« 厳しいツインソウル~痩せたら着よう・・は二度と着ない | トップページ | ちょっと、グチらせて~~! »

ムリに元気になろうとしない。

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

GW中はエネルギーゼロ状態で
ひたすら充填でした。
といいながら

5月対面セッション
連休中も通常通りでございました。
スイマセン、予約済表示する間が無くて・・・

不思議と仕事になると
シャキッといたしますゆえ、セッションには
支障はございませんえん

連休中お越しくださったみなさん
ご依頼、そして、信頼していただき
本当にに有難うございました。

そうなんですよ、エネルギー切れとは思えない
テンションなのですセッション中(^^)
別の所から補てんされていると思われます。

という訳で
どうぞ安心してお問い合わせくださいませ~


仕事が終わると
全身の力が抜けるわ
ガッツリ眠りモードだわで
GW、どこにも行きませんでしたが
ひとつ、おおきな気づきがありました。
これは、すいすいも肝に銘じようと思ったことです。

それは

ホントにダメな時は
無理に自分を元気づけようとしないこと
そして、
無理に人を元気にしようとしないこと

元気じゃないときは

必ず意味があります。

今元気じゃマズいから、元気じゃないんです。

将来、別の道に行った方が幸せになれるから

今の生き方、壊されて無気力にさせられている
ケースもあります。

ここにお越しのみなさんに共通することは

生まれながらに自分が持っているもので
みんなを元気にしていく事



・・・・
しかし、しかし
厳しい事は書きたくないのですが
書かされるので、いやな人はスルーしてネ☆


一歩間違っちゃうと、余計なおせっかいになるんです。
人に対しても自分に対しても・・・
元気にならない私=ダメ!という感じで
追い込んじゃって焦るのはこの典型です。


元気になるかならないかは
お相手の自由。


そこを
私の持っている技術や知識で
相手を元気になったら私がいい気分!
私のワザのおかげなのよ!そうでしょ?
見てみて~


単なるエゴや自己満足である
という側面も含んでいます。






人間の身体もそうですよね。

栄養失調や、体力完全に消耗して
身体が本当に受け付けない状態って
ありますよね

そんなときってどんな精力剤も
どんな体にいい薬膳も
食べられないものなんですよ~
逆に受け付けないから吐き出してしまう・・・
だから病院では点滴、なワケです、はい。


ココロもそれと同じです。

あっあなた、元気ないんだ~

私こんな事知ってるの!
こんな食べ物知ってるからレクチャーしてあげる!
あなたのためにこんないい言葉あるよ!
この本読んで!

やれ元気になりますように!


・・・・ますます疲れるんですよね。。。
なんか、元気じゃない自分を否定して
元気になりなさい!と言われているみたいで。


さんざん元気になろうと頑張ってきたんだよ!
今はそれを受け入れる気力すらないんだよ!
って。


うつのひとを、はげまさない
というのは、この辺から来るのかもしれません。



あっすいすいは
クレクレタコラなので、励ましお言葉

もーーークレクレ~~~!!!

でございます、クレクレ~ククレカレ~笑




思い出してみてください

あなたが、完全にへこんで、無気力になった
日の事を。
えっ、そんな経験無い?それはめでたい!

元気じゃないんだよね
と人に言うとき

辛い今の状態をわかってほしい

と思ってませんでしたか?

元気になる解決法なんかいらない。

ただ、ただ、今の状態を
共感して、傾聴してほしいだけだった
私を分かってくれる人が
そばにいてほしいだけだった


ということはありませんか?




ここの記事でも書かされたのですが


ミョーーに前向きで元気な人って
疲れているときは、距離の取り方が、、なんです、はい。


これは
スピリチュアルや、食事療法、ヒーリング
など、知識をかじりはじめた人々に
多い傾向なのですが

いいこと言っているのに
ナゼか支持されない、好かれない、信頼されない
という・・・
そんなとき、お相手はきっと

元気になる前に、辛い私を
わかってほしいモードなのかもしれません。




本当にココロ疲れた時って
そうなんだね
今の状態でもいいんだよね


って寄り添ってくれる人が
一番必要なんですよ

自分自身=あなた自身にとってもネ☆

日本一クライアントさん愛する
すいすいもこの仕事が大好きで
ついついテンション高いので
降りてきたメッセージわんさかつたえちゃいますが

・・・肝に銘じます

最後に
ガーディアンからのメッセージです。

何も「してあげ」なくていい。

そのひとを一番元気づけるのは
あなたの存在です。
ただ、聴き、そばにいるだけであなたは
大きな助けになっています。

すいすいも変わらず、あなたのお心そばにおります

すいすいっとな☆


4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!


|

« 厳しいツインソウル~痩せたら着よう・・は二度と着ない | トップページ | ちょっと、グチらせて~~! »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

いやー、すいすいさん、今私元気が出ない出ない。
そして眠い!(^^)
わかってるんです、重々承知してます、もう、今の職場での役目はとっくに終了してるんです。それはよぉ〜くわかってます。特に一年前からは本格的に変化の波が押し寄せて、どんなに鈍感でもすぐわかる、ガーディアンよ、メッセージわかりやすすぎ〜!、はいはい、会社辞めればいいんでしょ、な毎日です 。しかあし、次は?次へのメッセージは?やっぱりないんだね。はいはい、答は私の内側にあるんでしょ、ということで内面を探究しようにも元気が出ない出ない。すいすいひびりちゃんのシャア少佐のセリフでも炎が消えかかってましたからねー。すいすいさんから前に、徹底的に何もしない、休めというリーディングをいただきましたが今こそ実行の時なのか?
では\(^o^)/

投稿: OJ | 2013年5月14日 (火) 02時22分

親愛なるOJさん☆
はいっまさに
♪いま~がその時だ~♪

休みましょう!

そして、このエネルギーゼロの理由が分かってきました。

OJさん!!
将来、ハンパない事、押し寄せますよ
ビッグウェーブキター!!
な日が必ず来ます!

そのためには、自分がまるっきり変化しないといけないようです

いもむしがチョウに変わるときって
全細胞をドロドロに溶かして
全く違うものに変わろうとするの
ご存知ですか?

そう、ゼロになる事、私たちは
まさにチョウへなりつつある
大変化の途中のようです!

その証明
追ってレポートしますよ!

投稿: さとうすいすい | 2013年5月14日 (火) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51506727

この記事へのトラックバック一覧です: ムリに元気になろうとしない。:

« 厳しいツインソウル~痩せたら着よう・・は二度と着ない | トップページ | ちょっと、グチらせて~~! »