとぉ~!?



じゃあ、なんでペチャクチャしてしまうのか!?


それは、

人の視線が気になる
沈黙がこわい!!
自分軸でなく他人評価で生きているので
私は嫌われたくない(自信がないから)!



そう、沈黙してしまうと
人の視線が気になって
つい、相手の出方や動向を人間観察してしまう
何か、自分が感じ悪い人に見えてしまう
何か、話題を持たせないと嫌われるのが怖い
と感じていらっしゃるようです。

要するに、手持ちぶたさでしゃべっているのか~
そりゃ、中身が無いわけです。


だから幼稚園でよく、お迎えの間は
立ち話おしゃべりはひかえてください

というプリントが来るのですが
あれは無理なお話ですね~
なので
こう書きかえるといいですね!



沈黙は、こわくないヨ☆

という訳で、

これからお子さん幼稚園控えていらっしゃる方
ママ友グループに入るのが
怖いというお母様がた

なにもこわがることはありません

グループのママさんたちもこわがっている

ということです☆



特に、ご自身の道をしっかり作りたい
生きがいを持って、自分軸で
生きていきたい

という
ママさんたちにとっては

こうしたペチャクチャ主婦ママたち
合わないはずです。
輪に入るの、考えるだけでもガクーンですよね

そして、合わせる必要もありません

かといって、ペチャクチャ主婦たちを
敵視して離れる必要もありません

あなたのようなペチャクチャ人もいてもいい
みんなちがって、みんないい
ニッコリわらってごきげんよう、でございます。
すいすいは、そうしています。


そして!今回
こうした
ペチャクチャになりたくないママさんの
ために避難シェルターを作ろうではないか!
ということで始めました!!

パステルde心のエステ



自分の軸で、素の私で
生きられるようになるために
素の自分になって、癒して、道を見つけるために

お手伝いをさせて頂いております。

パステルde心のエステ
5月30日(木)11:00~
ママさん応援特別価格にてさせて頂いております。
ペチャクチャグループから抜け出したい
自分軸で生きていきたいママさん
どうぞ、お越しくださいませ~


それから・・・・

今、噂話でストレス解消しているようで
沈黙が怖い

自身の無いママのみなさん

いまからでも遅くはありません。

勇気を出して

人から見られる評価を優先すること
やめてみませぬか?

それは一生、他人からマルをもらわなければ
満足しない、ツライ生き方です。

そのために、自分をかくして、くだらない
話題で時間を埋め、お茶を濁す毎日・・・
そんな生き方、どうなのでしょう・・・?


それよりも
本当に私はどうありたいんだろう

そして、本当の私に、素の私に
あなた自身が
マルをあげて、満足して生きられる人生

いかがっしょ?


どんどん素の私になって自由になっていく
あなたを

すいすいと
このブログにお越しの住人のみなさんも
共に応援しておりますよ~


すいすいっとな☆



☆5月23(木)、30(木)は、パステルde心のエステ
 もくもく平日やっております

 

 

5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ



| | コメント (2) | トラックバック (0)

プロと不思議ちゃんの違い

地球のみなさん こんにちは

これからセミナーに向かうというのに
書かされます
おいおいおい~~~
時間ぎりぎりだよっ
がーディアンめ、これを書かせないと
進ませない魂胆ですな

箇条書きでスイマセン

えーーー最近は

動物や妖精さんとお話が出来る

オーラが見える

私見えるんです
な方が増えてまいりました

不思議ちゃんとも言われてしまうようですが

その特技を生かして
仕事にしたいという方も増えてまいりました
とてもいい事ですね~☆

が、しかぁし

厳しいこと言います
非難されること覚悟して書きます


全ての人とは言いません
苦しんでいる方もいらっしゃることも
承知の上で書きます



ぶっちゃけ

私見えるんです

という背景に

みんなから
特別な私として見てもらいたい


という部分は、ありませんか?


うへ~~~~聴きたくないですね~

お耳ふさいで、いや、お目目か・笑


その能力
プロとして始めるには

クライアントさんのためになることが
前提です。
そのためのお金ですからね~

自分が何とかしてもらいたい
は、クライアントの立場ですからね

クライアントさんの気持ちの
助けになりたいのが動機か


私霊感あるの、できるのよ~と言う気持ちを認めて
もらいたいのが動機か


が、プロか不思議ちゃんのまま
かの違いなのではないかと感じています。





あなたの能力を活かしてお仕事を
始めたいという事でしたら

まず自分の中にある

私こんな能力あるのよ!聞いて!
私をみてみて!
私を特別扱いして!

という気持ちに正直になって
そのさびしんぼうなご自身を
癒すことが先でございます。
自分をすごいねぇ、とほめることが
大事でございます。


えっ、そんなの、一つもないですって?

ふふふふ・・・時間がたったころ
この記事を読み返してくださいな☆


では、セミナーに行って参ります


取り急ぎで

すいすいっとな☆










| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴっころへの道

地球のみなさん こんにちは

パステルde心エステ

の会場までの道を示した

なお、このテープは自動的に消滅
・・・しない!

ということで、スパイ大作戦のノリで
お越しくださいませ~



指令1:ジョルダンで武蔵新城駅まで
到着せよ!!


駅は南武線にある。
武蔵が多いから間違って武蔵溝口などに行かないように!
小さい駅だがエレベーター付きで
ベビーカーも安心だ!


指令2:改札を出たら、まず右だ!
駅を降り立つと、アルカード様がお出迎えだ
そこを右に曲がる!
間違ってもうっかりカカクヤスク=KYにつられて
SEIYU方面に出ないように注意だ

Photo



指令3:Mのマーク突き当り横の道を探せ!
そうだ、マクドナルドで行き止まりだ!

Photo_2

そこを右に曲がり、メガネを探せ

Photo_3
いいぞ、その調子だ!
メガネの旗と、処方箋薬局の間の
道をまっすぐ進め


指令4:クリシマととり鉄まで進め
パチンコ屋をすぎると
なにやらレインボーな看板が見えるはずだ
それが主婦のオアシス:「クリシマ」だ

※新城トリビア:近くにオアシス、というスーパーも
実在する!

4_2

その安さとすごい人の流れと気迫に
ついうっかり、買い物してしまいそうな
誘惑に負けてはいけない!

今日の目的は何だ!?
そうだ!パステルだ!
早まってはいけない
ここで買い物をするときをもう少し待て!

なぜなら、9のつく日はクリシマの日
もっと安くなるからだ
ファミリーパックアイスは189円になる!!

誘惑を振り切り、進め!!



Photo_4

とり鉄が見えたら、ゴールまであと少しだ!
その先約35歩進んだイタリア国旗の見える店
(通称イタリア大使館)の十字路を右に曲がると

Photo_5

新城パーキングが見える!

その突き当り、そうだ、地面止まれマーク
の先を右に曲がれ

われわれのアジト:ぴっころはその向かいビルの
3階にある!

Photo_6


これがアジトの入り口だ!

諸君の健闘を祈る!


尚、しつこいようだが

この記事は自動的に消滅・・・しない!


皆さんのお越しをお待ちいたしております


すいすいっとな☆

☆5月23(木)、30(木)は、パステルde心のエステ
 もくもく平日やっております~

 

5月26日(日)パステルマンダラセミナーお席あと少しです。

 

5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ




| | コメント (2) | トラックバック (0)

心が敏感=いい人!?

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 

地球のみなさん こんにちは

 

あーあ、最近
電車の中でも、俺は敏感なんだから
気を遣いやがれ!

 

「敏感特権乱用者」が増えてきたせいか
ガーディアンが喝!を入れています
はい~本日はキビシイお話です。

 

よく、ききますよね

 

あなたはとっても心が敏感なんです

敏感な人を守りましょう!

 

でもね、でもね
はっきり言います。

 

心が敏感=優しくていい人

という等号が成り立つことは

絶対に、ナイ!!!!

 

実際に、すいすいも経験しています。

 

私も昔、世間の人=鈍い人が嫌いで
まぁ今考えればガンコで狭いものの見方で
人を判断し
ちゃんと、人を見ようとしなかったと反省
しておりますが

 

「私は心が敏感で優しいんですよ」
という人々と沢山お付き合いしてきました
結論:

 

敏感=いい人

・・・うっそでぇ~~!!!

 

失礼!

 

もーーー大変ですよっ
「敏感な人」に気を遣ったきた若かりし頃を

 

思い出したらハラが立ってきた!
ええい、こーなったら

 

「ワタシ敏感・鈍感キライ」な人々の
実態をここで暴露だぁ~!!!

 

「私は心が敏感なんです」
という特権?を振りかざしては
彼ら
けっこーー好き勝手ドロドロやっちゃってますよ~

 


「こんなに心が敏感なんだから
この敏感なオレ様に気を遣ってくれたまえ」

「私の敏感枠から外れたあの人は鈍感だ!
(以降、その鈍感な人以上の悪口延々・・・)」

「あなたは鈍感じゃないよね(鈍感だったら
友達になってやんないよ)」

そう、やっぱり嫌いなあの人は
自分の中にある嫌いな部分=鏡の法則は
ここでも言えるのですね~

 

そう、結局は
「心が敏感な私」な人々が
敵視している「鈍感な人」
とまったく一緒だったという事です。

 

心が敏感な人が集まったスピリチュアル集まりで
よく、仲間割れが起こるという話を聞きます。

 

何で、人の心に敏感なのに

 

ケンカが起こっちゃうんでしょう?

 

あそこの宗派はダメだ!分かってない!など

 

敏感だったら、どうして人を傷つけるような
批評とか、、、しちゃうんでしょう?

 

・・・ねえ。

やさしいことがいい人の証明じゃないよ~

 

といったようなお話が

 

糸井重里さんだったかの本にも書いてあります。

 

確か羊どろぼう、という本だった(不確か)

 

ような気がします。

えーーー別の視点から透視しますと

 

「私敏感なの!」
を強調する人の特徴として

 

親からひどい目に遭わされてきた
恨みや怖れも、とても感じます

 

小っちゃいころからひどい目に遭わされた!
やられた!
という被害者意識がとても強くて

 

ちょっとしたことでも
昔、親からやられたイヤなことに結び付けて

 

アノヒトから、○○された!
アノヒト、鈍い人!許せない!
うちの鈍い親と一緒だ!!

 

鈍い人嫌い!=親がキライ!
と過敏に反応する傾向があるようです。

 

そして、優しそうに見えて結構ワガママで
人の気持ちよりも
敏感な私の気持ちがイチバン!
という傾向も・・・

 

ん~~~ここでも親の問題は根強い・・・

 

ちなみに
すいすいは、あのバカ親と和解を果たしました!!
いつか、この体験をセミナーにして
皆さんも
親御さんとの何か、解放が出来たらと思っております。

敏感な人、鈍感な人・・・・
何を持って、線引きする基準は
すいすいには分かりませんが

 

えーーー多くの人から
あのひと、鈍感で困るわ~~~
といわれている人でも
よーーーく見ると
単に鎧を着て、傷つかないように守っている
心敏感なガラスのハートな人
だったり・・・

 

人の心を掘り下げると、色々分かってきますです。

やはり、
良いも悪いもゼロなんだなぁ~

 

と最近、良く実感します。

 

だから、すいすいの発する波動
そして、想いは

 

アナタいい人悪い人
ジャッジしないので、まぁ自然と
セッションやセミナーは
心の安全地帯になるわけですね、ハイ。

 

無償の愛、といいますか・・・

 

まぁプロなので
人に嫌~な事をしている人を見かけると
その人のどこに心の疾患があるのか
という方向へ行っちゃうといいますか・・・

 

えーー簡単に言いますと

 

すいすいは、人が好き、という事です(^^)

 

まぁ一つ言えることは

 

人を
いい悪い、ジャッジしているときは

 

しあわせじゃないねぇ~

 

ビンだろうがカンだろうが

 

ニブイだろうが

 

なんだっていいのだぁ~

 

byガーディアン

ちなみにすいすいの地域では
ビンとカンは金曜日に出します・笑

 

すいすいっとな☆

 

☆5月23(木)、30(木)は、パステルde心のエステ
 もくもく平日やっております~

 

5月26日(日)パステルマンダラセミナーお席あと少しです。

 

5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい寄付の方法!?

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

パステルやメールセッション、処方箋
かなり長くお待たせしてしまったりしているにも
関わらず
ああああお返事もまだ描けていない・・・
にもかかわらず
本当に、本当に、お気遣いありがとうございます。。
身に沁みます。。。
この責任とお礼は必ずさせて頂きます


皆さんから頂きましたのお代の1割を
また地球に還元すべく
コツコツためさせていただいておりますが

・・・・
寄付させていただく所
を探すのに時間がかかるっ!!

そして、寄付をした先にちゃんといきわたって
いるかどうかも確認したい。。
(特に海外は途中で着服が多いそうで)

そこで
皆さんの周りで応援したい人、に
頑張ってもらいたいという活動団体を
推薦していただき、そこへ寄付させていただき
その活動報告をレポートいただいたら嬉しい

なども考えたのですが

いかにも寄付してあげました感があるのは
嫌だし・・・

そう
見てみて~こんなのあの人にあげたのよ~
これ、高くてイイ物なのよ~
これで良くなってもらいたいわ~

な波動は
かえって相手に気を遣わせますもんね。
相手に負担をかけさせないのが
本当の親切・・・

そこで考えたのです!!

すいすい、体で寄付することにしました!
うふ~ん☆


そう

みなさんのためになることに還元してはどうか!?

そのアイデアとして寄付の代わりに

セミナーを特別格安価格で提供させていただきます

そして
実際にかかる費用分をすいすいが
寄付金から負担させて頂くという・・・

その名も

感謝還元価格!

はじめての試みです!!

へ、ヘンでしょうかね~<何せ何でも初なもので


その第一号が

パステル de  心エステ!!

(記事更新しました!)

数時間前に更新したばかりでございますのに
(日本語がヘン・笑)

ひょええ~~~~早々に沢山お申し込みが!!
有難うございます!!これから順にメールさせていただきますね


平日開催!
お仕事で平日しか出られない

小さいお子さんがいてなかなか
セミナーを受講できない
(託児所など負担がかかる)
自分という軸しっかりさせて
自信持ちたいママさんのために

主婦なので、夫からお小遣い
もらっているので経済的に
・・・な方に


価格は安くとも、本格セミナーを!!
(少人数なのでひとりひとり、手厚いケアです!)

なかなか平日ご縁が難しい皆さんと
何か、未来を切り開くお力になれたら

と思います!





そして

将来、皆さんからのお代の1割がたまったら
いつか、
皆さん無料ご招待したコンサートなどを
開けたらいいなとも思っています。

んふふふふ会場は

サントリーホールですか?
それともすみだトリフォニー!?

どひゃ~~~スケール大きすぎ!?


おおきい~ことは いいことだっ♪
ごじゅうえんとは いいものだっ♪

<わかります?笑


気持ちは大きく
スケール、ビッグにまた
オモロい企画を考えては

みなさんを巻き込んじゃいますよ~

みなさん!共に
豊かにビッグになろうではあーりませんか!


すいすいっとな☆

5月26日(日)パステルマンダラセミナーお席あと少しです。

5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

子どもの警告サイン:大人な子に大人なもの与える必要なし


※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

本当は、遅くなってゴメンナサイお返事や
セミナーの告知を薦めなければならないのですが

スイマセン

迷える少女を助けると思って
先にお時間、くださいませ


ガーディアンより緊急書きんさい令が出ました

(許可いただき掲載です)

お母様と中学生の娘さんがお越しになりました。

学校に行くのがこわくなった
クラスにも、友達にもキャラ作ってしまって疲れる
そのまんまの私を出したら
認められないから出せない



とのことで

娘さんは、身に着けているものも
ブランドのアクセサリー
大人な女性のファッションに身を包み
すっかり20代モデルさんのような
美しさです。


この子の魂が大人だから学校に合わないのでしょうか?

とのご相談でありましたが

ズバリ、言います!

お母様が子供が大人だからと言って
大人なものを与えてしまったために
「こどもの心」が出せなくなってしまったのです


「お母様の考える大人スタイル」
を押し付けられてしまったがために
小学生時代、無邪気で、素の、子どもらしい
時代を
送ることが出来なかったのです。


確かに娘さんは
魂的にはぐっと大人です

ところが、ココ!!!
勘違いしないで頂きたい!byガーディアン

あなたの感じている「大人スタイル」

娘さんの持つ「大人スタイル」

全く違うものです!!!!



そして、元より、

お母様とお子さんの魂は
全く違うものなので

お母様が感じる大人価値観と
お子さんの感じる大人価値観は
やっぱり、全く違うものです!!



大人のお母様が
勝手に
「お母様の中の価値観の」大人スタイルを
押し付けてしまったら・・・

そりゃあお子さん

素の自分、だせませんなぁ~



幼稚園でもよくお話を聞くのですが

子どものうちにやれ英才教育だ
何だかんだと詰め込み勉強させる前に
めいっぱい、遊ばせなさい

子供時代の「こどもらしさ」を過ごせた子は
大人になってから、素の自分で自信を持って
幅広く活躍=大冒険することが
できるから。

これは、本当だな、と実感します。

素敵だな、リッチだな、という社長さんやクリエイター
テレビでも時々見かけると思いますが
どうですか?
子ども心、遊び心、あるでしょう?
常に少年の心をもって
そしてみんなの心をワクワクさせる
仕掛け人なお仕事、しているでしょう?


これ、大人大人押し付けちゃうと
無くなっちゃうんですよ

確かに、本物の宝石の輝きや
質の良い大人な服を見せることは
とても大事

でも、押し付けはなりませぬ

もっとひどいケースになりますと

ほら、大人なあなたのためにこんな宝石
買ってあげたのよ、本物よ!
大人でしょ?
カルティエよ!グッチよ!
こんなに高い値段したんだから
見に着けてよね、大事にしてよね


・・・これ、サイアクです;;;;
お子さん、将来はアダルトチルドレン道
(親の呪縛から抜けられなくて苦しむ)
まっしぐらです。


クラスになじめない。学校に行けなくなった
おしゃれ少女をお持ちのお母様方

ついつい、やっていませんか?
キケンですっ!

お洋服選びも、その子が無頓着なら無頓着のままでいい

男の子の服装が好きなら、そのままでいい

とにかく、好きに選ばせて、好きに

させてあげてください

でもでもぉ~

好きに選ばせたって

この子、こんな大人なのが好きなのよね~

は、過信してはいけませぬ

なぜって?

お母さんに嫌われないように娘さんが
知らず知らず、自覚ないうちに

キャラ作ってお母様の大人感にあわせて

いる可能性があるからですよ~

お母様に嫌われたら、よりどころ無くなるから・・・

お母さんの悲しむ顔、見たくないから・・・
<うぅ、なんて優しい魂!

なにせ、魂大人なお子さんですから…

お母様の価値観の中で判断し

その子が本当に望んでほしいものや

その子の子ども時代を

奪ってはなりませぬ。


どうか、どうか
緊急に、早急に、気付いてください

そして、お母様ご自身もそのお母様から
そうされてきたはずです。
もう、お母様も、そのお母様からの呪縛
手放しちゃいましょう


あなたのお子さんが
素の自分が出せなくて
素の自分=カッコ悪いと判断して
素の自分が許せなくて

手首を切ったり
夜な夜な抜け出して
かわるがわるパートナーと
セックスにふけて身体を傷つけるように
なってしまう前に・・・


キツくてゴメンネ。。それだけ重要らしい。。。
ガーディアンからの緊急告知でした。


素の自分、自然体でラクに生きられる自分を
見つけるためのセミナー
ここにあります(随時追記しますね~)
今回は、ママさんたちのために
かなりリーズナブル!!!


ひゃ~~~~仕事に戻ります~~


すいすいっとな☆

5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【随時追記】緊急!感謝還元価格!パステルde心エステ!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

 地球のみなさん こんにちは

なんと!!緊急告知です!
パステルマンダラとは別に
セミナーさせて頂くことになりました

1

今回は朗報!!!
場所を提供してくださる
フリースペースぴっころさん
のご好意で
かなりリーズナブルな価格に!

退職されてこれから何をしようかと
考えていらっしゃるベテランのあなた

なかなか外に出られない
子連れママさんにセミナーデビューのチャンス!
ママというお仕事から
大人の女性にシフトする時間を!

子育て真っ最中でも
単なるカルチャーセンターではない
本格セミナーを体験できます!
ランチ3回分のお値段で心リッチに!
 

名付けて

 

お子様連れママ大歓迎!ママ以外の私になるとき

平日OK!ないろんな職業のみなさんへ

 

パステル de  心のエステ!

 

こんな心の贅肉、溜まっていませんか?

何だか毎日、心がネガティブになって沈みまくる

つい他のママと比べて自分なんて・・と自信なくす

公園デビューしたくない、ママ友付き合いが怖い

自分がキライ、
人がキライ、自信が持てない

子育てが終わって さてこれから何をしましょうか
(空の巣症候群)
 

お友達欲しいけれど、人見知りで信頼できない

自分にはなにも取り柄が無い

何かやりたいけど、みつからない

お仕事したいけどパートには出たくない

自分の強みや何がやりたいかわからない

子育てから離れた、私だけの大人時間が欲しい
もしくは見つけたい

ひとり家にこもって、心がつらい

このお悩み
パステルでのワークを通じて心もみほぐし

 

心の中を開放&
お悩み見通す千里眼:すいすい透視リーディング
により

あなたの未知のすんごい未来や可能性や才能を開き
荒れたお心を

愛で持ってケアいたします

 

 

【パステル de  心のエステ】

(パステルワーク+リーディングのみです
後半のお悩み相談リーディングはありません)

 

 

2013年5月23日(木) 3,000円
定員7名様(残席4名様)
11:00~12:30
12:30~13:30 お弁当持ってランチ親睦会

2013年5月30日(木) 3,000円
定員7名様

11:00~12:30
12:30~13:30 お弁当持ってランチ親睦会

会費:感謝還元価格、、、なんと!!
  各日 3、000円!!!!

 

(通常、対面セッションは1時間15,000円です)

場所:フリースペースぴっころ
   JR南武線武蔵新城駅から徒歩4分
   ぴっころへの道:道順詳細掲載しました!

※あなたの最寄駅から
JR南武線 武蔵新城駅までの道のりは
ジョルダン乗換案内にてお調べいただけます

応募方法:本ブログにありますメールフォームへ
パステルエステ希望のメッセージをお願いします
(ホ・オポノポノによる浄化サービス付きます)

 

もしくは、当日飛び入り参加OK!!!

 

思い立ったら吉日!セミナーデビューのチャンス!

 

ベビーちゃん、小さなお子さんお連れの方は 

お菓子や遊ばせるおもちゃなどをお持ちになって

お越しくださいませ
(お子さんご参加の際は、1席分参加費追加となります)

  

【Q:パステルでどうやってエステするの?】

 

まず、パステルでテーマに沿ってぐーるぐる

子供に戻って、お心の中にあるものを
自由に出して描いていただきます。

Photo

 

あなたの中にある、不安も喜びもです。

人間は、悩みが解決できないときああこまったこまった

と漠然とした不安を抱えていることが多いのです

そこを、視覚で出す!

 

パステルは、正直です。色、形で今のあなたの
抱えている問題がズバリあぶり出ます

そして、出てきた心のささくれや、無駄な脂肪

 

すいすいのリーディングや
ご参加のみなさん(天使によって選ばれた
素晴らしい方々のみがお越しになるよう浄化されて
おりますので、安心してお越しください)

の知恵によって、解決や道を見つける

方向へ向かいます。

ご参加のみなさんと仲良くシェアもあり
今の生活とは違う人との出会いが出来る
チャンスでもあります。


spa【Q:このセミナーでどんな効果があるの?】spa

full人と比べなくなり、自分はこれでいいんだ!
と思えるようになります

full人脈以上の深い絆のある出会いとご縁が出来ます

full今の生活から抜け出た異空間にひたることで
 悩みを客観的に見られたり
  いつもと違う私になれます

full悩んでいたことが、思ったよりも大丈夫かぁ~になります

full自分に合ったやりがい、、のタネがみつかります

full異なる能力を持った人々と出会う事で、お互いに磨かれます。

full何でかは分かりませんが、身の回りで次々と
  ミラクルな出来事が起こります。

・・・・他、可能性未知数です!!
出会いや偶然の出来事、ハプニング
などによって未来は変化します
それはお越しになってからのお楽しみです!

【Q:絵が描けなくても大丈夫?】

 

モチロン大丈夫です!!

絵を描くセミナーではないので、
自由に何だかかけちゃっております。
 

初めての方でも大丈夫ですよ~

 

Photo_2

  

【Q:ママでなくても無職でもいい?】

大歓迎です!!むしろ、色々な立場や
ご職業の方々の素晴らしい部分を
出していただき、

なんといっても、 すごい人脈=主役は
あなたです!!!

あなたが、周りのみなさんを変えていくのです!!

 

いつまた出来るかわからない

チャンスはこの瞬間です


ビビッときたらサクッと行動で
あなたの運気や未来がビックリな方へ変わる

すいすいはそんなミラクルが大好きで
開催しちゃいました!

みなさんのミラクルの種をうえる
お手伝いが出来ましたら嬉しいです

すいすいっとな☆

 

5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【随時追記】パステルマンダラセミナー開講!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました!

 

ついにガーディアンから許可がおりました!!!!

 

わぁ~~~心マンタンです!
ほえええ、ふぬっ
ぬぉぉぉこーれはすごい<本人体験談・笑

以前までちょっと動いただけでも

すぐ電池切れでヒーコラいっていたのが
体中にゆるぎない力が、みなぎります。

あまりにもありすぎて
すいません、記事が追いつきませんえん
随時追記させていただきますね。

そう、いくら早めに会場おさえようが
ノートにびっしりアイデアや
万全に準備していても

すいすいがみなさんに100%
提供出来ない限り=セミナー講師の資格が
与えられない限り、OKだされません

開いた、ということは

今、100%自信を持って、みなさんに
提供することが出来ます!

そして今回はなんと!

前回ガッコの先生お悩み解決セミナー
(後程レポートさせてください)

ではじめて導入・好評でありました

shineshineshineshineいつの日か3倍キャッシュバックシステムshineshineshineshineshine

(すいすい造語)

もプラスされました!!

これは何かと言いますと

高額な参加費をお支払いいただく
みなさんのために

この参加費がいつか3倍になって
あなたのもとに帰ってくるための
お金の流れを作るサービス

=要するに、あなたのお金を止めている
ブロックはずし

でございます。

すいすい、ケチなので
お買い物やセミナー受講する際は

価格の3倍くらい価値のあるものか
吟味してしまいます。

ので、みなさんにも
お金の悩みをご相談いただき
いつか3倍になって戻ってくるラインを
お土産にお持ち帰っていただこう
というお話です。

なにせ、将来のリーダーになるお方が
お越しになる講座、すいすいも
気合が入ります。

そう、この記事を見たあなたにその資格があるという事です。

えええ私なんてそんなすごい事、未来にやるんですか!?

と思われているかもしれませんが

未来のあなたは確実にしでかします(^^)
今のご自身とは考えられないような偉業を!!

そいういうもんなんです・笑
それはこのセミナー受講後、1年するとわかります・笑

おまたせしました

すぐに公開いたします!!



【新システム追加!
本来の私を開いて心の護身術!
パステルマンダラセミナー】

 

※お申し込みは、ブログ左のメールフォームより
パステルマンダラセミナー希望の旨お寄せくださいませ

 

以前のセミナーの様子はこちらです

パステルマンダラセミナーレポート前編

・☆セミナーレポート後編

 

日時:2013年5月26日(日)13:30~16:45
   会場:13:00~開演:13:30~


内容:いつの日か3倍キャッシュバック制度つき

本当の私で生きられる人の時代が来る!
安全神話も崩れて何に頼ったらいいのかわからない
自分は何をしたらいいかわからない
この時代を、自分が本当にしたいことを見つける
訓練して見つけていこう!

フタをされてしまったあなたの本来の心や感情を
パステルとマンダラの手法(脳を開き、アイデア出す手法です)
で掘り起し
楽しむというものや事を見つけて頂くことで
周りに振り回されない、「他人軸」から「自分軸」
で生きていく心の護身術・基礎力を身につけます
☆男性ご参加大歓迎!☆

お越しになる天使募集人数:12名
お席あと5名様!!

料金:3時間10、000円(材料費込)
(通常セッション3時間45,000円よりもお得☆)
※お支払いは事前お振込みと当日お支払選べます

 


場所:フクラシア品川 D室
長田ビル(品川駅前郵便局&笑笑となり)6F
木目のリラックス室・喫煙室完備のオサレな会議室です
JR&京浜急行「品川駅」高輪口から徒歩4分


内容詳細:
前半(ワーク+いつの日か3倍キャッシュバック
・・・皆さん自己紹介かねてお金の悩みを取り除き
   
マンダラとパステルで感情と本当の心開き
     (指でぐりぐり遊ぶ感覚なので
      絵は描けなくても大丈夫です!)
後半(トーク)
・・・お一人ずつ、今お悩み、疑問に思っていることなど
     公開ご相談ミニチャネリングセッション
     (ガーディアンさんよりお答えを頂きます)


服装・その他用意していただくこと:
・多少汚れても構わない、ゆったりとした服でお越しください
パステルを使用いたします。多少、粉が飛ぶかもしれません

・皆さんの前で公開しても構わない、みんなで解決したい
お悩みをメモしてお越しくださいませ


その他注意事項:
今までフタをして隠し続けてきた自分の姿を
開く、見る作業はショックだったり
かなりのエネルギーを消耗します
出来る限りフォローをさせて頂きますが
力が入らなくなったり、涙が止まらなくなったり
今までにないことが起こる事がございます。
その点をご留意の上、ご参加ください。



<このような事でお悩みの方に>

  

・お金がない!どうしたらいいの~

・常に人の目や親の顔色をうかがって行動してしまう

 

 

 

・本当の自分が分からない

 

 

 

・自分が何をしたらいいかわからない

 

・親や周りから干渉されることから自立したい

 

・いつもなんとなくつまらない、心から楽しい事って何か知りたい

 

 

 

・子供や家族が言う事を聞いてくれない

 

・心強くなって、本当の自分で生きていきたい。

 

 

 

・自分軸で、自分の意見が出せるようになりたい

 

 

<よくある?ご質問Q&A>

 

Q:絵が描けなくても本当に大丈夫ですか?

 

A:心を開くことが目的ですので大丈夫です。
描いてもせいぜい図形ぐらいです。
絵を上手く描こうとするのは、ニセの自分を
作ってしまう事になりますので、むしろ
絵を描こうとしてはいけない!という状態です

 

 

Q:私今、ネガティブで人付き合い苦手なのですが
参加しても大丈夫ですか?

 

A:大丈夫です胸を張ってお越しくださいませ!
むしろこのような状態の方のためにあるのです。
日常生活で、どんな状態になっているとしても
全員、心優しく素晴らしい方がお越しになる、と
教会に行った際、天使から伝言を頂いております。

 

 

Q:お友達誘って一緒に参加したいです

 

A:ご紹介有難うございます!!
ただ、あなたが主役!
自分の事は自分で決める:自立セミナーですので
仲良しおしゃべりは難しいかもしれません。
お席もガーディアンさんのご意向=くじ(笑)
にて決めさせていただいております

 

 

Q:男性ですが、大丈夫ですか?

 

A:女性性の時代、と言われるこの頃
むしろ、男性にお越しいただきたいセミナーでございます
特にマンダラツールはアイデアを出すために
有効で、ビジネスにも活用できます。
女性のようにおしゃべりなどで感情を共有する機会が
少ない中
今まで隠してきた本当の自分に出会える
チャンスかもしれません。
ええ~何だこれ!というものも出てくるかもしれませんが
答えや真理や原理を分析・追及する前に
まず、そうなんだ~と、そのままを受け取り、感じてください。

 

 

その他、不安な事分からないことございましたら

 

左のフォームよりお寄せくださいませ

 

 

お越しくださる皆さんと、選んでくださった

 

ガーディアンさんに感謝して

 

 

すいすいっとな☆


5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ラクな仕事」など、存在しない。

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

対面セッション、19日(日)
午前から可能になりました!☆

最近は
仕事はしたいが キツいのは嫌だ
条件がラクな仕事に就きたい


というご相談、多数寄せられます。

はい~~5月病が少し入ってますね~
お気持ちわかります~~~

しかし、ズバリ結論、言います

ラクしてお金が入る仕事というのは
ホント、存在しません。

その仕事をラクに感じているかどうか

でございます。

まぁ苦にならない、ということですね。

別の言い方をしますと、
今の与えられた仕事の中に
好きな物をみつける習慣を見つける
必要があるのです



でないと、ホンと、気力が持たないんですよね

で、転職しても
好きなもの見つけの習慣が無いので
また同じ繰り返しをしてしまう・・・


すいすいも、この仕事が好きだから
そして、皆さんの応援があるから
ハンパで非常識な事ばっかり
やらされちゃうけれど

ありがたいことに今日まで
お仕事させて頂いております。


こうしてアホな記事を描きつづけているせいか

傍から見るとすいすいは
短期間に大成功しているように見えるかもしれません
好き勝手なことやっているように
見えるかもしれません。
大好き勝手なことやっているんです、

じゃなくて
ぜんっぜん、そんなことないですからね~

間違っても、すいすいのようになりたいと
想ってはいけませんえん~~えっ思いません!?



ええ、タネを明かすとカッコ悪いですが
正直に書きます。
仕事も主婦業も決して楽なものではないんです。

頑張っても頑張っても
どうしても遅れてしまう案件に
あせり、苛立ち、受け入れる
訓練をさせられる日もある


新しい事をするということは
それだけリスクも背負っているという事。

誰もやったことの無い事をやる
事への不安と勇気のアップダウン。

責任を取るのも、ひとり。

古い体制の「昭和な人々」からの
あらゆる攻撃、非難を受け
一人で闘わなければならない時もあります。

このブログに書けない位の
ひどい仕打ちを受けても
オモロく、とんちでひらりとかわす
知恵を絞る日もある

帰ってこない主人の代わりに
家事のすべてをこなす日もある。

家事の後は子育てだぁ~
片づける片っ端から
めいっぱいちらかしまくる
二人のバカ男児ども

一日中、お母さんあれやってこれやって
まくしたてる子どもたちに
体力気力消耗!

そこをうまく
自分の機嫌を取って、いい気分で
波動をプラスにチェンジ!
仕事に向かうのに精いっぱいで

洗っていないお皿はたまりまくり
たたんでいない
洗濯物の山に体をうずめたまま
眠る日もある

子どもの幼稚園に行けば
ちょっと個性ある人を見ると
無い事無い事、噂したり
ネガティブ波動出すママたちから
自分を守る訓練


会社から疲れて帰ってきて
家に帰れば当り散らす主人。

自分の機嫌は自分で取らないと
子どもたちのせいにしては
いつまでたってもご機嫌ななめ消えないよ
という法則を
うちの主人は
まだわかっていないようです。

そこはプロのヒーラー
そんな主人の機嫌をフォローして
あげなくてはならない日も有る


結構な精神力がないと
持たない、ハードな毎日
な事が起こっているなんて

一般の主婦ママさんたちには
分からない、理解されない世界・・・

今の生活は、まだ育児に手がかかる時期
なだけに
時々孤独感、感じること、あります。



けれどこのお仕事

やっぱり、苦にならないんです。
やりがいスイッチ入っちゃうんですよ~

みなさんとお話しすることが
もーーうれしくて、たのしくて、たのしくて

ましていつもガーディアンと
フツーに会話している世界
=一般にはオカルトと言われる世界で
仕事が出来ているという奇跡!!

うれしい!ありがたい!!

そう考えると
疲れなんて吹っ飛んじゃうんです。
いくらでも勉強出来ちゃうんです

確かに症状の重い、何を言っても
文句しか出ないクライアントさんの時は
体力消耗します。

しかし、その苦難、共にたどり

解決の道が見えた時
とても喜びを感じます。

ああそういえば、あの時のあの方は
どうしたかしら・・・

うまく旦那から逃げられたかしら・・・
誰かを想う事って、嬉しい事なんですよ。
孤独感消えるんですよね

今日もいろいろあったけど

皆さんが、いてくださるから
おかげさまでうれしい一日!

えーーーー何を言いたかったのか
忘れてしまいましたが

とにかく今の仕事がきつい
もしくはラクな仕事に就きたい

と思っているみなさん

気合で会社に行っても
いつかエネルギー枯渇するだけです。

もしくは、自分で仕事を創り出す
時に来ているサインかもしれません。

でもできるかどうか
難しくかんがえることはありません
こんな会社、仕事、あったらいいなぁ~
ぽや~ん、と思い浮かべて
楽しく妄想することが
実現の始まりだったりします


とにかく、今与えられている仕事の中に
オモロいもの、楽しい事を
いかに見つける目を養うか

にかかっていますよ~

な、視点切り替えスイッチを
ぽちっとで

すいすいっとな☆





5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の友は今日の敵!?

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは


先日まで、あんなに肩たたきあって
ハグしたじゃない
あれだけともに喜び合ったじゃない
あなたいい人に変わったじゃない
なのに

なんで裏切り!?

だから、友達つくりって嫌なんだよねぇ~
やっぱ人って、変わらないんだよ~

そう思う事もあるかもしれません。

ガビーン、Youはショーーック♪
ですよね。

とその前にちょっと待ってください

自分の事、一番よくしてくれる人が
友達だ

というのは、どうも、損得、エゴ
隠されておりませんか?

相手も同じこと考えているかも
知れませんしね

相手が自分の思い通りの事してくれなくても

愛する。

それが無償の愛でございます

えっ、無償の愛、ムリ?

んでは、まず、ご自身に無償の愛
からでしょうかね~

まずは、自分自身が
何でも許してくれるお友達になりますか~
やっちゃった、いいよいいよ私から☆


んで、本人には言いませんが

大変化を遂げた人々が

またムクムクと昔の悪い癖がよみがえって
すいすいを裏切るのが見えます。

でもいいんです。

いくら裏切ってもいいよ
悪い噂流したっていいよ

んなことで倒れるすいすいではないわ~!

・・・じゃなかった

変わらず、愛しているよ。。


セッションでもセミナーでもそうですが
数か月~1年ですっかり
変わった!ように見えて
潜在意識は、そう簡単に変わりませんえ~ん

昔のイヤな自分に戻っては進み
繰り返すものなんですよ~~

そういうもんなのです

ん~~~大体、3年くらいかかりますかな~
本当、マスターするのに1000日かかる説
は当たっているなぁ
と実感しています。



だから、
また繰り返し、変わらない自分を
元に戻って裏切ったあのひと


許してあげて下さいな

すると神様がごほうびに
ポイントUP、くださいますから。


器の大きさ、懐の大きさは
そういった人々を許し、自分を許し
大きくなっていくものなのだな~

だから心に余裕があってどっしりして
かつ、とても優しい。

器の大きな人にあう度に
よく思うことであります。


人間はロボットじゃないので
プログラム書き換えたからって
全く変わるわけではない

という複雑さ、面白さを味わいたくて
私たちは地球の「にんげん」を選んだのです~


だから、今、私を裏切っちゃった~
会うのが
後ろめたいと思っている友よ
すいすいは怒ってませんえ~ん
そういうもんなので


レンラクマツ スイスイ


って、業務連絡だということです・笑

すいすいっとな☆

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピリチュアルやると、苦難消える!?

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは


あの~みなさん
・・・・つかぬ事をお聞きしますが

も、もしかして

スピリチュアル勉強したら
今の苦難消える!
と思っていませんか!?

んなことねぇ~

どころか、光と闇の法則で
成功するだけ苦難増えるべさ~



私たちはつい
未来のわたしの姿ばかり描いてしまいます。

どういう事かといいますと

今の私じゃだめだから
今はよくないから
スピリチュアル本読んで良くしよう。
今の悪い私、消そう!<セルフ殺し屋!?



・・・これって、今この瞬間ではなく
将来、〇○したら・・・

に焦点がイっちゃっているんです。
今を生きていないんです。

だって、今の私は
こんな太ってるから
パートナーいないから
子どもがいないから
ネガティブだから

嫌なんだ、幸せになれない、よくない
と思っているんですよね?

ええ、お気持ちよくわかります~
だってすいすいのメルアドに
ありますfutureは十数年前

今はダメだから<ほらっココがよろしうない!!
未来の私が何とかしてくれるはずだ
というところからつけましたからね~・笑

未来の私はますますアホになりましたが


たとえ

お金持ちになったって
子どもが出来たって
結婚できたって


なんと!今のあなたの不安、消えないんです。
どころか、ニュー苦難が更新してきちゃうんです。



んじゃぁどーすりゃいいの!

という事ですよね。

はい、
今のお金持ちでなくても
子どもがいなくても
結婚できなくても

今の私がいちばん!うまくいっている!
と思う事なんです。


引き寄せの法則ではありませんが
あなたは、すでにうまく行っているのですよ
うまく行っていないように見えて。

えっ?やらなきゃいけない仕事あるのに
ダラダラしちゃいました?

おめでとうございます、うまく行っているのです
あなたは、「ダラダラ」という行為を創造したのです。

今はええーーーーっと思うかもしれませんが
その創造が

風が吹けば桶屋が儲かる
風に、将来回りまわって
何かをもたらすきっかけになるかもしれませんよ~


はい~~~
すいすいもですね、セミナー
これだけ準備しているというのに
ガーディアンから
告知OK出されません、はい。。。

儲けやお客さん集めるのが目的の
セミナーではないことは確かなのですが

セミナーすると、実は赤字なんです;;;;
(別の所から入ってきますので大丈夫ですよ~)

みなさんがココロ開いて喜んで
将来につなげて頂くための
時代のリーダー覚醒セミナー
であることは認識しているものの

ったくどういうこっちゃ~!!


ガーディアンからの答えは
これでOK!
動じないこと!



これこそ、思い通りにできなくても
宇宙的には成功していることを
実感する、楽しむ遊行!!

うまく行っていない
(と私が勝手に判断している)
今を受け入れて

=これは何を意味しているのか?
どんなことを学びんさい、と言われているのか?
どんなよろこびが隠されているのか?

見抜きンさ--い
という事ですね。


いやぁ正直、イラッとは来ますよ~
でも、意味がある!
うすうすわかっております

そう、ガーディアンは
惰性でセミナーさせないんです
キビシーー

すいすいッとうまく行っていたら
すいすいが
毎回、前回と同じ資料持ってきて
怠けることを知っているのです

逆を言えば
新しい時代に合わせて
常に、あたらしく、更新と進歩した
セミナーにしていけるという事ですね!


んーーーー
ワクワクしてきました。


すいすいっとな☆

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

セッション代金は悪口言われ賃

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

ちきゅうのみなさん こんにちは

 

あんなことして、こんなことして、グフフフ
ウヒヒヒ、楽しみ楽しみ☆

 

もーーーー楽しくて楽しくてたまらない

 

すいすい=ワクワク病
とうとうおかしくなっています(^^)

 

一番の敵は、できなかったらどうしよう
うまく行かなかったらどうしよう

 

という、「不安」。

ちゃんとやれよ~
自分を責めて「劣等感」。

上手くいかせようとする「焦り」。

 

どんどん、手を動かしています。

・・・・なんて中、天使より
ため息が聞こえてきました。
(あのぅ、天使よ。そろそろセミナー告知させて
くれませんかね~<すいすいエゴ心の声
・・・はいっ、困っている人優先ですね~;;)

天使:私が、言ってるんだけどな・・・・

えーーーどういう事かといいますと

出てくる厳しいメッセージは
すいすいが感情的に
あなたに言っているのではなくて
天使から、もーそろそろ変えんと
まずいっすよ~サインなんだ

ということです。

だって、すいすい、クライアントさんの事
個人的にキライになったこと

いちどもありませんえ~ん!

これが日本一クライアントさん愛するヒーラー
であるゆえんですっ
自信持って言えます!えっへん☆

ええぇ~でもそれってちがうんじゃない?
でもでもぉ~、とすいすいの言葉を遮りたいのなら
さえぎればいいし

信じない!ということであれば信じなくてもいいし

そんな結果、受け入れないぞ!
天使がそんなキビシイこと言うはずない!
マリア様みたいに甘えさせてくれるハズだぁ~い
<プロの方ですら、こう言う人もいますからね・笑
というのなら、甘えさせてくれる所へ行けばいいし

まぁそういうお年頃なのだ
と解釈しておりますし

すいすい自身もそういう時期がありましたから
心得ておりまする、はい。

すいすいセッションは

人が言ってくれないあなたの気づかない
盲点

=あなたが受け止めるのが嫌な事

=批評されてるんじゃないかと感じる
あなたがそれがいけないことと感じている部分

=うまく行かない原因の根っこ

をしっかりと見抜き、表示します。

ホントはあまり言いたくはないのですが

そこを見つめてはがさないと、次に進めない場合は
やむなく、言わなければならない
こともあります;;;

たとえば

傲慢だったり

見栄っ張りだったり

被害者意識が強かったり

優しすぎるがゆえに人に気を遣って
そんな自分が許せなくて人傷つけたり。

これは、みーーんな、ココロのヨロイから
派生するもの。

そして、ご本人も気づかないケースが

多いです。

親にも注意されないこともあるでしょう。

確かに、向き合うと痛い!かなり痛いです!
醜い(と感じている)自分、見たくないですもんね~
否定されたら、じゃあどーやって生きていくの!?
不安になりますよね
(だから新しい自分=になる道ができるのですがね)

だから、ヘリクツつけて向き合う事から逃げる
というケースもございます。
<逃げてもいいんですよ~我が逃走・笑

たとえば

傲慢になってますよ~

というのは

私が言ったのではなく

ガーディアンさんが言った言葉なんです。
これ以上、その考え続けると
あなた、死んじゃうよ!な
イエローカードなんです。

そのキケンサインを

フンッ!

どーせごーまんだという

あんただってゴーマンでしょ!

バカっていうやつがバカなんだぁ~い!
な子どものケンカモード~かわいいネ・笑

と返しちゃったら

・・・・ねぇ。

あの・・・

天使、、、とても悲しそうな顔してましたよ。。。

天使が

はぁ~、、

とため息をついたのを初めて見たすいすい・笑

ホントになおさなきゃならない部分って

こんな感じで醜かったりする(と本人が感じている)
ので

人は、言わないです。

だって、言って逆ギレされるの、いやだから。

最近、ブログに批評を書かれることも増えてきました。

でも、ホントは、分かっているんだよね
それ受け入れて、自分変えるときだって・・・
ので

すいすいは変わらずメッセージを届け続けます。

いつかきっと、あなたが気付く
日が来ることを信じて・・・

とこんな感じで
こうしたクライアントさんの出てきた苦しみ・暴言
まともにくらって参ってしまう

精神科医さん、ヒーラーさん、増えてきました。

ヒーラーさんを憎んでいるんじゃなくて
クライアントさんは出てきた結果に対して
怒っていたり、向けるところの無い怒りを
ついつい向けていたりするのですが・・・

だから、

どんな暴言はいても、憎んでもいいんだよ
変わらず、あなたを愛しているよ。

受け止めるための時間と費用と勉強代が

かかるんですよ~

お値段は、ちゃんとその分計算された
価格なんです。

お金を頂くことに罪悪感を感じる
過去世、天使さんに多いケースです

私、お金なんていらないんです、と

安くしてしまうと、そのエネルギーを受け止める

力を無くして、メンテナンスが出来なくて
ヒーラー自身が倒れてしまうこともあります。

と言いながら、割に合わないセミナー
やっておりますが・笑
<天使からの指令だからいいのじゃ!

しっかり頂いた分は、いつか還元すればOK!

お金は循環してはじめて活きていくものです。

そして、お金を使って豊かになってみることを
味わうために生まれてきました。
少なくとも、今、このブログにおこしの豊かな
環境にいる方々は。

だから、すいすい、沢山仕事してお金を稼いで
みなさんに還元することにしました

スピリチュアル成金と言われようが
かまへんかまへ~ん☆

豊かさ波動、みんなに感染させちゃいますからね~

ひらいて、ひろげて、みんなで笑おう!

どんな状態になったあなたでも

たとえ、すいすいが嫌いになって

このブログへ来なくなっちゃっても

変わらず、あなたを愛しているよ

お会いできて、本当にうれしかったですよ

この気持ちは、一生変わらないですよ~うむ。

すいすいっとな☆

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと、グチらせて~~!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

朝っぱらからグチらせてくださいよもうっ!

ええ、ええ、朝からネガティブモード全開ですわ~

なんて
ヒーラーにあるまじき
この非常識さ・笑

ええ、ええ、アレですよ

うちのウニヒピリがサボって
動いてくれないんですよっ


メールは未送信でためまくるわ

セミナーレポートはおろか

これから、沢山告知しなきゃ
ならないのに


グダグダグダグダ寝てばっか!!!
どー―いう事!?

いいよいいよ、も、限界だっ!

い、イラつくわ~~~

大体、ウニヒピリがやる!といったから
こっちは
あちこち調べて、会場手配して
勇気だして交渉して
きたんでしょーーに!!!
時間もお金も何もかもムダにする気????


やりたい、やっていいよと言っておきながら
なんでストップかけるんだよっ!!

ウニヒピリの、ガーディアンの

バカ、バカ、バカ~~~~!!!!!





ええ、
天界が何と言おうと

こうなったら、まずいことになろうと

スピリチュアル的によくなかろうと


今、ムッカムカ腹が立っている気持ちは

消えないんだニャロメ~~~!!



ええ~~ぃ、薬膳でも元気言葉でも、カンフル剤
でもなんでもブチ込んで

とっとと元気になりやがれっ!!
24時間フルに働きやがれっ!!

って昨日、無理に元気にならなくていいよ
ネタ書いた本人が
今日これですからね・笑



これが人間、にんげんだもの
人間を体験するために生まれてきたんだもの

聖人だったら地球にくる意味がないですからね~


イライラ、ドロドロする日だってあるのサ☆

いくらいい言葉ばかりつぶやいても
いい本読んでも

心の芯から思っていなければ
効果なし
イイ人仮面で終わっちゃいますもん


腹が立ったことは

カラオケでも、海でも行って
まず吐き出す!!


バカヤロォォォ~~~~!!!




・・・えーーーこれから告知します
すいすいイベントラインナップです。

1、パステルマンダラセミナー(5月26日)

2、心のエステ・パステル(5月23、30日)

3、さとうすいすいお話会(6月30日)

4、すいすい岐阜
セッション!!(7月6日)

5、岐阜でパステル&お話会(7月14日)

おたのしみに☆


すいすいっとな☆

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ムリに元気になろうとしない。

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

GW中はエネルギーゼロ状態で
ひたすら充填でした。
といいながら

5月対面セッション
連休中も通常通りでございました。
スイマセン、予約済表示する間が無くて・・・

不思議と仕事になると
シャキッといたしますゆえ、セッションには
支障はございませんえん

連休中お越しくださったみなさん
ご依頼、そして、信頼していただき
本当にに有難うございました。

そうなんですよ、エネルギー切れとは思えない
テンションなのですセッション中(^^)
別の所から補てんされていると思われます。

という訳で
どうぞ安心してお問い合わせくださいませ~


仕事が終わると
全身の力が抜けるわ
ガッツリ眠りモードだわで
GW、どこにも行きませんでしたが
ひとつ、おおきな気づきがありました。
これは、すいすいも肝に銘じようと思ったことです。

それは

ホントにダメな時は
無理に自分を元気づけようとしないこと
そして、
無理に人を元気にしようとしないこと

元気じゃないときは

必ず意味があります。

今元気じゃマズいから、元気じゃないんです。

将来、別の道に行った方が幸せになれるから

今の生き方、壊されて無気力にさせられている
ケースもあります。

ここにお越しのみなさんに共通することは

生まれながらに自分が持っているもので
みんなを元気にしていく事



・・・・
しかし、しかし
厳しい事は書きたくないのですが
書かされるので、いやな人はスルーしてネ☆


一歩間違っちゃうと、余計なおせっかいになるんです。
人に対しても自分に対しても・・・
元気にならない私=ダメ!という感じで
追い込んじゃって焦るのはこの典型です。


元気になるかならないかは
お相手の自由。


そこを
私の持っている技術や知識で
相手を元気になったら私がいい気分!
私のワザのおかげなのよ!そうでしょ?
見てみて~


単なるエゴや自己満足である
という側面も含んでいます。






人間の身体もそうですよね。

栄養失調や、体力完全に消耗して
身体が本当に受け付けない状態って
ありますよね

そんなときってどんな精力剤も
どんな体にいい薬膳も
食べられないものなんですよ~
逆に受け付けないから吐き出してしまう・・・
だから病院では点滴、なワケです、はい。


ココロもそれと同じです。

あっあなた、元気ないんだ~

私こんな事知ってるの!
こんな食べ物知ってるからレクチャーしてあげる!
あなたのためにこんないい言葉あるよ!
この本読んで!

やれ元気になりますように!


・・・・ますます疲れるんですよね。。。
なんか、元気じゃない自分を否定して
元気になりなさい!と言われているみたいで。


さんざん元気になろうと頑張ってきたんだよ!
今はそれを受け入れる気力すらないんだよ!
って。


うつのひとを、はげまさない
というのは、この辺から来るのかもしれません。



あっすいすいは
クレクレタコラなので、励ましお言葉

もーーークレクレ~~~!!!

でございます、クレクレ~ククレカレ~笑




思い出してみてください

あなたが、完全にへこんで、無気力になった
日の事を。
えっ、そんな経験無い?それはめでたい!

元気じゃないんだよね
と人に言うとき

辛い今の状態をわかってほしい

と思ってませんでしたか?

元気になる解決法なんかいらない。

ただ、ただ、今の状態を
共感して、傾聴してほしいだけだった
私を分かってくれる人が
そばにいてほしいだけだった


ということはありませんか?




ここの記事でも書かされたのですが


ミョーーに前向きで元気な人って
疲れているときは、距離の取り方が、、なんです、はい。


これは
スピリチュアルや、食事療法、ヒーリング
など、知識をかじりはじめた人々に
多い傾向なのですが

いいこと言っているのに
ナゼか支持されない、好かれない、信頼されない
という・・・
そんなとき、お相手はきっと

元気になる前に、辛い私を
わかってほしいモードなのかもしれません。




本当にココロ疲れた時って
そうなんだね
今の状態でもいいんだよね


って寄り添ってくれる人が
一番必要なんですよ

自分自身=あなた自身にとってもネ☆

日本一クライアントさん愛する
すいすいもこの仕事が大好きで
ついついテンション高いので
降りてきたメッセージわんさかつたえちゃいますが

・・・肝に銘じます

最後に
ガーディアンからのメッセージです。

何も「してあげ」なくていい。

そのひとを一番元気づけるのは
あなたの存在です。
ただ、聴き、そばにいるだけであなたは
大きな助けになっています。

すいすいも変わらず、あなたのお心そばにおります

すいすいっとな☆


4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

厳しいツインソウル~痩せたら着よう・・は二度と着ない

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

GW中は仕事・心身メンテナンス・仕事・メンテナンス
子ども部屋の掃除

で充実した日々を送らせていただきました

とにかく眠い=天界との会議
が激しい!!

眠くて眠くて、生活がすすまなくて
思うように進まなくて
しまいにハラが立つわけ
でありますが
それは変化前と仕方なく
受け入れている今日この頃です。
(遅くなってゴメンネ)


特にすいすいセミナー受講のみなさん
眠い時は、でも、お仕事が・・・お気持ちは
分かりますはい。。。

でも、
ウトウトボケーーッしても効率はさがるだけだよっ☆
リセットリセット★☆



言い聞かせて

眠ってくださ~い☆☆☆

それは大変化の前触れです
おっ、それともすでにブレイク寸前でしょうか~!?
何せ、その道のリーダー、大成功する人が
お越しになるすいすいセミナーであります
(だから少人数なのであります~)


boutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutique

いつかやせたら着ようと思った服って
やせて着られても、似合わなかったり古かったりで
もう着れないんだよね。


boutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutique


はい、スタイリストの心友から聞いたお話です。

結構なお値段、いいブランドだったけれど・・・・

GW中、すいすいも痩せたら着ようと
思っていた服を処分いたしました。

着てみると、まだ入らないのはおろか
入ったとしても、やはりなんとなくちがうかも・・・

数年前よりも
服を見る目というものも
肥えてきた・・・かどうかは分かりませんが

当時良い、というものよりも
もっとデザインが良いものが
今どんどん出てきて

またそれでなくてもエネルギーが大変化
したこの頃
やはり、服の好みも数年前と
ガラッと変わっているんですね。

という事で
さようなら・・・今まで、ワクワクを、ありがとう。





実はこれ、恋愛にも当てはまるのです!!

失恋中、また彼が忘れられない
彼を引き留めておきたい・・・
彼が変わってくれるまで待つわ・・・


そんな時

なかなか服やモノが捨てられなくて
モノであふれてしまう
まさに部屋の状態が心の状態に
なっているという話を
聴いた事があります。



服を恋愛に置き換えてみると


■いつか痩せたら着られるかもしれない

彼はいつか変わってくれるかもしれない


■痩せてこの服に似合うようになりたい

私が彼好みになったら彼は振り向いてくれるかもしれない



こんな感じでしょうかね~


このループは・・・先ほどの服ではありませんが
残念ながら成就しないです

ずっと
いつかいつか、と
待ち続けて、時間だけが過ぎていきます。

そこから抜け出すには
そう、彼にしがみついている気持ちから
さようならすることなのです。


良い恋をするということは
こうして、どんどん良く更新してく
ことなのでしょうね。。


とはいえ
捨てるのは、怖いですよね。
だって、無くなっちゃうかもしれませんものね
(無くならないのですがね)
今まで、お金かけて尽くしてきたんですものね
今さら、別れられないですよね。


しかし、

その時に着られなかった服は
ずっと着られないのと一緒で

その時に成就しない恋は
いくら待っても我慢しても彼好みになっても・・・・


ねっ、どうなんでしょうね・・・


今までの事は勉強代!
服だってどんどんいいものでているんだし
捨てたらいいのが来るさ!
スパッとあきらめて
次に進むか

これだけ愛したんだから
お金かけたんだから
とことん彼に入れ込むか


判断は、あなたしだ~い☆


えっ、それとも
占い師に彼とはツインソウル
といわれたから別れられないですって?


あっツインソウルですか?
ツインソウルとは
一つの魂がぱかっと二つに割れて
同じ魂でありながら、別々に人生経験が
したくて分裂した魂のことを言い
あなたと同じ魂の人が
この世のどこかに存在しまして。

出逢うのは奇跡とされています。
それだけに、出逢うと離れられない位
えらいことになるわけです


もーーーー
世間は冷たいし、分かってくれないし・・・
ひとりはなんてさびしいことでしょう・・・
自分を分かってくれる片割れが
きっとどこかにいて、会えたら心満たされるのではないか
最高の恋愛カップルになれるのではないか


・・・淡い期待をこわしてごめんちゃ~い


たとえツインソウルに出会ったからと言って
必ず
ラブラブになると思ったら大間違いです。



惹かれ愛し合う関係だからこそ
相手に気を遣わなくてもいい関係だからこそ
ついつい相手に甘ったれて
ヘラヘラと自立が出来ない。


だから、あえて愛するツインとお別れして
失わせて、、はじめて魂の双子の
大切さや自分の足で立って生きてく
ことをプログラミングしてきた

ケースもございます。

すいすいもこんなツインソウルと出会ったら
相手のために
キビしく突き放すかもしれません。


大体
着ないで流行遅れになる洋服と同じで

私たちツインソウルよね、と愛を
誓い合った彼だって

今頃は
魂の双子だ、双子だと言いながら
第2、第3、第4のツインソウルを
見つけまくって

もーー5つ子のおそ松くん状態に
なってますよきっと(笑)




えっ、成就を信じて延々と純愛し続けるケース
もあるかもですって!?

まぁ、、、、、たしかにありますが
まれでございます~

だから、ドラマになるんですよね~

ああ~~すいません、夢壊しちゃいましたね~~


でも、足元しっかり見るのは、大事なんですよ~
ゴメンネ。。


信じるか信じないかは
あなたしだ~い


すいすいッとな☆


4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!















| | コメント (2) | トラックバック (0)

バブリズム解放区~カッコ悪い恐れない

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

本日の指令barbarbarbarbarbarbar

ヘンナ プライド ヲ 捨テヨ!

barbarbarbarbarbarbarbarbarbarbarbar


久々のバブリズム記事
バブリズムとは?


バブル世代を謳歌してきた
でも、今、ちょっと落ち込み~~~
ああ、あの頃はよかったわ・・・遠い目

な状態の原因=ヨロイまとったお心を開放して
まぁなんか幸せモードに・・・なれたらいいネ!
なコーナーでございます。



このバブリズムな方々の

特徴のひとつが

■ ミョーなプライドが高い!
 負ける、という言葉がキライ!
■ 出来ないと悔しいからカッコ悪い役は絶対にやらない!



・・・人と比べて
私が!私が!!私一番!!
私すごいのよ!を前面に出さないと
競争に遅れてしまう・・・
を無言で強要されてきた
社会風潮の影響でもあるのですが・・・

社会が何とかしてくれる
流行なものを身にまとえば何とか安心
心を満たしてくれる時代は
とっくに終わりました。


はい~
人の評価・流行=私の価値・他人軸
から
私が良い!を発信=自分軸で生きる時代

がやってきましたよ~

するとですね
このカッコ悪い事出来ない
考えが邪魔をして前に進めなかったりするのです。



そうですね。。
スポーツに例えて言うなら

バブリズムの人々の特徴は

まず、絶対に裏方をやらない!
最初から華やかなレギュラー、エース狙い!


裏でコツコツ素振りとか
玉ひろいや、先輩の道具磨きなんて
ぜーーったいありえな~い


という波動を持っています。

しかし
華やかな表向きというのは
花火と一緒で、一瞬なんです。
その裏では、玉ひろい並みの地道な
作業をちゃんとしているんです。

なのに
地道な基礎をそっちのけにして
表向き華やかでよさげな役ばかりに飛びついて
しまうものですから


外見ばかり良くしても
実力無しはモチロン
地盤はグッラグラ
中身がスッカスカな人間になってしまう。


そして自分のニセの実力に気付いたときには体力的に
カバーできなくなってしまう年になっている・・・

私、どうしたらいいでしょう・・・・

お悩み、増えています。


成功した人々の食事会などに
参加させていただく機会があるのですが

時代のトップランナーなみなさんって

バブル時代
コツコツとカッコ悪い事、
涙に暮れていた時期があるのです。

あの時があったから、今ブレずに
生きていけるんだよね

な話を良く聞きます。


えーーーすいすいも
ピアノを習っておりますが

ピアノって

カッコよく弾けるようになるのには
とっても地道な練習がいるのです。

恥ずかしいお話ですが
はじめはスラスラーーッとカッコよく
弾けている自分、想像していました。
でも、現実は・・・
ひひひ弾けない;;;;

もう、カッコ悪い事カッコ悪い事!!

何か、自分は出来ない人です、といった
烙印を押されているような。。。
でも、だれもそんな烙印、押していなくて
自分で勝手に決めているだけなんですけどね・笑


そんなカッコ悪い自分がキライで
何度やめようかと思いました。

しかも、生徒は私以外幼稚園~高校生です。
発表会のときなんて
自分より数段うまい小学生の後で
大の大人が
カンタンな曲を必死に弾くときの

ハズカシカッコ悪いと言ったら・・・

しかし、ああこれが私の実力なんだ
と、認めたら、ラクになりました。
そして、上達するには何が必要なのかが
見えてきました。


ゼロから始めてまだ3年も経っていなくて
ピアノの音も全然きれいに出ませんが

カッコ悪い事を認めて許して
コツコツやれてきた自分が誇らしい
と、感じるようになってきました。

そして、なによりも
この方が、気持ちがイイです。
だって、この経験は自分の力で得たものですから。
ぶれません。
人の評価や流行を追ってキョロキョロ
する必要もなくて心はおだやかです。



本当の私って

カッコ悪いもんなんですよ~~~~~



だって、今まで
実力、つけてこなかったのですから
出来ていないの、当然なのです、はい。

厳しいこと言います。

今まで
体裁のカッコいいところばかり
につくろって

プライド、崩されたくないから

実力ある人の前に出るとカッコ悪い自分
みたくないから

自分と同じレベルか、
自分よりやや出来ていない人と付き合って
姉御肌で仕切る事で安心してきたんでしょう?

それでは、本当の実力は身につかないです。


そろそろ実力、目覚めたい方
ブレずにホントの私で生きていきたい方


そろそろ
オサレな百貨店だから
雑誌で流行っているから買い
やめて、本当に自分がビビッと来るものを
身に着けてみましょう。

自分がちっぽけに見えたとしても
まぁそういうもんだ、と許して
恐れず進みましょう。


敷居の高そうな異業種交流会や
すいすいセミナーのような
魂レベルの高い人がお越しになる
セミナーや
本当の実力ある人の中に入って
みましょう。
(5月26日、パステルマンダラセミナー開講です☆)


お話しして、影響を受けてみましょう


実力をつける=本当の私になる
のは、今からはじめて遅くないですよ~

気が付いたときがやるとき!
年齢は関係ありません



が、やるかやらないかは

あなたしだ~い☆


すいすいっとな☆

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »