« 【随時追記】緊急!感謝還元価格!パステルde心エステ! | トップページ | 新しい寄付の方法!? »

子どもの警告サイン:大人な子に大人なもの与える必要なし


※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

本当は、遅くなってゴメンナサイお返事や
セミナーの告知を薦めなければならないのですが

スイマセン

迷える少女を助けると思って
先にお時間、くださいませ


ガーディアンより緊急書きんさい令が出ました

(許可いただき掲載です)

お母様と中学生の娘さんがお越しになりました。

学校に行くのがこわくなった
クラスにも、友達にもキャラ作ってしまって疲れる
そのまんまの私を出したら
認められないから出せない



とのことで

娘さんは、身に着けているものも
ブランドのアクセサリー
大人な女性のファッションに身を包み
すっかり20代モデルさんのような
美しさです。


この子の魂が大人だから学校に合わないのでしょうか?

とのご相談でありましたが

ズバリ、言います!

お母様が子供が大人だからと言って
大人なものを与えてしまったために
「こどもの心」が出せなくなってしまったのです


「お母様の考える大人スタイル」
を押し付けられてしまったがために
小学生時代、無邪気で、素の、子どもらしい
時代を
送ることが出来なかったのです。


確かに娘さんは
魂的にはぐっと大人です

ところが、ココ!!!
勘違いしないで頂きたい!byガーディアン

あなたの感じている「大人スタイル」

娘さんの持つ「大人スタイル」

全く違うものです!!!!



そして、元より、

お母様とお子さんの魂は
全く違うものなので

お母様が感じる大人価値観と
お子さんの感じる大人価値観は
やっぱり、全く違うものです!!



大人のお母様が
勝手に
「お母様の中の価値観の」大人スタイルを
押し付けてしまったら・・・

そりゃあお子さん

素の自分、だせませんなぁ~



幼稚園でもよくお話を聞くのですが

子どものうちにやれ英才教育だ
何だかんだと詰め込み勉強させる前に
めいっぱい、遊ばせなさい

子供時代の「こどもらしさ」を過ごせた子は
大人になってから、素の自分で自信を持って
幅広く活躍=大冒険することが
できるから。

これは、本当だな、と実感します。

素敵だな、リッチだな、という社長さんやクリエイター
テレビでも時々見かけると思いますが
どうですか?
子ども心、遊び心、あるでしょう?
常に少年の心をもって
そしてみんなの心をワクワクさせる
仕掛け人なお仕事、しているでしょう?


これ、大人大人押し付けちゃうと
無くなっちゃうんですよ

確かに、本物の宝石の輝きや
質の良い大人な服を見せることは
とても大事

でも、押し付けはなりませぬ

もっとひどいケースになりますと

ほら、大人なあなたのためにこんな宝石
買ってあげたのよ、本物よ!
大人でしょ?
カルティエよ!グッチよ!
こんなに高い値段したんだから
見に着けてよね、大事にしてよね


・・・これ、サイアクです;;;;
お子さん、将来はアダルトチルドレン道
(親の呪縛から抜けられなくて苦しむ)
まっしぐらです。


クラスになじめない。学校に行けなくなった
おしゃれ少女をお持ちのお母様方

ついつい、やっていませんか?
キケンですっ!

お洋服選びも、その子が無頓着なら無頓着のままでいい

男の子の服装が好きなら、そのままでいい

とにかく、好きに選ばせて、好きに

させてあげてください

でもでもぉ~

好きに選ばせたって

この子、こんな大人なのが好きなのよね~

は、過信してはいけませぬ

なぜって?

お母さんに嫌われないように娘さんが
知らず知らず、自覚ないうちに

キャラ作ってお母様の大人感にあわせて

いる可能性があるからですよ~

お母様に嫌われたら、よりどころ無くなるから・・・

お母さんの悲しむ顔、見たくないから・・・
<うぅ、なんて優しい魂!

なにせ、魂大人なお子さんですから…

お母様の価値観の中で判断し

その子が本当に望んでほしいものや

その子の子ども時代を

奪ってはなりませぬ。


どうか、どうか
緊急に、早急に、気付いてください

そして、お母様ご自身もそのお母様から
そうされてきたはずです。
もう、お母様も、そのお母様からの呪縛
手放しちゃいましょう


あなたのお子さんが
素の自分が出せなくて
素の自分=カッコ悪いと判断して
素の自分が許せなくて

手首を切ったり
夜な夜な抜け出して
かわるがわるパートナーと
セックスにふけて身体を傷つけるように
なってしまう前に・・・


キツくてゴメンネ。。それだけ重要らしい。。。
ガーディアンからの緊急告知でした。


素の自分、自然体でラクに生きられる自分を
見つけるためのセミナー
ここにあります(随時追記しますね~)
今回は、ママさんたちのために
かなりリーズナブル!!!


ひゃ~~~~仕事に戻ります~~


すいすいっとな☆

5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

 

|

« 【随時追記】緊急!感謝還元価格!パステルde心エステ! | トップページ | 新しい寄付の方法!? »

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51670334

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの警告サイン:大人な子に大人なもの与える必要なし:

« 【随時追記】緊急!感謝還元価格!パステルde心エステ! | トップページ | 新しい寄付の方法!? »