« ムリに元気になろうとしない。 | トップページ | セッション代金は悪口言われ賃 »

ちょっと、グチらせて~~!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

朝っぱらからグチらせてくださいよもうっ!

ええ、ええ、朝からネガティブモード全開ですわ~

なんて
ヒーラーにあるまじき
この非常識さ・笑

ええ、ええ、アレですよ

うちのウニヒピリがサボって
動いてくれないんですよっ


メールは未送信でためまくるわ

セミナーレポートはおろか

これから、沢山告知しなきゃ
ならないのに


グダグダグダグダ寝てばっか!!!
どー―いう事!?

いいよいいよ、も、限界だっ!

い、イラつくわ~~~

大体、ウニヒピリがやる!といったから
こっちは
あちこち調べて、会場手配して
勇気だして交渉して
きたんでしょーーに!!!
時間もお金も何もかもムダにする気????


やりたい、やっていいよと言っておきながら
なんでストップかけるんだよっ!!

ウニヒピリの、ガーディアンの

バカ、バカ、バカ~~~~!!!!!





ええ、
天界が何と言おうと

こうなったら、まずいことになろうと

スピリチュアル的によくなかろうと


今、ムッカムカ腹が立っている気持ちは

消えないんだニャロメ~~~!!



ええ~~ぃ、薬膳でも元気言葉でも、カンフル剤
でもなんでもブチ込んで

とっとと元気になりやがれっ!!
24時間フルに働きやがれっ!!

って昨日、無理に元気にならなくていいよ
ネタ書いた本人が
今日これですからね・笑



これが人間、にんげんだもの
人間を体験するために生まれてきたんだもの

聖人だったら地球にくる意味がないですからね~


イライラ、ドロドロする日だってあるのサ☆

いくらいい言葉ばかりつぶやいても
いい本読んでも

心の芯から思っていなければ
効果なし
イイ人仮面で終わっちゃいますもん


腹が立ったことは

カラオケでも、海でも行って
まず吐き出す!!


バカヤロォォォ~~~~!!!




・・・えーーーこれから告知します
すいすいイベントラインナップです。

1、パステルマンダラセミナー(5月26日)

2、心のエステ・パステル(5月23、30日)

3、さとうすいすいお話会(6月30日)

4、すいすい岐阜
セッション!!(7月6日)

5、岐阜でパステル&お話会(7月14日)

おたのしみに☆


すいすいっとな☆

4月5月対面セッション日程決まりました!
ゴールデンウィークもバッチリ対応!

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« ムリに元気になろうとしない。 | トップページ | セッション代金は悪口言われ賃 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいすいちゃん、好き!

投稿: Harumi | 2013年5月14日 (火) 21時05分

親愛なるHarumiさん☆

うふふっ、あ・り・が・とっ☆

にんげんだもの~☆☆

投稿: さとうすいすい | 2013年5月14日 (火) 21時10分

すいすいさんこんにちは!
( ´ ▽ ` )ノすいすいさんでも、心が騒いだり,揺らぐときがあるのですね。
なんだか勝手に親近感を感じます。(^_^)
何せ、私は、あわてんぼうで、いつも喜怒哀楽が激しく、気持ちに波があるもので…^^;
ウニヒピリちゃん、すいすいさんを助けてあげてくださいね。

投稿: うさみみ | 2013年5月14日 (火) 21時30分

親愛なるうさみみさん☆

いつもありがとうございます
ええ、ありまくりですとも!
同じにんげんですものー

この世の課題が大きければ
大きいほど揺れまくりな出来事
やって来ますー
それは
決していけないとかダメじゃないんですよね。

ちなみに今行きたい所は
銀座のスケベニンゲン(^^)

投稿: さとうすいすい | 2013年5月14日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/51550639

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、グチらせて~~!:

« ムリに元気になろうとしない。 | トップページ | セッション代金は悪口言われ賃 »