« 心が敏感=いい人!? | トップページ | プロと不思議ちゃんの違い »

ぴっころへの道

地球のみなさん こんにちは

パステルde心エステ

の会場までの道を示した

なお、このテープは自動的に消滅
・・・しない!

ということで、スパイ大作戦のノリで
お越しくださいませ~



指令1:ジョルダンで武蔵新城駅まで
到着せよ!!


駅は南武線にある。
武蔵が多いから間違って武蔵溝口などに行かないように!
小さい駅だがエレベーター付きで
ベビーカーも安心だ!


指令2:改札を出たら、まず右だ!
駅を降り立つと、アルカード様がお出迎えだ
そこを右に曲がる!
間違ってもうっかりカカクヤスク=KYにつられて
SEIYU方面に出ないように注意だ

Photo



指令3:Mのマーク突き当り横の道を探せ!
そうだ、マクドナルドで行き止まりだ!

Photo_2

そこを右に曲がり、メガネを探せ

Photo_3
いいぞ、その調子だ!
メガネの旗と、処方箋薬局の間の
道をまっすぐ進め


指令4:クリシマととり鉄まで進め
パチンコ屋をすぎると
なにやらレインボーな看板が見えるはずだ
それが主婦のオアシス:「クリシマ」だ

※新城トリビア:近くにオアシス、というスーパーも
実在する!

4_2

その安さとすごい人の流れと気迫に
ついうっかり、買い物してしまいそうな
誘惑に負けてはいけない!

今日の目的は何だ!?
そうだ!パステルだ!
早まってはいけない
ここで買い物をするときをもう少し待て!

なぜなら、9のつく日はクリシマの日
もっと安くなるからだ
ファミリーパックアイスは189円になる!!

誘惑を振り切り、進め!!



Photo_4

とり鉄が見えたら、ゴールまであと少しだ!
その先約35歩進んだイタリア国旗の見える店
(通称イタリア大使館)の十字路を右に曲がると

Photo_5

新城パーキングが見える!

その突き当り、そうだ、地面止まれマーク
の先を右に曲がれ

われわれのアジト:ぴっころはその向かいビルの
3階にある!

Photo_6


これがアジトの入り口だ!

諸君の健闘を祈る!


尚、しつこいようだが

この記事は自動的に消滅・・・しない!


皆さんのお越しをお待ちいたしております


すいすいっとな☆

☆5月23(木)、30(木)は、パステルde心のエステ
 もくもく平日やっております~

 

5月26日(日)パステルマンダラセミナーお席あと少しです。

 

5月対面セッション19日も朝から始動!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ




|

« 心が敏感=いい人!? | トップページ | プロと不思議ちゃんの違い »

お話会」カテゴリの記事

コメント

うひゃー、すいすいさん、面白すぎ〜〜
\(^o^)/

投稿: OJ | 2013年5月22日 (水) 23時21分

親愛なるOJさん☆

うひゃー書いてしまって
恥ずかしすぎーー(^^)
またこれがやめられないのですよ〜

ありがとうございます☆

投稿: さとうすいすい | 2013年5月26日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51709929

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっころへの道:

« 心が敏感=いい人!? | トップページ | プロと不思議ちゃんの違い »