« 相手にイヤ、を上手に伝える方法 | トップページ | とにかく、あなたには生きる必要がある! »

すいすいりんご病~好きな事する勇気を!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※



地球のみなさん こんにちは

メール等、
なかなかお返事が出来ず
混雑してご迷惑おかけいたしております。

実は
5日間、高熱で起き上がれずでした
スイマセン~~~


原因判明いたしました

子どものりんご病が伝染ってしまったようです。

2週間くらい熱が出た後
ほっぺたやうでなどに
レースのような赤い発疹のような
日焼けのような腫れが出るのです。


が、熱も引き、そろそろ
発疹が出そうな予感です

発疹が出る状態になると
感染はしない、と言われております。


あと数日って・・・

あ、あの・・・

ピアノの発表会があるのですがね~~~~
(記事書いているのは6月6日~☆)

大人の方が
ほっぺ真っ赤っかだったり
かゆみと発疹がひどいというお話で・・・

のに、当日ノースリーブのワンピース着る予定で・・・

お、おてもやん!?

グフッ、、、、、、


まぁ

あそこんちの奥さん、ピアノ習っているんですって
9日ピアノ発表会なんですって
13時からですってよ
大人のくせに子どもに交じって!
まあぁぁ~!~~~ペチャクチャ~
主婦ブログあたりでも無い事無い事噂話~

すいすいがピアノ弾くの

あんたに何の関係あるのか!?

んなことでーでもいいじゃん!!


いや、当人すいすいは本気ですが

とあまり話題にされたくないので
ママさん世界では伏せておきましたが

いくらいいことしても悪く話す人は
話しますので、ママさんのみなさん
周りのママ友の目を気にしてはいつまでたっても
夢はかなえられませんえん
ので、気にせず
思い切り好きな事、やっちゃってくださいね~

特に子育て真っ最中のママさん
あなたの周りには
自由に好きな事をしている人は
ほとんどいないかもしれません


周りから浮かないようにと
しょーもないウワサ話題に
仕方なく話合せて
夢や将来の事を語る勇気が
出ないかもしれません

好きな服も自由に着るのにも
私だけ目立ったら、何を言われるか・・・
気が引けるかもしれません

でも、勇気を出して

好きな事を実行してみてください
心許せそうな人に、夢を打ち明けてみてください

すいすいのように!!!

Ok

オッケ~オッケ~!!



好きな服を着るもよし
習い事始めるもよし

そして続けてください

はじめは怖いかもしれませんが
ダッシュで続けてください

するとあ~ら不思議!

いつのまにか噂ペチャクチャ人は消え

気が付いたら
あなたの周りに、本当に
素敵な人が集まってきますので
大丈夫です~

まずは、動いてみてください

あなたの前に道はないかもしれませんが
あなたの歩いた後に、道はできます。



あっ本題に戻ります

本日よりメール復活いたしました

ご迷惑をおかけしております

どうぞ
よろしくお願いいたします


すいすいっとな☆

|

« 相手にイヤ、を上手に伝える方法 | トップページ | とにかく、あなたには生きる必要がある! »

人づきあい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51801839

この記事へのトラックバック一覧です: すいすいりんご病~好きな事する勇気を!:

« 相手にイヤ、を上手に伝える方法 | トップページ | とにかく、あなたには生きる必要がある! »