« バブリズム解放区~カッコ悪い恐れない | トップページ | ムリに元気になろうとしない。 »

厳しいツインソウル~痩せたら着よう・・は二度と着ない

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

GW中は仕事・心身メンテナンス・仕事・メンテナンス
子ども部屋の掃除

で充実した日々を送らせていただきました

とにかく眠い=天界との会議
が激しい!!

眠くて眠くて、生活がすすまなくて
思うように進まなくて
しまいにハラが立つわけ
でありますが
それは変化前と仕方なく
受け入れている今日この頃です。
(遅くなってゴメンネ)


特にすいすいセミナー受講のみなさん
眠い時は、でも、お仕事が・・・お気持ちは
分かりますはい。。。

でも、
ウトウトボケーーッしても効率はさがるだけだよっ☆
リセットリセット★☆



言い聞かせて

眠ってくださ~い☆☆☆

それは大変化の前触れです
おっ、それともすでにブレイク寸前でしょうか~!?
何せ、その道のリーダー、大成功する人が
お越しになるすいすいセミナーであります
(だから少人数なのであります~)


boutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutique

いつかやせたら着ようと思った服って
やせて着られても、似合わなかったり古かったりで
もう着れないんだよね。


boutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutiqueboutique


はい、スタイリストの心友から聞いたお話です。

結構なお値段、いいブランドだったけれど・・・・

GW中、すいすいも痩せたら着ようと
思っていた服を処分いたしました。

着てみると、まだ入らないのはおろか
入ったとしても、やはりなんとなくちがうかも・・・

数年前よりも
服を見る目というものも
肥えてきた・・・かどうかは分かりませんが

当時良い、というものよりも
もっとデザインが良いものが
今どんどん出てきて

またそれでなくてもエネルギーが大変化
したこの頃
やはり、服の好みも数年前と
ガラッと変わっているんですね。

という事で
さようなら・・・今まで、ワクワクを、ありがとう。





実はこれ、恋愛にも当てはまるのです!!

失恋中、また彼が忘れられない
彼を引き留めておきたい・・・
彼が変わってくれるまで待つわ・・・


そんな時

なかなか服やモノが捨てられなくて
モノであふれてしまう
まさに部屋の状態が心の状態に
なっているという話を
聴いた事があります。



服を恋愛に置き換えてみると


■いつか痩せたら着られるかもしれない

彼はいつか変わってくれるかもしれない


■痩せてこの服に似合うようになりたい

私が彼好みになったら彼は振り向いてくれるかもしれない



こんな感じでしょうかね~


このループは・・・先ほどの服ではありませんが
残念ながら成就しないです

ずっと
いつかいつか、と
待ち続けて、時間だけが過ぎていきます。

そこから抜け出すには
そう、彼にしがみついている気持ちから
さようならすることなのです。


良い恋をするということは
こうして、どんどん良く更新してく
ことなのでしょうね。。


とはいえ
捨てるのは、怖いですよね。
だって、無くなっちゃうかもしれませんものね
(無くならないのですがね)
今まで、お金かけて尽くしてきたんですものね
今さら、別れられないですよね。


しかし、

その時に着られなかった服は
ずっと着られないのと一緒で

その時に成就しない恋は
いくら待っても我慢しても彼好みになっても・・・・


ねっ、どうなんでしょうね・・・


今までの事は勉強代!
服だってどんどんいいものでているんだし
捨てたらいいのが来るさ!
スパッとあきらめて
次に進むか

これだけ愛したんだから
お金かけたんだから
とことん彼に入れ込むか


判断は、あなたしだ~い☆


えっ、それとも
占い師に彼とはツインソウル
といわれたから別れられないですって?


あっツインソウルですか?
ツインソウルとは
一つの魂がぱかっと二つに割れて
同じ魂でありながら、別々に人生経験が
したくて分裂した魂のことを言い
あなたと同じ魂の人が
この世のどこかに存在しまして。

出逢うのは奇跡とされています。
それだけに、出逢うと離れられない位
えらいことになるわけです


もーーーー
世間は冷たいし、分かってくれないし・・・
ひとりはなんてさびしいことでしょう・・・
自分を分かってくれる片割れが
きっとどこかにいて、会えたら心満たされるのではないか
最高の恋愛カップルになれるのではないか


・・・淡い期待をこわしてごめんちゃ~い


たとえツインソウルに出会ったからと言って
必ず
ラブラブになると思ったら大間違いです。



惹かれ愛し合う関係だからこそ
相手に気を遣わなくてもいい関係だからこそ
ついつい相手に甘ったれて
ヘラヘラと自立が出来ない。


だから、あえて愛するツインとお別れして
失わせて、、はじめて魂の双子の
大切さや自分の足で立って生きてく
ことをプログラミングしてきた

ケースもございます。

すいすいもこんなツインソウルと出会ったら
相手のために
キビしく突き放すかもしれません。


大体
着ないで流行遅れになる洋服と同じで

私たちツインソウルよね、と愛を
誓い合った彼だって

今頃は
魂の双子だ、双子だと言いながら
第2、第3、第4のツインソウルを
見つけまくって

もーー5つ子のおそ松くん状態に
なってますよきっと(笑)




えっ、成就を信じて延々と純愛し続けるケース
もあるかもですって!?

まぁ、、、、、たしかにありますが
まれでございます~

だから、ドラマになるんですよね~

ああ~~すいません、夢壊しちゃいましたね~~


でも、足元しっかり見るのは、大事なんですよ~
ゴメンネ。。


信じるか信じないかは
あなたしだ~い


すいすいッとな☆


4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!















|

« バブリズム解放区~カッコ悪い恐れない | トップページ | ムリに元気になろうとしない。 »

すいすい力」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、お忙しい中にもお元気そうで何よりです。わたしも最近眠くて眠くて仕方がありません。夜9時過ぎぐらいからがっつり寝ています(^_^;)

ところで!今回の記事も私に合わせたかのような内容・・・実は昨日叶わなかった片思いの彼への気持ちを手放しますと宣言したのでした。

彼は私に気づきを与え、大いなる変化をもたらしてくれた人でした。一緒にいて安心できる人でした。でも、反面彼にかなわないと不安になったり、自己不信に陥ったりもしました。まだ一緒に過ごせるはず、と思っていたのですが1年で転勤してしまい、会えなくなりました。どうして!?と天使を恨んだりしましたが、きっと役目が終わったのと、一緒にいると私が流されてしまって自分らしく生きられないからか、と思いました。

私を変えてくれてありがとう、と感謝の気持ちで手放したいと思います。本当に縁があるならいつかまたあえるでしょう。

前を向いて、自分らしく生きていきます。

投稿: saian | 2013年5月13日 (月) 06時44分

親愛なるsaianさん☆
いつもコメント有難うございます~~!
あれま~~~ビンゴでしたか~
そう、セミナーレポート飛び越して
きたということは
やはりタイムリーで必要だったようですね~

えらいっ!おめでとうございます!

恋愛って、意外とスパッといかないもので、決断しても後から
またもやもや出てくるときも
あるかもしれませんが
この決意を思い出して進まれてくださいませ~

ねむねむは一歩踏み出した
後の大変化時のしるしなのでしょうね~
それは、レベルアップしたsaianさんが次のさらに良い出会いが
あることも意味しています☆

良いお話をいただき、元気になりました
ありがとうございます☆
より

投稿: さとうすいすい | 2013年5月14日 (火) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51480167

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しいツインソウル~痩せたら着よう・・は二度と着ない:

« バブリズム解放区~カッコ悪い恐れない | トップページ | ムリに元気になろうとしない。 »