« 人を拒絶しない=自分を信じる | トップページ | 相手にイヤ、を上手に伝える方法 »

怪現象!?

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

と、この記事を書いているのは6月です;;;

急激な変化で、高熱をだし
数日動けずにおりました。

大分慣れてはきたものの、大変化にともなう
この不調は何度体験しても厳しいものです

相変わらず微熱ながらも出来ることをちょこちょこ
やってまいりたいと思います
遅れまくってゴメンナサイ


ああ~記事なし続いてしまった~

何だか、美術家ジョン・ケージの
無音のコンサート「4分33秒」のようで

シュールだなぁ~いかんいかん

やっと記事が書けるようになりまして

と、ブログの記事無し欄をみてすいすい
ゾゾッ!!

おかしい!
記事無し3つだったはずが

8つに増えている!???

なんじゃこりゃ~~~~


ちょっと、ちょっと!

6月って熱出して寝ていたはずなのに!?

いや確かに更新した記憶はあるけれど
それは、結構前のことで・・・

のに

何も書かれない記事が

毎晩のように更新されている!??



こ、怖い~~~

って夜中にこれを読んでいる皆さんは
もっと怖いですよね(^^)


何か、大きな力で押されている
そして、逆らう事の出来ない

それって非常識じゃない!?
フツーそんなことしたら、読者の皆さんに・・・

もーーすいすいの中に、いっぱいあります

ちゃんとしようとすると
ことごとく壊される・・・


・・・受け入れるしかないようです

こういう事もあるんだ、ということですね。

何だか狐につままれたようなヘンな感じです。

いや、書かない言い訳している訳
じゃないんですって、ホント


それから、
仕事は大抵、子どもたちの学校や幼稚園
に行っているスキに行うのですが

もう11時か・・・
ちょっと休憩して本でも読もうか

時計を見ると・・・

ええっ14時!?

ほんの十数分読んでただけなのに!?

幼稚園のお迎え時間が過ぎている~~~

困ったタイムスリップ!?
わたしの時間を返せ~な現象も・・・

いやホントの話なんですってホント

すいすいっとな☆

|

« 人を拒絶しない=自分を信じる | トップページ | 相手にイヤ、を上手に伝える方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51762922

この記事へのトラックバック一覧です: 怪現象!?:

« 人を拒絶しない=自分を信じる | トップページ | 相手にイヤ、を上手に伝える方法 »