« ぴっころへの道 | トップページ | ウワサおしゃべり主婦の正体 »

プロと不思議ちゃんの違い

地球のみなさん こんにちは

これからセミナーに向かうというのに
書かされます
おいおいおい~~~
時間ぎりぎりだよっ
がーディアンめ、これを書かせないと
進ませない魂胆ですな

箇条書きでスイマセン

えーーー最近は

動物や妖精さんとお話が出来る

オーラが見える

私見えるんです
な方が増えてまいりました

不思議ちゃんとも言われてしまうようですが

その特技を生かして
仕事にしたいという方も増えてまいりました
とてもいい事ですね~☆

が、しかぁし

厳しいこと言います
非難されること覚悟して書きます


全ての人とは言いません
苦しんでいる方もいらっしゃることも
承知の上で書きます



ぶっちゃけ

私見えるんです

という背景に

みんなから
特別な私として見てもらいたい


という部分は、ありませんか?


うへ~~~~聴きたくないですね~

お耳ふさいで、いや、お目目か・笑


その能力
プロとして始めるには

クライアントさんのためになることが
前提です。
そのためのお金ですからね~

自分が何とかしてもらいたい
は、クライアントの立場ですからね

クライアントさんの気持ちの
助けになりたいのが動機か


私霊感あるの、できるのよ~と言う気持ちを認めて
もらいたいのが動機か


が、プロか不思議ちゃんのまま
かの違いなのではないかと感じています。





あなたの能力を活かしてお仕事を
始めたいという事でしたら

まず自分の中にある

私こんな能力あるのよ!聞いて!
私をみてみて!
私を特別扱いして!

という気持ちに正直になって
そのさびしんぼうなご自身を
癒すことが先でございます。
自分をすごいねぇ、とほめることが
大事でございます。


えっ、そんなの、一つもないですって?

ふふふふ・・・時間がたったころ
この記事を読み返してくださいな☆


では、セミナーに行って参ります


取り急ぎで

すいすいっとな☆










|

« ぴっころへの道 | トップページ | ウワサおしゃべり主婦の正体 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51723129

この記事へのトラックバック一覧です: プロと不思議ちゃんの違い:

« ぴっころへの道 | トップページ | ウワサおしゃべり主婦の正体 »