« 子どもの警告サイン:大人な子に大人なもの与える必要なし | トップページ | 心が敏感=いい人!? »

新しい寄付の方法!?

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

パステルやメールセッション、処方箋
かなり長くお待たせしてしまったりしているにも
関わらず
ああああお返事もまだ描けていない・・・
にもかかわらず
本当に、本当に、お気遣いありがとうございます。。
身に沁みます。。。
この責任とお礼は必ずさせて頂きます


皆さんから頂きましたのお代の1割を
また地球に還元すべく
コツコツためさせていただいておりますが

・・・・
寄付させていただく所
を探すのに時間がかかるっ!!

そして、寄付をした先にちゃんといきわたって
いるかどうかも確認したい。。
(特に海外は途中で着服が多いそうで)

そこで
皆さんの周りで応援したい人、に
頑張ってもらいたいという活動団体を
推薦していただき、そこへ寄付させていただき
その活動報告をレポートいただいたら嬉しい

なども考えたのですが

いかにも寄付してあげました感があるのは
嫌だし・・・

そう
見てみて~こんなのあの人にあげたのよ~
これ、高くてイイ物なのよ~
これで良くなってもらいたいわ~

な波動は
かえって相手に気を遣わせますもんね。
相手に負担をかけさせないのが
本当の親切・・・

そこで考えたのです!!

すいすい、体で寄付することにしました!
うふ~ん☆


そう

みなさんのためになることに還元してはどうか!?

そのアイデアとして寄付の代わりに

セミナーを特別格安価格で提供させていただきます

そして
実際にかかる費用分をすいすいが
寄付金から負担させて頂くという・・・

その名も

感謝還元価格!

はじめての試みです!!

へ、ヘンでしょうかね~<何せ何でも初なもので


その第一号が

パステル de  心エステ!!

(記事更新しました!)

数時間前に更新したばかりでございますのに
(日本語がヘン・笑)

ひょええ~~~~早々に沢山お申し込みが!!
有難うございます!!これから順にメールさせていただきますね


平日開催!
お仕事で平日しか出られない

小さいお子さんがいてなかなか
セミナーを受講できない
(託児所など負担がかかる)
自分という軸しっかりさせて
自信持ちたいママさんのために

主婦なので、夫からお小遣い
もらっているので経済的に
・・・な方に


価格は安くとも、本格セミナーを!!
(少人数なのでひとりひとり、手厚いケアです!)

なかなか平日ご縁が難しい皆さんと
何か、未来を切り開くお力になれたら

と思います!





そして

将来、皆さんからのお代の1割がたまったら
いつか、
皆さん無料ご招待したコンサートなどを
開けたらいいなとも思っています。

んふふふふ会場は

サントリーホールですか?
それともすみだトリフォニー!?

どひゃ~~~スケール大きすぎ!?


おおきい~ことは いいことだっ♪
ごじゅうえんとは いいものだっ♪

<わかります?笑


気持ちは大きく
スケール、ビッグにまた
オモロい企画を考えては

みなさんを巻き込んじゃいますよ~

みなさん!共に
豊かにビッグになろうではあーりませんか!


すいすいっとな☆

5月26日(日)パステルマンダラセミナーお席あと少しです。

5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 子どもの警告サイン:大人な子に大人なもの与える必要なし | トップページ | 心が敏感=いい人!? »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

感謝還元!いいですね。そして、コンサートも素敵です。いいな、いいな~。ワクワクするな~。そういうの大好き!です。すいすいさんは、すいすいさんのやり方で・・・すいすいさんのペースで~。

投稿: Harumi | 2013年5月21日 (火) 22時55分

親愛なるHarumiさん☆

わぉ!ありがたいです
何せ、手探りですからねー

そう、もー私達は
ワクワクココロの栄養無しには
飢えて死んでしまいますからねー

一緒にワクワク倍増で
かなった際は、もー是非是非
ご招待させてくださいませー☆

投稿: さとうすいすい | 2013年5月26日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51682743

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい寄付の方法!?:

« 子どもの警告サイン:大人な子に大人なもの与える必要なし | トップページ | 心が敏感=いい人!? »